【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第177話」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d5i1ch/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第177話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d5i1ch/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第177話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d5i1ch/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんがいなくなり、猫の世話をする人がいなくなりました。 🥲

ティギーさんは、家族を連れて行った人々を怖がり、寒くて一人でいる子猫のように震えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の間抜けな女の子の失敗マンガでは、物事がこんなに暗くなる必要はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストが猫のおやつを食べていないときは、あなたにアッパーカットをする時間があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の特別支援猫少女マンガがこんなに暗いはずがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤールは伝承を求めていました…まあ、わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがよく書かれている限り、これまでの伝承に何の問題もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだとは言わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングダム ハーツの伝承が欲しかったのですが、最終的にはダークソウルの伝承を入手することになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークソウルには伝承がある?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の健全なマンガはどうなるのでしょう:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはフラッシュバックです。フラッシュバックは悲しいから今は幸せになれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた、このトピックについてのあなたの見解は好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今が幸せだから未来は悲しくなるかもしれない/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾田栄一郎はこのメッセージを承認します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あっという間に暗くなってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティギーがすべての人間を憎むのはある程度正当化されると思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼いティギーが恐怖に震える姿は見たくなかった。これはひどいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、今日はかなりの人が現実を味わったようだ。

驚いた人のために、野良猫がその地域の生態系にどれだけの損害を与える可能性があるか、そして蔓延する可能性のあるすべての病気については言うまでもありませんが、少し調べてみる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屋外の猫(野良猫/ペット)全般の被害額は異常です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの二人は悪い人ではなかったのに、「その状況でできる最善のこと」を理由にそうしたのがさらに悲しい。これは、人間社会で生きている人間であるティギーがなぜ人間を憎むのかを説明するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、殺鼠剤で彼らをxxxことは、ここで誰でもできたはずではありませんか?状況を考慮しても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが。

元の所有者は亡くなっています。

これを自分たちでやっている人たちは、増えていくと言われている猫に餌をやり続ける時間もお金もありませんし、猫の去勢手術も同じお金の問題に直面しているのではないかと思います。

それでも、彼らはすでにシェルターを試しましたが、それはだめでした。

また、それらを取り出して別の場所に移動することも実現可能なアイデアではないと思います。

それで彼らは立ち往生しました。日本にいるときは隣人を無視してください。それは議員にとって良い前兆ではない。

または、上記のことを実行してください。まだクソだ。なぜなら、それはまだ化学的に彼らをxxxおり、その死はおそらくクリーンではないからです。ナイフを使って喉を切ることも、$$$ 以来、獣医に連れて行ってxxxことも、きれいな解決策とは思えません。

それは本当にヤバイです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく量も影響しているでしょうか?画面上には 4 つのデス + ティギーが表示されますが、さらにあるように見えます。

猫を安楽死させるためにグーグルで検索すると、トップの結果は100ドルから300ドルだった。数千ドルになることもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを殴りxxxよりは良いだろう。カナダ人がアザラシの過剰繁殖にどのように対処しているかを調べる必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブ遊びと海のオーバーポップ そう、それがどうなるかはわかっていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のオプション:

飢餓や病気ですべての猫が死ぬまで、猫のコロニーを放っておいて拡大を続けてください。

致命的なネックスナッパーやその他の同様の罠でコロニーを罠にはめて殺します。

殺さない罠を使ってコロニーを捕らえ、獣医や保護施設に連れて行き、病気の検査や害虫の駆除にお金を払い、避妊・去勢手術にお金を払い、飼い慣らしている間餌を与えたり収容したりするのにお金を払ったり、養子縁組を試みたりしましょう。飼いならせる個体を排除し、飼いならせない個体を安楽死させ、最後に養子に迎えられなかった個体を安楽死させる。

3 が最も人道的ですが、最も時間と費用がかかり、地域社会にはそれを頻繁に行うための資金やリソースがないことがよくあります。そして、それが原因で猫が殺処分される可能性もあるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2人は、痛みもなく早く死ぬように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼らは、苦情を言いながら何もしない「隣人」とは異なり、時間、お金、労力をかけて状況に対処しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、これはかなり現実的で、これは頻繁に起こりますが、ほとんどの場合、それには正当な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周りはひどい状況です。シェルターは猫を受け入れようとせず、猫の去勢・安楽死処理にお金を払う人はいないようだ。5匹以上の野良猫を放しておくわけにはいかないし、猫はすぐに繁殖する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ティギーさんが食事を拒否した理由はこれで説明できます。もし家族全員が突然食べ物で中毒になったら、私も食べることを諦めるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前章の後、私は、非行が猫を蹴り目的でxxxのか、それとも人口過剰や病気で野良猫が殺処分されるのか、五分五分に賭けました。

悲しい現実ですが、野良動物は殺処分されなければならない場合があります。これらの野良個体群は、地元の獲物である種に過度の負担をかけることで、環境に重大な害を及ぼす可能性があります。これは今度は、野良住民の飢餓や病気、その他の波及効果を引き起こす可能性があります。

家族を失ったティギー氏がそれを理解したり、同意したり、同情したりしてくれるとは期待していませんが、それは必要悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の5章と同じように憂鬱だった、ちょっと多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージ…今日は雨が降っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、ティギー・ダムミット氏を採用してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、この中の誰が政治家になるのでしょうか?それとも両方ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。彼らは従者です。文句を言いながら何もせず、何も払わない隣人が政治家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JFC これは暗い方向に進みました。そして、それはこのマンガの陽気なアートと非常にはっきりと並置されています

余計な言い伝えですが、まあ、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは暗いですね。

間抜けな気まずさが欲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね。それは、そう…それでいいでしょう。イエス😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私は野良犬や野良猫が傷つく世界に遭遇するようなことを期待していた。可哀そうなティギーさん、全人類への復讐とまではいかなくても、せめて平和だけは見つけてほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せで楽しい時間が懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはこのシリーズのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペットの避妊・去勢手術をしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TT ^ TT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、かわいそうな子だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に殲滅を楽しむ人々を集めるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこいつらをクソくらえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分たちの仕事をするためですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らは人間のクズだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんの多くが現実の困難や微妙な違いを理解するには少し若すぎるのは驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人になれば分かるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫を殺鼠剤でxxxり、袋に入れて窒息させたりしたことについては…はい、彼らをクソにしてください。そして、おそらく彼らの仕事ではなく、土地と猫を所有していた女性の孫であるかのように読み取れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺処分と猫の過剰数について調べてみましょう。 2番目の点がどこから来たのかわかりませんが、この文脈でのおばあちゃんは、自分の祖母を「あのおばあちゃん」と呼んでいない限り、年配の所有者を指す別の方法にすぎません。

ここでは説明されていない理由で、彼らは自分たちがやりたくないことをさせられていますが、明らかに選択肢があまりありません。それが現実だ。ブルーカラーの職に就いている多くの人々は、最低賃金のために好ましくない仕事をしている可能性が高い。しかし、悪い政策を実施している地方自治体や、こうした状況を引き起こしている他の軍団や組織を追求するのではなく、代わりに現場の人々を追求するのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッグの方法がうんざりするほど残酷であることは認めますが、殺鼠剤の使用は合理的であり、いずれにせよ彼らは動物処刑の専門家ではありません。彼らを捨てることは実際には選択肢ではなく、彼らは彼らを採用したくないのです。ですから、彼らがしたことは理解できますし、孫たちに対して本当に怒っているわけではなく、猫たちが悲しんでいるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫をxxx奴らは路上に薬物投与されて射殺されるのが当然だ、君がどんな言い訳をするかは気にしない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください。野良犬は放っておくと危険です。最悪ですが、誰かがやらなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそう思いますが、殺鼠剤や窒息よりも人道的な方法があります、ここでは本当のことを言いましょう 😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは猫を窒息させませんでした。彼らは毒で死亡した後、遺体を廃棄物袋に入れて処分した。

また、殺鼠剤は正しく使用すれば、例外的に非人道的なものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラッグアウトとショットの期間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人になればわかるかも


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました