【海外の反応】「[DISC] イジらないで、長瀞さん/イジらないで、長瀞さん 第2章151 – 先輩!!できるよ!!先輩ぃぃ!! – MangaDex – エッチな同人誌スキャン」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d7j0sl/disc_please_dont_bully_me_nagatoro_ijiranaide/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] イジらないで、長瀞さん/イジらないで、長瀞さん 第2章151 – 先輩!!できるよ!!先輩ぃぃ!! – MangaDex – エッチな同人誌スキャンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d7j0sl/disc_please_dont_bully_me_nagatoro_ijiranaide/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] イジらないで、長瀞さん/イジらないで、長瀞さん 第2章151 – 先輩!!できるよ!!先輩ぃぃ!! – MangaDex – エッチな同人誌スキャン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d7j0sl/disc_please_dont_bully_me_nagatoro_ijiranaide/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NagaBro は本当にこう言いました。「引っ越してきたお兄さんを売ろうとは思ってなかったけど、譲ってあげるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナガブロはずっとハルカマニアだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら兄弟はそれに値するからです。ナオトはかわいい妹のために兄弟の承認を得ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ブロトトロもお姉ちゃんも、少なくとも合宿編以降は認めてるけど、彼女を泣かせたり汗をかかせたりする彼にちょっと腹が立ってるんだよrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドの前で小さな相棒がダサく見えるのは許せなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリル・ブラザーに自分自身を撮影に参加させるつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロのようにバンプを販売しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、この物語には間違いなくまだたくさんの命が吹き込まれています。

終わるの早すぎるよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナシはおそらく、何か違うことをして前に進みたいと思っているでしょう。彼はエンディングをいじっていなかったようなので、それでいいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトレーニング期間を延長しすぎて、最後には燃え尽きてしまった。残念だ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、そうは思わない。トレーニング アークはちょっとしたメジャー アークなので、彼女が全力を尽くしたのも不思議ではありません。高調で終了するのも当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは怠惰な考えだ、彼はプロだ。これは十分に注意深く構築されているため、この道はおそらく数年間にわたって敷かれていたものと思われます。それは、彼がいかにうまくそれを横断できたか、そして彼が非常にうまくやったことを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はユピエル様の物語を引き継ぐつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスクド・ヌード・ガールのスピンオフ

xxxな格闘技コメディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語が時代を過ぎたままになったり、終わりが早すぎたりするという苦境はあるものの、物語はあと 50 章は軽く必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続きはファンボックスにて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、もともとは基本的にソフトコアxxxだったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のチャプは文字通り屈辱フェチだ、どうしてこんなに長く続いたのか不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、この物語には間違いなくまだたくさんの命が吹き込まれています。

おそらくそれは可能ですが、作者はおそらく先に進み、何か新しいものを作りたいと考えています。この漫画は2017年から連載されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は「長瀞 次世代編」の準備を始める必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にすぐに終了を迎えるシリーズがどれだけあるのか、ちょっとクレイジーです。

長瀞、恋愛大好、JJK、MHA…。

地獄、ワンピースはまだ数年残っていますが、今は間違いなく終盤に入っています。それが最終的に終わったら、それは非常識なことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、OPが雑誌を掲載してきたが、それに代わる雑誌を手に入れていないので、WSJの読者は減るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を持って長引くよりも、高音で終わるほうがいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも「先輩がうざい」みたいな平成の動き。

ここ数年、私たちはこの二人が人間として成長し、健全に信頼を築き、ペアとして素晴らしい相性を保っているのを見てきました。

過去60章の間、彼らは十分にカップルのように行動してきたので、この結末がすぐに終わってもあまり怒っていないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

令和エネルギーの絶対的な不足。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読者: 「性的緊張は何年も続いています。私たちは本当に何らかのアクションを見てみたいと思っています。」

著者: 「大声ではっきりと 👌」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩&長瀞アクション作者:「i sleep」

先輩&長兄アクション作者:「real shit」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわラブコメが3話で終わってしまうのは寂しいですね。

大統領と彼女の裸の悪ふざけを二度と見ることができないのが悲しいです。

私たちは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、シッキーのヌード露出狂のフェティッシュな成長が続いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシッキーと、彼女がいじめっ子たちから助け続けた可哀そうな野郎が一緒になってほしいだけなのです。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイドキャストによるスピンオフが必要だ。非常に多くの楽しいプロットラインが未調査のままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裸の少女とドアマットの少年ウィンピーの新しいスーパーヒーロー チーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ774、もう一度マスクをつけて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆に、ナナシは漫画家である前にxxx作家だ、近いうちにもっと大統領の姿を見ることになる可能性はゼロではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のxxxのスタイルはそこにあります…さらに、人々が作品を海賊版にしない限り、私たちは彼のxxxを見ることは決してありません。それが彼らが最初にファンボックスを閉鎖した理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

角宮遺伝子は消えた…原子に還元された…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は露出狂のものを手に入れたことはありません。不必要に感じましたが、それぞれ独自のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはナナシスのDNAにほぼ組み込まれています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

町田が恋しくなる…そして早瀬の日焼け跡…そしてガモウ…そしてヨシのアホ毛…そして桜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにとっても悲しいです。

私たちは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り 3 章 =(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章で恋愛大航海が終わると聞いて、すでに驚きました。しかし、長瀞がどれほど人気が​​あり、どれほどの潜在的なストーリーを語らなければならないかを考えると、長瀞終了のニュースはさらに驚くべきことです。

あと10巻くらいは簡単に続けられそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

この愛らしい愚か者たちに別れを告げるのは辛いだろう。主要キャストがとても面白くて好感が持てます。ナナシがスピンオフに前向きであることを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことを言って申し訳ありませんが、もう終わります、ピリオド!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ニュースだけでも本当に興奮する、たとえ新しい章が始まったとしても

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わってしまうことを悲しまないで、それが起こったことを喜びましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの章の突然の結末に少し苦い思いをしながらこの章に臨みました。

一本をアシストするためのアニトロの小さなホップは、それでも私を大いに笑わせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一本をアシストするためのアニトロの小さなホップは、それでも私を大いに笑わせた

先輩がお兄さんに承認されました。これ以上の栄誉はこの世に存在しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも兄弟!身長4~6インチ、筋肉量30ポンド、オタクな美大生として豊富な経験を積んだ相手を正当に投げつけたと思うのはナオトだけだろうxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り 3 章しか残っていないのに楽しむのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが自然に終わることを幸せにしてください。それは私がやっていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7年もあっという間に過ぎてしまいました…

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7年も経ったんですか?ホーリーファック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上の方法はありません–何?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いっぽん!

これは必要な章でした。デートを始めたとき、問題は、彼らが関係の全期間にわたって同じ力関係を続けるかどうかでした。長瀞は直人を惨めにし、直人は彼女を許します。それは良いところでは終わりません。ここでは、ナオトが自分自身を守るつもりであることを示しており、彼らは今後も対等であることがわかります。とても良い。

このシリーズがすぐに終わらないことを願いますが、ナナシがこれをうまくまとめることができると信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞は直人を不幸にし、直人は彼女を許す

それは彼らのダイナミックさでは決してありませんでした…最初の巻のように彼が「惨め」だったときだけ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは必要な章でした。

これとトモちゃんとの類似点やそれに対するコミュニティの反応も興味深いです。 『トモ』の最後の「家族との戦い」アークはひどく不自然に感じられたが、どういうわけかこれは素晴らしく、良い展開とキャラクターの相互作用を示している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、これはトモちゃんのシーンをとても思い出させたので、代理でそれが嫌いになりましたが、おそらく数週間が経つにつれて気分が良くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニトロとオネトロはオメガベースです

お願いナナシ ファンボックスにお金を払っても、自分で同人誌を買ってスキャンしなくてもいいから、お願いだから、みんなが必要とするムチョセクショエンドをお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、実際に彼らが結婚して子供がいるという結末があれば、さらに良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼らの結婚式の写真も見なければなりません。

#アンドレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女でさえ前に私を泣かせた

はい、それは公平です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました