【海外の反応】「ヤクルトスワローズ、7月の対DeNA戦に向けて「アメリカン・ベースボール・ウィークエンド」を開催」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d652cm/yakult_swallows_are_holding_an_american_baseball/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヤクルトスワローズ、7月の対DeNA戦に向けて「アメリカン・ベースボール・ウィークエンド」を開催が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d652cm/yakult_swallows_are_holding_an_american_baseball/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヤクルトスワローズ、7月の対DeNA戦に向けて「アメリカン・ベースボール・ウィークエンド」を開催

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d652cm/yakult_swallows_are_holding_an_american_baseball/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの野球に対する彼らの見解が「巨大な発泡指がたくさんいる」と「手荷物検査が非常に厳しい」というところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたとあなたの代表がナンバーワンであると宣言する巨大な泡の手ほど「アメリカ人」を表現するものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に見て、NPBの試合での手荷物検査は滑稽なほど重要ではない。

彼らが私を手を振りながら、バックパックの中に何が入っているかを彼らに見せようとしていた瞬間が何度かありましたが、それも混雑していませんでした。

彼らは私が球場に Ak-47 以外のものを持ち込むことを正当に止めなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこに行くかによって異なります。一度ZOZOで荷物検査のオバチャンに1リットルの炭酸飲料ボトルは750mlまでの制限があるから持ち込ませてもらえなかったけど、2回目以外は大丈夫でした。明治神宮やハマスタでは時々、誰かが少し熱心になりすぎて、物を移動させようと手を伸ばしてしまうことがある。東京ドームのチェッカーはいつもあなたの持ち物をあさるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甲子園は全く関係ない。私は定期的に禁止されている缶をよく見えるところに持ち込んでいますが、彼らは私に手を振って通り抜けさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ZOZOでは焼酎のカートン、缶、瓶はタオルなどで覆っていただければ問題なくお持ち込みいただけます。一度、満杯のワインボトルを3本持ち込んだことがあるのですが、誰も気にしませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、勝利したゲームを鑑賞する夜をやってもいいですか(笑)。集団の中位から最後尾までどうやって進んだのか。 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝利したゲームを鑑賞する夜を開催できますか

いいえ!代わりに、フォームフィンガー、世代を超えたホームランマシン、そしてNPBで最高のマスコットが手に入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そのトートとフォームフィンガーが欲しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかそうだとは思わなかったが、購入したばかりのチケットと手荷物引換券はそうではないことを示唆している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはピーナッツとホットドッグを販売するという意味ですか? Take Me Out to the Ballgameの7回裏ストレッチ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本から帰国して2週間後😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きすぎる財布を持っている女性を門前で追い返すようにしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBチームに報復し、日本ベースボールウィークエンドを主催するよう求める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4月に明治神宮でスワローズ対ジャイアンツの試合を観に行きました。特にスワローズの守備時の雰囲気にはガッカリした。

チームの打席中だけでなく、大事な場面でファンが立ち上がって騒がなければ、「アメリカン・ベースボール・ウィークエンド」を迎えることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Take Me Out to the Ballgame」をプレイしているようなアメリカンな雰囲気になるとのこと。

問題は、ファンセクションがファイトソングを演奏している限り、それはクソ日本語になるだろうということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、このサイトの英語翻訳は入手できないようですが、MLB ブランドのフォームフィンガーと透明のトートバッグ以外に、彼らはその週末何をしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの本当のことは、イニング休憩中に「Take Me Out to the Ballgame」をプレイすることだけです。おそらくつば九郎とつばみ(マスコット)がそれに関連した寸劇をするだろうし、もしかしたら試合前にMLB日本会長か副社長か何かによるスピーチがあるのではないかと思うが、私が期待するのはそれくらいだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました