【海外の反応】「長瀞は154話で終わります」外国人、困惑する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d7asyp/nagatoro_will_end_with_chapter_154/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで長瀞は154話で終わりますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d7asyp/nagatoro_will_end_with_chapter_154/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

長瀞は154話で終わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d7asyp/nagatoro_will_end_with_chapter_154/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家は本当にサディストです。

何年もかけて捏造されたドラマで読者を引きつけ、その後は告白後の戯言を一切描かない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し、彼らはもっとxxxを描くことができるようにそれを終わらせるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンボックスにさらに 15 章あります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週だけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

研究のためにファンボックスのリンクを教えていただけませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…それでいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

依存しますが、一方では、ナルトで彼のOTPが実現した後、バニラのxxxアニメを描きました。一方、ボルトでの彼のOTPは現在良くないようなので、どちらの方向にも進む可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によります。もっと温かい渦だったら最高だけど、もっと猿xxxだったらダメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸の刺身は好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がどんなxxxを作ったかを見ることは本当にお勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…猿についてどう思うかによると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは流行に乗った、告白後の綿毛です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼の味覚が改善されることを期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の考えは笑。長瀞が終わったらまたデゲンクソに戻るんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猿の帰還。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願わくばガモxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弄ばないでよ、ナナシ!

ナナシさん、いじめないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎回…クソ…毎回。実際の人間関係についての書き方を知らないようなものですか?告白が受け入れられた後、関係が進展する部分がいくつかあります。彼らがそれをまったく書くことができないのは私を困惑させます..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは複雑です

そういったタイプの話への関心が低いため、告白後の書き方が分からないのでしょうか、それとも関心が低いのはスキルが足りないためでしょうか?

おそらく、廃止文化がこれを強化したので、漫画で調査を行うための告白後のストーリーラインがほとんどなくなってしまいます。

そして、日本企業がその古い考え方でいかに愚かであるかを私たちは皆知っています。おそらく、関心が低いために作者が物語を続けるのを止め、ほとんどの告白は関心が低いために打ち切りたいから起こるという言い訳をしているのかもしれません。悪循環。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、最近のラブコメではこの傾向はあまり人気がなくなってきているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が気にする?作者はペドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年もかけて捏造されたドラマで読者を引きつけ、その後は告白後の戯言を一切描かない。

それは古典的なラブコメのアプローチです。 恵まれた令和のエネルギーもいよいよ消耗しつつあるのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、告白後も大幅に続いたロマコメは何本あるでしょうか?例外はいくつかしか思いつきませんが (『かぐや様』、『わたしの心のヤバイやつ』、『ホリミヤ』、その他いくつか)、私の知る限り、それらはこのジャンルの他のほとんどの作品よりも優れていると広く考えられています。実際の人間関係のダイナミックさをうまく書くことができるほど才能のある作家は稀だと思います。すでに付き合っているカップル (式守、トニカワ) で始まるものもいくつかありますが、それらは実際には同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ド超彼氏×カノジョはGOATedです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100 人のガールフレンドは、簡単に告白して新しいガールフレンドと付き合い、その後実際にシリーズの残りの部分を彼らの毎日のポリキュートなラブライフを示すことに費やすということで、実際に法案に適合します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100 GF という言葉は完全に頭から抜け落ちていましたが、その通りです。非常によく当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『現実は私は』の85章あたりに告白があり(久しぶりに読んだ)、さらに100章以上続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JWWW を使用するのは不正行為です。それがさまざまなラブコメの比喩の頂点にあるとき、かぐやですらこのジャンルの女王の座を奪われたわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汗と石鹸を追加することもできますが…まあ、関係は最初の章で作られているので、カウントされないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やんちゃギャルの安城さん、ひとみちゃんは人見知り、大上さんは抑えられない、となりの怪物くんのひみつ、古見さんはコミュ症です、怪獣少女キャラメリゼ、青春ブタ野郎は夢を見ないシリーズ、青ちゃんはできる『’t Study』(厳密には続編の続編ですが)。

『北海道女子は超可愛い』も告白から続いていましたが、まだそんなに時間が経っていないので、いつ終わってもおかしくない気持ちです。夫婦以上恋人未満も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモちゃんには、ネタバレのため最後まで正式に付き合ってはいませんでしたが、二人が関係を持とうとしている告白後の100話くらいがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カノジョもカノジョ。彼らは彼がハーレムを始める前からすでに一緒にいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

weeb が好きな方は、「あなたと私は極性が反対です」(現在連載中) をお読みください。それはメインのカップルが集まるところから始まり、関係を持つ前と後に強力なキャラクターが本物の交流をどのように行うことができるかを示す素晴らしいショーケースです。とてもかわいくてとても楽しいですが、現実に基づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年もかけて捏造されたドラマで読者を引きつけ、その後は告白後の戯言を一切描かない。

反論: 最高の状態にあるときにシリーズを終了しないと、『ラブ イズ ウォー』の最終章が完成し、コメディ シリーズが完全に 180 度変化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、『Love is war』は告白後少なくとも50章は好調でした。はい、最後のアークは急いで混乱していましたが、告白後も続いたからといって、そうである必要はありませんでした。実際の結末は完璧に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の結末に関して私が抱えている唯一の問題は、アカブルーボール石神×飯野ファンです。そして、彼がそれほど必死になって、噛めないほど噛み続けない限り、『恋愛大航海』の失敗直後にすぐにスピンオフ/続編を作る予定があるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私自身が筋金入りの石神×飯野ファンで、アカが「飯野と石神はただの白銀と四宮だけど一歳年下だ」と言っただけで、同じツンデレの弧を描いてお互いを公然と愛することになるのは明白でした。他の。それがはっきりと明言されたことはありませんが、これほど明白に暗示されているものはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、テディ・ルーズベルトが撃たれて亡くなったのと同じように、かぐや様は自白後に倒れたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディって暗殺者が失敗してステージ上でボコボコにされた人ですよね?

どういうわけか私の頭は最初にFDRのことを思い出しました、そして私は次のように思いました…彼は間違いなく撃たれて死亡しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノリオ強すぎる。キョウとアンナは第40章から第50章の頃からお互いが好きだということをなんとなく知っていて、90年代までに半ば正式に付き合うようになり、誤解はほとんどなかったが、それでも告白はとても特別なものだと感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、何?ノリオ?キョウ?アンナ?どのシリーズのことを言ってるんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤坂は自分の漫画の終盤で本当に苦労しているんだけど、それはかぐやに限った話ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私がここで言いたいのは、基本的にすべてのラブコメは理由があって告白後に終わるということです。 長瀞に付き合い続けることができる幅広いキャラクターがいたわけではなく、シリーズの他のキャラクターのほとんどは人間よりもプロットデバイスです。

本当にそれを行う場所が残っていないだけですが、それは問題ありません。 「長瀞が謎の大家族にさらわれて、彼女を救い出すのは先輩、ガモウ、ヨッシー次第」というよりは、シリーズが良い形で終わって欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後インソムニアックは告白の後も終わらず、おそらく最高のラブコメです。

Dangers in my heartも告白後は超順調です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にうるさいMCを備えたこの曲は、それを正しくやった数少ないものの1つです。名前は思い出せません、高校生のラブコメだったのですが、ここではとても人気がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、もう少し綿毛を得るために、少なくとも5章くらいはできるかもしれませんが、大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「長瀞が謎の大家族に誘拐された。彼女を救出できるかどうかは先輩、ガモウ、ヨッシーにかかっている」

私の記憶が正しければ、かぐやは漫画のかなり早い段階でそのプロットラインを設定していました。彼女を救出するための家族との突飛な対決で終わるのが常だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東仁川は1本からスタートした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『インスタント・バレット』は、たとえ「そして冒険は続く」タイプのエンディングだったとしても、十分にうまく終わったと思う。おそらく、これが彼の初期の作品の 1 つであり、全体がせいぜい 20 章程度だったことも役に立ったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反論: それはラブコメの問題ではなく、赤坂の問題だ。 OnK も同じ問題を抱えています。 『Dangers in my Heart』は告白後も素晴らしかったので、ラブコメは間違いなく続けられるでしょう。

それは絶対にできる。ほとんどのロマンス作家が、作られたドラマなしで実際のロマンスを書く方法を全く知っているとは思えない。そして、実際のロマンスは告白の後に来るものである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、くそー、あなたと私は極性が反対で、現在出ている最高のロマンティックコメディの1つであり、最初の章で告白があり、それは素晴らしいものであり続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、ここには「私たちがすべてを持っていることを他に何を示すつもりですか!!!」と言っている人がたくさんいます。何?彼らは正気を失っているのだろうか?ロマンスコメディで起こりそうなことはすべてすでに起こっていると本気で思っているなら、あなたは質の高いロマンスストーリーを読んだり観たりしたことがないということです。

ラブコメで告白後に終わるのが普通なのは、それが良いことや論理的だからではなく、ほとんどの漫画家が文字通り実際のロマンスコンテンツを書くことができないからです。彼らはロマンチックなテーマのドラマやコメディを書いています。ロマンチックな内容の実際の恋愛は 100 人に 1 人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは常に異なる状況でした

私も告白後にシリーズを終わらせるという考えには同意しませんが、「二人は付き合えるかどうか」が最初の前提であるシリーズと、「この二人は付き合ったばかりだ」が最初の前提であるシリーズとの間には大きな違いがあります。どうなるか見てみましょう」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。素晴らしい作品ではありませんが、Lv999のヤマダも告白とカップルが結ばれた後の70章のようなもので、回を重ねるごとに着実に良くなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Chiming in: Sign of Affection」も告白後の作品で素晴らしいです。スキップ アンド ローファーはさらに大胆なことをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の恋愛は告白の後に起こるものです。

そうだ、だからこそ、早めの告白/結婚を伴うラブコメの方が優れているのだ。何かのようなもの:

<あなたと私は正反対>

<式守さんは可愛いだけじゃない>

〈ヲタ恋〉

<汗と石鹸>

<私たちの愛の焼き方>

〈とにかわ〉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大樹と千夏がカップルになってから、ブルーボックスはますます良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーマの問題です。アカが幸運な星に感謝すべきだという意見には同意するが、彼が体操選手になることを選ばなかったのは、自分の命を救うために着地を続けることができないからであるが、実際に告白を乗り越えたマンガは通常、別の結末を迎える通常よりも、彼らはそうしません。たとえば、『現実は私』には、メインのカップルが付き合い始めた後も関心を維持するための、将来のサブプロット全体が含まれていました。スクールランブル、TWGOK、ハヤテなどの成功したロマンティックコメディの多くは、物事を前進させるためにロマンス以外の何かを売り込むことを知っています。

悲劇的なのは、かぐや様も四宮家の戦争でこれを経験しましたが、石神の混乱を解決するのに約3年かかった後、彼がすべてのことを忘れていたことは、彼の文章の悪徳の現れであり、なぜ私が正確に期待していないのかということですOnKのフィナーレには私も圧倒されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニカワ トニカワ参照。一体、140年代の大規模な暴露の後でも、まだ綿毛とよく書かれたストーリーが得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、OnK には何が問題なのでしょうか?プロットは順調に進んでいます(まあ、神木が何でもする部分を除いて、ちょっと変です。それ以外には、かぐやのような奇妙な脱落したプロットラインはありませんね?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ最後のアークがボールを落としたとしても、かぐや様には告白の後に最高の瞬間がいくつかあったことを除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四宮一族以前のことは告白後も素晴らしかった気がするけど。漫画に実際のデートネタが欲しいだけです(GOAT僕ヤバとか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Love is Warは、赤坂がストーリーに集中するたびにひどいものでした。石上の告白投稿は素晴らしい。キャラクターが集中しているときはいつでも素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ラブ・イズ・ウォー』の関係に関するすべては実際にはかなり良かった。赤坂は焦点を主人公から脇のカップル、特にすべてのナンセンスなメロドラマ四宮のドラマに移すことを決めてベッドをシャットアウトした。最もばかばかしい瞬間はすべてそれと関係がありました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました