【海外の反応】「JRPGで最も不気味なキャラクターは誰ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJRPGで最も不気味なキャラクターは誰ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1d6ack1/whos_the_creepiest_character_in_a_jrpg/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

JRPGで最も不気味なキャラクターは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北条は何が起こるかを見るために人間の女の子と犬を交配させようとしたので、言及する価値があります。その男は本当に堕落しており、おそらくFF史上最も邪悪な人間キャラクターでした

JRPGで最も不気味なキャラクターは誰ですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラサイト・イブのすべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイクやリマスターについて時々話題になる人がいますが、なんてことだ、あの体の恐怖の変形は PSX グラフィックでは十分にひどいものでした。 あのクソネズミの変身を最新のフルHDで見たくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北条は確かに不気味な存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな瞳のシャドウ・テディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットが濃くなる

テディも太る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分は私を完全に油断させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディの影かどうかは不気味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガのアルベドは間違いなくそこにいます。彼は不滅であり、あなたの前で物理的に頭を体から引きはがすことによってそれを示すことを気にしません。彼はまた、小さな女の子のように見える一種のロボットであるMOMOに執着しており、非常にxxx的であると思われるシーンで、必要なデータを見つけるために彼女の意識を掘ることによって彼女のプライバシーを侵害します。彼の隠れ家には、他にも 100 体もの廃棄されたロボット少女が詰め込まれており、その遺体はただ放置されているだけです。 彼はこれらすべてのことを本当に楽しんでいるか、少なくともそうしているように見えます-彼は常に躁状態のように聞こえ、たくさんの邪悪な笑いをします。

これらすべてにもかかわらず、彼はかなり複雑なキャラクターであることがわかります。彼が人々に与えているものの少なくとも一部は、彼らが彼に与えた精神的トラウマの味を人々に与えようとしている。そして結局のところ、彼は明らかに楽しみのためではなく、理由があってこれらのことをしているのですが、その誠実さには疑問があります。しかし、それにもかかわらず、彼は絶対に会うたびに何か新しいことをしてめちゃくちゃになる絶対的に不気味な男になるように設計されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃、彼が兄弟たちの前で自分の首を吹き飛ばす回想シーンはいつも私を震えさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、オリジナルの日本公開版におけるMOMOのマインド・xxx・シーンでは、彼女の頭に電気を使用するのではなく、彼の腕が彼女の腹部に伸びて「情報を求めて歩き回っていた」。

あまり微妙ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、これを言おうと思っていたんだ。この人ほどめちゃくちゃな人を見たことがない

「マ・ベル・ペッシュ」[身震い]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンの雰囲気は、エピソード 2、特に DS 版で取り上げられることを考えると、間違いなく意図的なものです。

ちなみにゼノサーガの大ファンです。叫び声を見るのは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言おうと思っていたので100%これです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシーンの音楽がさらに不気味さを増しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガのアルベドは不気味でした。特に彼がモモの中に根付いている方法だけでなく、他のキルシュヴァッサーを扱ったり、何気なく自分自身を切り裂いたりする方法も不気味でした。 それはすべて完全に不安です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルベドかケフカのどちらかと言おうと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフではなく素手でそれを行う検閲された西部劇のリリースは、間違いなく状況をさらに悪化させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くても良くても笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テラニグマのヤギたち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ドラケンガード』のキャスト全員にエールを送りませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリオクは気が狂っていた。良い選択です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にユニークなバットシットの一つですよね? (そして西部版リリースは少しサニタイズされています、いやー) LP を観たり読んだりするのに最適なゲームです。いつか私もそれをエミュレートして、自分自身でゲームプレイを体験するつもりです。まあ、とにかく、私は自分に言い聞かせています…私は、彼らに良いプレイができるリメイクを作ってほしいと思うか、それとも意図せず弱いゲームプレイが意図的なジャンルの解体と暗い雰囲気を増大させるのではないかと考えるかで迷っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年シーレはおそらくゲーム全体で唯一の「」「「普通」」「」キャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的なお気に入りは妖精です。彼らが妖精を嫌いな人種にした方法が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあなたのパーティーメンバーの一人が本物のペドだというものですか?何かの要約を読んだ記憶によると、彼は子供たちに気を取られすぎて気付かなかったために、何か悪いことが起こった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://lparchive.org/ドラケンガード/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鴨志田はとてもリアルに感じられたので私にとって不気味でしたが、彼を倒すのは私がJRPGで見た中で最も満足のいくストーリーアークの1つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら実在の人物をモデルにしているようです。本人は高校ではなく大学のコーチだったと思いますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は10代の少女をxxxした罪で懲役5年の判決を受けたオリンピック金メダリストの内柴正人をモデルにしているのです。バレーボールではなく柔道でしたが。しかし、ゲームで描かれているのと同じ髪型/話し方でした。

ペルソナ 5 の悪役はすべて、現実の人々に基づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『オクトパストラベラーII』の始祖(C*****)には本当にうんざりしました。

あとブレイブリーデフォルトのフィオーレ・デローザ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィオーレは私がこれまで見た中で最も恐ろしいキャラクターの一人です。このゲームはとてもキュートで、ゲームが引き起こす暗いテーマを掘り下げることはめったにありませんが、この男は女性を誘惑し、一緒に寝て、殺し、その体をある種のハイパーフェロモン香水にすりつぶし、それを使ってさらに多くの女性を誘惑します。大した計画なんてない、「100人の女性のハートがあればこの魔法のドアを開けることができる」なんてことはない、彼はxxxしたいただのぬるぬるした不気味な奴だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、WTAF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを殺し、彼らの体をある種のハイパーフェロモン香水に粉砕します

その部分が言及されたことを覚えていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BD Wiki より:

彼は特定の女性を誘拐し、女性を彼に夢中にさせる彼が作った香水を与えます。そのプロセスには、一人の犠牲者に彼の特別なコロンを使用し、さらに香水を作るために犠牲者からサンプルを抽出し、プロセス全体をもう一度繰り返すことが含まれていました。

彼がどのようなサンプルを抽出しているのかは分かりませんが、良い結果になるはずはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始祖 (C*****)

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玉座のラスボス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その最終章は私をめちゃくちゃにしました。 『Lostseed Castlesent』というタイトルに背筋がゾクゾクする!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのエリア全体が超不気味だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのシャドウ テディの言及は、ダンガンロンパのモノクマを思い出させます。ダンガンロンパは JRPG ではありませんが、このような不安を引き起こすキャラクターを作成するチームにとって依然として小道具です。彼の不気味な要素は、次のゲームでさらに多くのバージョンが登場することで少し薄められますが、最初のゲームでは彼がただの悪役で、誰が彼をコントロールしているのかわからないとき…私は彼が恐ろしいと感じます!モノクマのぬいぐるみが欲しくて、夜中に目が覚めたら棚の上に置いてあるなんてことは絶対にないでしょう。

『FFXVI』の超自然的な悪役のキャラクターデザインは不気味だと思います。ドレイクの頭でタイフォンが黒い虚空から出てくるシーンは非常によくできていて、私にとってこのゲームの傑出した瞬間でした。

他のFFの悪役では、『FFXV』のアーデンも不気味だと思います。彼はとても…ぬるぬるしていて気持ち悪いです。おそらくゲーム内で最高の声優!古代の神社を訪ねるために北の湿地帯に行ったとき、そこにアーデンの車が停まっているのを見たときのことを覚えています…そして、ああ、またこのクソクリーパーだ、と思ったのです…パーティーの皆さん、気を引き締めてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モノクマ大好きです!ゲームは彼を愛らしくも不気味にもするのに素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンコなしではモノクマを持ち出すことはできません…私のほうが不気味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレス オブ ファイア IV のユウナが有力な候補だと思います。巨大な生物学的怪物を伴う恐ろしいプロセスを通じて人工の神を創造する研究者であり、文字通り拷問によって駆動される魔法の大量破壊兵器の責任者です。彼は残忍な人物や血に飢えた人物という印象ではなく、自分の研究の不快な要素を腕を伸ばして扱う教養ある知識人としての立場を貫いており、主人公たちが彼と戦う立場にある唯一の時だけ、と彼は懇願する。自分は「学者で平和主義者」だと言い、隙あらば逃亡する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウ ハーツ/クーデルカ シリーズのほぼすべての敵…特に Li Li について言及します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前を思い出そうとしていました。彼女は間違いなくそのシリーズの上位にいます。

くそー、あのゲームのリマスターが欲しいんだけど、IP地獄だよ

オリジナルの開発者は精神的な後継者 (Penny Blood) を開始しましたが、パブリッシャーを見つける必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが IP 地獄に陥っているとは知りませんでしたが、それが PC 版などのリリースがない理由ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SHには自分のxxxで立つ敵がいた。このシリーズ大好きだけど、変だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを見て北条さんが真っ先に思い浮かびましたが、すでにそのベースをカバーされていますね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セフィロスは、元のゲームで持っていたまったくの不気味さのために、もう十分に評価されていないように感じます。その後の彼の描写は、壮大で大げさなものになる傾向があり、それは原作での彼の姿を実際には反映していません。私には、彼は共感できる動機、心配事、不安を抱えた人物から、人間のような考え方や人間関係を全く持たない人物まで、典型的な性格の持ち主ではないと考えています。他のゲームでの彼の登場は、より宗教的なモチーフに傾く傾向があり (おそらく、最終決戦でのラテン語の聖歌と約束の地への言及を含む片翼の天使のテーマ全体に触発されています)、その事実は実際には保存されていません。ニブルヘイムでの経験の後、クラウドの頭の外ではほとんど話さなかった。

私は、彼がクラウドを別個の個人として認識することさえほとんどなく、操作するための交換可能なツールとしてジェノバ細胞を受け取った他のすべての人々と一緒に彼を主に見ていたという印象を受けました。クラウドが彼の人生の最も形成的な経験のいくつかのためにそこにいたという事実は、彼にとってほとんど重要ではありませんでした。人がおそらく人生の重要な日にたまたまそこにいた特定の鳥に何の意味も割り当てないのと同じです。彼はもう人間をそのように同一視しませんでした。私はいつも、最後の戦いの後、最後に彼とクラウドが最終的に対決するのを見ていた。彼は最終的にクラウドを重大な敵であると認め、クラウドは彼を自分のレベルまで引きずり込んで彼を打ち負かした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれに同意します。悪役としてのセフィロスの存在は、OGでは明らかに落ち着いていましたが、リメイク/リバースで彼を見て同じ感情は得られません。彼がジェノバの頭を掴もうと手を伸ばすOGのカットシーンは頭から離れません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは拡張されたものすべてでセフィロスを人間化しすぎました。彼と同じように、ジェネシスとアンジールはかなりまともな友人グループのように見えました。ジェネシスについていつも同じ戯曲を引用してジョークを言うセフィロスは、彼をとても人間味のあるものにしました。

超強さや能力を持った普通の人間から、堕落したサイコパスになるというのは、物語の中で死ぬほど行われてきました。オリジナルのセフィロスは、エイリアン/不快なだけの場合は少し優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルティミシアは子供の頃私に悪夢を与えました。正確にはイデアとアデル。イデアがシルクでできたベッドから立ち上がる姿は永遠に不気味だろう。偽大統領のボスとの戦いは、控えめに言っても不穏だった。エンディングの映画の穴の開いた顔がずっと脳裏に焼き付いています。 FFXには、ユウナレスカのボス戦など、邪悪な目と舌が登場する瞬間がありました。しかし、FF ゲームに関して言えば、不気味さという点では FFVIII が勝っています。

SMTIII: Nocturne の殺人マネキンと同様に、シャドウ テディも不気味でした。彼を追いかける途中の血痕だらけの廊下が思い出される。

幻想水滸伝Ⅲのパエドはヤバかった。 『幻想水滸伝 V』の暗殺者はかなり怖かったですが、特にドルフはそうでした。

他にもあると思いますが、ざっと思いつくのはこのくらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻想水滸伝Ⅲのパエドはヤバかった

誰が?幻想水滸伝Ⅲにそんな人物は記憶にない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味なギョーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼のことは漠然と覚えていますが、あまり覚えていません…彼は敵対者でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼は実際には SoD でした。彼は子供たちを追いかけ回していて、子供たちに特別な興味を持っていました。彼がパエドであることが強く暗示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFVII では、スラム街のパイプでたむろしている男、あの男は病気です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドン・コルネオ。闇市場での取引や合法的とは言えない活動で知られる、ひねくれた下品なクズで、たいていは本人たちの意志に反して、自分のために「花嫁」のオーディションを受ける。自分の欲望を抑えるために女性を誘拐することで知られている。定期的に「花嫁」と言われることに飽きて、新しい花嫁のオーディションを受けることを支持してそれらを捨てます。

FF7には本当に不気味なゴミがいくつか含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鴨志田…説明する必要もあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カモシッターは間違いなく気味の悪い、恐ろしいクソ人間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアーエムブレムのノヴィちゃん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナウィはさまざまな理由から、私が最も嫌いな FE キャラクターの 1 つですが、私にとって最悪なのは、彼女の娘のナーがゲーム内で素晴らしいキャラクターであり、彼女は優しく、彼女の物語が悲しいことです。そして私はその順序に腹を立てています。彼女に会うためには、ノウィと結婚しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナウィは悪いが、少なくとも彼らは、ティキが該当する「彼女は実際には3000歳のドラゴンである」という比喩を全面的に使おうとした(事故があったというだけでそれを支持するとは言っていない)。グレゴールに対する彼女のサポートは少なくともひどいものではないでしょうか?ただし、MCは子供と結婚する可能性があるため、運命と目覚めではそれが好きではありません。あなたの友人があなたの息子/娘と結婚することを想像してみてください。それはひどいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はノウィの描写よりティキの描写の方が好きです、主な理由はティキが子供のように振る舞うからです、まあ、彼女は子供です、子供兵がいるのはめちゃくちゃだと主張する人もいるかもしれませんが、FEは戦争犯罪をxxxことを恐れていません、一方でノウィは物事を持っています両方とも子供のように振舞っていますが、彼女は自分が年上であること、またはナーへのサポートを基本的には主に士気を維持するための行為であることを認めているため、実際にはそうではありません、そして、特にガイウスに対しては、サポートがあり、私にそうしますノウィを繰り返すよりも、別のティキを持っているほうがいいでしょう。

でも、子供のことには間違いなく同意できます、めちゃくちゃです、しかし同時に、本質的にはクルセイダーキングスの選手顔負けの巨大な家系図に沿ったこの投稿を思い出させます、最後はF・カナの子供が後継者であるということで終わりますフェイトの世界全体も、イーリスとプレギアも、あまりにも馬鹿げているのでとても面白いと思いますが、ヨーロッパでも同様のことが起こりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました