【海外の反応】「最高のワイフのことは忘れて、アニメで最高の父親は誰か教えてください、私が選ぶ:」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d5gvzh/forget_the_best_waifu_tell_me_who_is_the_best_dad/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最高のワイフのことは忘れて、アニメで最高の父親は誰か教えてください、私が選ぶ:が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d5gvzh/forget_the_best_waifu_tell_me_who_is_the_best_dad/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最高のワイフのことは忘れて、アニメで最高の父親は誰か教えてください、私が選ぶ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d5gvzh/forget_the_best_waifu_tell_me_who_is_the_best_dad/

魔王様、拷問姫の時間です(娘と過ごすために戦争の計画は中止)


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイス・ヒューズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はヤギのお父さんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい雨の日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、どういう意味でしょうか?雨は降っていません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、最高の父親と最悪の父親が同じアニメに登場しているということですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともホーエンハイムは自分がクソ親父であることを理解していました。一方悟空は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはタッカーについて話している…ホーエンハイムではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワーストパパ賞にはハンターハンターのジンを指名したいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともジンはゴンをキメラにしていませんでした。彼は不在の父親だったかもしれないが、タッカーよりも悪いわけはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組には、もう一度見る気になれない理由がたくさんあると誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦しみを楽しむ人だけが同胞団を再び見るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その葬儀は今でも見るのに胸が痛むものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親が埋葬されたら仕事に行けなくなると娘が泣いていることを考えるだけで、胸が張り裂けるような思いがする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはOG FMAでのみ実際に知ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMABでもかなり明確です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はキャラクター構築が大幅に低下するだけです。彼はOGシリーズではメインキャラクターに等しいかもしれませんが、fmabでは彼はちょっと小さな脇役だと私は感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開発が遅れている?もちろん?脇役?絶対違う。

私はOGを見ていないので直接比較することはできませんが、私の理解が正しければ、彼はOGシリーズでより多くの出演時間を持っており、キャラクター構築のステートメントが検証されるでしょう。しかし、私は彼が FMAB の脇役であるという意見には全く同意しません。彼の死は最終話まで波紋を広げている。エルリック家は彼のことを何度も言及しており、彼の死とニーナの死は、最終幕に至るまで彼らの意思決定に影響を与えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドのナギサパパ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VNでアフターストーリーを経験するのはとても痛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のお父さんとおじいちゃん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCアキオ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の正解。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に考えたのはアキオでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のたわごと。日常生活を真剣に捉えていないが、実際には家族に対して非常に共感的で理解のある父親のユーモアを確実に理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思いついたのは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こう言うつもりだった。天気の良い夏の日に彼と一緒に野球をしたいと思うのは100%です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい答え

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白いひげ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は息子を救うために文字通り世界を動かした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今は言葉はいりません。一つだけ言ってください。」

「私をお父さんにして嬉しいですか?」

最強の男は死に直面する前に、自分が良い父親であったことを知りたいだけだ。そうすれば彼は後悔なく死ぬことができる。永遠にヤギ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「息子よ、たとえあなたが愚か者であっても、私はあなたを愛しています。」

スクアードが騙されて文字通り白ひげを裏切りした後、白ひげはスクアードに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーソロミュー・くまも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガララララ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップスは 🔛🔝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのヤギ🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼はエースが黒ひげを追いかけるのを防ぐためにもっと努力するべきでした。彼はおでんの仇を討つためにエースがワノ国に行くのを止めることに一度は成功したのに、なぜ今ではだめなのでしょうか?黒ひげのことは個人的なものだったことは理解しているが、シャンクスにエースを呼び戻すように頼まれたときの白ひげのプライドは高すぎると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エースは子供ではなく、立派な大人だからです。成人した子供が間違った選択をするのを親が止めることはできません。

また、海賊は自由を大切にするので、物理的に止めることも一種の裏切りとなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワノ国の状況ではエースはカイドウと戦いに行きたかっただけです。他の四皇と戦いを始めることは、白ひげにとって許されることではありません。

もう一つの状況は、エースの二番隊隊員であるティーチが別の乗組員を殺害したことだった。エースはティーチに裁きを受けさせようとする立場の範囲内に十分いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エースは裏切り者を排除するのが2番隊隊長としての責任だと感じており、白ひげもそれを知っていたため、聞く耳を持たなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「かくしごと」のお父さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドの古川明夫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCはバディダディの2人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイパパとカズキパパ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが大好きです!!ミリは本当の子供、邪悪な小さなグレムリンにとても似ていて、父親たちは過保護な父親とイドガフの父親の究極版のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

パパのレイとカズキは健康的すぎて、家族を脅かすものには熱中している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いをとてもよく補い合っているので、私はそれらが大好きです。 💕💕💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイファミリーのほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、どちらもそれぞれの魅力がありますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてそんなに物議を醸すような、しかも勇気のあることを言うのでしょうか?(私も同感です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔学校へようこそ 入間くんのサリバン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、彼は最高のおじいちゃんだよ。  オペラは最高の父親であり、母親でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄の悪魔に売り飛ばされるその瞬間は、あなたに起こり得る最高の出来事です。

一方、入間の両親は、毎年「今年最悪の父親/母親」賞の候補に挙がっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、再読して漫画を追い終えたところです。兄弟の愛は別のレベルにありますが、入間を養子にして育てることに下心があるという感情がまだ払拭できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が入間に対して抱いている下心は、彼がその少年を愛し、崇拝している量に比べれば二の次だと思います。もし入間くんがサリバンさんに「魔王にはなりたくない、普通の子供になりたくない」と言ったら、サリバンさんはきっと熱狂的に応援してくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの角度は何ですか🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組や漫画に関連するものを見るたびに、入間くんの声で読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

養子となった悪魔のおじいちゃんとその執事が、人間の両親よりも優れた親であるとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の一つ😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dr.STONEの石神白哉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が川でプラチナを求めてパンを探しているのを見て、彼が残した瓶がどれほどいっぱいであるかを見て、それがどれほど遅かったかについて千空が話しているのを聞いて、私の目には涙があふれました。全ては千空を信じたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は文字通り、養子縁組の科学キットを買うために車といくつかの所有物を売り払った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの論理のせいで今でも見た目が似ている養子(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました