【韓国の反応】「延世大学の近況ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」韓国人「日本と合併する?大変そうだ」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534496098
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本と合併する?大変そうだ」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで延世大学の近況ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534496098

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

延世大学の近況ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534496098

日本とマージしましょう…

//www.youtube.com/embed/Xsecx8-a8Pk

そうなると、日本はもっと高域になるようです。 日本は本当に良い国であり、長く保存されなければならない国だ。 もはや韓国と結びついて不幸になることはありません。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノノ おおよそ全羅道慶尚道だけをろ過すれば、別れはないように 後で通水することができます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天皇廃する今すぐ 朝鮮人を皇国神民として受け入れる栄光を与えなさい。 その恵みを忘れずに子孫万台にわたって忠誠を捧げる もちろん、全羅道慶尚道は受け入れてはいけません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国に私たちの主権を渡せば大韓民国はただ静かに座って世界最強国51番に主に編入される巨人 外国出て行けばアイムプロムユーエスエイ!しわくちゃの安い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたに行ってください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だが、アイムコリアンそれでは外国人が青春銃?キム・ジョンは?そうではありませんが、いいのではないでしょうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからあなたに行ってください。 魚女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一緒にジャンホホ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は今も日本人のように住んでいます。 君とびっくりと混ざって生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

奴隷子根性はどこに行かないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたや民主党の支配を受けて生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534496098
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

相手の考えはしません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今日本は拒否します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マージすると、パックや日本人と同等の扱いをします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓日断教が世界平和の答え。 もはや日本で朝鮮人の犯罪者は必要ない。 日本で逮捕される朝鮮人の年間人数を知ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人から見ると朝鮮人との歴史は簡単に言えば面倒なだけだ。 トラブルを避ける日本人の事故を考えると、韓日断教は絶対に世界平和の答え。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

母校の誇りに思う親日を見ると、あまりに誇りに思う。私が通っていたときに、私は左親友の親友でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ退社後の建物管理。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

延世代が出たら、すべて大企業に行きますか?大企業の多く行くのは事実だが、ちょっと行く。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました