【中国の反応】「日本のxxxチーム、マリンカミカド氏は「中国が台湾を武力で攻撃すれば、日本」中国人、大興奮!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5041444849451662
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本のxxxチーム、マリンカミカド氏は「中国が台湾を武力で攻撃すれば、日本が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5041444849451662

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本のxxxチーム、マリンカミカド氏は「中国が台湾を武力で攻撃すれば、日本

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のxxxチーム、マリンカミカド氏は「中国が台湾を武力で攻撃すれば、日本は台湾を守るために中国と戦争するだろう」と述べた。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5041444849451662

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どうか介入してください。そうでなければ、どうやってあなたを倒す言い訳ができるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

よかった、ついに新旧の恨みを晴らすことができた!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国と同様、両国とも台湾を第二のウクライナに変えたいと考えている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「それは契約です、二重の幸せ!」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うんこをした後は座らないでください。私があなたの世話をします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても刺激的ですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人たちを樹皮を食べる時代に戻しても構わないと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

必ず日本に5発の原爆を投下せよ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、つまり、台湾で人民解放軍を止められないなら、日本で止められないなら、ハワイで止められるなら、ハワイで止めなければならないと思っているのですね。それを止めるのではなく、サンフランシスコの人民解放軍がアメリカ国内に上陸するのを止めなければなりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これを聞いて台湾人も喜んだんでしょうね、やっと戦場を動かせる!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も日本の東京に侵攻したとき、虐殺を準備していました。南京出身者として、ついに血で血を洗い流すことを長い間待っていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

抗日戦争が追いつかない場合、日本人は不在ではありません。中国は勝たなければならない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、私は小さな日本人の狂った考えを信じています。彼らは、何度か危機的な時期に中国国家の偉大な復興を妨害したと自慢しています。私も知りたいのですが、私たち中国人は再び同じところに陥るのでしょうか?それとも真の血の復讐だ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

怖いふりをしないと、怖くて動けなくなります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

また🈴️卵が食べたいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは素晴らしいことです。台湾を解放するだけでなく、日本を祖国に戻すこともできます。これは、日本が約束を守り、約束を守ることを願っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

約束は交わされる、二重の幸せがドアにやってくる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ありがとう、鄭州には日本の部族を滅ぼす理由はない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、さあ、あなたの言葉を待っているだけです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国:約束は果たされ、二重の幸福が訪れる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました