【海外の反応】鬼滅の刃 柱稽古編 4話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鬼滅の刃:柱稽古編 • 鬼滅の刃:柱稽古編 – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d6g9gl/kimetsu_no_yaiba_hashira_geikohen_demon_slayer/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鬼滅の刃:柱稽古編 • 鬼滅の刃:柱稽古編 – エピソード 4 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃 柱稽古編 第4話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/demon-slayer-kimetsu-no-yaiba

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55701/

https://anilist.co/anime/166240

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18067

https://kitsu.io/anime/47635

https://www.anime-planet.com/anime/kimetsu-no-yaiba-hachira-geiko-hen

https://kimetsu.com/anime/hachirageikohen/

/r/キメツノヤイバ/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の EP タイトルから判断すると、再びペースを上げているようです。今後はトレーニング拡張だけですべてマンガ コンテンツになるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 8 つのエピソードを制作するために必要なペースに感謝しています。 1 ページをエピソード全体に組み込むことは、実際に何らかの形で機能したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 ページをエピソード全体に組み込む

さて、前回のエピソードは 1.5 ページ (1 ページ + 132 章から 1 コマ、および 134 章から 2 コマ (不気味な目/新しい上位 4 要素)) でしたが、今回はほぼ 4 ページ (132 章から 3.5 ページ) をカバーしていました。 134 の別のパネル)。

恋柱が残り半ページしかないことを考えると、次のエピソードはエピソードの大部分をカバーするためにほとんど何も拡張せず、第134話の上部4の別の短いピークを散りばめてから、次の柱。

実際に何らかの形で機能しましたか?

ペース配分からすると予想以上に今シーズンを楽しんでいることは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、柱たちと過ごす時間が増えたことで、うまくいくようになったと思います。おそらく昨シーズンよりもさらに良くなっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えてみると、基本的にいくつかのパネルをベースにしてゼロから書いている場合、ペースが機能するのは当然です。既存のシーンをわずかな差で拡張することは困難で、特に戦闘の最中(S3 のすべての場合のように)では、戦闘のロジックが台無しになる可能性があり、さらに、それらはすでにかなり長い戦闘であり、終了する必要があるためです。今でもクリフハンガーにふさわしい瞬間だ。

素材が非常に少なく、エピソードのほとんどで新しいものを書く場合、漫画の素材とは別に、全期間を埋めるために希望する方法でそれを書くことができます。それが急遽適応されたものであったり、悪いチームが指揮を執っていたりした場合、彼らは中途半端な結果になるでしょうが、これはufotableであり、彼らのドル箱なので、彼らはそれに多くの努力を注ぎ、元々あったものを本当にうまく拡張することにつながりました。かなり短くて速い弧。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来シーズンもとても楽しみですが、今シーズンはまさに漫画に求められていたものと同じだと感じました。ハシラをさらに発展させ、高強度のアークの後に一息つける余地を与えるために、もう少し SoL の瞬間が得られることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ映画になるという噂もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっています。ただ、『無限列車編』に似たものを作って、コンテンツを追加したシリーズとして再リリースしてほしいと思っていますが、その方が最終章はもう少しうまくいくと思うので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー・サネミがムイのカラスを殺しそうになった笑

[キメツ次章] 無限要塞中に飛び回る彼女の追加ページを適応させるかどうかは疑問だ。彼らはここで彼女の個性を完璧に拡張したので、アニメでそのページを見るとさらに魅力的になるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl、今のところこのシーズンが本当に大好きです!それは、アークの急ぎのペースを修正し、プロットの穴を埋めながら、マンガの(私見の)最大のポイント、つまりすべてのキャラクターとそのダイナミクスを肉付けして強調します。

鬼滅の刃は、視覚的に素晴らしいアクションを備えた一般的な少年物語のように見えるかもしれませんが、その核心は常に美しいキャラクターの研究でした。これは特に、刀鍛冶の村編の広く中程度の評判に現れています – 多くの場合、キャラクターの深みの欠如に基づいています(無一郎の編を除く)。

【漫画結末ネタバレ】この適応は、最後の戦いで何が起こるかを知っていて、まさに感覚に当たります。これは、これから起こるすべての損失に対して完璧なセットアップのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている人がいたら、これは何章までカバーされていますか?ネタバレせずに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時任の修行は漫画では2ページ。アニメはこのアークの内容を拡張し、多くのオリジナルコンテンツを追加しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではびわ娘が新たなフォームーンになった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、漫画では彼女はUM4でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が漫画を読んだのはシーズン2が終わった頃でした。このアークで起こったことを何も覚えていないのですが、アニメオリジナルのコンテンツはありますか、このアークは本当に平凡ですか、それとも私の記憶力が低いだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 2 つのエピソードを合わせると漫画の 5 ページほどに相当するため、さまざまな柱との訓練に多くのことが追加されました。最初の 2 つのエピソードには、かなりの量の新しい要素もありましたが (邸宅で悪魔の大群と戦う 2 人のハシラなど)、それほどではありませんでした。

つまり、アーク自体はアニメオリジナルではありませんが、今シーズンにはまだアニメオリジナルのコンテンツがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの部分の 1 つは、カラスが互いに仲良く入っているところです。炭治郎のカラスが一番うざいとずっと思ってたけど、時任のカラスも入って。

以前のエピソードのコメントに基づくと、これはこのアークのほとんどのエピソードのレベルになるのではないかと思います。 おそらく終盤に向けて少しずつ盛り上がっていくのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎のカラスが一番うざいとずっと思ってたけど、時任のカラスも入って。

実弥がスパーリングの最中にも関わらず、時任のカラスに向かって風を吹く斬りを忍び込ませたのも面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく終盤に向けて少しずつ盛り上がっていくのではないでしょうか?

それのように思えます。悪魔たちはゆっくりと動き始めているので、すぐに対決することになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待しないでください、このアークはただのトレーニングだと聞いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼たちはただ偵察と準備をしているだけのようで、おそらく無惨が上弦の鬼の月と、おそらく村にいる小さな目が禰豆子を探していると置き換えることになるでしょう。彼らが今、最後の戦いに向けて準備をしているとは思えないが、それは遅かれ早かれ起こるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎のカラスが一番うざいとずっと思ってたけど、時任のカラスも入って。

別の https://imgur.com/tvQ81s2huh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキトのカラスはかなり面白いです。私は彼女が誰に対しても失礼なところが好きです。

トキトさんが好きです。ガイは日中は新人のトレーニングをし、夜は柱たちとスパーリングを行っている。彼は新人たちには厳しいが、それは彼ら自身の利益のためにやっているのだ。炭治郎だけは訓練でかなりxxxます。

みんなで紙飛行機を飛ばして競い合う姿はとてもよかったです。今週のエピソードの本当に寒い瞬間。私たちはそんなことはあまりしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎に対しては楽しくて明るいのに、他の人に対しては冷たいところが大好きです。それは才能のせいだけではありません。彼と炭治郎には本当のつながりがあります。彼が実際に持っていて大切にしている数少ないもののひとつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紙飛行機コンテストが開催されるとは誰も予想できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく誰がトレーニングする必要があるでしょうか?無惨に紙飛行機コンテストを挑むだけです。

私は悪魔を食べました

興奮するライオスのざわめき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

霧の呼吸はこのシリーズで最も目を楽しませる呼吸法であり、私はこの丘で死ぬ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、最年少の柱は蒸気を吸う呼吸を使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、彼らは気づいていないのでしょうかhttps://i.imgur.com/6Q5TjYU.jpeg鬼殺隊は気づいていたと思いますhttps://i.imgur.com/NnfFAUP.jpeg

義勇との最初のそば食い競争、そして今度は炭治郎が https://i.imgur.com/lKgIRyb.jpeg 次は何ですか?ミツリとのお菓子早食い競争?ああ、待ってください、それ https://i.imgur.com/vhasdnJ.jpegxD

theSweetsLove柱は鬼殺隊にどんな修行をさせているのか気になりますね。 https://i.imgur.com/O7oMvPY.jpeg のような感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は各エピソードを前回よりも楽しんでおり、今のところ今のところ悪いエピソードはありません。

炭治郎のような超嗅覚がなくても、遠くからでも無一郎からにじみ出る好意の匂いを嗅ぐことができます。しかし、彼を責めることはできません、炭治郎効果は逆らうには強すぎます。 (炭治郎はとても優秀な生徒なので、それほどひいき目ではないかもしれませんが)

また、無一郎はまだ14歳の子供なので、彼が折り紙を作ってみんなで遊んでいるのを見るととても嬉しくなります。有一郎も今の無一郎の笑顔を見たらきっと喜ぶだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は14歳ですか?ダフーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時任と炭治郎:https://imgur.com/QUzVzb1

時任からCorp正規メンバーへ:https://imgur.com/L5M9ll0

霧の柱がこれほどオープンにショーを見るとは思いませんでした

ハシラの戦いもクールに見えましたが、そこから得られるものはほとんどありませんでしたが、それがどこから得られるかがもっとあることを願っています。あの新上の月もね

また、ウバヤシキは依然として https://imgur.com/jppSOY5 のみを呼び出しています https://imgur.com/TSwsotO

次は: https://imgur.com/3zUHwSSI は、かわいい https://imgur.com/Wzdt396 愛柱を意味し、炭治郎にも再会します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ufotableは本当に無一郎をヒロインに設定してますね。爆笑

一方で、3 人の柱間の短い練習の小競り合いであっても、彼らはアニメーションの筋肉を鍛えています。

そして、皆さん、覚えておいてください。この物語は 1912 年から 1926 年までの大正時代、つまり第一次世界大戦の頃が舞台なので、その頃にはすでに日本には飛行機の知識があったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、皆さん、覚えておいてください。この物語は 1912 年から 1926 年までの大正時代、つまり第一次世界大戦の頃が舞台なので、その頃にはすでに日本には飛行機の知識があったのです。

時系列は知っていますが、炭治郎は幼少期を田舎で炭の行商として過ごしました。初めて電車を見たとき、彼はそれが野生動物だと思いました。

任務の合間の時間を使って学習することが不可能ではないが、それでもだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時任の練習場の向かいの家。

オーナー: 一体、この紙飛行機はどこから来たのですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紙飛行機の部分はかっこよかったですが、私ならもっと柱のスパーリングと引き換えにしていただろう。それは信じられないほど素晴らしく、短すぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは可愛さのせいで死んだと思う。無一郎がとても幸せで自信に満ちているのを見ると、本当に顔が笑顔になります。しかし、炭治郎に対する彼の偏見は絶対に面白いです。炭治郎と無一郎が紙飛行機を飛ばすのを見るのはとても健全で、私たちが手に入れたすべてのアニメオリジナルが大好きです、特に実弥と小包内対無一郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの無一郎は今回のエピソードでは本当に最高でした。 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、ここではカラスが私のお気に入りの脇役です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ていると、また違った不安な気持ちになってきます。多くのキャラクターが死に、この健全な瞬間が戦闘が始まると全員が左右に死ぬ悲惨な状況に変わるように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は病的な健全さが大好きです。

砂糖と塩を入れて食べるような感じで、味が引き立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無一郎が炭治郎を見たときに光るワットが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツリさんの存在がまた私たちを祝福してくれました🙌🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツリちゃんはとっても可愛いシナモンロールです!彼女の前向きな姿勢が愛さずにはいられません。彼女と炭治郎もお互いにかなりうまく跳ね返ります。

彼女のキャラクターがおそらくシリーズで最悪のアークになったのは正直残念です。私の記憶が正しければ、彼女もスクリーンタイムをあまり得られませんでした。

だからこそ、来週はミツリと彼女の限りない熱意がたっぷり詰まったエピソードをお届けできるのは、なおさら嬉しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメオリジナルのシーンはとても楽しみで、マンガ読者でも何を期待できるか分からず、とても興奮します。

シンプルなトレーニングアークでは、彼らは本当に全力を尽くしています。時任のキャラ作りが素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキトの笑顔を見るととても幸せになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンに得られた追加のキャラクター開発はすべて、次の 2 シーズンで大きな成果をもたらすでしょう。壊れてしまいそうな予感がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはとても愛らしかったので、このショーがどれほど破壊的であるかを忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訓練に合格した人はほとんどいないので、他の多くの人はもう炭治郎と一緒に訓練を受けるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎は全治する前に訓練が始まったので、追い上げをしています。私たちは今、落伍者全員を目の当たりにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無一郎が印なしで2柱と戦うのはちょっとおかしい、彼は私が予想していたよりも強いです、とは言っても、彼は今それを再び目覚めさせることさえできますか?…S2の終わりの後、炭治郎でさえそうではありませんよね?

次のエピソードの玄弥と実弥のエピソードはおそらくタイトルに基づいており、興味深いはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翌日にはあざだらけです。彼が他の2人に全くついていったのは印象的だが、彼ら全員がお互いにショットを打ち合ったと確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎は半天狗と戦いながら再び覚醒させた(あの日輪龍の舞シーン)。それにアクセスできた人なら、いつでも好きなときに再び目覚めることができると私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は神童だと言われています。だから私は彼が上手であることをちょっと期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとまあエピソード。

私が望んでいたよりも少し遅いですが、ほとんど原作を改変していないため、物事を非常に面白くするのは難しいと思います。

ということで、新たな上4は琵琶女です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も彼女に気づいていないという事実は、ちょっと憂慮すべきことですが、このエピソードで炭治郎が禰豆子について言ったことに基づくと、最後の柱訓練の後に何かクレイジーなことが起こりそうな気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、びわ女の目玉を使うのは、誰もが大きな危険にさらされていることを観客に忘れないようにするためだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーのエピソードを見てこんなに笑ったのは初めてだと思います。この作品はとても心温まるもので、何のシリーズを見ていたのか忘れてしまいました。人々はこのアニメについて好き嫌いを言うことができますが、炭治郎はとても素晴らしい男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大量の紙飛行機のシーンは、彼らの歴史を通してのデーモンスレイヤーたちの運命を深く象徴しているように感じられます。高く舞い上がり、ある者はより速く、ある者はより長く飛び、最後には全員が墜落しますが、彼らが飛んでいる(戦っている)間、何と目を見張るべき光景でしょう。

煉獄が人間の儚い美しさについて語った言葉が、言葉を使わずに呼び起こされるような気がした。基本的に、悪魔は変身において負けます。潜在的に無限の命にもかかわらず、悪魔は紙飛行機コンテストのような軽薄なことに時間を無駄にすることは決してなく、それを自分たちの下にあるものと見なしています。対照的に、人間は、一秒一秒が本当に重要な場合、不必要だが楽しい瞬間に時間を費やします。なぜなら、それらはすべてのデーモンが根本的に見失っている人間の経験のポイントだからです。アッパームーンには情熱、野心、目標があります。目的さえも。

しかし、彼らは晴れた日の軽薄なゲームという単純な楽しみを否定され、したがって人間性も否定されている。このような単純な喜びの瞬間は、善意を広め、モチベーションを高め、より良い一日への希望を与えます。炭治郎自身がかつてこう言ったように。

「悪魔は絶望的な生き物だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも考えさせられる素晴らしいコメントです。これを書いてくれたあなたには本当に脱帽です。あなたが言ったすべての言葉が大好きで、読んでいて楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あよ。書いていただきありがとうございます。これは私にとって良い読み物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見て本当に無一郎の顔に大きな笑みが浮かんだ

また、悪魔の偵察は続きますが、何かが確実に来ています。また、琵琶女(アニメでまだ名前が出たかどうかはわかりません)が新しい上四人であることもわかります。もう一つの確かなエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう童顔キャラのくびきは絶対に治らない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました