【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d73tld/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(例: 「Inter Milan vs. Udinese」) の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィラのファンは一週間、ユーロでワトキンスの代表枠を争うことに耐えられないような気がする。

私は大学時代の昔の同居人で、現在はトロントに住んでいるヴィラのファンと一緒に試合を観戦する予定なのですが、彼は今、トニーが先に選ばれたら旅行を全部キャンセルすると脅しています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカー Circlejerk サブが他の Circlejerk サブの中で最悪なのはなぜですか?

NbaCJはやりすぎても面白いよ

レスリングはフォーミュラワンのサブと並んで私の絶対的なお気に入りです

他のスポーツにも優れたクリエイティブなサブがある

サッカーのやつはまさにフェイスブックレベルのミームガンで、絶対最悪中の最悪だけど、どれも全然楽しくないから、笑ったり、参加しようかなと思ったことは一度もなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードがどうやってやるかはまだ分からない。

彼らはゲームをコントロールしたり、確立されたプレイスタイルを持っていません。彼らが試合に勝てる理由と方法について明確な傾向はなく、誰かが彼らの勝利のパフォーマンスを説明しようとするたびに、戦術やスタイルではなく、ある種の漠然とした精神的なたわごとを原因として使用することがよくあります答え。

現時点では、私は黒魔術 (または友情) の力を信じる傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、決勝戦で明確な例があったのに、なぜメンタルを軽視するのでしょうか?

マドリーは多くのプレッシャーを吸収し、ドルトムントのチームは前半を完全に窒息させ、伝説の中盤を無効にし、2人のストライカーをゲームからマークしました。

彼らは、ほとんど犠牲になりそうな守備のミスをいくつか犯したが、それが無駄になってしまった。

マドリッドはパニックになったのか?いいえ、できるだけコンパクトになって攻撃の機会を待ちます。

チャンスが訪れてデッドボールから得点したのに、ドルトムントは何をしたのか?次の10分間、彼らはまったくもたつき、試合をマドリードに渡した。

なぜメンタルが答えにならないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第12節終了後にナポリがルディ・ガルシア監督を解任したとき、ナポリがリーグ表で何位だったか調べてみた。

4位でした!!!彼が得たすべてのことを本当に視野に入れています。 26試合とあと1回の監督交代を経て、ナポリは歴代最悪のスクデット保持者として10位に浮上した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、カルツォーナは1試合あたりの勝ち点の点で最悪のチームでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリンガムのインタビューは偽物だと言う人々に対するツイッターでの大規模な過剰反応を見るのは面白い。人々は人生のあらゆる問題について二極化することを望んでいるように見える。

インタビューの答えが少し奇妙だと思うだけでは決してありません。選手を憎んだり、黒人の成功を憎んだり、嫉妬深い奴などでなければなりません。

人々は冷静になる必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成功した若者がマスコミの中で自分自身を保っていることは、今ではどういうわけかネガティブなものになっています。ソーシャルメディアは、ネガティブなひねりを加えずに何かを持つことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは過去18か月間、彼が天から遣わされた救世主であるかのように過ごしてきたが、成功した今では村八分にされている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰反応とはこういうことだ。

人々は彼のインタビューについていくつかの冗談を言っており、あなたは彼が追放されていると話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネット支出チャットを廃止する必要があります。契約ボーナス、エージェント手数料、賃金などは、多くの背景を無視しています。

レアル・マドリードは非常に非常によく運営されていますが、純支出額をウェストハムのようなプレミアリーグの中堅クラブと比較する人もいます。

選手たちは巨額の契約金と巨額の給料が得られると知り、契約を切り上げてレアル・マドリードに入団する。それはおそらくバイエルン・ミュンヘン以外のどのクラブにもない贅沢だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、バイエルンの先発メンバーのコストは、2020年の決勝戦でムバッペが獲得したコストよりも低かった。その理由の一つは、ゴレツカとレヴァンドフスキ、そしてアカデミーのミュラーとアラバに何も支払わなかったことだ。

しかし、キミッヒ、ニャブリ、ボアテング、コマン、デイビス、チアゴに8000万ドルを支払ったことも、完全に影を落とすべきではない。バイエルンとレアルはその影響力をうまく活用し、キャリアのビジョンを持った若い選手を加入させている。

マンチェスター・ユナイテッドはその3倍の金額を支払ったはずだが、その少なくとも最初の1.5倍は、ユナイテッドのスタッフがバイエルンやレアルのスタッフほど優秀ではないためだ。それは結局のところ、古き良き時代の能力、ネットワーキング、開発などに帰着します。

上に挙げた6人の選手は理論上、当時8~10の異なるクラブに移籍した可能性があり、最終的にバイエルンで活躍するほどの成績を収めた選手は一人もいなかった。したがって、かなりの量の景品を獲得しながら、同時にほとんどのトップチームよりも少ないチームでより多くのことを成し遂げた彼らにいくらかの功績を与えましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に誤解を招く統計です。たとえば、チームが選手を 1 億で購入し、その後 9,000 万で売却した場合と同様です。別の人は2,000万で買って900万売る。技術的には、最初のチームの純支出額はより優れていますが、上位クラスのプレイヤーを獲得し始めるのに依然として 1 億支出しています。これは非常に重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、数字にこだわるのであれば、アメリカのスポーツ界が給与について報じるような報道がそのためには好ましいだろうから、きちんと数字にこだわったほうがいいだろう。契約期間中の全額が年間平均とともに報告されます。

おそらく、それが起こらないようにするEUの法律か何かでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EU では給与報告にばらつきがあり、信頼できる包括的な情報がほとんど世界中で欠如しているため、これが法律上のことだったら驚かれると思います。

また、クラブのアカウントが提出され、UEFA またはリーグのレポートがまとめられるのを待っていれば、かなり優れたクラブおよびリーグレベルの情報が入手できることもよくあります。ただし、それは通常、彼らが取り上げるシーズンの数か月後であるため、人々がソーシャルメディアで議論したいタイムラインでは起こりません。 MLS は、ユニオンが各転送ウィンドウの後に個別レベルのデータをリリースするため、比較的優れていますが、リリースする内容の定義の選択が原因で、それさえも実用性が低くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年でフリーで契約した選手はアラバとリュディガーだ。

この期間に我々はベンゼマ、アセンシオ、ラモス、ベイル、ヨビッチ、イスコ、マルセロ、ハメスをフリーで失った。

アラバを手放したのはバイエルンであり、その逆ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純支出 + 賃金請求書

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純支出を使用する人は政府の監視リストに登録されるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは総支出よりも優れた指標ですが、明らかにコンテxxxトが無視されています。ほぼすべての統計と同様、統計を活用するには追加のコンテxxxトと情報が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームの償却コストは、気にする価値のある唯一の尺度です。ただし、これを計算する方法を本当に知っているのはクラブ自身だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティやPSGのようなクラブが本来の購買力を売上で隠す方法だから、純支出も誤解を招く可能性があると思うが、購入資金として売上を上げる必要があるクラブにとっては、これを見るのは理にかなっている。彼らが売却する主な必要性は、財務上の制限を遵守することです。

彼らの財政力の現実は、コロナ禍でも自由にお金を使うことができ、ほぼ毎シーズン多額のお金を使うことができたにもかかわらず、選手の売り上げという点で彼らが良いビジネスを運営できたかどうかは本当に気にしません。

また、フリー移籍のたびにムバッペのような契約が得られるわけではない。

編集: ペップがマンシティに到着してからの支出(€):

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSGは本来の購買力を売上で隠す

PSGはここに来ても(キリアンの場合はシーズン前に残留しても)選手の賃金を過剰に支払わなければならないため、売り上げが低迷しているというひどい例だ。

PSGとマン・ユナイテッドはおそらく高賃金のため、売却額でワースト2トップクラブだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントからあなたの名前を削除させていただきます。これは主にシティに関するものです…今シーズンの売上は2億以上あったにもかかわらず。

編集: 実際、関連する年を調べてみると… PSG は売上から収入を得るというまともな仕事をしました。したがって、私の最初のコメントは的外れではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの数字はどこから来たのでしょうか?毎年のことは覚えていないが、昨シーズンに彼らが2億6千万も費やしたはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.transfermarkt.us/manchester-city/transfers/verein/281

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルセロナはルイス・ディアスと9000万円で契約することで対応する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドンベレはリーグ連覇者であり、マドリードを止める唯一の方法である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

収益で誰を買いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CB または DM。スロットがヌニェスを LW に永久に移動させるのが見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのチャンピオンズリーグでの優位性がすぐに終わらなければ、アストン・ヴィラも関与して状況を解決する必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年レアル・マドリードが優勝したら驚くだろうが、おそらくヴィラが実際に優勝した場合よりもかなり少ないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし決勝で彼らと対戦するなら、最初の50分間に彼らが与えたチャンスをすべて得点するだけだろう。そうすれば、残り20分間で大量のゴールを許さなくなるだろう。トロフィーも終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウナイ・エメリはそのアプローチを考え出した本当に天才で、これまで誰もそのアイデアを思いつかなかったことが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカはみんな、たくさんいるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中盤の残り20分で何が起こるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、マドリーがひどいものに見えなくなったものの、まだ完全にドアをノックしていない間の奇妙な部分です。その期間は少し小康状態でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ダンディー・ユナイテッドにチャンピオンズリーグへの出場権を与え、彼らがレアル・マドリードとのバルサ戦績に匹敵するかどうかを確認すると言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンディー・ユナイテッドが優勝したシーズンにようやくヨーロッパカップ戦に復帰できるとは思えないけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにはチャンスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを嘲笑するわけではないが、まあ、アーセナルはセールスが下手だ。彼らの最も高価な売却は、アレックス・オックスレイド・チェンバレンの3,500万ポンドでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 番目に高価なセールは、1999 年に販売した Anelka でした💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じてください、私たちは知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは売れるクラブでありながら、売れるクラブとして知られることを望まなかったので、ファンがあまりにもイライラするだろうという理由で選手を売却しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、1999 年のマルク オーフェルマルス以来、最高の売り上げとなりました。

その期間にアーセナルを去ったすべての選手のことを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいセールですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今になって思えば、当時彼はアーセナルで非常に優れていた。コンテが彼に我々のウイングバックとしてプレーすることを望んでいたのを覚えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちにとっても素晴らしい買い物でした。私はあの人を愛していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテタ時代が続くにつれて、これがどのように好転するかを見るのは興味深いでしょう。彼らは過去5、6年にわたって、標準以下の選手や年上の選手を大量に放出しなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくアーセナル史上最も奇妙な売上トップリスト

ファブレガス、ファン ペルシー、アレクシス サンチェスなどの選手に加え、オックス、イウォビ、ジョー ウィロック、エマニュエル アデバヨールも含まれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンリーは16メートルでした:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが選手を売ることも通常はクソなのですが、それよりもかなり高い値段で 4 人の選手を売ったのは非常にばかげています。そして、我々は彼ら(9対7)よりも多くの選手を3,000万ユーロ以上で売却しました。ブライトンはリーグに参加してから約5分間、それ以上の金額で4人の選手を売却した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これではマドリーファンがここで考えられるあらゆる機会に弱者のように振る舞うことを止めることはできないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなリル・マドリッドはプレムの金に太刀打ちできない😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年のCLチェルシー退団に関する言説は、何年にもわたる損害を与えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想な小さなレアル・マドリードはプレムと競争することはできない😔😔 歴史上最も成功したサッカーチームだけだ

ただ存在するだけでマドリーの才能をブロックするまであと数日だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドの雰囲気をすべて消す方法があるはずだ。私はそれらすべてがアーセナルのセンスよりも不快だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白いことに、私の言葉のスレッドにマークが付くたびに、状況が有利であるかどうかに関係なく、最も一般的な意見はバルサまたはアトレティがリーグに勝っているというものであるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードは他のビッグチームとの対戦では依然として劣勢で、現時点ではマン・シティとの対戦、せいぜいバイエルンとの対戦のみのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分冗談ですが、本物のフレア投稿を一時的に禁止することはできますか?ちょうど一週間くらい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間になれたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します。プレームで5位のチームの監督による、レディットのユーモアの頂点である「仲間」で飾られた100の無関係な引用が見られたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿しているのは私じゃないよ、ベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CL決勝について投稿し続ける奴をブロックしなければならなかった、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私も同じことができるかどうか見てみるかもしれません。

編集: 数ブロック後、フィードは再び純粋になりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました