【海外の反応】「[DISC] アンデッドアンラック – 第208章」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] アンデッドアンラック – 第208章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d6f7f6/disc_undead_unluck_chapter_208/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] アンデッドアンラック – 第208章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、風子は不運から存在しないことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMCアーク、行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMCアークとは何ですか?ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軽音楽部

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が疑問に思っているのは、母親が非常に不運だったことを考えると、おそらく彼女はすでに風子を妊娠しているということです。これが間違っている可能性はたくさんあると思いますが、現時点では興味深い仮説です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が疑問に思うのは、母親が極度の不幸だったことを考えると

誰かが、フーコのお母さんが否定者であるアンバランスであると冗談を言いました。なぜなら、彼女はつまずき続けるからで、彼女の死後、彼女の否定者能力はビリーがそれをコピーする建築家に渡されました。正直に言って、それが本当なら、それは非常識なプロットのひねりになります😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジでこれが本当ならフッコちゃんのお母さんも組合に入らなきゃ、それがピークになるよ

また、彼女の父親も否定者だったらどうなるでしょうか?未定義みたいな?私たちが決して顔を見せなかったもう一人の否定者は?

もしフッコの両親が組合に参加し、フッコが間引きされたタイムラインからの未来/過去の娘であることを知ったら、それは正気の沙汰ではないでしょう。もしフッコがカレントループで生まれたら、彼女はどうなるでしょうか?彼女はまた赤ちゃんになってしまうのでしょうか?赤ちゃんには魂がないので死産になるのでしょうか?赤ちゃんはやはり違う魂を持って生まれてくるのでしょうか?赤ちゃんはフッコのクローンなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、欠けているのはその 2 つの否定者だけですよね?風子の両親が彼らだったらとんでもないことになるし、その可能性はゼロではないはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では、彼女の両親はこのコンサートが始まるまで交際を始めなかったと書かれていますが、彼女がすでに妊娠していることを想像することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が風子を妊娠していたとしても、前の使用者が死ななければ、風子は妊娠以来不運ではなかったはずです

そして、彼女は200年間それを持っていたので、明らかに彼女は決して死なず、自分の胎児に不幸を与えませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレート・スコット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「タイムパラドックスはタイムトラベルにのみ適用されますよね?結局のところ、私たちは新しいループでプレーしているのです。」

記録的な速さで言葉が著しく古くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタントカルマ。ウサイン・ボルトですら、その速さには太刀打ちできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼の言うことは正しいが、彼女が姿を消し始めたのは全く意味が無い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのループに関する知識は、Juiz と Victor の以前の知識に基づいています。彼らはすべてを知っていたわけではありません。確かに、ループ1から7まで、地球は破壊され、その瓦礫から再び形成されました。ループ 8 の後、時間が追加されると、時間もリセットされ始めた可能性が非常に高いです。箱舟の中のジュリアの視点から見ると、地球は再び再建されつつあります。世界が破壊されるとビクターは静止状態になるため、世界が巻き戻されたかどうかもわかりません。

ジュイズは実際にパラドックスを引き起こすことができなかったため、タイムの副作用を知ることはできませんでした。さらに、タイムのデザインは今では非常に理にかなっています。なぜなら、彼がおじいさんであるということは、おじいさんのパラドックスを参照しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Juiz と Victor も基本的にはループ 1 に延々と入っていましたが、最初からループを使用して移動するため、実際に問題が発生することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそれがうまくいったとしても、それは意味がありません。

風子はここにいるから生まれるべきではなかった、彼女の魂が同時に二つの場所にあるなんて一体どうしたことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルールの時間や魂がどのように機能するかはまだわかりませんが、2 つのシナリオが想像できます

彼女の干渉するISにより、彼女は消えていきます。彼女の両親はこのループで一緒にいるべきではない、そうすれば彼女の魂は 2 つの場所に同時に存在することはない

魂のルールは時間以前から存在していたので、魂は時空を超えて浸透します。しかし、アークはあなたを次の世界の自分に縛り付けます。風子の魂はもはや時間の特異点ではなく、環状点だ。リングには終点も始点もないので、鶏が先か卵が先かということはありません。一方が存在できない場合、もう一方も存在できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 アーク前、フーコは自分の魂の一部を弾丸として撃ち出す方法を学び、少しずつ別の場所に一度に飛ばすことができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、アンデッドはずっとそこに残り、彼はそれがタイムループではないことを知っており、彼らはすでに他のさまざまなものを変更しており、ジュイズは問題なく100回のループを生き抜きました

そして、現在両親が集まっていないことが彼女の存在を妨げるなら、そもそも両親が存在する前に彼女はどうやって存在していたのでしょうか?

つまり、何かのルールが大きく物事を変える可能性があるが、それでも

ジュイズは実際にパラドックスを引き起こすことができなかったため、タイムの副作用を知ることはできませんでした。

それは真実ではありません、彼女には風子と同じくらい多くの両親がいます、そしてそれらの100回のループのどれかが一緒になれなかったり、そのうちの1人が死んだ場合、彼女も存在しなかったはずです、アンディも同じですが、すべてのループで問題はありませんでしたどっちもちゃんと生まれてるのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルール 7 が何をするのかはまだわかりません。私たちはそれが時間であると考えていますが、彼は時空であるか、あるいは単なる結果であるかもしれません。彼が次に戦うために必要なルールであるため、彼が今だけ活躍するのは理にかなっています。戦争は言語編の部屋から彼らを混乱させることができましたが、なぜルール 7 は同じことができないのでしょうか?おそらく、ジュイズはフーコほど遠くまで到達できなかった、それが時間の問題ではなかった理由です…彼は文字通り時間を待っていました。

ジュイスとビクターには両親がいません。彼らは最初の人類の一人です。あるループまでは性別すら存在しなかったのに、どうやって両親がいるのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、一方で、作者は本当にバック・トゥ・ザ・フューチャーのプロットを作りたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「わかったけど、どうして?」

「そういえば、先日『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観たんですけど…」

「ああ、わかりました、続けてください」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当に愚かなので、理解できることを書いたとき、最初に「理解できるUMAがあるのだろうか」と思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バック・トゥ・ザ・フューチャーだけじゃない – バック・トゥ・ザ・フューチャーアイドル漫画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアンデッドアンラックのファンです。 「Un」で始まる単語を見ると、脳の腐敗が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、現在の出来事によって風子 101 号が誕生し、それが何らかの形で風子 100 号に取って代わる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが説明されることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、あまり乗り気ではありません。そうですね、今回はループがどのように機能するかを別の視点から見ていますが、技術的に世界の時間は依然として異なる方法で進んでいるので、タイムトラベルのパラドックス関連のものは実際には含まれていないことを願っています。

彼らはそれをどう説明するのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくタイムマスタールール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンは最後のページでまだプールの浮き輪に乗っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシェンとムイが「戦っている」のを見ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フローティは今や彼の一部となり、ひいては色褪せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は浮き輪が好きだが、それを認めようとしないだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンはここに出てくだらないことをしてください 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンは戦いの欲望に興奮しているか、フーコと彼女の計画に当惑しているかのどちらかです。

その中間はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

児童虐待を見るのに最適な景色

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フーコ、ムイ、ラトラが自分たちの息子たちをロックスターだと思っているカラーページは面白いですね。彼らは本当に息子たちを愛しており、想像力が豊かです。

ということは…風子のお母さんの周りに何か不幸があったのでしょうか?そして、風子は両親に会えないかもしれないので衰退していますか?奇妙なことに、風子は時間そのものの影響を受けていないとしても、時間は依然として彼女に影響を与えているのでしょう。風子がどんなバンドを作るのか非常に興味があります!それは伝統的なバンドになるのでしょうか、それともガールズグループのようなより特殊な種類のバンドになるのでしょうか?

風子のお母さんは本当に可愛いですね!そして彼女の父親はすでに彼女のふざけた態度に慣れているようだ。二人を結びつける最後の力となったのは、彼女の歌でした。とてもかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風子のお母さんは本当に不器用な人だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、不器用であることが彼女のバンドメンバーにどのような影響を与えるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の不器用さに加えてUMA Luckからの妨害の可能性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では、彼女の母親が不器用で父親を入院させそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は偶然にもバンド全員で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らをロックスターだと思っているときの彼らの独特の表情も大好きです。ラトラはリップをただ熱望しており、ムイはファンガールをしており、フーコは彼のパフォーマンスを批判的に分析しているようです?表紙の彼女の表情がどうなっているのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年たちが持ってくるお金のことを考える風子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがテラが演奏していることを想像していたことにちょっと驚いた。音楽はUntellを回避できると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがロックバンドだったら本当にヤバいでしょう!彼らは完璧なドラマーを選びました 🤣。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビリーは目が見えないので、ビートを打つのに絶対に役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラーページではラトラがxxxを漏らしています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風子、アンラックからアンボーンへ!?

彼女の両親はとても楽しい人で、彼女は真面目な父親と、元気で(不)幸運な母親を混ぜ合わせたような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、冒頭のカラーページは。そして、ショーンが他の人に席を譲られたことによる余波が得られたことをうれしく思います。なぜなら、ショーンがとても落ち込んでいて、フーコがしきりに謝っているのを見るのは最高だからです。

それにしても、フーコの両親はバックグラウンドで独自のラブコメを進行させているのです。

ショーンが言ったように、彼女は伝統的な意味でのタイムトラベルですらないので、彼女が消えていくことが本当に意味があるのか​​どうかはわかりません。でもね、神様がこんなルールを作って滅ぼしてもおかしくないですよ(笑)。それに、ユニオンをアイドルとして見ることもできるから、大丈夫だよ。

そして、誰もが参加してタチアナとバニーを見ることから離れているように見えるので、うまくいけば、これは後で彼らが十分なスクリーンタイムを得ることができることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風子に何が起こっているのかについてはもう少し説明があると思いますが、彼女が両親に会えて良かったです。とてもかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はショーンに、これは実際にはタイムトラベルではないので、このようなことは起こるべきではないと指摘させたことで非常に賢明でした。これは基本的に、「ええ、これは意味がないとわかっていますが、私が自分の設定を忘れたわけではありません」と私たちに伝えているのです。 、公開を待つだけです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてとにかく私たちはそれが大好きです!漫画家がおそらく意味をなさないことを認めるのが大好きですが、それでも私たちはそれがクールなのでそれをやっています。面白いですね😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスタールールからの攻撃の可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ループに関する情報を誰から得たか覚えていますか?ジュイスとヴィクターです。ジュイズは毎ループ箱舟の中にいるので、彼女の視点から見ると、世界は再び組み立てられているだけです。彼女は時間が導入されても何の違いも感じませんでした。一方、ビクターは冬眠しているだけなので、何もおかしなものは見えません。

タイムのデザインは間違いなく祖父のパラドックスを参照しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、ループ 100 で脅迫された建築家のビリーにそれが伝わる前に、風子の母親がバランスを崩していたらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、このツイストは面白いだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーンがフーコに両親と交流するよう促しているところが気に入っています。彼は間違いなく父親との経験から話しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、なぜタイムパラドックスの悪ふざけが風子に影響を与えるのか?以前のループではフーコはルーパーではなかったので、おそらくアークの不具合です。うーん。

風子のお母さんも超運が悪いというのも面白いですね。彼女もアンラックを持っていたかどうかは定かではありませんが、現在フーコがアンラックを持っているのでおそらくそうではないと思います。

ユニオンがバンドを結成しなければならないとは予想していなかったが、まあ、やってみよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが考えていることとは逆のことが実際に起こっているのだろうか

言葉の戦いから、魂は再利用されることがわかります

風子の両親が集まらなかったらどうしよう、そうしないと子供ができて、その子供には風子の魂が必要だから、風子は存在しなくなるんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしジュリアが前のループで子供がいなかった夫婦から生まれたとしたら、おそらくフーコの両親にはこのループで子供がいないでしょうが、あなたの理論は興味深いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フーコには両親がいないと言っていたので、このループでフーコの両親が集まったら、子供たちはUnruinになるという理論を立てた4chanのアノンを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大胆な予想:このアークは、フーコが両親を集め、彼女が失踪することで終了します。その後、最後のタイムスキップが行われ、101ユニオンは赤ん坊フーコの悲劇を無効にするでしょう(タチアナも老化します)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました