【海外の反応】「[6月2日の試合後スレッド] NPBの試合スコア、ハイライト、ニュース」外国人、感動する

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d6esdo/jun_2_post_game_thread_npb_game_scores_highlights/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[6月2日の試合後スレッド] NPBの試合スコア、ハイライト、ニュースが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d6esdo/jun_2_post_game_thread_npb_game_scores_highlights/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[6月2日の試合後スレッド] NPBの試合スコア、ハイライト、ニュース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d6esdo/jun_2_post_game_thread_npb_game_scores_highlights/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://nordot.app/1169928338582421797

英語の順位と統計の一部を拡張してウィキに掲載しています:https://old.reddit.com/r/NPB/wiki/stats

https://twitter.com/NPB_Redditまとめ

阪神タイガースが先制HRを打って1-0で勝利した。試合で先制HRが唯一の得点となったのはNPB史上14回目で、セ・リーグでは8回目となった。

ヤクルトスワローズの石川雅規投手が、ルーキーイヤーから23シーズン連続で1勝以上を挙げたNPB史上初の投手となった。 44歳以上で勝利を収めた5人目の投手となった

阪神タイガースの才木宏人投手が完封勝利を収め、1-0で勝利した。佐伯がCGに1-0で勝利したのは今シーズン2度目で、いずれもアウェイゲームだった。アウェイゲームで2度それを達成した最後の投手は1969年の江夏豊だった

読売ジャイアンツの菅野智之投手が本日ベルーナドームで行われた対西武ライオンズ戦で勝利を挙げ、NPB12球団のホーム球場それぞれで勝利を収めた。

大谷翔平選手のイメージづくりのため日本の故郷に田植え ニュースhttps://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/news/20240602_13/

大谷翔平と鈴木イチローは100本塁打と100盗塁を達成した唯一の日本生まれのメジャーリーガーである。山本由伸 ロッキーズに4-1勝利で白星復帰 https://japannews.yomiuri.co.jp/sports/baseball/20240602-189611/

パ・リーグ各球団の今日のプレーhttps://youtu.be/iHYft44c-Dk?si=Uo0CTuT4bULXZgIB

セントラル・リーグ各チームの今日のプレーhttps://youtu.be/gby6fjxuSYE?si=adEwMn8Ax1mYXsc9

インターリーグ順位表

リマインダー: 6 月 3 日月曜日には試合の予定はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる神様、ついにタイガースが1勝しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スワローズ勝ちましょう🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カープはこの愚かさを今すぐ止めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5 回連続の W に続いて 4 回の L 😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいカモメの鳴き声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリーンズ対タイガースの試合を生観戦しました。それは本当に爪噛みでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホークス対カープの試合を生で見ました。 9回にダーウィンソン“オオタニキラー”ヘルナンデスがセーブを放ち、ペイペイドームの空気を吸い込んだが、近藤がサヨナラHRを打って取り返した。

友人や同僚ととても良いゲームです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から数年後、私は水谷瞬のプロ初ホームランをどう見たか、人々に話すだろう。 2回とも(笑)。正直なところ、9対2の勝利にあまり文句を言うつもりはありませんが、ファイターズ、あの危機一髪の映像をチェックするのは誰かの仕事でなければなりません。実際のホームランを見逃すのはかなりひどいことだ。

そうでなければ、福島蓮選手の初優勝おめでとうございます!そしてタミヤからの聖なるそびえ立つショット。両チームにとってなんと信じられないほどのノーデッドボールシリーズだ。

ファイターズ、カープ、スワローズ戦頑張ってください!残念ながら、私はそれについて新聞でしか読むことはありません。 ⚾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?壁や手すりに当たった時の跳ね方など、一見するとホームランのように見えて戸惑いました。

NPBの監督が目から見てあまり似ていないプレーのレビューを求めることが頻繁にあることから、少なくともそれに異議を唱えるのは簡単なことのように思えた。

ようやく福島選手が勝利し、ファイターズがシリーズで負けたとはいえ、全体としては良いシリーズでした。特に試合終盤にベイスターズが安打を打ったのには感銘を受けました。私が応援するCLチームを選ばなければならないとしたら、彼らは現在私にとって最有力候補です。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石川さんの偉業ですね!この記録を持ったら、引退する時が来ます…よね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに海兵隊は最終的に負けなければならなかったが、これは厳しいものであった。そうしなかった理由は理解できるが、最後にソトかポランコの代打を打てば良かったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、バファローズ、得点を決めましょう!コーチのピーター・“リトル・ビンゴ”・グリフィンのことを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンズは1-0の劣勢から巻き返し、2日連続でバファローズを2-1で破った。 昨年(や一昨年など)と比べて、今年のドラゴンズのチームについて私が気に入っている点の 1 つは、彼らが試合を最後まで見ても面白いものにしているということです。

また、アレックス・ディッカーソンは戦列に復帰してから約1週間で3本塁打を放ち、そのうち2本がドラゴンズの勝利に決定的な打点をもたらした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スガノオオオオ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました