【海外の反応】「公式コミュニケーション: キリアン・ムバッペ」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d7a41l/comunicado_oficial_kylian_mbappé/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで公式コミュニケーション: キリアン・ムバッペが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d7a41l/comunicado_oficial_kylian_mbappé/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

公式コミュニケーション: キリアン・ムバッペ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d7a41l/comunicado_oficial_kylian_mbappé/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にウェブサイトがクラッシュしてしまいました、よかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このツイートには 5 分で 20 万件の「いいね!」が付いており、サイト全体に影響が出ているのは間違いありません(爆笑)。そこでは何も検索できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのボゾが乗っ取ってからTwitterは本当にクソ番組になった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり長い間クソ番組だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェックマークが本物のプロフィール/ページを確認する手段であったことを思い出してください。今ではチェックマークはまったく役に立ちません。今となっては役に立たないのに、人々がお金を払っているというのは実に面白いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Xのことじゃないの???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はTwitterではなくレアル・マドリードのサイトについて話していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人についてはわかりませんが、モバイルアプリは完全にクソです。おそらく半分の時間で画像と新しいツイートが私のTLに読み込まれます。残りの半分は永久ロード状態になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、モンゴル人が乗っ取った後はredditよりもうまくいっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、ジェフ・ベゾスがツイッターを乗っ取ったのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はボゾなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditの青い毛はそう考えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

標高52万1千メートルに座る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、サッカーファンのほとんどがこの移籍に興奮していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開発者によるものではありません。

よくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。レアル・マドリードはホセルのバックアップを心から望んでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもレアル・マドリードには、カルバハルのクロスからボールを​​ヘディングで合わせられる適切な9番が欠けている 😭

しかし、JKたちはともかく、アンチェロッティが彼らを協力させれば、このチームは歴史(それ以上)を成し遂げられるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルバハルはそれをクロスさせて、自らゴールにヘディングシュートを入れる可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、彼がゴアテル/エンドリックから数分を盗むことができればの話だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は私たちの黒魔術のスーパーサブになれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンピオンズリーグで優勝してからムバッペを加えるというのは、本当に非常識な発言だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルドな時代になるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

農民時代のことを言っていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、このチームをお金で勝ち取ることができる唯一のチームはマンチェスターシティです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年の夏にペップが元気を失うまで(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

移行期にある中途半端なマドリッドチームは、3シーズン中2シーズンで競争から遠ざけられた。彼らは今マドリッドと競争できると思うか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペップは2016年からシティに在籍し、可能な限り最高のチームを構築するために必要な資金をすべて手に入れた。それ以来、レアル・マドリードは4つのCLタイトルを獲得し、現在、間違いなく世界最高の選手をチームに加えている。全員調理済みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに元気を出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッド全体がマドリッドと少しシティの雰囲気になるでしょう?シティもそうだが、バイエルンも彼らに「金のための走り」を与えた。決勝でもBVBの方が良かった。 KOサッカーは運の影響を受けすぎて完全な農業にならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はいつもこれを言っているように感じますが、チームは人々が期待するほど支配的なものになることはありません。彼らは明らかにこれまでと同様に大成功するでしょうが、私はそれが終末ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去11回のCLのうち6回ですでに優勝しているが、どこまで優位に立つことができるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある程度は同意しますが、彼らは皆とても若いので、それが今後数年間で大きな利益になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、今回は本当に怖いかもしれない。おそらく彼らはヨーロッパでは何度か敗退するだろうが、ラ・リーガを完全に支配することは間違いない。第1期と第2期のガラティコ時代には少なくともそれに匹敵するバルセロナのチームがあった。現在のバルサのチームは、ムバッペのいるマドリードと毎年競争できる体制を備えていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えておいてください、私たちにはスーパーリーグが必要です、そうでなければレアル・マドリードは競争力を維持できないでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが10位で終わるのを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フランス人の問題点は、彼らが起業家農業について何も知らないことだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが農業をするつもりだと思っている方法です(笑)。うまくいかなかったら面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムブーピではCLで1勝もできないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・ムバドリッド時代が始まった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…ですか?過去10年の続きになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5ピートのUCLが登場しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてできれば高音も出ますように笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにさらに10年以上の干ばつが続いたら面白いだろうが、とにかくCLに挑戦できるチームがそれほど多くないことを考えるとおそらく可能性は低いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購読する!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンタリティの衝突による潜在的な問題が依然として存在する可能性があります。クロースと来年モドリッチを失うと穴が空いてしまう。ムバッペは常にすべての中心であり、古参のガードがゆっくりと去った後、これらの選手たちがどのように溶け込むかが分かるだろう。特にマネージャーが変わるとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年 8 月、マッチウィーク 01:

「キリアン・ムバッペはシーズン終了の怪我を負った。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが自動的に支配することはないでしょう。 PSGは星を積み上げようとしたが何も起こらなかった。クロースとモドリッチは支配力にとって最も重要な2人だが、彼らはベンチに下がるかベンチに下がることになる。

RMがムバッペとともに優位に立つことができないとは言っていないが、クロースとモドリッチの時代が終わるにつれて彼らがどのように団結するかを見るのは興味深いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームとしては私にとって彼らは弱いだろう、チャンピオンズリーグは選手で勝つのではなく、適切に選択したチームで勝つのだ、それがドルトムントが決勝に進出した理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15 UCL、まだ始まったばかりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛みを和らげるものを与えてください、そして私を死なせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この見出しを読んで震えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、マドリッドはサイクルに入っていないようだ。これほど多くのUCLで優勝し、大成功を収めた後は、やがて「暗黒時代」に突入するのではないかと思うかもしれないが、そうではない、彼らは絶対的なスーパースターのコレクションに加えるために絶対的なスーパースターと契約するだけであり、おそらく勝ち続けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗黒時代は2~3年続いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マザーファッカーズは2日前にCLで優勝し、最もカリスマ性のあるカジュアルな方法でムバッペを発表した。 RMのファンには嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドをサポートするのは簡単な難易度でサッカーを観戦していることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、彼らにはこれほど多くのファンがいるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはOG州が支援するクラブだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言うことは一理あると思います。私は90年代半ばに子供の頃からマドリードの生涯のファンとしてこれを言います。非ヨーロッパ人である私が彼らを応援し始めたのは、ほとんどの子供たちと同じように、勝利しているチームに惹かれていたからであり、90年代後半のチームは圧倒的なチームでした。もし私が今日応援するチームを選ぶとしたら、もっとロマンティックなもの、あるいは左翼政治のチーム、あるいは弱者などを選ぶ可能性はある(ほぼ確実に)。ナポリ、ドルトムント、ベティスなど、私が気に入っているチーム。

しかし、人生の途中でチームを変えることはできない、なぜならマドリーは今私の血の中にあるからだ。長い間私の人生の大きな部分を占めてきたので、今ではファンでないことは考えられません。私はこのチームに数え切れないほどの時間とお金と感情を費やしてきました。私の最高の思い出の多くはこのチームのおかげであり、父と共有したことの多くはこのチームに関する絆です。などなど。

確かに、私たちはたくさん勝っているのでたくさんのファンがいますが(すべてのビッグクラブがそうであるように)、私たちのほとんどは、大人としてそのチームを選んだのではありません、それは応援するのが「簡単な」チームだからです。

(また、私のイランのチームはリーグで最下位に終わり、2部に降格したばかりなので、痛みから少しでも解放される必要があります!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のどのスポーツでも私のチームは勝てず、私の心は傷つきました。有力なチームが 1 つ必要だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショッキング!ほとんどの人は難しい道よりも簡単な道を好む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのファンが初心者向け難易度で FIFA をプレイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのファンがFootball Managerでクズを救う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、私はとても純粋なので、ベッドの下でアリと競争するゴキブリを応援するだけです。

本当の苦難。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはRO16で会った人に尻を叩かれたミーム時代の頃だった。リオンは彼らのブギーマンだった…これをより許容できるものにします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました