【海外の反応】「私の新しいヴィンテージ日本のベースボールカード/記念品ブログ!」外国人、興味津々

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の新しいヴィンテージ日本のベースボールカード/記念品ブログ!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d6a659/my_new_vintage_japanese_baseball_cardmemorabilia/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の新しいヴィンテージ日本のベースボールカード/記念品ブログ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京に住む日本の野球ファンでありスポーツカードコレクターです。最近、日本のヴィンテージ野球に焦点を当てたブログを始めました。 https://nipponbaseballretro.blogspot.com/ でご覧いただけます。

現時点でいくつかの投稿をアップしていますが、少なくとも月に数回投稿したいと考えています。ヴィンテージものに焦点を当てますが、おそらくモダンについても書くでしょう。楽しんで、ご意見をお聞かせください。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいね!私も東京に拠点を置くベースボールカードコレクターです。アップデートに注目していきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、ありがとう友人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごいですね!必ず注目していきます。

あと、阪神タイガースのブロマイドやメンコのコレクションも作っているので、もし路地で何か見つけたらぜひ教えてください。私はシアトルにいますが、実際に調べられる唯一の場所は Ebay です。

私も初期のカルビーを手に入れたいと思っていますが、少なくとも Ebay ではそういったものが出回っているのをあまり見かけません。ジャイアンツのものはたくさんありますが、タイガースのものを探してもあまり成功しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、ジャイアンツの70年代のカルビーは他のチームよりも多く作られました。最初の年である 73 年を考えてみましょう。 91 枚のオリジナルの「クロスバット」裏カードのうち、50 枚はジャイアンツの選手で、残りはすべて他のチームです。それだけでなく、ジャイアンツのカードがより多く印刷されたのではないかと思います。私は73本のクロスバットセットを構築しており、基本的にすべてのジャイアンツの「コモンズ」を持っていますが、チェックリストの後半は現時点ではほとんどありません。ジャイアンツ以外のカードは、ここ日本でも見つけるのがさらに困難です。

Prestige Collectibles のオークションをチェックしてみてください。通常、年に 2 回オークションが開催されていると思います。 eBayでは決して見られないものがたくさんありますが、主にハイエンドです。私はそれを経営している紳士を知っています、そして彼は素晴らしい人です。

ヤフーオークションのような日本のサイトで買い物をするために使用できるサードパーティのサイトもあると思いますが、私は日本にいるのでそれらについてはよく知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、Prestige と Yahoo をチェックしてみます。

そうですね、私はメンコやブロマイドを完全にコレクションしたいとは思っていませんし、それらがどのように作られたかを正しく理解したとしても、それが本当に実現できるかどうかはわかりません。しかし、興味深いカードはかなり入手可能で、アメリカのコレクターとしては非常に手頃な価格であることがわかりました。

私が1949年の別当のサイン入りブロマイドが約300ドルで売られているのを見たように、HOFのサインが入った40年代のカードが1,000ドル以下で買えるという考えはアメリカ人として非常に驚きだった。私が日本のカードを集め始めてまだ 1 年くらいですが、日本のコレクターはアメリカのコレクターほどお金を使いたがらないように思えます。これにより、私にとってはより親しみやすくなります。

73 年のセットについては興味深いですね。彼らがジャイアンツのためにさらに多くのカードを作っただけだとは知りませんでした。これは、ジャイアンツのカードが非常に簡単であるのに、タイガースのカードを見つけるのが難しい理由を説明しています。古いアメリカのセットには(たとえば)上院議員よりもヤンキースの方が多い傾向がありますが、それほど偏ったものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、お金を使う気がないというよりは、日本のコレクター全体がヴィンテージ趣味に比較的興味を持っていないだけだと思います。ここでもオーだけが特別に高く、パンデミック前はオーも安かった。長島ですら高価なものではないが、彼は日本では王よりもさらにアイコン的な存在なので、私にとってはとんでもないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なブログです! カルビーの75~76セットを集めているので、いつもそれに関する投稿を見るのが好きです! 小さな修正の 1 つは、このセットには 1436 枚ではなく 1472 枚のカードが含まれていることです。番号は 1436 ですが、2 つのシリーズが同じ番号で発行されたため、完全なセットは 1472 枚になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう。これは、#d から 91 までの 73 クロスバットに似ていると思いますが、バリエーションを加えると、実際には 91 枚以上のカードになります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました