【海外の反応】「子供の頃に一番よく見たアニメは何ですか?」外国人、懐かしむ

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、懐かしむ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで子供の頃に一番よく見たアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d6jcoh/what_anime_do_you_remember_watching_the_most_as_a/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

子供の頃に一番よく見たアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンル、年、言語問わずアニメ!今ハイなのですが、皆さんが子供の頃に最も思い出に残っているアニメは何だったのか本当に知りたいです


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットモンスター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼこれくらい。

ミスティ(サブのカスミ)に対する私の見方が、最初にショーを見たときからどのように変わったかは驚くべきことです。当時は「うーん、彼女は本当に迷惑だ。彼女が実際にアッシュ(サトシ)を好きだとはどういう意味ですか、覚悟を決めてください!」でした。 「おい、それは90年代の赤毛のツンデレだ! このショーがエヴァンゲリオンのアスカのわずか2年後に書かれたことを考えると、彼女のキャラクターにはもっと多くの参考文献が隠されているのだろうか…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ『異世界おじさん』がポップ カルチャーの時代背景に正確であるとすれば、ツンデレの原型が主流の人気に達したのは 2001 年から 2004 年の間くらいです。

そうは言っても、子供の頃の私はミスティに大丈夫でした。大人として、彼女が常にアッシュのトレーナーとしての無能を非難し(特にリーグでの彼の誘拐が、ポケモンを訓練する能力の無さ以上に彼の損失に大きく影響した後)、そして彼女の自転車を破壊したことを少し苦々しく思います。彼女がトゲピーのことを常に気にかけていなければ、彼女がアッシュ、ブロック、ニャースの努力の結果を彼らから奪うことの物理的な具現化です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが幼稚園や小学校の頃の私の毎日の習慣でした。家に帰って、放課後すぐにワーナー・ブラザーズ・キッズで遊戯王、ポケモン、デジモンを立て続けに見る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部捕まえなきゃ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いとこの家でポケモンを見ていたたくさんの思い出があります。叔母が夕食の準備をしている間、テレビの前のベッドに座って、シルエットからポケモンが何であるかを推測しようとしていました。これとの素敵な思い出

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アッシュが旅行中に思春期に達した年齢は何歳だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ!実は彼はどういうわけか誕生日を迎えたまま10歳のままでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、とても素晴らしいショーでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉。

学校の朝、ちょうど日の出が窓にこぼれる頃、アダルト スイムの最後尾を通過する午前 6 時に目覚めました。

「ボクタチわぁぁぁ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もですよおおお!学校の準備と犬夜叉を見る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、順序を意識せずにランダムなエピソードをキャッチします XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“世界を変えたい”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの番組の素晴らしい音楽ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎晩真夜中にベッドから抜け出して地下室に行き、アダルトスイムで犬夜叉をオンにしたことを覚えています。私のお気に入りの思い出のいくつか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ED 2 がなぜ ED 1 よりも人気と知名度が上がったのかはまだわかりませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも音の響きを忘れてしまったので白紙の状態からのスタートですが、ED2はED1よりもキャッチーで「僕らはぁぁぁ」というメロディーが印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。あなたが私の思い出を解き明かしてくれるのを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ最後まで見ていなかったので、面白いかもしれないと思って、先週もう一度見ています。

季節が7つ(6つ?)あるとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれについて考えます…たくさんのことを考えます。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどこれと同じようなことをコメントしようとしていたところでした。放映当時、父が私に一緒に観させてくれたのを覚えています。朝6時の犬夜叉が私にとっては最高でした。あれか満員かのどちらかだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、毎週日曜日の朝はここでも同じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名探偵コナン

学校から帰ってきた瞬間にテレビをつけたのを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、セーラームーン、ポケモン、犬夜叉。私は子供の頃にこれらすべてを見たのを覚えています。幽☆遊☆白書や遊戯王も!同じように。古き良き時代でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じようにカタルーニャ語で見ていたのですが、何ヶ月か前に戻ってきました。500から始めました。なぜなら、ep800かそこらで見ていたからです。フランスに引っ越したので、放置していました。よくテレビで見ていました。ケーブルテレビはウェブサイトなどに載っていないので、私が気に入った唯一のシリーズの1つだったので視聴しました。今はウェブサイトなどで見ていますが、本当に好きなアニメの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッキー。この作品がアメリカの視聴者に届けられたのは2003年になってからで、当時でもアダルト・スイムで放送されていたため、アメリカの若い視聴者にとっては「つまらない吹き替え」扱いを受けていたにもかかわらず、深夜の放送でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名探偵コナン

数十年が経った今でも、モフォは成長していない。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボール、ポケモン、セーラームーンが大きな注目を集めるだろうと想像していますが、私にとってそれはロボテックとボルトロンでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同様、あとテクノマン(テッカマン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが何なのかを知る前からボルトロンが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、ボルトロンを覚えているよ、とてもたくさんの思い出が甦るよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボール、ポケモン、セーラームーン

確かに。私自身 90 年代の子供として、ビッグ 3 の前に OG 3 がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボルトロンってアニメだったっけ? 😮 わかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの 80 年代のアメリカの漫画と同様に、他の要素から作成され、それを組み合わせて独自のものを作りました。獣王ゴライオンと機甲艦隊ダイラガーXV。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遊戯王とデジモン、程度は低いがポケモン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セーラームーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Boing のドラえもん (スペイン) 子供の頃よくテレビで見ていましたが、今は違います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラエママとシン・チャン・アキ 🙌🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yo no soy muy fan de Shin Chan pero aquí estoy por ドラエモン y ケロロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、スペインに帰って観た時も同じようにはならなかった😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Llevadme de vuelta a esa época 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト、特にナルト疾風伝。それは私がアニメ ストリーミング サイトを知る前のことで、私と兄弟は YouTube でエピソードを見ていました。実際の番組はすべて画面の隅にある小さなビデオ プレーヤーで再生され、ポスターの著作権を回避するために音声が歪んでいました。 。良い時間でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、ナルトは当時どこにでもいた!それは私の子供の頃のアニメでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ナルトがすごく食べたいです。 『BORUTO』はちょっと最悪でしばらく中断していたので、ミッションか何かで『NARUTO』の短いシーズンを作ってくれたら最高だろうな。それなら私が払います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハム太郎:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハム太郎忘れてたわああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハム太郎について言及したコメントが 2 件しかないのはなぜですか??

子供の頃あの番組が大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハム太郎いつも忘れてしまうけど本当に良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐るべしドラゴンボールシリーズ。ドラゴンボールでもドラゴンボールZでも、テレビではよく放映されていました。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い頃は悟空に一番憧れていました😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カアアメハアアアメハアアアアアアアア!!!男、一週間中こっそり忍び込んで第1回世界トーナメントを観戦していたことを今でも覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTを熱心に見ました 😭 DVDも持っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らんま1/2🤣🤣🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番のお気に入り:それについて言及されるのを見るのは珍しいので、あなたにとってはアップドゥットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のお気に入りでもあります。高橋留美子のアニメは私が初めて見たアニメのいくつかでした。らんまも犬夜叉も。私は別のアニメ剣心(彼女の作品ではありません)とほぼ同時にそれらを観ました。これらは私を大のアニメファンにしたアニメでした。私はもう軽い興味しかなかったし、『アバター』や『ティーン・タイタンズ』のようなアニメにインスパイアされた作品だけに固執しても大丈夫だった。友達グループがアニメをオンにするのを待ちながら。今、私はもっとアニメを見たい/見る必要があると認めざるを得ませんでした。私は勇気を出して、その番組やどこで見られるかについて尋ねてみました。対、私は以前は決してしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番いい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひょっとしてイスラエル出身ですか?子供の頃にここで放送されてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツ🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8歳で初めてアニメ作品を見ることほど素晴らしいことはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鉄腕アトム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイブレード。 OGのもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OGも大好きでした!そして爆丸(笑)。今はとても違います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイブレード ベイブレード レットイットリップ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました