【海外の反応】外国人、大興奮👀💡
海外のサイトでNintendo Switch: ゲームで一番後悔していることは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1d7b5wh/nintendo_switch_what_are_your_biggest_gaming/
Nintendo Switch: ゲームで一番後悔していることは何ですか?
Switch が最終年を迎え、最後の大規模な Nintendo Direct が開催される可能性が迫っています。私はNintendo Switchゲームでの最大の後悔を共有したかったので、その一部が今後のダイレクトで修正されることを願っていますが、あまり期待はしていません。
新しい2Dゼルダゲームはありません。これはひどく刺す。素晴らしい『A Link Between Worlds』の後、私は任天堂がその公式をさらに進化させ、BOTWの前か後に伝統的なゼルダの公式に近い次の進化をもたらすことを真剣に期待していました。悲しいことに、それは意図されたものではありませんでした。 『リンクの目覚め』は素晴らしいリメイクとなったが、任天堂はゼルダのリソースをすべてBOTWに、そしてTOTKに注ぎ込んだようだ。このようにして、新しい 2D ゼルダ ゲームが 10 年以上待ち続けられました。
スーパードンキーコング:トロピカルフリーズ。 Tropical Freeze は史上最高の 2D プラットフォーマーの 1 つです。レベル デザインは非常に優れているため、ゲーム デザイン コースで複数の講義を費やしてゲーム メカニクスを分析することができます。この傑作に対する適切な続報が得られなかったのは非常に残念です。 『トロピカルフリーズ』が発売されてから10年。
リズム天国。私の意見では、3DS バージョンが最も洗練されたバージョンのゲームでした。とても楽しく、同時にユーザーフレンドリーです。このシリーズに非常に多くの新しいプレイヤーを導入できるはずなので、Switch で本格的な適切な続編があればいいのにと思います。
ピクロス 3D ラウンド 3. 私は 3ds でピクロス 3D ラウンド 2 を何時間もプレイしました。任天堂の最高のパズルゲームの一つです。悲しいことに、Switch では、奇妙で気まぐれな任天堂が少し欠けてしまったようです。新しい BoxBoy! はまだ入手できましたが、これは素晴らしかったですが、他の多くの小さなゲームが行方不明になりました。私はピクロス 3D シリーズの次の作品を永遠に待ちます。あまり期待はしていませんが、HAL がそれを次のレベルに進化させることに大きな期待を抱いています。
メトロイド プライム 4 はありません。このゲームが Switch でリリースされることを大いに期待していますが、おそらく手遅れで、世代を超えたタイトルになるでしょう。
Switch関連のゲームで後悔していることはありますか?読んで議論してみたいと思います。
マリオストライカーズは本当に残念でした。
どうして?プレイしたことはありません。
発売後のサポートなし、ゲームモードなし、意味のないオンライン機能 (クラブなどにレコードが添付されておらず、シーズンモードなどもなかった) の最低限のゲームで、キャラクターも非常に少なく、ゲームプレイはゲームキューブ版よりも優れていませんでした。
実際のところ、バトル リーグはシリーズ全体の中で最悪のゲームプレイだと思います。サッカー場でミニ戦車を動かしているような、遅くてぎこちない感じがします。昔のゲームはそんな感じ全くなかったです。ギアのメカニックやコントロールはとても無意味に感じました。何ということか、コントロールがとてもわかりにくいです。そのゲームをプレイすると手がけいれんしてしまい、どのボタンが何をするのかを忘れてしまいます。バトル リーグのすべては Charged から後退したものでした。
あと細かいことですが、クリッター >>>>>> ブンブン。
1 つの試合をプレイしただけで、ゲーム全体をプレイしたことになります。
残念です。私はその昔、GC 用のオリジナルのストライカーズ ゲームをプレイし、とても気に入りました。シリーズ最高のゲームプレイを望むなら、どれをプレイすればよいでしょうか?
マリオゴルフでも同じ事言えます
あなたが考える最高のゲームプレイを持つゴルフ ゲームはどれですか?
理由のほとんどはすでに述べられていますが、オンラインリーグが機会を逃したことも付け加えておきたいと思います。
4 対 4 のサッカー ゲームなので、自分のスイッチから 8 人のプレイヤーがオンライン ゲームに参加できると思いますよね?間違っている。完全な 8 人プレイヤー ゲームを行うには、2 人のプレイヤーがそれぞれ 1 台のスイッチに参加する必要があります。これは不条理な制限により、オンライン リーグが到着時に停止してしまいました。
私は 3 人の友達とゲームを購入するよう説得しましたが、一度にゲームに参加できるのは 2 人だけであることがわかり、今でも混乱しています。私たちが思っていたように、完全な4人チームでプレーすることは決してできませんでした。
誤解しないでほしいのですが、任天堂は次から次へと勝利を重ねて、この世代で絶対に成功を収めました。バトルリーグはその中には入らなかったのですが、残念です。
昔のゲームにあったような魅力はない
私はこれを言いたくてたまらなかった。
実際、もし彼らが Wii からストライカーズを再リリースしたとしたら、それは私たちが入手したものよりもはるかに優れているでしょう。
wiiのゲームが大好きでした。スイッチは非常に刺激的ではありません。キャラクターは皆同じように感じ、同じようにプレイします。 wiiでは、各キャラクターは独自のスキルとパワーを持っていました。
試合内容も貧弱だった。これまでのところ、スイッチで最も残念なゲームです。
この世代のマリオ スポーツ タイトルはあまり良くありませんでした。マリオゴルフのスピードゴルフは楽しかったのですが、コースが足りませんでした。
そう…マリオテニスがリリースされたとき、私たちは今世代の任天堂のスポーツゲームに本当に興奮していました。長くは続かなかった。 🫤
テニスはN64のタイトルと比べてもあまりにも陳腐で、ただ楽しくなかった。
少し汗をかいてプレイアブル キャラクターの 80% をアンロックさせてください – それはそんなに多くのことですか??
N64版をプレイしたことのない私から見てもマリオテニスは素晴らしかったです!
私はマリオゴルフのファンです。はい、コースがそれほど多くないのは恥ずかしいことですが、ゴルフを楽しむ人としてはマリオゴルフがとても好きです。スピードゴルフもとても楽しいです。
人々はこれについてノスタルジーのゴーグルで目が見えなくなっているだけだと思います。マリオテニス エースも素晴らしいし、スーパーラッシュも素晴らしい。
N64 マリオゴルフのパットパットが大好きだったので、Switch マリオゴルフにパットパットが収録されなかったのは本当に残念でした。
妻と私はマリオ ゴルフをよくプレイしており、ほぼすべてのコースをマスターしました。それは私が完全に忘れるまでのことでした…ゲームには青と黒のティーがあります。
低めのコースならどれも問題なく-10から-12で出られるので、少し陳腐化しかけていたものに命を吹き込みました…しかし、私たちを黒いティーに乗せ、そしてそのバックに戻りました。 -5っぽいし、また挑戦的だ。
その通り。人々がストライカーズを非難するのは当然だが、テニスとゴルフの試合は非常に素晴らしく、何らかの理由で悪かったというのがコンセンサスだ。
実際にプレイしている人は楽しんでいて、プレイしていない人は文句を言っているようです。
私も同感ですが、精度の低下が非常に気に入りました。オリジナルの N64 のように、もうスキル ゲームであるとは感じませんでした。
マリオ ゴルフ ワールド ツアーは、この世代のどのゲームよりも優れています。
そうだったのか?スーパー ラッシュは 3DS のワールド ツアーほど優れたものではありません。そのゲームには非常に多くのコースがあり、素晴らしいユニークなキャラクターアニメーションを備えた素晴らしいキャラクター名簿がありました(Super Rushにはまったくなかったものです)。 Aces は Open や Ultra Smash よりも確実に優れています。ただし、ストライカーズ バトル リーグには、ウルトラ スマッシュとほぼ同じ量のコンテンツがあります。しかし、ウルトラスマッシュは、バトルリーグと同じように(どういうわけか)ファンがいる場所で十字架につけられました。
バトル リーグにファンがいるのは、そのゲームプレイが中毒性があるからです
6か月経っても完全に死亡した
2Dのゼルダとドンキーコングは苦境に立たされている。
2D ゼルダは携帯機向けに予約されていたため、これらのゲームは大型の 3D ゼルダに比べて制作費が安く、人員も少なくて済みました。次期 3D ゼルダのプリプロダクション期間は、2D ゲームを作成するのに最適な期間でしたが、Switch ゲームの要求がより高いため、シリーズのその側面は困難な状況にあります。 『マリオ ワンダー』の成功によって、2D ゼルダのファンがいることを示してほしいと願っていますが、私は彼らが過去のゲームのリメイクを作り続けると思います。しかし、次世代の新しいゲームを手に入れたいと思っています。
さて、DK ですが、結局のところ、DK にはゼルダ、マリオ、スプラトゥーンなどのような専任チームがいないということになります。元レトロ開発者へのインタビューがいくつかありますが、その多くはメトロイドやDKを立て続けに作って燃え尽きてスタジオを辞めたと語っています。そして、2014年から2019年までの期間もあり、Retroが何もしなかったか、何かをしてキャンセルされたかは、私たちには決して分からないかもしれません。私も DK が戻ってくるのを待ち望んでいます (そして最終的にはそうなると思います) が、レトロなタイトルのような高品質のゲームも見たいと思っています。
『リンクの目覚め』は私のためではなく、4 歳の甥のために購入しました。これは文字通り、私がこれまでプレイした最初のゲームの 1 つで、ゲームボーイポケットで白黒でした。彼には、それは大きな冒険だということ以外は何も言わず、ただ彼をそこに送り込みました。彼はいつかそれを達成するでしょう。
私自身、4歳と7歳の子供が今週末にそれを達成したばかりです。私たちは最後まで一緒に遊びました。あらゆる楽器を駆使して卵に近づく彼らの興奮は、私にとってとても急なものでした。そして、彼らの心はその結末に本当に衝撃を受けました。彼らはダンジョンのボスたちがその夢について嘘をついていると確信していました。
あなたの甥っ子さんも同じような経験をしてくれることを願っています。
このようなことを考えると、任天堂にはゲーム部門をさらに分割してほしいと思う。ゼルダの開発者には多くの才能があります。数チームに優れた 2D ゼルダ ゲームを作成してもらい、大部分が 3D ゼルダ ゲームに重点を置く必要があります。でも、任天堂 EPD の仕組みがわからないので、うーん。
私もそれには同意します。Switch 時代に得た収益でチームを拡大してもらいたいと思っています。
100%。任天堂が今、販売数のために新しいゼルダの公式に固執しなければならないことは理解していますが、少なくとも伝統的な2Dゼルダを3年間ずっと作り、私のような人々を満足させ続けることはできるでしょう。
私の完璧な世界では、3 つのゼルダ チームが存在することになります。1 つは 2D ゲーム用、もう 1 つはオープンワールド BotW スタイル ゲーム用、もう 1 つは従来の OoT スタイル ゲーム用です。それらはすべて有効なタイプのゲームであり、すべてに新しいゲームが追加されるのを見たいです。
スターフォックスはおそらくゼロの失敗の後、さらに悪い状況にある
マリオテニス買わなければよかった
マリオテニス エースはクソロック、最近またよくプレイしています。人々は今でもトーナメントをプレイしています。
私は、これがプレイするのに最も気持ちいいマリオ スポーツ ゲームであるという意見を支持します。
ええ、なぜ人々がエースを嫌うのか理解できませんでした。 Aces のゲームプレイは、テニス ゲーム内の格闘ゲームのように感じられるシリーズ最高のものです。ゲームプレイはピークです。そうですね、シングルプレイヤーは悪く、発売時にはゲームにモードがありませんでしたが、無料アップデートが終わる頃には、ゲームは実際に完成したと感じました。これは、その後のスーパーラッシュ、ARMS、バトルリーグ、およびNintendo Switchスポーツについては言うことができないほどです。無料のアップデートはすべて、私にとってまだ満足のいくものではありませんでした。
シングルプレイヤーはダメだった
だから人々はそれを好まないのです
しかし、それはマルチプレイヤーに焦点を当てたゲームです。シングルプレイヤーは二の次であるべきです。スマッシュ ブラザーズ アルティメットのワールド オブ ライト モードは最悪だが、スマッシュは何よりもまずマルチプレイヤー モードを重視しているため、誰も文句を言わず、そのせいでアルティメットが最悪だとは言わない。スプラトゥーンでも同じことですが(スプラトゥーンのシングルプレイヤーキャンペーンはどれも最高ですが)、マルチプレイヤーが主な焦点であり、シングルプレイヤーはおまけです。
それはそれだけで役に立ちます。モードの欠如は大きな問題であり、スイング モードの背後にロックされているものは非常にひどいものです。
それはそれだけで役に立ちます。
助けて何?私はプレイするのがどれほど素晴らしいかについて話しているのですが、他の人がそれが欠けているとどう思うかは気にしません。プレイするのはめちゃくちゃ楽しいです。
そうですね、長編ストーリーベースの JRPG スタイルのキャンペーン モードがあれば素晴らしいでしょうが、それはありません。それで私はそれが何を持っているかについて話しているのです。
助けて何?
良いゲームであること。ゲームプレイとコンテンツは別のものです。ゲームキューブ版でも、さまざまなモードに関してやるべきことがたくさんありました。
はい、気に入らなかったです
同様に、私は Aces がマリオ スポーツ ゲームのゲームプレイ面での頂点であると考えています。
Switch のマリオ スポーツ全体はどれもひどいもので、安物買いの銭失いのように感じられました。
な
ええ、それがおそらくこの世代の私の最大の後悔です。
同様に、これまでのタイトルの面白さはまったく表現されておらず、私はそれに本当に興奮していました。キューブ版とても楽しかったです
なぜ?
リズム天国。私の意見では、3DS バージョンが最も洗練されたバージョンのゲームでした。とても楽しく、同時にユーザーフレンドリーです。このシリーズに非常に多くの新しいプレイヤーを導入できるはずなので、Switch で本格的な適切な続編があればいいのにと思います。
Rhythm Hexxxen Fever は文字通り私のお気に入りの Wii ゲームであり、おそらくこれまでで一番好きなリズム ゲームです。
Melatonin は、Switch 用の素晴らしい Rhythm Hexxxen クローンです (9/10)。でも、リズム天国フィーバーほどすごいわけではありません。
オリジナルのファイアーエムブレムの英語版が期間限定リリースというのは最悪だ。
少なくとも『スーパーマリオ 3D オールスターズ』に関しては、物理的なコピーを中古で購入することができます。ファイアーエムブレムの場合はそうではありません。
これらはゲームの後悔ではなく、満たされなかった期待です。ゲームで後悔するのは、ゴミのような e ショップのショベルウェアを買うようなものです。
真実。投稿する前に皆さんもこれを読んでください。
1-2スイッチ
はい、彼はすでに eshop ショベルウェアについて言いました!
あれは完全に避けてよかったと思ったゲームだった、最初から、一度か二度はプレイするゲームだとわかっていたんだ…主に初めてスイッチを見たい人だけがプレイするゲームだったんだ。
一番後悔したのはスイッチ版マリオゴルフを買ったことです。その後、Switchで所有しているゲームの半分も触っていないのが現状です😭
それはなぜですか?私はまだプレイしていませんが、これについてはかなり意見が分かれているようです。
私はマリオゴルフの大ファンで、シリーズのすべての作品をプレイしました。マリオゴルフ ワールド ツアーは 3DS でリリースされた最後の作品で、シリーズの中で断然私のお気に入りです。 Switch の Super Rush はまさにそのような感じでした。「Super Rushed」です。私にとっては、ほとんどマリオゴルフのように感じられませんでした。すべてを説明するのは難しいですが、私にとってはまったくピンと来ませんでした。マリオゴルフが気になるときは今でもワールドツアーをプレイしていますが、スーパーラッシュは購入してから1か月も経たないうちに売却してしまいました。
システム UI には古典的な任天堂の魅力が欠けており、メインラインのポケモンのエントリは残念です。
各メニューごとに5年も待たなければならないという古典的な任天堂の魅力?
スイッチで e ショップをスクロールしようとしている場合は、まだそれが残っています。まったく最適化されていません。
*確かに、購入できるテーマ、音楽、ダウンロード アニメーションなどを意味していました。
私にとって、正直なところ、『F-Zero』は新しいものではありませんでした。 F-Zero 99 は入手しましたが、ゲームキューブの F-Zero GX は何もありませんでした。素晴らしいレーシングゲームで、とても気に入りました。
NSO。彼らがこれを行うことができず、同時に私がゲームを完全に購入できる堅牢な仮想コンソールを許可することはできませんでした。
非常に限定されたメディア ストリーミング プラットフォーム (Netflix/Prime/D+/など)。妻が寝ている間にベッドで番組を見るためだけに、比較的新しい iPad を所有する必要があるのは面倒です。
より大きな画面とより強力なスペックを活用するために、より多くの 3DS ゲームが導入されるのを見たかったと思います。私はそれを所有したことがなかったので、Link Between Worlds、Samus Returns、Ever Oasis、Brxxxely Second などのゲームがそのプラットフォームに留まっています。しかし、ルイージ マンション 2 が復活するのを見てうれしく思います。
任天堂はSwitchでこれまでやってきたことをすべて忘れてしまったのか、ドンキーコングのことを忘れてしまったのだろうか?
すべてのスポーツタイトル。そうだね。彼らは優れたスポーツ ゲームの作り方を忘れてしまったのでしょうか? Wii Sports のフォローアップは、Wii Sports Resort に比べてコンテンツがあまりにも不足していました。
ジョイコンドリフト。
ドンキーコングには開発する人がいません。レトロはメトロイドプライム4で忙しい
Idk、彼らが望めば、新しい DK ゲームに取り組むチャンスに飛びつく十数人のサードパーティ開発者を簡単に見つけることができます。そうでなければ、それが主要な IP であることを考えると、いつでも他のプロジェクトを他のプロジェクトにぶつけることができたでしょう。 Good Feel、レトロ (MP4 が渡される前)、HAL、キャメロットなど。まあ、セガ、カプコン、コナミのいずれかを雇ってそれを行うこともできたでしょう (奇妙に聞こえますが、かなり興味深いものになった可能性があります)。
ランダムな開発者を見つけるだけでは答えになりません(笑)。才能と意欲を持った会社が必要です。なぜキャメロットにそれをやらせたのでしょうか?彼らはプラットフォーマーを作っているわけではありません。あるいはなぜカプコンはそうするのでしょうか? 「バイオハザード」のような人気シリーズからリソースを転用して、任天堂と収益を分配できるようにするのか?ランダムなスタジオに頼むほど簡単ではありません
つまり、携帯電話で番組を見ることができますか?
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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