【海外の反応】「戦闘妖精雪風 出典・ネタバレ 第3話 考察」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで戦闘妖精雪風 出典・ネタバレ 第3話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d7gv97/battle_fairy_yukikaze_sourcespoilers_episode_3/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

戦闘妖精雪風 出典・ネタバレ 第3話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は人間ですよね?」

https://static.zerochan.net/Sentou.Yousei.YUKIKAZE.full.428279.jpg

/comments/1d6om4l/|/comments/1ctuo4n|操作4 →

https://myanimelist.net/anime/1080/Sentou_Yousei_Yukikz|https://anilist.co/anime/1080/Sentou-Yousei-Yukikz|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id= 902 |https://tubitv.com/series/3401/ゆきかぜ-吹き替え|https://tubitv.com/series/2909/ゆきかぜ-字幕

ネタバレポリシー

この再視聴では、ソース読者のコメントが許可されます。オリジナル短編集の出来事や内容など、現在のエピソードに関連するものはネタバレタグなしで記述できます。 関連のない短編小説や書籍 3 以降の資料もタグ付けする必要があります。

人、場所、物

トム “トマホーク” ジョン: Systems Corps の航空電子工学およびコンピューターの専門家。人工心臓を搭載している。ドッグリブという発音できない名前があり、北西部のイxxxーナイフ出身です。

アナスタシヤ コレフスカヤ中尉と大尉イワン・イワノビッチ=コズロフ:スーパーシルフ506B「ミンクス」の乗組員

バンシー III および IV: フェアリーに配備された巨大な航空母艦。彼らは決して着陸しません。

ディスカッションのプロンプト

アニメはトムがコピーであることをさらに強調しました。彼のアイデンティティの危機が彼の鋼の心だけから生じているとしたら、物語はどう変わるでしょうか?

レイと彼の飛行機を精神分析することに何の意味があるのでしょうか?

中央コンピューターと指揮スタッフの舞台裏で何が起こっているのでしょうか?

30年以上重大な地球攻撃がなかったにもかかわらず、人々が現在この通路を無視しているか、あるいはその警備の費用に憤慨しているのは理にかなっているのでしょうか?

このエピソードでは、レイとトマホークを比較対照することに力を入れていました。どうやって比較しますか?

今日の明日のディスカッション

【作戦4】Gen.クーリーは新しい地上部隊が気に入らないようだ。彼女の問題は何ですか?

[作戦4]クーリーはブーメラン飛行隊を初の完全無人飛行隊にしたいと考えていた。 今、彼女は人間はかけがえのない存在だと言います。 何が変わったのでしょうか?

[作戦 4]JAM だけだとしたら、この紛争の性質は何だったのでしょうか?

【作戦4】ラストシーンの感想は?

【作戦4】結末予想(全部ハズレ)?

トリビア

バンシー空母は地球周回軌道上で組み立てられ、通路を通ってフェアリーまで飛行した。 それは決して着陸しません。

この小説には、国家主義感情が再び国家間およびFAFと敵対する中、フェアリーとの遠い戦争がいかに国民によって現実のものとは考えられていないのかについてのサイドストーリーや議論がさらに含まれている。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトルフェアリーファースト

雪風とJAMとFAFで何かが起こっていることは誰もが知っていますが、実際に何が起こっているのかは誰も知りません。https://i.imgur.com/DPfOfHJ.png#hardthink

https://i.imgur.com/jkcOOAM.pngHm。

バンシーは思ったより大きかった。#信じられない

https://i.imgur.com/xxxi9vwI.png認めたくないかどうかにかかわらず、構築するシステムには細心の注意が払われます。たくさんの決断を下さなければなりません。いろんな面であなたを反映することになるでしょう。この番組はテクノロジーに対する素晴らしいアプローチをとっています。

幽霊船はいつも不気味です。幽霊飛行機なんて見たことない!

そして、人間をコピーするJAMは、誰でもJAMになれるという新たな可能性をもたらす。 Greaaaaaat.#dighole

View post on imgur.com

つまりトム・ジョンはJAMだったのだ。何か奇妙なジャムの悪ふざけが起こらないかどうかを確認するために、指令が彼とレイをそこに送ったのでしょう?まあ、彼らは奇妙なジャムの悪ふざけを見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か奇妙なジャムの悪ふざけが起こらないかどうかを確認するために、指令が彼とレイをそこに送ったのでしょう?

本当の理由は、コマンドがレイとトムがジャムのコピーである可能性が高いという結論に達し、彼らを乗せたままバンシーを核攻撃して彼らを排除しようとしたことだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは、私は Tresnore の推測に傾いています。バンシーが基地に向かって進路を変えたため、彼らはバンシーに向けて発砲した。 そうでなければ、JAM の悪ふざけがなければ、彼らは偵察を完了して帰還できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホストを再視聴する

月面着陸と同じように、ジャム侵攻全体が捏造されたものだと多くの人が確信していると思います。

ああ、彼は『The Invasion』を読んでいるのですか?しかし、地球上の誰も状況を理解できません。

「as you konw」の説明 :-/ まあ、それはたった 1 行です。

昨日の話:レイは新しいメイヴ雪風をJAMみたいだと思った。今では文字通り1のように見えます。

雪風は警戒パターンを示しています。危険を確認してください中尉

このミッション全体が厄介だ。

こちらはロンバート大佐です。 彼は情報部門に所属しています。

少し混乱しますが、クーリー将軍は、フォス博士に現場にいる間にレイ、ジョン、ユキカゼの生の精神分析を実行させるためにこの任務を命令したようです。

ええ、なぜレイがあのドリーをxxxのか全く分かりません。どうやら映画のエレベーターを何らかの形で妨げているようです。 私にはまだそれがブロックされているように見えますが、今は壊れただけです。

もしバンシーが核だったとしたら

雪風はバンシィの中にJAMがいると言っていると思います。彼女はレイに言い、レイはトムに言いました。

ジャックはコンピューターと議論しようとしますが、結果は予測通りでした。

主人公の目が見えない

ブーメランは投げて手に戻ってくる武器であると指摘した YouTube のコメント投稿者の功績です。トマホークはそうではありません。すっかり見逃してしまいました。

初期のエピソードでは、5 番広場のフェアリー、特にエモな MC であるレイの非人間的な性質に焦点を当てていました (または少なくともほのめかされていました)。 基地全体でたった一人の友達しかいないレイ。 仲間の死を冷静に見守るレイ。雪風も言われれば機械的に味方に発砲するリエ。 たった一人の「友達」よりも飛行機に近いリエ。

