【海外の反応】「2020年から2024年にかけて最も過小評価されたアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2020年から2024年にかけて最も過小評価されたアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d6k7kj/whats_the_most_underrated_anime_from_2020_to_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2020年から2024年にかけて最も過小評価されたアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みなさん、

私はここ数年、アニメに深く関わってきましたが、あまり知られていないような素晴らしいシリーズに出会ってきました。 2020 年から 2024 年にかけて最も過小評価されているアニメは何だと思いますか、そしておそらくその過程で見るべき新しいアニメが見つかるかもしれないということについてあなたの考えを聞きたいです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのアストロノートは、季節の変動により汚くなってしまいました。際立ったデザインとアートディレクションが、堅実なコメディーや風変わりなキャラクターと組み合わされて、今年の私のお気に入りの番組の 1 つである昔のアニメへのノスタルジックな呼び戻しを生み出しています。

ONA もまた、関連性を維持するのにうんざりするほど苦労しています。過去 5 年間で、『ポケットモンスター トワイライト ウイングス』、『四畳半タイムマシン ブルース』、『ウマ娘 ロード トゥ ザ トップ』が登場しましたが、これらはすべて一般論議によって犯罪的に無視されてきました。

『The Girl From the Other Side』は 2022 年の OVA で、絵本からそのまま切り取ったゴージャスなアート スタイルと、感動的なストーリーが特徴です。この話題についている間、一見汚い前提にもかかわらず、2020年の『かくしごと』は皮肉なことに、ここ数年で見た中で最も健全なコメディのひとつであり、毎回『パブロフの犬が私』というOPを備えています。『ドゥ・イット・ユアセルフ』は美しくアニメーション化されています。そして、「ぼっち」と並行して放映された本当に魅力的なCGDCTは、全体的な品質の点でそのシリーズとほぼ同等であり、本当に素晴らしいキャラクターデザインと背景を持っていたにもかかわらず、残念ながら季節のウォッシュにかき消されました。

最後に、私は契約上、こう言う義務があります「ラブライブ!」 『スーパースター!!』はこのシリーズ史上最高の作品である (S2 の結末は無視する。S3 で解決されるだろう。そう信じなければならない) にもかかわらず、ファン界でも誰もそれについて真剣に語っていないようだ。他のラブライブ!の作品を見る必要はありません。これを見て幸せになってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、私は見ていたシーズンの多くを削除しましたが、アストロノートはまだ保持しています。 SF要素がしっかり入った『めぞん一刻』を感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、私には契約上こう言う義務があります

放送開始と同時に見ようとしたのですが、遅れてしまい、もう一度見たときにはすでにS2が放送されていました。主要キャストが9人に増えたという事実だけでも、私はその作品に戻るのを思いとどまるのに十分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは拡張されたキャストを彼らができるよりもはるかにうまく処理したと思います、そして(すべての凹凸や傷はありましたが)S2は、スーパースターが標準的なLLフォーミュラの単なる洗練されたバージョンから独自のものに到達する場所だったと感じます。たとえそれに伴う成長痛があったとしても

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツキとライカとノスフェラトゥ。これはこれまでで最も不人気または過小評価されているアニメではありませんが、その年の範囲で私が考えることができる最高の例の1つです。好感の持てるキャラクター、非常に絵のように美しいビジュアルと設定、そしてある種の歴史的ソ連の興味深い描写がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのアニメが大好きでしたが、それにふさわしい脚光を浴びるとは思いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がとても気に入ったので、何かが心に響きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に何も期待せずに参加したショーの 1 つでしたが、結果的にはとても楽しめました。終わりは少し急いでいるように感じましたが、全体的にはこのショーを簡単にお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白い砂の上のアクアトープ。素晴らしいアニメーション、心のこもったストーリー、共感できるキャラクターを備えた、近年最高のドラマシリーズの 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も心から同意します。この番組はどういうわけか注目を集めず、犯罪的に過小評価されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒にいます。 本当に素晴らしいショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショー。 この時期の私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前半はよかったけど、後半とエンディングでガッカリした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週観たんですが、私もそう思いました!!とっても良い!このショーのキャラクター開発、アニメーション、その他すべてが素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎週毎週見ていましたが、すぐに感じたのは、「このアニメは本当に良くなりそうだし、人に勧めても、みんな『すごいね』って思って、その後は見なくなるだろう」というものでした。右

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、エンディングは私にとってはうまくいきませんでした。悪くはありませんが、がっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が気に入りました。この作品をきっかけに、『宇宙よりも遠い場所』を観るようになりました。これも私のお気に入りの作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週ごとは私にとって少し大変でしたが、とても気に入りましたし、全体の雰囲気がとてもよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアトープを観てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにコメントしようとしていたところです!これまでで一番好きな番組の 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かげき少女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ

追記:ここにいるのは私だけではないとわかってうれしいです。このシリーズにはNetflixでもっと愛が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに監視されていません。過小評価されていますか?程遠い。それを見て気に入らない人に出会ったことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これが優勝者です。私の中では簡単にトップ5アニメに入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは素晴らしいのに、あまりにも過小評価されていることに驚いた。簡単に私のお気に入りの 1 つになります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い改作ですが、『Curse』を見られなかったのは本当に腹が立ちますし、おそらくセカンドシーズンは存在しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相棒。彼らは数か月前にシーズン2を発表しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は少し前にシーズン2の制作が決定していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロは3Dアニメにもかかわらず私が好きな唯一のアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anilist.co/anime/116566/アクダマドライブ/| 2020 |123949人が視聴 |75%評価

https://anilist.co/anime/120608/ Meikyou-Black-Company/| 2021 |51278人が視聴 |70%評価

https://anilist.co/anime/108357/Vampire-in-the-Garden/| 2022 |23682人が視聴 |70%評価

https://anilist.co/anime/138788/アンダーニンジャ/| 2023 |17680人が視聴 |66%評価

https://anilist.co/anime/155645/うる星やつら-2022-2nd-Season/| 2024 |13950人が視聴中 |75%評価

うる星やつら シーズン 1 は 54477 回しか視聴されていませんが、これが一番傷つきます。とても良いアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクダマドライブ素晴らしかったです。私はいつも番組を試していて、見るたびに気に入ったものを見つけようとしています。この作品のアートワークを見て気に入ったので、試してみようと思いました。何も探そうとする必要はありませんでした。一日で全部食べてしまったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのレクチャーを求める人にはアクダマドライブをお勧めします。エピソード1から夢中になる素晴らしいショー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッカーは、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のディカプリオのように私を指差して飛び上がらせた最初のキャラクターだった。私をこれほど完璧に表現してくれるキャラクターは初めてだと感じた

そうそう、そのプロットも今でも記憶に新しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うる星やつらS1をなんとか無理してクリアしましたが、ひどいものでした。どの登場人物も私をイライラさせ、物語のエピソード性が気に入らなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは残念です、私はこれが私が今まで見たものの中で最も面白いものの一つであると思います、私はキャラクターが大好きです、そしてプロットは常に興味深いです、キャラクターは実際によく書かれた展開を持っています、アニメーションは最高レベルであり、衣装はたくさん変わります、表現がとても上手で、カラーパレットもとても楽しいです。それは素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリースが遅れたため、これは汚いことになってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンスダンスダンスール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NEC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを 1000 回繰り返します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてこれを3番目にします!このアニメと、有害な男らしさを克服するというテーマが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/40752-ニシオイシン+シャフト

https://myanimelist.net/anime/51464- 斉木楠雄のΨ難とかを思わせるコメディ。

https://myanimelist.net/anime/48542- CGDCT 癒し系イモはゆるキャン とかと同等

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『美少年探偵クラブ』のLNを読んだことがありますか?最近入手した Humble Bundle に入っていましたが、まだ始めていません。すごく良いって言われたけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『狼と香辛料』を読むのに忙しいんですよね?まあ、あなたを責めることはできません。実は私も同じバンドルを購入しましたが、同様にまだ読んでいません 😀 でも、アニメが何かよければ、とても楽しいです。 『物語』のレベルではないのであまり期待はしないほうがいいですが、それでも西尾らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) それを知っていれば、Reddit は思ったよりも小さな場所だと思います 😂。

(それか、あなたが私の最近の投稿を覗いたかのどちらかです(笑))。

私はその束全体を手に入れることができたという事実を本当に楽しみました。 『物語』LN にも夢中になるのが待ちきれませんが、アニメ『美少年探偵団』もチェックする必要があります。

S&W LN はまだ 4 巻しか読んでいませんが、そのあとベルセルクを読み始めて、それから西尾維新の作品に移るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ちょうど /r/araragi/and/r/SpiceAndWolf/ で会ったばかりです;)

西尾 LN に飛び込む場合は、『美少年探偵団』がとても楽しいと思いますが、私だったら、代わりに『ザレゴト』から始めると思います。最初の小説『クビキリサイクル』は、20代前半の西尾にメフィストの代価を勝ち取り、彼を一躍有名にした。これは、後に彼の作品に関連付けられるすべての特徴を備えた、途方もなく複雑な探偵ミステリーです。しかし、そうですね、どちらの場合でも、私はぜひ『美少年探偵クラブ』のアニメを視聴することをお勧めします。それは、堂島マユミ(本当に過小評価されている西尾の主人公)としての坂本真綾(忍)の演技だけであっても構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 2 つは私の好みにぴったりだったので本当に気に入ったかったのですが (あなたが言及した 2 つの比較アニメはどちらも私のアニメ トップ 10 に入っています)、どちらもピンと来ませんでした。 『リトル・ライズ』は最後の2、3話になるまで面白くなり始めなかったし、『ドゥ・イット・ユアセルフ』は居心地の良いというよりは退屈な側に陥った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスコネクト Re:Dive (MAL 7.04)

手を振って聞いて! (MAL では 7.35)

安達としまむら (7.10 on MAL)

美少年探偵クラン (MAL 7.09)

スーパーカブ (MAL では 7.44)

かげき少女 (7.73 on MAL)

偉大なるジャヒーは負けない (7.02 on MAL)

スローループ (MAL では 7.25)

ファンタジー美少女 (7.14 on MAL)

であいもん (MAL 7.56)

Love After World Domination (MAL 7.41)

阿波連さんははかれない (7.29 on MAL)

死刑執行人とその生き方 (MAL 6.77)

継母の娘は私の元 (MAL で 6.75)

自分でやれ! (MAL では 7.45)

The Little Lies We All Tell (7.14 on MAL)

マギレボ (MALでは7.48)

異世界の便利屋斎藤 (7.42 on MAL)

遠藤と小林がライブ! (MAL では 7.23)

マイ・クルーレス・ファースト・フレンド (MAL で 7.52)

デッド マウント デス プレイ (MAL で 7.29)

オタクエルフ (7.27 on MAL)

KamiKTsu (MAL で 6.73) – これはおそらく当然のことですが、このショーは芸術作品です

レベル1の魔王とワンルームヒーロー (MAL 7.18)

Undead Unluck (MAL で 7.79) – ここで言及しなければならないのは非常に奇妙ですが、過小評価されています

スターダスト・テレパス (MAL では 7.18)

16 ビット センセーション: アナザー レイヤー (MAL で 6.91)

いびつな魔女の家庭の事情 (MAL 6.79)

「拷問の時間です、プリンセス」(MAL 7.29)

風変わりなサラダボウル (現在 MAL で 7.15)

声優ラジオの表裏 (現在 MAL 7.04)

謎の失踪 (現在 MAL では 6.88)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上勝は私が今まで乗った中で最もワイルドで素晴らしい乗り物でした。通常なら、このシリーズのいくつかの側面については、私は大反対するところですが、それは――敢えて言えば――クソ完璧でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上トップ5の異世界。 まさに愛の労作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのどれも聞いたことはありませんが、カミがリストの中で最高だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリストにあるもののほとんどを見てきましたが、言及されているトップ 5 とマギレボが最高だと思います。しかし、それらのほとんどは固体です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上勝を楽しむ唯一の方法は、真剣に考えないことです。それが良いことを期待してそれに参加しないでください。このショーは恐ろしいことに優れており、それがそれを楽しいものにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なるガチャゲームアニメであるプリコネがこれほど素晴らしいものになる権利はなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良かったのでガチャに参加しましたが、キャンセルされました。 F U クランチロール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリコネのビジュアルは本当に素晴らしかったです。そして、それはお金が食べ物だと思っていたほど記憶喪失になっていたMCにとって素晴らしい話でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謎の失踪の何が良かったのかというと、3つのエピソードを見ましたが、兄のフェチとぐったりとしたミステリーが混ざり合った、xxxなホードッグのナンセンスでした。

私は正当に好奇心を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、見える子ちゃんやダークギャザリングのような説得力のあるミステリーを期待していましたが、まったく楽しめませんでした。こちらも3話でドロップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謎の失踪の何が良かったのかというと、3つのエピソードを見ましたが、兄のフェチとぐったりとしたミステリーが混ざり合った、xxxなホードッグのナンセンスでした。

あなたは自分の質問に答えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカブが好きでした。ゆるキャン によく似ていますが、キャンプではなくバイク/原付が登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安達としまむらはとても良かったですが、もっと欲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『恋愛フロップス』も過小評価されている作品です。 現在、MAL では 6.71 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UNULが過小評価されているとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DIY?冗談ですか?このリストは何ですか?それは全く意味がありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました