【海外の反応】外国人、感動する👀💡
海外のサイトで【再視聴】ユリ熊嵐 第12話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d7gvcq/rewatch_yurikuma_arashi_episode_12_discussion/
【再視聴】ユリ熊嵐 第12話 考察
https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d6om7t/rewatch_yurikuma_arashi_episode_11_Discussion/|https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c45izk/yurikuma_arashi_rewatch_payment/|次のエピソード –>
もう怖くないよ。愛を決して色褪せないようにすれば、決して一人になることはありません。愛を決して色褪せないようにすれば、たとえ喪失してもあなたが幽霊になることはありません。だからこそ私は嵐の中に飛び込みます!
今日の質問
クマリアショック!クマリアはスミカです!これはなぜだと思いますか?
クマショック!クレハはクマになりました!なぜ彼女はクマリアにクマに変えてもらったのでしょうか?彼女にとってクマになることは何を意味するのでしょうか?
なぜ内子はこのみを探すために粛清の儀式を離れたのでしょうか?
ネタバレ用のタグを忘れずに付けてください。そうしないとクマに食べられてしまいます。 [ユリ熊嵐]>!そうです!< が [ユリ熊嵐] になるのを覚えておいてください
ユリ熊 はじめての字幕版
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#flyingbunsofdoom でも彼らには「ユリクマァァァァァァァ!ユリ熊嵐!」少し!
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https://i.imgur.com/z8Ik3Or.png は、ギンコディッドの何かの結果としてクレハが彼らを連れ去られるよりもはるかに意味があります。
https://i.imgur.com/yt6TMYa.png、したがってhttps://i.imgur.com/F2TAYnP.png
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あの雌犬は、ついにすべての悪を「排除」したことを祝っている、そしてhttps://i.imgur.com/KTz6rUj.png#finethen
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🙁
彼女はペンギンの仲間入りをしました…
待ってください、クマリアはスミカですか?!
私はまだこれに取り組んでいます。
その雌犬は、彼らがついにすべての悪を「排除」したことを祝い、そして振り返ってこう言います…
ファシストは敵を決して使い果たすことができない。
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
この結末はどれほど満足のいくものだと思いましたか?
排除機構は一度オンになると、そう簡単にオフにすることはできません。そして彼らは数頭のクマをxxxだけで、クマ類を絶滅させたわけではない。常に存在するクマの襲撃の脅威は、依然としてトーテム的に、=クマ=悪に当てはまらない者を排除する必要がある。
リウォッチャー
幾原監督のエンディングに関して言えば、これはかなり典型的だ。世界の構造を完全に変えることはできませんし、苦しみをなくすこともできませんが、自分自身で世界の構造を拒否し、その過程で周囲の人々に影響を与えることはできます。 「二人がどこへ行ったのか誰も知りません。しかし、それは重要ではありません。世界はあなたの愛によって目覚め、変化します。」ショーはエンディングの意味をはっきりと述べていますが、それは特に微妙ではありません。全てが逆境にあったにもかかわらず、くれはと銀子は人間と熊との溝を埋め、約束のxxxをすることができた。
ここには言い争いがありますが、人間とクマの結合についての部分が最も重要だと思います。前回のエピソードでギンコが自分自身を爪で切り裂いたのと同じように、紅羽は友人を見つけるために自分自身の反射を撃ちます。ギンコが自分自身を引き裂くことは、自分自身をより人間らしくするためであり、まったく同じ方法で、紅羽が自分自身を撃つことは、自分自身をよりクマにすることです。ここ数話、クレハはクマの友達を救うために、自分の望みに真っ向から反する嘘をつき続けてきました。彼女はルルをクマの世界に戻すために嘘をつき、ギンコにもインビジブル・ストームの銃から救おうとして嘘をついた。これは本質的に人間の行動です。彼女は自分自身の欲望に反して、世界から友達を守るために自己放棄しています。しかし最終的に、彼女は自分自身を撃つために立ち上がって、彼女の欲望を受け入れ、クマ(正確にはユリクマですが、それについては後で説明します)としてギンコに近づき、約束のxxxをします。ユリが認めた!
しかし、ショーの最初から人間の女の子になったギンコが彼女のクマとしての部分を消去しなかったのと同じように、クレハがクマの女の子になったことによって彼女の人間としての部分が消去されなかったことは明らかです。紅羽と銀子がついに約束のxxxを交わすとき、断絶の壁は開かれる友情の扉に変わり、横暴な社会構造とむき出しの欲望の間の人為的な分断の崩壊を象徴します。クマすぎると、他人の幸せを犠牲にして自分の欲望を満たしてしまうことになります(ルル姫、ミツコ)。人間らしくなりすぎると、自分自身と他人を犠牲にして自己放棄してしまいます(見えない嵐)。クマと人間の性質を併せ持つことで、他人の欲求を考慮しながら自分の欲求も満たせる存在となります。彼らは文字通りのゆりくまです。そして、ここでプライドの罪が関係します。クレハとギンコは、彼らの社会のあらゆる先例がそれが不可能で実際には悪であることを示唆しているにもかかわらず、人間とクマの間の境界線を乗り越えることができると信じています。クマが人間として幸せになれると信じますか?人間がクマのように幸せになれると信じますか?二人の女性が対等なパートナーとしてxxxできると信じますか?ばかばかしい!信じられない!しかし、彼らはそれを試してみると、うまくいきました。彼らは対等なパートナーとして互いに近づき、彼らの愛によって世界は変わりました。
そこで内子愛の話になります。インビジブル・ストームの少女たちは、クレハがクマになったのを見て恐怖に駆られます。それは彼らが可能だとさえ考えたことではありません、そして今、彼らの目の前で2人のクマガールがxxxをしています。自分の世界観に当てはまらないものを見たときはどうしますか? 「ひるむな!考えないでください!火!”あなたがそれを粛清してください! Invisible Storm ができることはそれだけです。パージ、パージ、パージ。しかし、ご覧のとおり、誰もがそのことで誤った方向に導かれる可能性があるわけではありません。自分の目で見た証拠を無視するのは非常に困難です。インビジブル・ストームが再び浄化の儀式を開始する間、内子はストームがもはや茶番であることを無視できずに部屋を出ます。そして、これまでの多くの人々と同じように、彼女はクマのコノミと友達になります。紅羽と銀子の行動は、彼ら自身だけでなく周囲の人々にも影響を与えました。インビジブル・ストームが好んで装っているにもかかわらず、それは決して堅固なファントムの塊ではなく、これはそれを強調しています。
紅羽が銀子を人間に変えるという依頼をするというひねりが何を意味するのか、頭の中でぐるぐる回していましたが、それが分かったと思います。紅羽を俳優に変えるということです。クレハは非常に攻撃的だが、実際にはクマやインビジブル・ストームが彼女にしたことに反応する以上のことはしていないということがかなりコメントされている。ショーはその矛盾をよく認識していると思います、そしてこれは、恋における彼女の受動性をギンコが彼女にしたこととして見ることから、彼女が自分自身にしたことへ方向転換することを目的としています。ただし、遅すぎるケースかもしれません。
純夏がクマリアであるということに関しては、第7話でギンコがくれはに言った「あなたは私のクマリアです」という言葉を皆さんに思い出していただきたいと思います。くれはがギンコのクマリアであるのと同じように、スミカはくれはのクマリアです。おそらく、誰かのクマリアであるということには、ある程度の偶像化が含まれているのでしょうか?いずれにせよ、途中でいくつかの困難があったにもかかわらず(嵐が丘で女の子たちに忍び寄る彼女の代わりに裁判官のクマが代役をしたり、クマが彼女の名を借りて他の人を粛清したりするという事実)、番組が彼女のことを考えているようには見えません決して良いものではありません。最終的に、二人の少女は断絶の壁を越え、彼女の力によって少女/クマになります。そう考えると、「あなたの愛は真実ですか?」という質問は次のようになります。これは非難というよりは正直な質問 (あるいは危険に対する警告?) かもしれません。裁判官は第10話でも同様のコメントをしており、さまざまな愛の形に興味があるから質問したと言います。考えるべきことはたくさんあります。
紅羽が銀子を人間に変えるという依頼をするというひねりが何を意味するのか、頭の中でぐるぐる回していましたが、それが分かったと思います。紅羽を俳優に変えるということです。クレハは非常に攻撃的だが、実際にはクマやインビジブル・ストームが彼女にしたことに反応する以上のことはしていないということがかなりコメントされている。ショーはその矛盾をよく認識していると思います、そしてこれは、恋における彼女の受動性をギンコが彼女にしたこととして見ることから、彼女が自分自身にしたことへ方向転換することを目的としています。ただし、遅すぎるケースかもしれません。
私はその解釈がとても好きです。おとぎ話はごまかしであるという点で、それは理にかなっていて、ショーのおとぎ話の雰囲気にぴったりだと思います。
棄権する
#きちんとした
自分の世界観に当てはまらないものを見たときはどうしますか?
あなたは考える能力を失っているので、リーダーが何をすべきかを指示するまで待ちます。内子を除いて、彼女はすでに発砲能力をすでに放棄していたため。
彼女は自由な発想の科学者?!
紅羽が銀子を人間に変えるという依頼をするというひねりが何を意味するのか、頭の中でぐるぐる回していましたが、それが分かったと思います。紅羽を俳優に変えるということです。
もっと百合中心の比喩に巻き戻せば、何か掘り出せるかもしれない。残念ながら、巨大ロボットにエネルギーを使いすぎてしまいました。
裁判官は第10話でも同様のコメントをしており、さまざまな愛の形に興味があるから質問したと言います。考えるべきことはたくさんあります。
はい、ここの線がまったく見つかりません。明日必然的に気分が台無しになる前に、今夜できることを試してみます。
ライフクール「なぜ百合ヶ崎ルルは百合城銀子を裏切ったのか?彼女は百合城銀子の恋が成就することを望んでいたのではないか?彼女の行動は彼女の言葉と矛盾している。」
命美「濃いですね。百合ヶ崎ルルが百合城銀子のことを愛しているからです。素晴らしい!」
ライフ・セクシー: 「愛にはさまざまな形があります。おそらくそれが、レディ・クマリアが種の境界を越えようとする人々を探し、彼らに尋ねる理由です。「あなたの愛は真実ですか?」
5時45分に
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
紅羽が銀子の人間化を願い出るというオチはどういう意味なのか頭の中でぐるぐる回ってます
それはまた、紅羽と銀子の間の「場を均等にする」ことにもなります。ギンコはスミカを食べさせることですでにクマの罪を犯しており、一般的にクレハを「食べたい」と思っており、彼女の愛を独占的に持っています。ここで、くれははユリの罪を犯し、受け入れられることを期待してギンコを順応させ、適合させたいと考えました。彼女はクマに向けられた暴徒の暴行を見て、「これのためにギンコは変わらなければならない」と言いました。
つまり、銀子はくれはを守るために自らを犠牲にすることによって罪を克服し、くれはは嵐の前に立ち上がって銀子を受け入れることで罪を克服します。
はじめてのユリ・サブストーム
はい、これで幾原エンドです。
正直に言うと非常に単純なので、言いたいことがたくさんあるかどうかはわかりません。クマリア様が降臨し、口づけを交わすだけで、世界自体はほとんど変わらない。嵐が丘の世界は相変わらず回り続ける中、紅羽と銀子はどこかへ逃亡(?)する。
Severance Barrier のシンボルを Door シンボルに移すのはちょっといいですね。ほんの一瞬の輝かしい瞬間、壁は壁ではなくなりました。しかし、ドアを開けるには意志が必要です。努力せずに通過することはできません。だからこそ嵐は残るのです。
「クマの天国はハチの天国でもある」というような取り決めだったとしても、ルルとミルンの再会を見ることができてよかったです。
クマリア様がスミカとして登場することについてどう思いますか?古典的な「慣れ親しんだ姿」で済ませることもできるが、スミカは最初からクマリア様の一部だったのだろうか。昨日、銀子がクマリア様に呼びかけた時の声は確かに聞こえましたね。
そして、クマリア様を形成した逆流星群に切断法廷も参加させたので、クマリア様の欠片(花びら?)が個人のように見え、行動するという前例があります。
スミカがずっとクマリア様の一員だったとしたら、もしかしたら今回の出来事は全て彼女の仕業だったのかもしれない…? 「スミカに転生してクレハにレズビアンであることを理解してもらい、ギンコとの関係がうまくいき、その後屋上で大きなドラマチックな対決が起こり、新しい人々がクマリア様や将軍の良い言葉を広めることにつながる」みたいな。奇妙さ?」
…幾原の乗り物としては少し範囲が広いように感じますが、最後にあの女の子が電脳このみを慰める(そうするために彼女を箱から引っ張り出す)のを見ましたので、最終的には愛が勝つのだと思います。
それがエンディングの本当に重要な部分です – ギンコとクレハの状態が最後でどれほど曖昧であるかに関係なく、彼らは他の誰かにボックスを離れるように促しました。
正直なところ、YuriKumaに欠けていたのはアキオ/サネトシのフィギュアでした。アニメにはそれがなかったのには驚いた。優れた GirlBoss アキオ/サネトシは素晴らしいだろう。
/user/TheAngryEditor//user/HelioA/
ライフセクシーが半分、ユリカが残り半分だったような気がしますが、どちらも本当のアキオ/サネトシのフィギュアではありません。
#思慮深い
ずっとエウレカだと思ってました。これは 1 クールであり、彼女の邪悪な陰謀が判明した後は 2 話ほどかかるため、彼女は存在感を高める機会がありません。
[さらざんまい]一方、さらざんまいは良いアキオが必要なショーです
#あずさ笑
基本的にそのスロットにはユリカが入っていましたが、彼女は同じレベルに達していませんでした。これは、ショーが実行時間に本当に苦労している場所の1つだと思います。
特にアニメが終わりに達すると、中心的な顔の敵役は視聴者がほとんど知らない人物になります。おそらくそれがポイントかもしれませんが。幾原は通常、システムを顔で表現しますが、ここではシステムに顔がありません。
それは間違いなく異なるアプローチですが、私はただあなたが憎むのが大好きな私のかわいい男の子の魅力的な敵対者を恋しく思います
アキオのタイプは、いつでも嵐を率いていた人だったと思います。これは明らかにアキオのような明確な悪役に比べてキャラクターとしては劣っているが、ユリ熊はウテナほど広範な社会問題について比喩的ではないため、責任を一人の人間に負わせるのはおそらくあまり意味がないだろう。結局のところ、ファシストは簡単に置き換えられます。
さらに、今では状況がヒロインの問題のより直接的な原因となっています。彼らの敵対者は死に続けていますが、それは何も変わりません。
そうですね、これが正しい見方だと感じます。私はそれが好きです。また、顔の敵対者が持つ生のカリスマ性も懐かしいです。しかし、私はフィギュアヘッズの回転ドアがもたらすメッセージがとても好きです。物語的には満足のいくものではありませんが、テーマ的には満足のいくものです。
初めての方
今日のユリ熊嵐について:最後にもう一つ「I need you」。結局のところ、それはOPの最後の行です。
#海賊行為 彼らはギンコに板を歩かせようとしているのです!
Invisible Storm は必ず投票します。それはグループの結束をさらに強化するための儀式のようなものです。誰もが決定に責任を負い、その決定にさらに自分自身を投資し、その決定に対してより愛着を感じるようになります。
そう、この罰の目的は苦痛を与えることだ。したがって、当然、インビジブル・ストームは、クレハをxxx前にギンコが死ぬのを見させたいと考えているでしょう。
「あなたが見えなくなったら、誰があなたを見つけますか?」インビジブル・ストームの理想を問う素晴らしいセリフです。もしあなたが他の人とまったく同じであるなら、なぜあなたは他の人から求められるような人物なのでしょうか?あなたが自分自身でいられないのに、どうやって他人があなたを愛することができるでしょうか?
てか、そうだね!紅羽は銀子に「優しさの為に残酷になる」ようなことはさせていない。彼女は銀子が自分のことを気にしていないと嘘をつくことは許さない。
そうそう、銀子はクマの姿で手錠を簡単に逃れることができます。#あずさ笑
#bigshock だから呉羽はあの時銀子のこと忘れてたんだ!紅羽は熊の法廷に行き、銀子の記憶と引き換えに銀子が人間になるという取引をしたのです!
もう一度、高慢の罪が言及されているのがわかります。断絶の壁を越えようとすることで、世界の「自然の秩序」に挑戦することは誇りです。
再審の時期が来たようだ。#mugwait
くれはの結論は彼女にぴったりです。彼女は銀子との思い出を放棄するのは間違っていると判断しました。それは彼女が恋を諦めたことだった。むしろ、その記憶を抱き続けて、クマになっても銀子の側に居るべきだった。愛を諦めないことが、自分自身に忠実であり続ける方法です。そうすることで、自分自身が見えなくなるのを防ぐことができます。
なんて素晴らしい瞬間でしょう。紅羽は、銀子を含む誰もが彼女に愛を後退させようとするにもかかわらず、愛を後退させることを拒否します。#SPORTS
何?クマリアは調子を取り戻しつつある?それはどういう意味ですか?#モアザンワイフ
これは三賢熊ですか?
#maxshockスミカがクマリア!?
[Rewatch] Yurikuma Arashi – Episode 11 Discussion
byu/HelioA inanime
#レズビアン
紅羽と銀子は文字通り一緒に百合(百合)になりました。#yuristare
クマがいなくなっても、インビジブル・ストームにはまだ排除する人が必要なようです。彼らはおそらくカメラが焦点を当てているツインテールの女の子を選ぶでしょう。
へえ、それで紅羽と銀子は昇天したのか。
ツインテールの少女は、スピーチを全部聞く前に、インビジブル・ストームから立ち去り、代わりにサイバー・コノミを探しに行きます。エンディングとしては本当に大好きです。#woo
ルルとお兄さんが天国で再会!#anko
本当に良い終わり方でした。正直、スミカがクマリアであることが判明したことについて、どう判断したらよいのかよくわかりません。あれは私を完全に盲目にしました。繰り返しになりますが、私は幾原アニメの結末が実際に文字通りどのように機能するのか完全に確信が持てないことに気づきました。しかし、幾原アニメで実際に何が起こっているのか疑問に思って再び発狂する前に、テーマは明確に輝いていると思うと言っておきます。
そもそも、くれはと銀子が二人とも当初とは真逆になるのは素晴らしい決断だ。それは彼らがこの世界の「自然秩序」に公然と反抗していることを示しています。人間社会もクマ社会も、切断の壁が正当に自分たちを隔てていると信じています。クレハとギンコは、人間からクマ、そしてその逆に意図的に変化することで、その分裂に抗います。彼らは、この格差が決して永続的なものではないことを示しています。建てられたものなので、取り壊すことも可能です。
くれはと銀子が昇天するシーンは、くれはと銀子が社会のルールにもう縛られないと決意したように私には読み取れる。彼らは人間社会にもクマ社会にも属さず、どちらも彼らを拒絶します。代わりに、彼らは自分の好きなように自分の人生を生きることができるように去ります。
このシリーズは最終的に希望に満ちた形で終わると思います。ツインテールの少女と電脳このみは、紅羽と銀子の愛を目の当たりにして感動する。ツインテールの少女に、インビジブル・ストームから聞いたことすべてに疑問を持たせるには十分で、会議を放棄して代わりにサイバー・コノミに会いに行くことができます。抱き合うその瞬間は美しい。紅羽と銀子は世界全体を変えたわけではありませんが、この二人は変えました。彼らは、別の世界、別の人生が可能であることを彼らに示しました。ツインテールの少女と電脳このみは、それを決意した。それが変化を起こす唯一の方法です。それは一度に一つの心ごとに起こります。ということは、もしかしたら紅羽と銀子は本当に世界を変え始めたのかもしれない。くれはと銀子が恋を諦めないと決めたからこそ、より良い明日が訪れる可能性が残されているのです。
QOTD
わからない。私はそれについて困惑しています。
銀子が自分の鏡を割った時と同じだ。鏡を撒いた銀子は人間になると宣言し、紅羽は熊になると宣言する。これは、クレハとギンコが、自分たちの社会が生み出し、「自然秩序」と名付けた誤った二分法を拒否することです。これにより、くれはと銀子はクマと人間の違いが絶対的なものではないことを示します。それは彼らの社会を拒否する方法でもあります。くれはと銀子は人間だけでも熊だけでもない。代わりに、それらは別のものです。彼らは社会に従わず、その代わりに愛を持ち続けました。
ツインテールの女の子が内子という名前だったとは知りませんでした。そうすればもっと書きやすくなったでしょう。内子は紅羽と銀子の間に見たものに感動したのだと思います。それは内子のインビジブル・ストームへの忠誠心を揺るがした。それは彼女に、「見えない嵐」が本当に正しいのか、それとも別の方法があるのではないかと疑問に思いました。それで電脳このみに会いに行ったのだと思います。内子はもしかしたら別の世界が可能かもしれないと期待している。おそらく人間とクマは敵として永遠に引き離される必要はないのかもしれない。紅羽と銀子の愛が誰かを変えた。これで終わるのは希望に満ちたメモです。
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
紅羽が銀子にxxxしたことについてどう思いますか?
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
クレハの秘密の花園に対する彼らの行為から、インビジブル・ストームはターゲットに可能な限りの精神的苦痛を与えようとすることに誇りを持っているようだ。
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはと純花の関係は、くれはが恋を諦めない人間になったきっかけでした。くれはは、過去に銀子と一緒にいたとき、恋を諦めようと決意していましたが、純花との関係が彼女を成長させました。くれはさんは今までできなかったことができるようになりました。彼女は銀子に寄り添い、彼らの愛に寄り添うことができます。
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
それは、レイアがギンコにペンダントを渡すのと平行しています。くれはがそれをするということは、くれはが母親の行為を公認しているということだ。くれはと銀子の再会を願い、レイアが銀子に贈った。今、それは彼らが正式に再会した兆候です。
紅羽が銀子にxxxしたことについてどう思いますか?
起こるだろうと思っていたのと違う。紅羽にxxxをするのは銀子だった。代わりにそうするのはクレハです。それはクレハの信念の強さを物語っていると思います。彼女は愛から身を引くつもりはなかった。
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
#ユリスタレ
てか、そうだね!紅羽は銀子に「優しさの為に残酷になる」ようなことはさせていない。彼女は銀子が自分のことを気にしていないと嘘をつくことは許さない。
クメリアは、今ではもう死ぬほどそのようなことに関わってきたことを知っています。
もう一度、高慢の罪が言及されているのがわかります。断絶の壁を越えようとすることで、世界の「自然の秩序」に挑戦することは誇りです。
この特定のケースでは、それはむしろ従来の種類のプライドだと思います。小さなクレハは、ギンコにとって何が最善かを自分が知っており、彼女の関与なしにその決定を下していると考えています。
くれはと銀子が昇天するシーンは、くれはと銀子が社会のルールにもう縛られないと決意したように私には読み取れる。彼らは人間社会にもクマ社会にも属さず、どちらも彼らを拒絶します。代わりに、彼らは自分の好きなように自分の人生を生きることができるように去ります。
はっきり言って、クマ社会とユリ社会はその二つに値しませんでした。
この特定のケースでは、それはむしろ従来の種類のプライドだと思います。小さなクレハは、ギンコにとって何が最善かを自分が知っており、彼女の関与なしにその決定を下していると考えています。
そこが良い点です。これは、人間関係について、他人にとって何が最善かを自分で決めるべきではないという良いメッセージです。
はっきり言って、クマ社会とユリ社会はその二つに値しませんでした。
ファーストタイマー
ずっと前のエピソード1で、私は百合クマのためにこれを見るつもりで、結末がよく分からないことを犠牲にしてでも、幾原が幾原のことをするなんて考えないようにするつもりだと言いました。 https://i.imgur.com/ZmZLns8.png と喜んで言えます。
#レズビアン
残りについては、https://i.imgur.com/c3WANaO.png最後のエピソードでは十分ではありませんでしたか?
https://i.imgur.com/sbrlrfp.pngつまり、https://i.imgur.com/b1PmkO3.png です。
https://i.imgur.com/iutREJl.pngこれらの安っぽい殺人マシンをどうして怖がる人がいるのか理解できません。
https://i.imgur.com/Odc4jbQ.pngどちらかが死ぬ前にショーが終わって良かったです。
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#すねる
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クマリアショック!クマリアはスミカです!これはなぜだと思いますか?
死んだものは決して死ぬことはありません。死はこの世においては一時的な状態にすぎません。
クマショック!クレハはクマになりました!なぜ彼女はクマリアにクマに変えてもらったのでしょうか?彼女にとってクマになることは何を意味するのでしょうか?
彼女はクマリアに尋ねました。法廷はまったく役に立たず、何もすることを信頼すべきではないからです。彼らの頭の上を行くことは、はるかに賢明なアイデアです。クレハはルルから賢くなる方法を学びました。クマになったということは、銀子を愛するために毛皮が生えていないということですよね?
なぜ内子はこのみを探すために粛清の儀式を離れたのでしょうか?
彼女はクマが人間よりも優れていることを学びました。
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
ウルサリア様がスミカであるという大きな大きな展開についてどう思いますか?
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
紅羽が銀子にxxxしたことについてどう思いますか?
ロブルサが抱きしめられたことについてどう思いますか?百合津野かと思ったけど違うみたい。
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
この結末はどれほど満足のいくものだと思いましたか?
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
変態
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
とても失礼。愛を見つけることができないからといって、サイコパスのように他人を拷問できるわけではありません。
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
彼女には十分に時間がかかりました。そろそろ幼馴染が優勝する頃だ。
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
つまり、裁判所はギンコに嘘をつき、彼女が提供する必要さえなかったものを彼女から奪ったということです。この法廷は調査される必要がある。
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
12話にわたって死んでいる死んだ女の子は明らかにこの番組のMVPです。
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
リングではありませんが、ぴったりです。
ウルサリア様がスミカであるという大きな大きな展開についてどう思いますか?
スミカは本当によく動き回ります。でも、誰かの夢の中で欲情するよりは、神になる方が良いです。彼女は来世の宝くじに当たったと思います。
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
彼女はかわいいクマです。
紅羽が銀子にxxxしたことについてどう思いますか?
紅羽がついに何かを主導した!奇跡だよ!銀子はトップから何事もなくリードを奪った。
ロブルサが抱きしめられたことについてどう思いますか?百合津野かと思ったけど違うみたい。
あのクマは武器にされたのだから当然だ。さあ、償還編の時間です。
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
私の心の準備ができていませんでした。そしてあのいまいましい蜂もまだそこにいました。
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
これを終わらせるのに最適な場所のように思えます。
この結末はどれほど満足のいくものだと思いましたか?
なかなか良かったです。かわいい。
初めてのガオガオ
クレハドエスゲットがクマに変身! E12まで登場しなかったのに、なぜE10とE11のクレジット後の切断法廷で彼女を見たのだろうか。銀子が何者であるかを知ることを諦めたのは銀子ではなく彼女の方だったことが判明。彼女はギンコが人間になることを望んでいたが、今では人間はちょっとひどいと気づき、代わりにクマになりたいと思っている。
彼女にとってクマリアはスミカとして現れていますが、それは彼女がスミカの姿をそのまま取り入れているとも、ずっとスミカであったとも取れると思います。スミカは短い上映時間中にちょっと風変わりな行動が多く、彼女の会話は堅苦しくて番組のキャッチフレーズを重く感じていました。もし幾原が、彼女はずっとクマリアだったと言ったら、私は彼を信じるだろう。
クレハとギンコは残りの時間を一緒に過ごすためにクマの天国に昇っていくようです。もしかしたらルルがいるかもしれません。ギンコやクレハと一緒に映っていませんが、クレジットシーンに彼女も登場するかもしれません。そして最後にショーの終わりに、サイボーグクマと彼女のトレーナー/オペレーターが出会い、おそらく再びサイクルを開始するのを見ることができます。
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
紅羽が銀子にxxxしたことについてどう思いますか?
ロブルサが抱きしめられたことについてどう思いますか?百合津野かと思ったけど違うみたい。
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
この結末はどれほど満足のいくものだと思いましたか?
もし幾原が、彼女はずっとクマリアだったと言ったら、私は彼を信じるだろう。
一瞬、君が「幾原がずっとクマリアだったって言ったら信じてしまう」って言ったのかと思った。#azusalol
初めての方
サブ
つまり…完全な寓意を追求する場合の問題は、正確には結末がないということです。スミカ・レディ・クマリアがドタバタしてたのか?多分。大団円には復活したルルとミルネが登場するのでしょうか?いいえ、それは天国です。悲しいことに、システムは壊れませんでした。なぜなら、2人の女の子がそこから抜け出し、彼らがセブランスを超えたからです。彼らはそれを破壊しませんでした。全体として、それは問題ありませんでしたが、過去の幾原のエンディングほど強力ではありませんでした。
QotD: 1 はっきり言ってわかりません
2 やっぱりギンコと一緒に海賊ごっこができるってことですね!
3 なぜなら、そのような思春期の愚かさを乗り越える唯一の方法は、それを無視することだからです。
悲しいことに、システムは壊れませんでした。なぜなら、2人の女の子がそこから抜け出し、彼らがセブランスを超えたからです。彼らはそれを破壊しませんでした。
少なくとも、彼らは出発する前に、それにいくつかの亀裂を残すことができました。
私はこれをウテナと比較し続けていますが、悲しいことに、これは明らかに劣っています。
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
紅羽が銀子にxxxしたことについてどう思いますか?
ロブルサが抱きしめられたことについてどう思いますか?百合津野かと思ったけど違うみたい。
紅羽と銀子が約束のxxxを果たしたところでシリーズが終わることについてどう思いますか?
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
私の変態ではありませんが、うまくいくものなら何でも。
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
妙に伝統的。
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
これにより、フレームワークの機能が大幅に向上します。
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
これについて熟考する必要があります。
私の変態ではありませんが、うまくいくものなら何でも。
ねえ、少なくともあなたはねじれを恥じることはありません
妙に伝統的。
でも、クレハにも本当にこだわっています。まるで彼女にとって意味のないものをすべて取り上げているかのようだ。
これにより、フレームワークの機能が大幅に向上します。
私も同意します、私はこちらの方がずっと好きです。
これについて熟考する必要があります。
#むぎ待ち
でもクレハにもすごくこだわってます。まるで彼女にとって意味のないものをすべて取り上げているかのようだ。
なるほど、幾原さんは貴族が農民を楽しませるために使ったスケープゴートを中世に解釈した「お気に入りの堕落」について読んだのかもしれない。これはそれに当てはまります。
ユリ熊嵐 第12話「再見者」
それがユリ熊嵐でした。
誰も蝶子の顔を殴りません。人々を自分の殻に閉じこもらせる「見えない嵐」を破壊する者は誰もいません。悪を排除する投票は新たな標的を求めて続いている。ルルは死亡し、おそらくギンコとクレハも死亡しました。
幾原のアニメに共通するのは、社会問題への取り組みへの関心です。それは、同性愛嫌悪、資本主義、家父長制などの社会構造です。とはいえ、これらの概念がそう簡単に打ち破られるものではないことも幾原氏は理解している。ユーザーである HelioA がどれほど望んでも、同性愛嫌悪を顔に殴りつけることはできません。人生はそれほど単純ではありません。
しかし、あなたにできることは、一人の人の人生に変化をもたらすことです。一人でいる人に手を差し伸べてください。愛を後退しないでください。
私の意見では、ユリ熊嵐はこれまでに作られた中で最もゲイなアニメです。それは、大量のヌードや、薄くベールに包まれたxxxの生々しい描写があるからではありません。それは、『ユリ熊嵐』がゲイであること、そして社会がゲイであることをどう描いているかをあからさまに描いたアニメだからだ。
ほぼすべてのエピソードの最初の行にそれがあります。
「最初から私たちはあなたを嫌っていました、そして最初から私たちはあなたを愛していました。」
それはクィア全般に対する社会のスタンスを体現しているように思えませんか?現在、トランスジェンダーの権利は米国の右翼団体によって武器化された問題となっており、私たちが https://www.them.us/story/trans-porns-pornhub-popularity を見たのと同じ時期です。社会は女の子がxxxする姿をフェチ視するだろうが、同時に同性愛者を嫌うだろう。同性愛嫌悪の指導者が隠れ同性愛者であることがどれほど多いかは冗談のようなものです。
これは、解雇裁判所まで権利が拡張されます。
退職裁判所
ユリ熊嵐の世界はほぼ女性だけですが、この国の最高法廷は男性が多数を占めています。文字通り、百合を承認するかどうかを決める法廷は多数決で構成される。
裁判所ってそういうものですよね?世界がクラスSと精神病レズビアンの具現化であるならば、退職裁判所は、百合のどのような描写が適切であるかどうかを決定する社会です。どのような物語が語られ、何がさらに前進し、何が終わるのか。
それは現実の生活でも起こっていることですよね?ブリザードがトレーサーがレズビアンであると判断したとき、それが問題ないかどうかを判断するのは実際に女性でもレズビアンでもなく、男性です。ゲイ映画が語られたら、経営者は異性愛者の男性がゲイであることをどう思うかを意識的に考えなければならない。それは彼らを不快にさせますか?そうですね、https://youtu.be/txPZhfWKrJI?si=rLk7RmIm1E9qQK_q だけでもいいかもしれません。
https://floatingintobliss.wordpress.com/2018/06/29/script-kunhiko-ikuhara-a-revolutionary-director-of-anime/では、これをさらに一歩進めて、これは幾原が自分自身の不快感を表現していると仮定しています。この空間での役割。彼は、アニメ界の最大のレズビアン アイコンの 2 つの制作に貢献しました。期間。しかし、彼は依然として男性であり、レズビアンのために声を上げています。ここは本当に彼が話せる空間なのでしょうか?
つまり、「Life sexy」の真の答えは…幾原自身だということだ。はい、『ライフ セクシー』は社会がレズビアンをフェティッシュ化する方法を表現したものですが、同時に幾原は常にフェティッシュ化に傾く可能性のある非常に性的な作品を数多く制作してきました。https://i.imgur.com/S1c4deF.png
幾原は、『ウテナ』の暁生には自分自身の側面があることを認めるなど、作品の中で自分自身の暗い部分を積極的に取り上げてきました。
しかし、実際のエピソードでの出来事はどうなるのでしょうか?
ギンコとクレハ
『ユリ熊嵐』の世界は、アニメにおけるレズビアンの描かれ方がしばしば極端な立場に置かれるという考えを具現化したものであるという私の見解をすでに述べた。レズビアン主義がサブテxxxトであり、表向きに現状を打破できないクラスSになるか、悪者扱いされ頻繁に殺される精神病レズビアンになるかのどちらかです。もう一度言いますが、社会は愛していますが、社会は憎んでいます。
したがって、今回のエピソードと前回のエピソードは、主にギンコとクレハがその型から抜け出すことに焦点を当てています。最後のエピソードでは、ギンコは彼女のクマ/精神異常者のレズビアンの欲望の表現としてミツキと対峙し、それらを克服しました。このエピソードでは、くれはが自分自身のプライドと向き合うことになります。
最終的な結果は同じです。二人の少女は、社会が作り上げた二次元の比喩的な自分自身を打ち砕かなければなりません。そうして初めて、彼らはその殻を破り、本質的に本物の人間になることができます。結局のところ、それが現実の人々とキャラクターの違いです。登場人物は比喩ですが、実際の人間はさまざまな、そしてしばしば矛盾する要素の組み合わせです。
他にも要素があります。
幾原アニメはそれぞれ何らかの形で愛について描いており、それについてさまざまなことを語っている。ここでイクアフラは、愛は非常に利己的な行為である一方、欲望という行為そのものが貪欲とプライドの一つであることを認めているようで、真の愛にはまず自分の欠点に気づく内省が必要であると指摘している。
ウテナとのテーマ性も呼び起こしたい。 【少女革命ウテナ】は、利己的な愛がいかにあり得るかということについて重く描かれています。ウテナの登場人物は皆、誰かを愛しており、中には愛を返してくれる人もいますが、その場合でも、その愛を表現できる唯一の方法は所有することなので、その愛は運命づけられています。優位性。コントロール。これはミキとカオルに最も顕著に表れており、二人とも明らかにお互いを望んでいますが、それは条件付きでのみです。今の自分を打ち砕いて、向こうの半分まで辿り着く勇気があれば、幸せになれるのかもしれない
銀子と紅羽の運命はいかに。彼らが死んだのだと思いたい。それがこの瞬間にさらなる悲劇をもたらすと思います。神への階段を登っていくそのビジュアルもまた、天に向かって歩いていくようなものです。
ここで、ギンコとクレハは死んでいないが、単にこの世界から向こうにあるものに移っただけであることが確実に暗示されています。彼らは死後の世界でルルと一緒に見られません。これは幾原カノンにも当てはまります。私にとっては、大きな違いはなく、あまり重要ではないと思います。このシリーズの視覚的言語は常に排除と死を同一視してきました。クマが人間を食べるとき、彼らは人間を排除していると言います。
弾が当たる前に昇天したのか、それとも弾が当たって昇天したのかは見る人の好みによると思います。
重要なのは、彼らはもはやその世界に存在することができないということです。社会が彼らを拒否したため、彼らは追い出されました。
これは、物語の「Invisible Storm」要素につながります。
見えない嵐
インビジブル・ストームはこのシリーズの中で少し奇妙な要素だと思います。学校の設定、女子全員のキャスト、謙虚さへの焦点など、人間世界の多くはクラス S のイメージであふれています。しかし、この世界の核となるストーリー機能であるインビジブル ストームは、実際にはクラス S 要素ではありません。それはアニメの世界よりも、私たち自身の現実世界に近いものです。
それが経年劣化によるものなのか、それとも劣化なのかは判断できません。幾原さんは「キャンセルカルチャー」が社会で大きな話題になる前に『ユリ熊嵐』を作ったが、これは現代の文脈では確実に違った読み方をする作品だ。その中には、幾原氏が同意しないであろう右翼政治に関連する論点である「キャンセル・カルチャー」を叫ぼうとしているなど、不快なものもある。
幾原がキャンセル・カルチャーをあれほど残忍で率直に描いたことは、それが人々がキャンセル・カルチャーから連想するであろう反対の当事者を描いていることを除いて、物語っている。そこで行われている偽善に光を当てています。キャンセル カルチャーに反対して議論している人々は、多くの場合、https://en.wikipedia.org/wiki/Don’t_ask,_don’t_tellpolicy を支持した人々と同じです。
最近輪るピングドラムを再視聴したので、『The Invisible Storm』はさらに面白くなりました。 [輪るピングドラム]社会的排除、望ましくないものを社会から追放する、従わない者は悪であるという要素はすべてここにも引き継がれています。
ユリ熊嵐の主な敵対者となるのは、見えない嵐に代表されるこの同性愛嫌悪です。これまでの幾原シリーズとは異なり、抑圧システムを体現する美少年は登場しない。幾原は、彼らが戦っているのは一人の人間ではなく、対峙しているように見える社会構造、そして社会構造を破壊するのははるかに難しいという現実を明らかにします。沖蝶子が現時点でインビジブル・ストームの4代目リーダーであることは、この組織がいかに不定形であるかを浮き彫りにしている。
同性愛嫌悪を克服する方法は暴力ではありません。彼らに代わる別のリーダーが常に存在します。でも、あなたにできることは、誰かの心を動かすことです。誇りを持ち、親切で、同性愛者であり、他の人にインスピレーションを与えてください。
ユリ熊嵐
『ユリ熊嵐』は幾原氏の以前のアニメほど成功しなかった。
『ピングドラム』から引き継がれたものもあったが、引き継がれなかったものもたくさんある。その結果、アニメはより波乱万丈な作品となり、これまでの幾原アニメのようなセンスと洗練が欠けていました。
幾原は時代と現代の1クール形式に適応することに苦労しているようだ。幾原はセーラームーンという長い作品で技術を磨きました。彼のストーリーテリングの形式は、多くの場合、繰り返しと風変わりなコメディの使用にかかっており、スペースに余裕のある形式でより優れています。
幾原が話したいアイデアは範囲が広くて重いですが、それを彼の形式で表現しようとすると、アニメが濃密でわかりにくくなります。ゲートからすぐにフルスロットルでスタートし、重複する象徴性でメッセージを混同する必要があります。幾原はキャラクターかプロットのどちらかを選択する必要があり、プロットを選択しました。結局のところ、キャラクターを気にするには漫画を読む必要があります。
幾原氏が話したい概念は、2015年の基準から見てもすでに時代遅れに感じられることも認めておくべきだろう。幾原氏がコメントしている百合アニメの現状は、『ユリ熊嵐』が最初に放送された時点ですでに10年前のものだった。私が百合の中に精神異常者レズビアンが存在することを人々に思い出させる必要があると感じたという事実がそれを物語っています。
そうそう、マンガがどのように終わったか知りたいなら、[マンガ ユリ熊嵐] の最終巻では、登場人物全員がセラピストの元を訪れ、セラピストが彼らに話しかけ、愚かさをやめるのを助けてくれます。かつてはメンタルヘルスケアが答えだった
【ユリ熊嵐漫画】
OK [YKA漫画]これは文字通りスミカのセラピーを行っている魔法の家であることを無視することはできません#あずさ笑い
いつもながら本当に素晴らしい分析です。心の底から言いたいのですが、私はあなたが今回の再見の MVP だと思っていました。あなたは本当に多くのことを加えてくれて、これを私にとって非常に思い出に残る経験にするのに役立ちました。
ありがとう。
それが経年劣化によるものなのか、それとも劣化なのかは判断できません。幾原さんは「キャンセルカルチャー」が社会で大きな話題になる前に『ユリ熊嵐』を作ったが、これは現代の文脈では確実に違った読み方をする作品だ。
私はこれを避けてきましたが、その理由は次のとおりです。幾原氏はほぼ確実に 1984 年からの誤った考え方について言及していました。その過程で、脳が禁止用語や間違った用語に遭遇すると、自動的に正しい用語に切り替えます。 「悪を探せ」はまさにアンポルです。つまり、私が言いたいのは、「キャンセル文化」は、どこに該当するとしても独創的ではないということです。
あなたのコメントを読むのはいつも本当に楽しいです、リリー。
ユリ熊嵐 漫画
#ショック
#ハッピークラップ
彼のこれまでの 2 つのアニメから彼が何を目指しているのかがわかるのは素晴らしいことです。メッセージや彼が目指していることは気に入っていましたが、扱うべきエピソードがあまり多くなく、少し妨げになっているように感じました。とはいえ、他の 2 つに比べるとかなり単純に感じられ、いくつかのことを考えすぎたくなることさえありました。
はい、これが幾原氏のプロジェクトの中で最悪であることは否定できません。彼が手がけた他の 2 つのアニメを考慮すると、これはまったくひどい批判ではありません。それでも野心的で興味深いので、見る価値があると思います。でも、ピングドラムやウテナほど大きな影響力を持って人生を変えるようなものではありません。
同性愛嫌悪を顔に殴るだけではだめです。
あなたが言います
#パンチ
いくらでも
しかし、私たちは同性愛嫌悪を顔に殴ることはできます。
#パンチ
つまり、「Life sexy」の真の答えは…幾原自身だということだ。そう、『ライフ・セクシー』は社会がレズビアンをフェティッシュ化する様子を表現したものだが、同時に幾原は常にフェティッシュ化に傾く可能性のある非常に性的な作品を数多く制作してきた。たとえば、私たちが見ているまさにそのアニメを覚えていますか?
はい、ここで円を正方形にする方法を検討していました。彼が本当に意識しているかどうかは分からないが、少なくとも彼は何が起こっているのかは分かっている。
はい、ここで円を正方形にする方法を検討していました。
30代でカリフォルニアに移住して10年間過ごし、その後東京以外ではクレジットカードが確実に使えない日本に戻ることを想像してみてください。よりダイナミックな州からファックスを使用する国に戻るのは、大変な旅だったに違いありません。
(小声で)医療分野で働いている人は、2024 年になっても FAX を使用しなければならないかもしれません…
しかし、私たちは同性愛嫌悪を顔に殴ることはできます。
実用的な価値もあります。それ自体で問題が解決するわけではありませんが、偏屈者が同性愛者を犠牲者にするのは安全だと感じていないということは、物事のより愛情深い側面がより良く、より目に見えて繁栄する可能性があることを意味します。恐れる必要が減れば、目に見えないままにする理由も少なくなります。
または、より直接的な歴史的なつながりを作るために、人種差別を撃ちxxxことはできませんが、アメリカ南部で黒人を有権者登録させたのは武装した護衛でした。
#見えない嵐を殴る
現在、トランスジェンダーの権利は米国の右翼団体によって武器化された問題となっており、同じ時期にトランスxxxは 75% の成長を遂げました。
トランスxxxの増加については全く知りませんでした…しかし、それはそれほど驚くべきことではありません。
社会は女の子がxxxする姿をフェチ視するだろうが、同時に同性愛者を嫌うだろう。同性愛嫌悪の指導者が隠れ同性愛者であることがどれほど多いかは冗談のようなものです。
彼らが権利や主体性などすべてを持った実在の人物である場合、寝室の空想の対象として留めておくことはできません。
自分の同性愛的欲求を他人のせいにすることもできません。
つまり、「Life sexy」の真の答えは…幾原自身だということだ。
おお。それは本当に興味深い見方です。そのため、ライフ・セクシー/ホモ認証裁判所は、私がこれまで見てきたものよりもいくらか重要なものになっています。
登場人物の一人が「あなたは同性愛者だ!あなたは悪だ!」と言ったときのメッセージを見逃すのはちょっと難しいです。ごめんなさい。私は幾原監督の作品が大好きで、ここにいるほとんどの人よりもこの結末が気に入っているようですが、このショーがどれほど繊細であったかは本当に驚くべきです。それに比べれば、このショーはウテナを物語のように感じさせます。
ゲイ映画が語られたら、経営者は異性愛者の男性がゲイであることをどう思うかを意識的に考えなければならない。それは彼らを不快にさせますか?そうですね、男性二人で 2 秒間一緒に踊ってもいいかもしれません。
ここで私は同意しなければなりません。あなたは「何が許されるのか」と「何が利益になるのか」を混同しているのです。あなた自身も、ファンフィクションの領域が外部の資金に依存しているのではなく、クリエイターの燃えるような情熱に依存しているため、ゲイコンテンツに溺れていることを知っています。表現が重要である理由は理解できますし、その一部は実際に起こっていますが、「ブラザーズ」は最初から愚かなアイデアでした。
ハリウッドは決して私たちを道徳的に導くことはありません。そこにはお金はありません。
幾原は、『ウテナ』の暁生には自分自身の側面があることを認めるなど、作品の中で自分自身の暗い部分を積極的に取り上げてきました。
生き物を狩るということは、その生き物の心がどのように機能するかを理解するのに十分なほど共感することを必要とします。そして、動物界でも人間集団でも、捕食者はより多くのことを考えています。彼らはそうしなければなりません、それは獲物を追跡する機能です。
これどこかで見たことある…
しかし、ショーの内容について書き始めるのは本当に素晴らしいです。同性愛者であることは許可されていなかったが、一部の場合のみ許可され、男性が責任を負っていたというのは興味深いことだ
ファーストタイマー
ルルのハチミツが砕けるのは彼女の死のときだけで、ずっと前に約束のxxxを永遠に捧げたと思われるときでは砕けないのは不思議だ。
弾が尽きましたか?初めてギンコを撃つことにそんなに興奮していたなら、なぜ遅らせる必要がありますか?
くれは、あなたはここ 2 話、友達を救うために嘘をついて過ごしてきましたが、ギンコがここでやっていることは明らかではないでしょうか?
ということは、裁判所は双方の立場で戦ったのでしょうか?それはあまりセクシーではありません。
くれはが本当に欲しかったものを嵐の中で見つけたと言っているのは意図的に曖昧に見えます(スミカ)?それともそれにもかかわらず(銀子)? // これは彼女にギンコを愛する決意を与え、後者を暗示しますが、その後クマリアは(少なくとも呉羽にとっては)スミカとして現れるので、スミカは文字通り彼女の願いを叶える人になります。
はは、何だ
彼らは実際にそれをやったのです。彼らはクレハをクマにしました。思った通りにはなりませんでしたが、実際にそうなりました。
なんて乗り心地なんだろう。全体的な感想は明日にとっておこうと思いますが、試してみる価値は確かにありました。
QotD:
それは呉羽のスミカに対する解釈でしょうか?それともクマリア様の改心はくれはが担当したから?
私は…正直に言うと、これが比喩にどのように当てはまるのかよくわかりません。もともと銀子を自分ではないものにしてほしいと頼んだ責任の取り方なのでしょうか?
彼女は愛に一歩も引かないから!#mugistronk
うーん、この結末はあまり実感が持てない。まあ、それは良いことです – テーマに一貫性があり、意図したことなどすべてを達成します – そして、ギンコとクレハが約束のxxxをすることができてうれしいです。クレハがそれを実現するためにクマになるというのは半分正解で、スミカがクマリア様になるのは私がまったく予想していなかったことであり、クレハに対する彼女の影響の素晴らしい集大成です。しかし、私はまだ満足も満足もできない結末です。
まず第一に、私はギンコとクレハの昇天における曖昧さがあまり好きではありません。私の見方では、2 つの読み方があります。 1) 二人は一緒に死んで、魂だけが一緒にはしごを登ることができる、または 2) 二人は一緒にはしごを登って、目に見えない嵐を逃れて 2 つの世界の間の場所に住むことができる、またはそのようなもの。クマリア様の復活と、ギンコとクレハの種の分裂の超越を目の当たりにして、クラスメイトの誰かに種が植えられるのではないかと期待しているはずなのに、それができない。どちらの解釈をしても、最終的には目に見えない嵐が彼らを排除することに成功しています。世界には彼らの愛の場所はなく、彼らの愛が死ぬことも最後にならないことを証明するために彼らが植えた種にもかかわらず、この世界に彼らのような愛の場所が存在するかどうかは疑わしいようです。階級の性質が私に何かを物語っているとすれば、それは、排除は今後も続き、目に見えない嵐は決して終わることがなく、奇跡に直面しても常に社会を支配する力であるということです。そしてそれはとても憂鬱なことだと思います。
このためにルルを犠牲にしたのなら、それだけの価値はないと思います。将来の世代への希望の種が結末となる悲劇的な寓話にはうんざりだ。私は今一度、私たちの世界が本当により良い世界になり得るというビジョンを提供するのに十分な大胆な何かが欲しいと思っています。
そして、クソのために、2人以上が一緒に幸せになれるようなガッツのあるものが欲しいです。二人以上の人が一緒に幸せになれる唯一の場所は、恥知らずな願望実現の空想の中だけだというメディアの主張にはうんざりだ。何らかの愚かな理由で、最も先進的なメディアでさえ、ギンコ家とクレハ家が一緒になる運命にあるからといって、世界中のルル家が幸せを分かち合うことは不可能であるという考えに固執しているようです。たとえば、真実の愛、友情、幸福が 3 人全員で共有できる世界を想像したくないのであれば、フィクションに何の意味があるのでしょうか?
そうですね、私にとってとても良いシリーズの非常に憂鬱でちょっと残念な終わり方でした。また、すべてを焼き尽くしてください。
そして、クソのために、2人以上が一緒に幸せになれるようなガッツのあるものが欲しいです。二人以上の人が一緒に幸せになれる唯一の場所は、恥知らずな願望実現の空想の中だけだというメディアの主張にはうんざりだ。何らかの愚かな理由で、最も先進的なメディアでさえ、ギンコ家とクレハ家が一緒になる運命にあるからといって、世界中のルル家が幸せを分かち合うことは不可能であるという考えに固執しているようです。真実の愛、友情、幸福を 3 人全員で共有できる世界を想像したくないのなら、フィクションに何の意味があるのでしょうか?
私はこれをとても痛感しています。もし何らかの方法で彼ら全員が一緒にいることを許可されたら、私は真剣に感銘を受けたでしょう。なぜなら、これは現実的な選択肢として真剣に受け止められていないからです。しかし、このシリーズの愛はずっと、一人の人しか愛せないもののように見えますが、それが常に真実であるとは限りません。
あなたのコメントを読むのはとても面白いです。なぜなら、私はそれが憂鬱な結末ではなく、ハッピーエンドだと実際に思っていたからです。クレハとギンコはついに一緒になることができ、自分に正直であればありのままでいても大丈夫だとみんなに教えることができました。それを見て、私は力を与えられ、本当に必要なときに正当な希望を与えてくれたように感じて感動しました。
感動的な結末になったら嬉しいです!それが多かれ少なかれ私たちが感じるべきことだと思うので、それをYKAから汲み取ってくれて嬉しいです。
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
愛を譲ったのがくれはだったことが判明した感想は?
クレハがスミカが本当に望むものを見つけるのを手伝ってくれたと評価したことについてどう思いますか?
くれはがペンダントをギンコに返した感想は?
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
ロブルサが抱きしめられたことについてどう思いますか?百合津野かと思ったけど違うみたい。
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
手錠をかけられて飛び込み台にいるギンコについてどう思いますか?
それは、海賊物語の見世物処刑とフランス革命時の公開斬首のハイブリッドのようなものです。それは、クマ、種の分裂への反抗、真実の愛、個性などの悪を全世界とクレハの前で非難することの表明です。彼女と彼女の母親がこれまで支持してきたすべてに対する究極の反論。
インビジブル・ストームの計画がクレハにギンコを殺させるということについてどう思いますか?
適合性を確保する最善の方法は、クレハ自身が行為を行うことです。
くれはがついに銀子への愛を認めたことについてどう思いますか?
ついに!そして、それが早すぎるということはありません。
クレハがウルサになったことについてどう思いますか?
いくつかのエピソードで、それが彼らが一緒にいるための唯一の本当の方法だと感じてきました。それは、くれはからの真実の愛の決定的な尺度としても、ある意味正しいです。ギンコがクレハと一緒にいるためにクママンを放棄して人間の世界に向かうつもりなら、クレハも同様の取引をするつもりではないでしょうか。
ロブルサが抱きしめられたことについてどう思いますか?百合津野かと思ったけど違うみたい。
どのクマでも構いません、名前は関係ありません。それは(私が知っている限りでは)無名のクラスメイトであるように、真実の愛の種を宿すあらゆる人物である可能性があります。私が特に気に入っているのは、クマは死んではいない、あるいは、もしかしたら死から蘇って今までになかった愛を受け取ったのかもしれないという暗示ですが、その多くはルルを失ったことによるものです。
ルルと王子が一緒にいる事についてどう思いますか?
彼女が死後の世界に一人ではないことを嬉しく思います。嫉妬を償うために死を迎えた後、彼女が生前不当な扱いをした兄弟と和解するというのはふさわしいと思う。
うーん、この結末はあまり実感が持てない。
リリーの投稿をあからさまに盗んでいるけど、登場人物のことを気にかける時間はまったくない。ルルが一番肉付けされているので、彼女の喪失は痛ましいと思うが、他の人はちょっと……ふふ。確かに単クールは幾原さんの天敵だと思う。
階級の性質が私に何かを物語っているとすれば、それは、排除は今後も続き、目に見えない嵐は決して終わることがなく、奇跡に直面しても常に社会を支配する力であるということです。そしてそれはとても憂鬱なことだと思います。
うーん…そうですね、やはり1クールは未来に希望を示すには短すぎます。実際に進歩が起こっていることを示すために、ルルが原則になって嵐を減らすようなものが必要でした。
そして、クソのために、2人以上が一緒に幸せになれるようなガッツのあるものが欲しいです。
残念ながら、太平洋の両側にいる現代の作家たちは、その考えを退屈だと感じています。ハッキリ言って、メディアスクールの機能のせいで、システムで制作された作家はプロットのオプションとして悲惨さを放棄することにアレルギーがあるため、別の本のシリーズやファンフィクションが主流になるまで、私たちはある意味めちゃくちゃです。私たちがかつて得ていたようなハッピーエンドは、複数のキャラクターをしっかりと肉付けできるように、20のエピソードシーズンを持つシリーズから来ていたことを加えてください。
登場人物のことを気にする時間は決してありません。ルルが最も肉付けされているので、彼女の喪失は傷つきますが、他の人はちょっと…フェー。確かに単クールは幾原さんの天敵だと思う。
麻枝准は帽子をかぶって連帯を表明。
実際に進歩が起こっていることを示すために、ルルが原則になって嵐を減らすようなものが必要でした。
ルルが校長になるということは、ユリカにとって実に賢いイデオロギーの鏡となるだろう。
ハッキリ言って、メディアスクールの機能のせいで、システムで制作された作家はプロットのオプションとして悲惨さを放棄することにアレルギーがあるため、別の本のシリーズやファンフィクションが主流になるまで、私たちはある意味めちゃくちゃです。
くそー、数年間私の頭の中でグルグル回っていたポリ魔法少女叙事詩をついに書く時が来たのかもしれない。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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