さて、番組ではトマホーク・ジョンが紹介されます。 自分が人間であることを完全に信じていない普通の人間。 人間の心がなければ。 機械であることを選択した男、リエと、一部が機械であり、それを恐れる男、トム。

アニメでは、トムを最近のミッション中に置き換えたコピーを作成することで、これを最大11にします。 そしてユキカゼにはそれがわかった。危険を確認してください中尉。それでトムの神経症が明らかになりました。これはスタートレックなどの他の番組でも見たことがあります。では、コピーが人間から作られたものである場合、そのコピーはどの程度人間的なのでしょうか? トムは自分の一部が人間であると自分に言い聞かせようとします。 リエも同じことをしようとしますが、彼のマシンの外装は崩れ落ちます。

小説では、この物語はレイの目を刺激する何かで終わります。 アニメでは雨しか見えません。

小説の中のトムはコピーではなかったと思います。 代わりに、ジャムは彼の核動力の心臓を攻撃するために彼を攻撃した。

医者に何が起こっているのかよくわかりません。 最近の事故: トム・ジョン。チェック。長期欠席:深井玲。チェック。 何かが怖い:雪風。何? ユキカゼはただ歩き回る分身を心配していた。 それはJAMにとってどのように役立ちますか?

しかし、著者はAIを精神分析するという考えを導入したかったのです。 私たちの AI 委託マシンが愚かな行為を続けているため、2024 年に私たちはまさにそれをしようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミッション全体が厄介だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、著者はAIを精神分析するという考えを導入したかったのです。私たちの AI 委託マシンが愚かな行為を続けているため、2024 年に私たちはまさにそれをしようとしています。

実際のところ、現在の AI は間違った道であり、私たちは振り出しに戻って、より良いモデルを一から設計する必要があると考えています。皮肉なことに、LLM にそれを手伝ってもらうことができるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの AI 委託マシンが愚かな行為を続けているため、2024 年に私たちはまさにそれをしようとしています。

「ゴミが入ったらゴミが出てくる」という言葉をご存知でしょうが、これは ChatGPT のような AI がその出力に対してイデオロギー的な傾向を強いられることを説明するものです。彼らが愚かなことをするのは、彼らが愚かなことをするように訓練されているからであり、ただ彼らが行う愚かなことが、意図された愚かな結果ではないだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方、サブの方

地球の時間!

理にかなっています。現場で見ていても、あまりつながりを感じられません。

誰も見ていないと思われるときに、彼らがどのようなテxxxトを使用するのかを見るのは常に興味深いことです。ここでイラク侵攻が始まります。

軌道?それは私には明らかに雰囲気があるように見えます。

これは、これまでに得られた最も標準的なプロット設定です。

ああ、それが予告編で彼をトマホーク・ジョンと呼んだ理由です。ミサイルの後かと思った。

それはアフターマーケットシステムであるとかなり複雑に思えます。

なぜこの惑星には地球の植生があるのでしょうか?

空飛ぶ空母は楽しいですね。この大きなオールドボーイがどれほどかわいいかを見てください。

この未来では彼らは放射線封じ込めをマスターしているのだろう。

よほどのことがない限り、飛行船を敵地の上に放置する人はいないと思います。

常に絶対的なラインを持って。

この中のコンピュータシステムは、滑稽なほど無能だ。自動でトリガーされるため、起動前であっても停止する方法はありません。

ビジュアルも素敵ですが、これについてはEP1の頃から知っていました。これはショックではありません。

繰り返しますが、異世界でのテスト飛行はやめてください。

JAMはバンシーそのものをバンシーに変えているのか?まだ試作段階なのになぜあのコーティングが施されているのでしょうか?

始めた当初は、二人で出かけるつもりだったんですか?

QotD:

そんなことはありません、そもそもそれは問題でもありませんでした。

彼らは手遅れになる前に、喉がどのくらい渇いているのかを把握しようとしています。

そのための陰謀。

いいえ、それはまったくナンセンスです。少なくとも、それを活用することで得られるものは多すぎます。

…そうだったのか?そうですね、まだ彼らのことを知らないような気がするので、それはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それが予告編で彼をトマホーク・ジョンと呼んだ理由です。

もちろん、SAF の制服基準がまったく緩いため、彼は三つ編みにすることになり、さらにこの男はネイティブ アメリカンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、彼らは彼に無関係な先住民文化のイメージを大量に与えようとはしなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モニュメントバレーから作られたとしたら、グランドキャニオンの奇妙な寄せ集めのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この未来では彼らは放射線封じ込めをマスターしているのだろう。

「鉛で包んでおけばいいのです!何が問題になるでしょうか?」

まだ試作段階なのになぜあのコーティングが施されているのでしょうか?

私も同じ考えでした。何か奇妙なことが起こっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの惑星には地球の植生があるのでしょうか?

#ユイシュラグ

確かに、妖精に関する情報があれば嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、妖精に関する情報があれば嬉しいですね。

でもそうなると、本を出版することはできなくなってしまいます、愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

アニメ、特にこのような短いアニメが、エピソードの「魅力的な」部分を省略しているのは常に興味深いものです。そうですね、熟考するためにここに来ている人もいると思います。私もその一人です。

しかし、「飛行機のアクション シーン」アニメで「飛行機のアクション シーン」をスキップするのは、決断です。それは良い決断でしたか?まあ、たぶん。私の心の一部は、バンシーに対する多忙なアプローチの欠如について文句を言いたいと思っていますが、私の心の一部は、その静けさが状況をどれほど奇妙に感じさせるかを理解しています。

バンシーの空っぽさが気に入りました。確かに、乗組員に何が起こったのかは初見でも明らかですが、謎は重要ではありません。というトーンです。

グーモンスターの姿をしたジャムはトーストに対して何の役にも立ちません。むしろ、薄く広げるのがずっと楽になります。

トム・ジョンは自分がジャムであることを知っていたと思いますか、それともマスクを長時間着用していた非活動的なスリーパー・エージェントだったのでしょうか?

レイが使用した銃は小説の中で特定されていたのだろうか。もし私たちがまだ小説 1 の領域にいたなら、彼が今日使用していた FN P90 は存在しなかっただろう。

原子力ペースメーカー…それは新しいものです。

質問

トムは文字通りジャムでできているため、彼のアイデンティティの問題が実際に解決されています。これは明らかに日本にとってはちょっとしたことだとは思いますが、人工的な部分を持っている人が人間ではないわけではありません。

雪風に心があるのなら、彼女の考え方を学ぶことが重要だ。少なくとも、レイに何かが起こった場合、代わりを見つけるのに役立ちます。

STCが何なのかはよくわかりませんが、バンシー事件の一部はレイと雪風を遠ざけるために仕組まれていたのではないかと思いました。

平均的な人?そうですね、たぶん。結局のところ、誰かがウクライナについて話しているのを最後に聞いたのはいつですか?しかし、科学界がパッセージウェイをそのまま放置するとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私の心の一部は、その静けさが状況をいかに奇妙に感じさせるかについても理解しています。

絶対に。それは幽霊船のエピソードであり、雰囲気を釘付けにします。

グーモンスターの姿をしたジャムはトーストに対して何の役にも立ちません。むしろ、薄く広げるのがずっと楽になります。

このエピソードを見ている間、もし TOAST が本物だったら、どれほど気分がむち打ちになるだろうかと考えていました。どうなっているのかは分かりませんが…#magiwait

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。それは幽霊船のエピソードであり、雰囲気を釘付けにします。

#ちょうどいい

このエピソードを見ている間、もし TOAST が本物だったら、どれほど気分がむち打ちになるだろうかと考えていました。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、JAM が文字通りジャムであることがわかりました。実はマーマレード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原子力ペースメーカー…それは新しいものです。

おそらく、誰かの胴体の内部にあるヒートシンクを試みるのは興味深いでしょう。繰り返しますが、電源は皮膚の近くにある可能性があります。それでも、うーん、うーん、うーん、うーん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれはただの原子力電池です。それらはここ 10 年で実用化されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、私は https://en.wikipedia.org/wiki/Radioisotope_thermoelectric_generator から始めました。

それほど大きな電力は必要ないと思います。

/user/JollyGee29/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/Betxxxoltaic_device が実際に使用されるテクノロジーです。 2024年の中国の「躍進」については知りませんでしたが、調べていて知りました。それがどのように維持されるか見てみる必要があります。

国防総省の提案は 2000 年代に発表されました (アフガニスタンの特殊部隊兵士が約 30 ポンドのバッテリーを携行しているため)。当社の専門家の一人は、(真空中にグリッドを設置しようとした場合) 二次イオン化によって蓄積された空間電荷はバッテリーにとって致命的になるだろうと述べました。

また、半導体は放射線による損傷を受けます。 その提案募集から 1 年ほど後、私は有機半導体が損傷しにくいという日本の躍進について読みました。 それ以来、Three は着実に発展してきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トム・ジョンはおそらく寝るのに毛布を必要としなかったでしょう、それは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンシーの空っぽさが気に入りました。確かに、乗組員に何が起こったのかは初見でも明らかですが、謎は重要ではありません。というトーンです。

私にとってはまだ少しイベント・ホライゾンっぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイが使用した銃は小説の中で特定されていたのだろうか。もし私たちがまだ小説 1 の領域にいたなら、彼が今日使用していた FN P90 は存在しなかっただろう。

この小説ではブランド名やモデルについては言及されていませんが、銃マニアであればすぐに理解できるいくつかの詳細について言及しています。

サブマシンガンは操縦席の下に収納されており、221口径の弾丸を発射する。この説明に当てはまる銃は 1 つだけあり、それは特に後期に設計された https://modernfirearms.net/en/submachine-guns/u-s-a-submachine-guns/imp-221-guu-4p-eng/ です。 1960年代、航空乗組員のサバイバル兵器として。

このピストルには 3 つの特徴があると言われています。13 発の装弾数を持ち、9 mm の薬室を持ち、ローラー ロック システムを利用しています。最初の 2 つの特徴は https://harrysholsters.com/browning-hi-power-review/ と完全に一致しますが、ローラーのロック動作により、これは架空の銃になります。ローラーロックは、少数の銃で使用されているアクションです。これを最初に使用したのは、第二次世界大戦の有名なドイツの MG-42 で、ローラーロック アクションを使用した唯一のピストルは、https://www.primerpeak でした。 com/roller-operated-firearms-a-brief-hipstery/ (7.62x52mm のチャンバーが入っています)。また、9mm ピストルは 205 グレインの弾丸を発射できると記載されていますが、これは完全に架空の話です。205 グレインの 9mm を使うと銃が手の中で吹き飛んでしまうからです (これまで存在した中で最も重い 9mm の弾丸の重量 https://www.recoilweb.com/seismic-妨害-145326.html、これは 2019 年に開発されたばかりで、すでに狂気の沙汰だと考えられていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#きちんとした

ピストルのことは気にしませんでした。G17 は一般的すぎて疑問を持てませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三つ:

https://i.redd.it/lx2w7rsazy3d1.png

https://i.redd.it/nn1eiqsazy3d1.png

https://i.redd.it/l5vmovsazy3d1.png

https://i.redd.it/f4x73wsazy3d1.png

https://i.redd.it/drn50rsazy3d1.png

https://i.redd.it/xbh3hssazy3d1.png

https://i.redd.it/8yqwjvsazy3d1.png

https://i.redd.it/izgzwvsazy3d1.png

https://i.redd.it/fm16fwsazy3d1.png

https://i.redd.it/32liexsazy3d1.png

https://i.redd.it/9gj7eysazy3d1.png

JAM の不気味な肉体ホラーがさらに増え、誰も深井玲を後部座席に座らせるべきではない理由がさらに増えました。 Lynn Ja(c)kson からの新たな思い出は、フェアリーでの闘争はもはや公共の利益ではないということです。 20年以上にわたって楽しみと利益のためにサダム・フセインを操作してきたことを背景に考えると、これは先見の明があるとは思えない。

QOTD:

1つ目:アニメはトムがコピーであることをさらに強調しました。彼のアイデンティティの危機が彼の鋼の心だけから生じているとしたら、物語はどう変わるでしょうか?

そうすれば予兆はかなり少なくなります。ただし、シンソイド ジョンも最も効果的な侵入者とは思えません。

2: レイと彼の飛行機を精神分析する意味は何ですか?

彼らはペアで来ますか?

3: STC と指揮スタッフの間で舞台裏で何が起こっているのでしょうか?

後で何が起こるかは知っていますが、それを知っていても、ここで何が起こるかはちょっと「えー」くらいです。

4: 30 年以上重大な地球攻撃がなかったのに、人々が今この通路を無視しているか、あるいはその警備の費用に憤慨しているのは理にかなっていますか?

人は時間が経つにつれて満足してしまいます。

小説集『雪風』は1984年に出版されましたが、雑誌に掲載されていたのは1979年から1983年までと、思ったよりも古いんです!

これにより、これが書かれたときに著者がどの戦争について考えていたかがより分かりやすくなります。ただし、アメリカ人はベトナムで戦争が起こっていることを決して忘れていなかった。湾岸戦争後の90年代は、現実世界の分離に近いものになるだろうが、この物語は、誰も気にかけなかったという点で、1984年のイースタシアとオセアニアの間で続いた終わりのない戦争のレベルにまで引き上げているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトルフェアリー ファーストタイマー、字幕付き

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/aaf8OtK.png#kyonfacepalm しかし、これは人々にとって現実的なことだと思います。視界の外、心の外、その他すべて。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/2IlL9t9.pngcreepyhttps://i.imgur.com/ikCZtzW.png#spooked

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは本当に不気味です。

9 歳児向けの午後のホラー映画:https://www.youtube.com/watch?v=dabVaor2NlQhttps://www.youtube.com/watch?v=GZB_VKM7Zpo。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脚本はスティーブ・ガーバー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

ついに(比較的)わかりやすいエピソードが登場しました!ホラー面はかなりうまくできていると思いましたが、設定が不明瞭なままだったので、トマホークの部分は私には少し物足りませんでした。ほとんどうまくいったように見えますが、その後、彼はクローンであることが判明しましたか?しかし、彼には人間としての記憶と人格がすべて残っているのでしょうか?そして、何か悪いことをしたことが示されたことはありませんか?ジャムの計画が彼に対して何だったのか理解できませんし、潜入者が自分たちが潜入者であることさえ知らないという考えも奇妙に感じます。

とにかく、中間点を過ぎたので、シリーズ全体についていくつかの考えを述べる価値があると思います。そして、これまでのところ、最初のエピソードの後で、これが「内容よりもスタイル」のアニメであると正しく判断したと感じています。アニメーションだけでなく、全体的な雰囲気も非常に良くできていますが(特に同時期にリリースされた神無月の巫女と比較した場合)、プロットとキャラクターの点ではひどく欠けています。私はまだレイや他のキャラクターについてほとんど何も知らないように感じており、どのキャラクターにもまったく感情移入できません。同様に、JAM、設定、その他のストーリーに関しても、漠然としたヒントしか得られておらず、その結果、解釈の基礎となる本当の根拠がありません。戦争の性質などについて言いたいことを書いているが、それがどのような角度から言っているのか、あるいは私が同意するかどうかを判断する方法はない。残りの 2 話でもう少し状況が改善されることを願っていますが、そうなるという期待はあまり高くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に神無月の巫女と比較した場合

最近CDFでみんなが言及しているシリーズです。

彼らの誰に対してもまったく感情的な愛着を持っていない

それは全体に対する私の最終的な考えにかなり顕著に表れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近CDFでみんなが言及しているシリーズです。

この直前に、第 1 話の再視聴の感想を書きました。そのため、この 2 つのエピソードを (かなり奇妙に) 比較しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに(比較的)わかりやすいエピソードが登場しました!ホラー面はかなりうまくできていると思いましたが、設定が不明瞭なままだったので、トマホークの部分は私には少し物足りませんでした。ほとんどうまくいきましたが、その後、彼はクローンであることが判明しましたか?しかし、彼には人間としての記憶と人格がすべて残っているのでしょうか?そして、何か悪いことをしたことが示されたことはありませんか?ジャムの計画が彼に対して何だったのか理解できませんし、潜入者が自分たちが潜入者であることさえ知らないという考えも奇妙に感じます。

これは現場では誰もが読んでいることのようですが、決定的ではないほど曖昧なままにしていたと思います。彼はクローンではないので、多くの問題を回避できます。

そして、これまでのところ、最初のエピソードの後で、これが「内容よりもスタイル」のアニメであると正しく判断したと感じています。

100%同意しました。私もそう思っていましたが、本当にその通りになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 3 (初回)

空飛ぶ空母?これはいつも楽しいです(おかしな場合でも)。

「彼らはスリフのふりをしていますが、今私たちはジャムに変装しています」 – これは、見方によっては、半分空の比喩、または半分完全な比喩の文です。

飛行機の精神分析 – どうしてやらないの、ワイフには縮こまる必要がある。

バンシーの中に入る – 確かにここでは何も悪いことは起こりませんね?

「あなたは人間ですよね?」 – 鼻を付けます。

空母内のジャム?その表示はおそらく https://www.youtube.com/watch?v=LvJgvATXGEI をモデルにしています。

彼らは地球の裏側からミサイルを発射しているのでしょうか?人間の基地はそこの門の周りの狭いエリアにあるだろうと思っていたが、どうやらそうではなかった。

アキラ風ブロブアンドゴーはメトロープなしで続けます。

トマホークがJAMだという確証?まあ、彼らは彼が塊に触れていたことを可能にするのに十分なだけシーンをカットしました。

バンシーの内装は素晴らしかったです。ストーリー自体は、エネルギーがまだ残っている不審な廃墟の探索とボディスナッチャーの 2 つの主要要素を組み合わせています。それらはすべて、ジャムである人間と、人間になろうとするジャムについて進行します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空飛ぶ空母?これはいつも楽しいです(おかしな場合でも)。

それはあなたのエネルギー源によって異なります…そして実際にあなたがどの惑星にいるかによって異なります。

飛行機の精神分析 – どうしてやらないの、ワイフには縮こまる必要がある。

彼らが私たちよりもその点で優れていることを願っています。

彼らは地球の裏側からミサイルを発射しているのでしょうか?人間の基地はそこの門の周りの狭いエリアにあるだろうと思っていたが、どうやらそうではなかった。

これで、誰もがコストについて不満を抱いている理由が説明されるかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたのエネルギー源によって異なります…そして実際にあなたがどの惑星にいるかによって異なります。

すべてのケースでボンカー。地上から宇宙船まで、何も介さずに移動できます。

超高層ビルほどの大きさの金属のジャンクを空中に永久に浮遊させ続ける力と技術を持っているなら、戦闘機やミサイルで遊んで一体何をしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたのエネルギー源によって異なります…そして実際にあなたがどの惑星にいるかによって異なります。

それで、スカイキャプテンとワールドオブトゥモローを見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

http://www.faf.jp のアーカイブ コピーから Google が翻訳しました。

鶴岡洋太(音響監督)

主な作品:

「スプリガン」

『機動戦士ガンダムI<スペシャルエディション>』

映画版「逮捕してやるよ」

『マクロス7』

「青の6号」

「メルティランサー」

「∀ガンダム」

「犬夜叉」

「機動天使エンジェリックレイヤー」

「ゲートキーパー」

空を飛ぶ人々へのオマージュ

これまで車や銃を中心に様々な作品を制作してきましたが、本格的な飛行機を扱うのは初めてなのでとても楽しみです。とはいえ、ロケットを含めて飛ぶものに関しては大好きなジャンルですし、ずっとやりたいと思っていたことなので、この機会に敬意を表したいと思います。

ザ・カニ(音楽)

インディーズ時代に出会って3年後の1986年、新東京青少年のピアニスト三縛り修とコザーノのベーシスト塩野道元が結成したユニット。 「錦糸ショータイ」との共演ライブや楽曲提供のほか、レコーディング等にも参加し、その後、映画『バタアシ金魚』をはじめとする映画やCMの音楽制作を開始。また、クミコ(高橋久美子)とのコラボライブを行う一方、大槻ケンヂ、宮村優子、『特撮』などとアルバムをレコーディングし、扶桑社『月刊ビジネスSPA! e+』付属のCD-ROMで楽曲を連載。 b」。ムッシュかまやつが歌う主題歌もザ・カニが提供。

音楽的な妖精空間の誕生

楽曲制作において重要なポイントとなったのは、『戦闘妖精雪風』が単なる地球を守る正義の物語ではないということです。各シーンの登場人物の心理描写も含め、奥深い世界を彩ることを目指して楽曲を制作させていただきました。通常のBGMとは異なり、絵に合わせてテンポや展開が制限されることがなく、楽曲のクオリティを高めることができたので良かったです。

ムッシュかまやつ(テーマソング)

1963年、日本ジャズ界の先駆者T.V.釜谷の長男として生まれる。青山学院在学中にカントリー&ウエスタン学生バンドを結成し、主に米軍キャンプで活動。 1958年に小坂和也とともにワゴンマスターズに参加しプロとしてのキャリアをスタートさせた。 1964年に「ザ・スパイダース」を結成し、ヒット曲を連発。解散後はソロアルバム『旅が良い友よ』をリリースし大ヒットとなる。以来、ブルース、ロックンロール、カントリーロックのセッションシンガーとして活動を続け、様々な才能あるミュージシャンとのコラボレーション作品を発表。 1999年、第50回NHK紅白歌合戦に「サンズフィルター」として出場。彼は現在に至っています。

浮かぶ想像力

もともと飛行機が大好きで、今回たまたま飛行機をテーマにした曲を歌うことになったのですが、誰かが作った曲を歌うのは新鮮でしたが、とても難しかったです。しかし、この曲の作者は曲の内容をよく理解しているようで、歌いながらパイロットになって空を飛んでいるような気分になりました。この曲を聴いた人がどんな反応をしてくれるのか、とても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

サブ

ジャムはどうやら人間をコピーしているようですが、それは選択の余地があります。 Banshee 自体は、いくつかのシステム ショック レベルを彷彿とさせますが、おそらくここでソースが共有されています。どうやら、これはコピーですが、ネイティブアメリカンはまだ未来のもののようです。

QotD: 1 彼は持っていないと思いますが?

2 現時点では、それらはほぼ 1 つのユニットであると考えられます

3 どうやらすべてが

4 はい、ウクライナ戦争への資金提供は将来の大きなコスト削減になるということを私は依然として人々に思い出させなければなりません。人々はクソ馬鹿だ。

5 私はそうではありません。技術者は技術者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャムはどうやら人間をコピーしているようですが、それは選択の余地があります。

人間もJAMをコピーしていることを忘れないでください。雪風自体も回を重ねるごとにJAMらしくなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典からの抜粋:

トマホーク・ジョンの心臓の詳細:

レイとジョンは彼の人工心臓について少し話します。会話の中で、零は日本が核兵器を保有しているという事実を何気なく漏らしてしまう。これは、日本が核保有国であるという考えまで考慮した唯一の日本の小説かもしれません。他に思いつく例は、『共鳴する恐怖』だけです。

「中尉、あなたの故郷について言えば、私は一度そこに行きました。中には入れなかったけどね。」

“どういう意味ですか?”

「それは私の心のせいでした。それは機械的です。私のことをサイボーグと呼んでもいいかもしれない」とトマホークは冗談めかして言った。

「サイボーグだよね?しかし、なぜそれが重要だったのでしょうか?人工心臓は義手や角膜インプラントと何ら変わりません。なぜ彼らはあなたを入れてくれなかったのですか?」

「問題はエネルギー源でした。プルトニウム 238 の破片を動力源としています。出力はわずか 20 ワットですが、たとえ低出力のメカニズムであっても、依然として核です。」

「それで入国を拒否されたのですか?それはばかげています。日本は核を持っている。」

「彼らは管理されていない核物質を恐れています。日本だけではありません。私のような人間は地球上で生きていくのにとても苦労しています。今では原子力で動く心臓はあまり使われていません。発生する熱により体温の変動を制御することが難しく、核性疾患であるため治療も困難です。」

「人間爆弾になる危険性はありますか?」

「爆発するわけがない。核物質が非常に少ないため、爆発を引き起こすことは基本的に不可能です。しかし、格納カプセルが破損すれば、周囲が放射能で汚染される可能性があります。そうなったら当然私も終わりだ。それにしても良い心ですね。それがなかったら、私はとっくの昔に死んでいたでしょう。それでも…時々、自分は本当は機械ではないのではないかと思うことがあります。入国を拒否されると、私は人間ではないと言われているような気分です。」

トマホークのジョンの死

ジョンは原作ではクローンではありませんでした。彼とレイはバンシー IV に着陸し、船の調査中に分かれることになります。ジョンは実際に、金属製の虫の大きな塊に似た物理的な形態のジャムに遭遇します。彼らは彼に群がり、胸に穴を開け、人工心臓に直接向かっていきました。レイは急いで助けに向かいましたが、手遅れでした。

クラクションが鳴き続ける中、彼は部屋を駆け抜け、機材の山の間からトマホークを探した。彼はついに床にうつ伏せに倒れているエンジニアを発見した。レイは駆け寄って彼を掴み、ひっくり返し、本能的な嫌悪感で彼を落とした。トマホークの胸は、蠢く小さな黒い昆虫のような生き物の塊で覆われていました。

「ちょっと待って、トム。私たちはここから出ていきます。」

エンジニアの顔から血の気が引いたように見えた。レイは頬を叩き、彼は身をよじった。

「レイ…」トムはうめいた。 “あなたは正しかった。彼らは私の心臓の制御回路を探していました…彼らはそれを台無しにしました。早くここから出てください、中尉。バンシーはもうすぐ墜落するだろう…アビオニクス制御の冷却システムを壊してしまった。他のシステムが壊れる前に逃げなければなりません。」 Banshee の電子機器を適切に冷却するには、毎分 300 キロワットの電力と 0.5 トンの冷却剤が消費されました。彼らが過熱し始めるまでに長くはかかりませんでした。

「もし天気が悪くなっても、雪風で連れて行ってあげるよ。」

レイはマシンガンを担いでトマホークを立ち上がらせようとしたが、相手の男は協力を拒否した。

「こいつらをこの手で倒したかったんです……もう終わりです、レイ。 JAMのせいで私の心は打ちのめされました。たとえ私を雪風に乗せてくれたとしても、私は基地には帰れないでしょう…今すぐここから出てください、中尉。それは命令だ。」

「そんなことはあり得ない。君と一緒にいたら、私は――」目を丸くしてレイが立ち止まった。

床に散らばっていた黒い物体が集まり、一つの大きな昆虫のような形に合体していた。多細胞の機械生命体。ジャムのスパイ。

「中尉、時間がありません。そういったものは人間に触れるものではないと思います。彼らが私たちをxxxいなら、簡単にxxxたのに…おそらく彼らは私を機械だと思ったのでしょう。機械……私は機械ですか?」

「話そうとしないでください。何があっても連れ戻します。」

ちょうどレイがジャムにマシンガンを向けた瞬間、ジャムは高密度のエネルギーを放出した。衝撃波でレイは後ろのパネルに叩き戻された。一瞬唖然として、彼は数回大きく息を吸い、まだ銃を握っていることを確認し、それから銃を持ち上げてジャムに向かって口を開いた。それは構成部品に分散しました。彼は大怪我をしていないようだということに漠然とした驚きを感じながら、慌てて立ち上がった。

JAMはレイを狙っていたわけではない。彼らはトマホークを望んでいた。正確に言えば、トマホークの心臓。

「トム・ジョン!キャプテン!”

「下がってください!」トムは声を荒げ、その声はほとんど聞こえなかった。 「放射線を浴びてしまいますよ…レイ、言ってください…私は人間です…ね?」

“もちろんそうですね。あなたは。”

レイは、床に染み出した血の深紅がキャプテンの静止した姿に影を落とすのを眺めた。彼は背を向け、記念品としてシステム・アナライザーをひったくって、出口に向かって走った。彼は爆破ドアのハンドルを握りながらトマホークを振り返った。ブーメラン中隊のたった一つの命令が彼の心を傷つけた。

ヘドロの海から出現するジャムのクローンは小説には登場しません…というか、このエピソードで描かれているものではありません。小説にはアニメ化されていない章があり、レイがエピソード1の偽のTAB-14基地があったのと同じ異次元に転送されます(この章はレイが初めて異次元に遭遇するものであり、TABのかなり前に起こります) -14事件)。この次元では、彼はヘドロの海を見て、そこから泥人間が出てくるのを想像しますが、それは明らかに彼の想像にすぎません。人工の JAM クローンは小説の後半で登場します (偽の TAB-14 ベースによるエピソード 1 の結末は、実際には最初の小説の最終章です)。

また、漫画版の物語にはジョンが死ぬ3番目の方法があります。ここでも彼はジャムのクローンではありませんが、漫画ではジャムであるバグのようなマシンは存在しません。ジャムはバンシー-IVの内部システムを制御しており、ジョンは角を曲がったときに砲塔に吹き飛ばされて死亡します。 。レイがバンシー IV から避難するとき、彼は雪風のミサイルを使用して船を破壊するため、アニメのように核攻撃されず、小説のようにジョンの妨害行為によって墜落することもありません。

30年以上重大な地球攻撃がなかったにもかかわらず、人々が現在この通路を無視しているか、あるいはその警備の費用に憤慨しているのは理にかなっているのでしょうか?

絶対にそうなります。アニメが放映されてから何年も経った現実世界の例があります。西側諸国の一般大衆がアフガニスタン戦争について聞き飽きるまでに、わずか十数年しかかかりませんでした(そして私の親戚には、次のような陰謀論を信じている人がいました) NATO諸国が2010年代後半までにまだAスタンに軍隊を駐留させていた唯一の理由は、次の大きな計画に移る前に、XM25グレネードランチャーのような新しい兵器システムの実戦試験を行う口実としてこの国を利用していたからである。それはシリア内戦、次に中東全域でのISISの猛威、そして新型コロナウイルス感染症、そしてついに2021年8月の悲惨な撤退によって再び世間の注目を集めるまでとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

View post on imgur.com

有人飛行機も無人飛行機も故障が続いています。彼らがそれが自分たちのコンピュータの問題であるとはすぐには考えないという事実は憂慮すべきことです。

View post on imgur.com

バスニー号で何が起こっているかについてレイが語る会話は、とても単調だ。それが彼の性格に合っているのはわかるが、くそー。

これはThe Thingの割引版になっているようです。

View post on imgur.com

https://imgur.com/a/qdPZ1uw このシリーズは伏線回収ができて、すべてにおいて無能というわけではないと思います。

最初は看護師がレイを攻撃しませんでしたが、今度はジョンがレイを救います。すべてを考慮すると、クローンに関する限り、それらはかなりクソです。

https://imgur.com/a/ifOTDtv彼は人間であり、彼も乗ることができたので無駄に死んだか、それとも飛行機が誤った警告を発していて、このシリーズは実際に伏線を張るのが下手です。いずれにせよ、どこかでダメになったのだ。これは思っているほど曖昧ではありません。

https://imgur.com/a/x7q9EEeストーリーの残りの部分に害を及ぼすのであれば、なぜこのような誤った曖昧さがあるのでしょうか。これが MAL で受賞歴として掲載されているのはなぜでしょうか。

お願いですが、レイを隔離するつもりだと教えてください。なぜなら、彼は実際にはレイではない可能性があるからです。

QotD

選択肢1:人間は愚かだ。選択肢 2: ジョンは愚かです。

コンピューターが感染していないかどうかを確認したいと思います。問題は、コンピューターがデータを供給していることなので、それは問題外です。結局のところ、わかりません。

おそらく司令部は彼らの理論が正しいかどうかをテストしていたのだろう。レイが彼らに与えた情報により、彼らが正しかったことが証明されます。コンピューター的には。わからない。

いいえ、これは世界的なリスクをもたらし、リソースが継続的に使用されることにつながります。人々はそれを認識すべきです。特に、過去に祖国で戦争が起こった場合はそうです。

1つは平坦で、もう1つは肉付けされただけで、まったく同じエピソードで破棄されました。私はジョンの方が好きですが、ハードルがそれほど高いわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのコンピュータの問題は憂慮すべきことだ。

驚くべきことは、中央コンピュータがどのようにして戦争全体を動かしているかのように見えることである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方 – ダブ

ジャムは本物じゃないの?犠牲者全員に、もう死んだふりをするのはやめてもいいと伝えることができると思います。

戦闘機の精神分析はどのように行うのでしょうか?その星座から始めますか、それとも 16 の性格のどれに一致するかを確認しますか?

トマホークはジャムだというのが常識ですが、深井が彼に銃を渡すとすぐに私はそれを却下しました。雪風との特別な関係は、彼が何か別のことについて警告されていることを意味していると私は確信していました。バンシーのヘドロ人間の軍隊のように。ジャムがそれを複製するには何かを理解する必要があるという以前の仮定に従うと、人間はコピーするには複雑すぎるのかもしれないと思われます。トマホークはよくまとまっているように見えましたが、もしかしたらバンシーに乗っていたものは以前失敗した試みだったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深夜のファーストタイマー

さて、次の狂気は何だろう。面白い雲の形ですね。

…実際に戦争はなかったのですか?実際に戦争はまだ続いていないのでしょうか?人々は今撤退すれば地球側で再び戦争が勃発することを恐れないのだろうか?

おいおい、別の AI ユニットが戦闘不能になったのか?

… これは本当にばかげていますが、最近これをプレイしているのですが、これは Minecraft の紙をめくる効果音とまったく同じですか?つまり、私は物事の時代を知っていますが、ずっと同じサウンドファイルが紙に使用されてきたのでしょうか?

まあ、少しの間戦いをやめてもいいし、地球への攻撃を再開すれば、きっと人々は疑うことをやめるでしょう。あるいは、偽旗をいくつか出して、そのようにして資金を調達することもできます。捏造だと思われるなら、攻撃を捏造すれば、きっと大丈夫だろう。

「彼らは私たちに変装しましたが、今私たちは彼らのふりをしています。」この戦争の双方の関係はますます近づいています。いったい、最後までに違いはあるのでしょうか?

ハハ、彼らはそれを目指してずっと努力してきました。はい、戦闘機の精神プロフィールを教えてください。それが何を考えているのかを知る必要があります。

「FAFにはJAMがいるが、彼らがどのようにして侵入したのかは分からない。コンピューターに尋ねたところ(ハッキングされていないことは間違いない)、しかしまだ誰も見つけられないとのことだった。何、私たちのAIを動かしていたと言うのか?」気が狂って定期的に私たちに敵対するのに、なぜ私たちはコンピューターに責任を任せるのですか、それが理由です!」

…あれはフライングベースだ。どのようにして空気中に留まるのでしょうか?空中に留まるにはどれくらいの燃料が必要ですか?エリアル航空母艦?

彼は一体何を撃っているのでしょうか?なぜ彼はそれを撃っているのでしょうか?

気になるのですが、彼の心のWiFiは対応しているのでしょうか?彼らは彼の心をハッキングするつもりですか?

待って戻ってください。ユキカゼはメイヴ?字幕、もしかしてメイヴのことですか?船はメブド女王を驚かせている?!ケルトの比較を探していることはわかっていましたが、それはあまりにも大げさです。私たちは、私がずっと考えてきた種類の妖精を100パーセント扱っています。

… さて、私はこのショーの他の全員を、彼らの適切な対応者として見ていきます。

そうそう、誰もがメッセージを一つも送信できずに船を放棄したに違いありません。船には少し問題があり、味方を攻撃し始めたので、誰もが最善の策は飛び降りて船を自由に飛ばすことだと判断しました。

てか、今思うと、かっこいい名前はさておき。バンシーも元々はアイルランドの伝説です。

ああ、チェンジリング計画は成功だ。あれ、レイもそうなのかな?チェンジリングが自分たちがチェンジリングであることを知らないことは珍しいことではありません。ご存知のように、トムのように。

さて、アイルランドとケルトの古い伝説のほこりを払ってやれば、このショーはもっと意味のあるものになると思います。すでにそのように考え始めていたことはわかっていますが、今日以降、そうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

当然のことながら、JAM 否定者も存在します。

やあ、医者は新しい繰り返しのキャラクターです。

案の定、深井は第1話でJAMと接触していた。

トム・ジョンの声は矢尾一樹さん、『ガンダムZZ』でジュドーの声を担当した

かなり古い感じの Windows OS です。

少なくとも彼らは、雪風 AI が自分を持っており、知覚力を持っていることを認識しています。

それは巨大な飛行空母です。

プルトニウムで動く心臓?!それはやりすぎのようです。#えー

空飛ぶCVが1時間あたりどれくらいの燃料を使うんだろう、きっとすごい量だろうね。

フロッピー ディスク#saberaweこれらが懐かしいです。

人間をコピーする金属の液体というと、スタートレックのボイジャーの 2 つのエピソード (シーズン 4 のエピソード 24 とシーズン 5 のエピソード 8) を思い出します。

深井も真似されるかもしれない #flyingbunsofdoom

待ってください、雪風がハイパージャンプしたところです。

安らかにトム。

今気づいたのですが、深井と一緒に飛んで死ななかった唯一のキャラクターがドクターで、深井の男性パートナーは全員殺されてしまいます。雪風は男だったら呪われてると思うよ。あるいは、雪風は男性パートナーに嫉妬し、彼らを呪っているだけかもしれません。

良いエピソード。私はジャムが人間をコピーするというどんでん返しが好きで、ここからどうなるのかを見るのが興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンシーは原子力を動力源としています/user/zadcap/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今気づいたのですが、深井と一緒に飛んで死ななかった唯一のキャラクターがドクターで、深井の男性パートナーは全員殺されてしまいます。雪風は男だったら呪われてると思うよ。

これが私がまとめたエピソードであることを考えると、雪風メイヴは実際にはメイブであるメイブであり、はい、亡くなった男性のパートナーはたくさんいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がまとめたエピソードであることを考えると、雪風メイヴは実際にはメイブであるメイブであり、はい、亡くなった男性のパートナーはたくさんいるでしょう。

おお。おお。ふーむ。はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

また素晴らしいエピソードが増えました!ああ、ジャムは人間を複製しているが、適切に制御することができず、コピーはオリジナルの人格を保持しているということは、ep1 から正しかったです。そのヒントをくれた「https://imgur.com/8RseI03」に感謝します。

最初にトマホークがヤキカゼのシステムで何をしていたかを見たほうがいいです。あれはかなりひどいもので、誰かの AI waifuplane をあんなふうにいじる失礼な行為でした。

これらのバンシー航空母艦は非常に素晴らしく見えますが、空母というよりは戦闘機/駆逐艦のように見えます。

ああ、古き良き P90 ですが、彼はライフルのように肩に担ぐべきではないと思います。それはただ奇妙に見えます。

トマホークの人工心臓がどこからともなく不自然に持ち出されたのはある種のサスペンダーでしたが、心臓に電力を供給するプルトニウムをスキャンするなど、何らかの形でそれを利用することさえありませんでした。彼があまりにもひどい行動をしていたので、彼にグロック17ピストルを与えるのも一種の愚かでしたが、いずれにせよ、奇妙なことにその後二度とそれが登場することはありませんでした。

なぜトマホークが人間側に寝返らなかったのかはわかりませんが、彼は明らかにジャムによってまったくうまく制御されていません。どうせ死ぬのなら、喜んで実験標本として人類に役立つかもしれない。

それで、その本の女性がインタビューを受けていて、背景に彼女の家族の写真が何枚か映っていました。これらの写真の彼女は母親で、娘がいると思います。この番組が、娘が事故で殺されたり昏睡状態になったり、彼女の脳が移植されたり、AIの脳のテンプレートとして使用されたりすることで、本の女性とこのすべてを結び付ける明白な道を歩むだろうとは言わないでください。 。そしてそれが、彼女が異星人との戦争についての本を書き続けている理由です。

アニメはトムがコピーであることをさらに強調しました。彼のアイデンティティの危機が彼の鋼の心だけから生じているとしたら、物語はどう変わるでしょうか?

彼らは最後に彼の手をべたべたにして見せたので、そうです、彼はコピーです。彼が実際にプルトニウムで動く心臓を持っていたとは思えないが、ジャムは飛行機をコピーできるようで、それは誰にも分からない。彼の心臓のせいでジャムにコントロールされなくなったと言わない限り、それがどのように関係するのかわかりませんが、そうではないと思います。

レイと彼の飛行機を精神分析することに何の意味があるのでしょうか?

本当に意味がないと思います。レイのエモ、完成しました。そうですね、彼らは彼のエモさを監視する必要があると思います、そして今は彼がジャムではないことを確認する必要があると思います、たとえば彼がエモであることをやめたら、バム…ジャム。雪風に関しては、AI なので、人間の脳をモデルにしない限り、人間の行動を持たないはずなので、どんな精神分析も機能しません。しかし、このアニメやAIを描いたほとんどの番組は、AIにおける人間の行動の完全な欠如を実際には解決していないため、おそらく精神分析が機能するでしょう。

中央コンピューターと指揮スタッフの舞台裏で何が起こっているのでしょうか?

何を指しているのかわかりません。ジャムの潜入と妨害行為のことですか?そういうことが起こっているのです。

30年以上重大な地球攻撃がなかったにもかかわらず、人々が現在この通路を無視しているか、あるいはその警備の費用に憤慨しているのは理にかなっているのでしょうか?

宇宙人やUFOについて知りたがるのは通常人々であり、それを隠蔽しているのは政府であるため、これは奇妙に思えます。しかし皮肉なことに、最近ではメディアや政府によってUFOのおとりが頻繁に出されますが、それは気を散らすものとみなされているため、誰もまったく気にしません。ですから、国民がBSにうんざりしてXファイルのことなど気にならなくなる可能性はあると思います。

このエピソードでは、レイとトマホークを比較対照することに力を入れていました。どうやって比較しますか?

彼らはどちらかというと正反対のものが好きです。レイはエモいし、トムは卑怯者だ。トムはレイよりも人間らしく行動します。レイはジャムのコピーであってもトムを救いたいと思っていますが、トムはジャムのコピーであるために死にたいと思っています。レイはユキカゼにパイプを差し込んで彼女を汚そうとし、一方トムはUSBをユキカゼに差し込んで彼女をデバッグしたいと考えています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました