【海外の反応】「試合スレッド: イングランド vs ボスニア・ヘルツェゴビナ |インターナショナルフレンドリー」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: イングランド vs ボスニア・ヘルツェゴビナ |インターナショナルフレンドリーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d7c4cc/match_thread_england_vs_bosnia_and_herzegovina/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: イングランド vs ボスニア・ヘルツェゴビナ |インターナショナルフレンドリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: イングランド#bar-3-whiteボスニア・ヘルツェゴビナ

会場:St.ジェームス・パーク

http://www.reddit-stream.com/comments/1d7c4cc

#icon-notes-bigLINE-UPS

イングランド

ジョーダン・ピックフォード、マーク・ゲヒ (#icon-subジャラッド・ブランスウェイト)、ルイス・ダンク (#icon-subジョー・ゴメス)、キーラン・トリッピアー (#icon-subアダム・ウォートン)、エズリ・コンサ、コール・パーマー (#icon-subジェームズ・マディソン)、コナー・ギャラガー、トレントアレクサンダー=アーノルド、オリー・ワトキンス(#icon-subハリー・ケイン)、エベレチ・エゼ(#icon-subジャック・グリーリッシュ)、ジャロッド・ボーウェン。

サブ:デクラン・ライス、ディーン・ヘンダーソン、ジェームズ・トラッフォード、カーティス・ジョーンズ、アイヴァン・トニー、アーロン・ラムズデール、ジャレル・クアンサー。

____________________________

ボスニア・ヘルツェゴビナ

ニコラ・ヴァシリエフ、ニコラ・カティッチ、ステパン・ラデリッチ (#icon-subデニス・ハジカドゥニッチ)、アネル・アハメドジッチ (#icon-subタリク・ムハレモビッチ)、ユスフ・ガジベゴビッチ、エルミン・ビチャクチッチ (#icon-subニハド・ムジャキッチ)、ダリオ・サリッチ (#icon-subデニス・フセインベーシック)、ベンジャミンタヒロビッチ、ハリス・ハジラジノビッチ、アルミン・ジゴビッチ(#icon-subDzenis Burnic)、エルメディン・デミロビッチ(#icon-subHaris Tabakovic)。

サブ:ケナン・ピリッチ、エディン・ジェコ、オスマン・ハジキッチ、マジッド・ソシッチ。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=698294 より

29分#icon- yellowマルク・ゲヒ(イングランド)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

59分#icon- yellowベンジャミン・タヒロビッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

60分#アイコンボールゴール! イングランド 1、ボスニア・ヘルツェゴビナ 0。コール・パーマー (イングランド) がペナルティを左足シュートで右下隅に決めた。

61分#icon-substitution、イングランド。コール・パーマーの代わりにジェームズ・マディソンが就任。

62’#icon-subsubstitution、イギリス。オリー・ワトキンスの代わりにハリー・ケインが就任。

62’#icon-subsubstitution、イギリス。キーラン・トリッピアーの代わりにアダム・ウォートンが就任。

62’#icon-subsubstitution、イギリス。マルク・ゲヒに代わってジャラド・ブランスウェイトが就任。

63’#icon-substitution、ボスニア・ヘルツェゴビナ。ダリオ・サリッチに代わってデニス・フセインバシッチが就任。

63’#icon-substitution、イングランド。エベレチ・エゼの代わりにジャック・グリーリッシュが就任。

64分#icon- yellowユスフ・ガジベゴビッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

73’#icon-substitution、イギリス。ルイス・ダンクに代わってジョー・ゴメスが出場。

74’#icon-substitution、ボスニア・ヘルツェゴビナ。エルミン・ビチャクチッチに代わってニハド・ムジャキッチが就任。

74’#icon-substitution、ボスニア・ヘルツェゴビナ。エルメディン・デミロビッチに代わってハリス・タバコビッチが出場。

74’#icon-substitution、ボスニア・ヘルツェゴビナ。ステパン・ラデリッチに代わってデニス・ハジカドゥニッチが就任。

76分#icon- yellowジャラッド・ブランスウェイト(イングランド)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

82’#icon-substitution、ボスニア・ヘルツェゴビナ。アルミン・ジゴビッチに代わってゼニス・ブルニッチが就任。

82’#icon-substitution、ボスニア・ヘルツェゴビナ。アネル・アフメドジッチに代わってタリク・ムハレモビッチが就任。

85分#アイコンボールゴール! イングランド 2、ボスニア・ヘルツェゴビナ 0. トレント・アレクサンダー=アーノルド(イングランド)が右サイドの難しい角度から右足シュートを左下隅に決めた。ジャック・グリーリッシュがサポート。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若いボスニア人の何人かが私たちの国のためにデビューするのを見るのはうれしかったです。素晴らしい試合をしたとは言えませんが、それほど悪くはありませんでした。私たちのレジェンド、バルバレスがチームを率いるのを見るのはとてもうれしいです!ジェコがチェックインしてくれていたらよかったのに、マン・シティのファンもきっと彼を応援してくれるだろうね😂。

イングランド、ユーロでも頑張れ! 🇧🇦👌🏻🏴‍🇧🇦👌🏻🏴‍♀️‍🇧🇦👌🏻🏴‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、あなたも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2対1としては悪くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームから外されるほどパフォーマンスが悪かった人はいますか?私が思いつくのはダンクだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グエヒは震えていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの選手がこの夏イングランド代表として最後の試合をプレーしていたと思う。彼らの多くは優れていたが、自分自身を証明するには遅すぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実験的なゲーム、これが結局のところ親善試合の目的だ

オールラウンドに良い経験

サウスゲートは変更を正しく実施した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲についてどう考えても、そのパフォーマンスはSweet Carolineに値しません。全員が黙って足を引きずって出て行こう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に関係なくチームをサポートする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

準備ゲームffsです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国際トーナメント前の親善試合に対する適切な反応 – https://apnews.com/article/england-pakistan-cricket-t20-23a9fe2cda234ced995ff5019f302faf

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後半は大丈夫だと思ったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。どう見ても素晴らしいとは言えません。でも大丈夫。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はイギリス人ではありませんが、子供の頃にイギリスで大きな心臓手術を受けました。私はいつもイギリスに愛情を持っていて、あの手術のおかげで今も生きています。イングランドが今年のユーロで優勝することを願っています、彼らは素晴らしいチームを持っています。

皆さん、頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乾杯、ただし、これは正式にあなたの心臓がチャールズ 3 世陛下の所有物であることを意味することを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入っています、聞いてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、イギリスから来た多くの人に会いましたが、彼らはいつも親切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健康で長生きするために必要なものが揃っていて嬉しいです!ではごきげんよう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、私がNHSから盗んだと誰かがすでに教えてくれました。これを投稿したのは間違いだったと思います😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あのバカは無視してください。これまで他の国で医療を必要としていた人として、必要なときに必要なものが手に入るのは素晴らしいことだと思いませんか。あなたがお金を払わなくても私は気にしません(あなたが払ったのを見ました!)、私たちはNHSを非常に誇りに思っており、それが時々ここに住んでいない人々を助けるのであれば、それはさらに良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代当時、このような手術ができる国はほとんどなく、イギリスもそのうちの1つでした。 NHS と科学が私が今日ここにいる理由です。

医療に価値を置くことはできません。彼はおそらく荒らしをしているでしょうが、それは大丈夫です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、悲しい小さな男だ – あなたがよく世話されていて嬉しいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、こんなことに税金が使われても構わないんだよ。あなたが私たちと一緒にここに来てうれしいです、そしてあなたが訪問したときに私たちの国があなたのために何か良いことをすることができてうれしいです!イングランドについてポジティブなことを聞​​くのはいつも嬉しいことですが、私たちには不満がたくさんあり、海外からの憎悪もたくさんあります(ある程度正当化されることが多いですが、それでも少し疲れます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私を笑顔にしてくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHSでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、個人的に支払われました。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理にかなっています。イギリスが心臓手術を頻繁に壊しているので、私たちはここで心臓手術を専門にしなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくあなたの心は嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

請求書か何かを入力していますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、間もなくクラクトン議員になる私に、あるスペイン人がNHSによって命を救われたことについて手紙を書こうと思っていました。

いいえ、ただ興味があっただけで、ここの出身者以外の人がここで手術を受けられるかどうかわかりませんでした。確かに命を救うものですが、私たちはそれらに請求するのでしょうか?わからない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もスペイン出身ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が持っていない技術を私たちが持っているなら、彼らはそれを行うために申請することができ、後進国であれば政府がその費用や保険を支払うことができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人のためのイギリスの手術。

Brexit意味Brexit

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドにいるイギリス人以外の人々は、なぜイギリス人がいつもうめき声を上げているのか疑問に思っています。

これまでにイギリス人に会ったことがありますか?何も嘆くことがなかったら、私たちは皆惨めになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に国民的な暇つぶしの時間であり、これ以外の方法はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが見ているのもかなりひどいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィットネスにも適していますが、私たちが視聴し、わずかに投資しているという事実さえ悲惨です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちは皆、何かを嘆き悲しんでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://pbs.twimg.com/media/GO_q1MeWQAAkHAl?format=jpg&name=900×900

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、何が起こっているのかと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうゴッド​​・セイブ・ザ・クイーンは歌えないって言われるだろう!!!1!1one

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は死んでいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://media.tenor.com/F4c6Rh2X-SUAAAAC/trump-wow.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜここの人々は、これまで一緒にプレイしたことのないプレイヤーが、これまで一緒にプレイしたことがないように見えることに驚いているのでしょうか。

私は英語ですらないので、リラックスしたほうがいい人もいると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代表チームについてうめき声をあげることでリラックスできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあ、続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チキンティッカと同じくらいイギリス風

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンクが始まるのを見るのは厳しい。私たちが最終チームに下がったときに彼がチョップを獲得することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜はブランスウェイトを見てみたかったが、ダンクは国際レベルではないので意味がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このゲームの最大のポイントは、他の人に試してもらうことです。私たちはダンクをたくさん見てきました(悲しいことに)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、今夜エズで見ているものを忘れていただけませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エゼは宮殿に留まってもいいですか 彼がスパーズか何かに行っても彼を嫌いになる必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウスゲートは、ご褒美にプレーンハムサンドイッチを50/50のパンに乗せて食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はアレルギーがないにもかかわらず、グルテンフリーのパンを食べていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にワイルドになりたいなら、コップ一杯の炭酸水と一緒に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Elliot_Justham#

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://img.gifglobe.com/grabs/peepshow/S01E02/gif/cAXKKyQ7TQXn.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴードンとエズをトーナメント全体でローテーションできれば、ディフェンダーに絶対的な悪夢を与えることができます。

どちらも相手に向かって突っ走るのが大好きで、常に相手を倒します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴードンとエズ > LWのフォーデンとグリーリッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、今日はグリーリッシュが実力を証明した。フォーデンがウイングで無駄になっているという意見には同意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、そんなにゆっくり攻撃するつもりならなぜトレントを起用するのか理解できない。彼は後ろにボールを落としてウインガー/フォワードが駆けつけるとき、信じられないほどのパスレンジを持っているが、このセットアップでは彼はまさに右サイドバックだ。彼は中盤で何をすべきか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はもう 33 年間、同じイングランドのパフォーマンスを見続けていると誓います 😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました