【海外の反応】「みなさんはNPB各球団のファンに対してどのような印象を持っていますか?コメント内の他のチームへのリンク」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d92yfz/what_is_the_impression_everybody_has_of_each_npb/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでみなさんはNPB各球団のファンに対してどのような印象を持っていますか?コメント内の他のチームへのリンクが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d92yfz/what_is_the_impression_everybody_has_of_each_npb/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

みなさんはNPB各球団のファンに対してどのような印象を持っていますか?コメント内の他のチームへのリンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d92yfz/what_is_the_impression_everybody_has_of_each_npb/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズを偶然見つけて、ここの人々はこれを楽しんでいるかもしれないと思いました。阪神ファンは情熱的で短気、ジャイアンツファンは保守的でお金持ちのようです…おそらく私は間違ったファンダムを選択しました。

ジャイアンツ、スワローズ、ベイスターズhttps://sports.yahoo.co.jp/column/detail/202201180001-spnxxxi

マリーンズ、バファローズ、ライオンズhttps://sports.yahoo.co.jp/column/detail/202201200001-spnxxxi

ホークス、イーグルス、ファイターズhttps://sports.yahoo.co.jp/column/detail/202201270002-spnxxxi

添付リンクにはカープ、タイガース、ドラゴンズがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり真剣には考えません。日本は全体的に保守的な傾向にあります。特に野球チーム。

ドラゴンズは、強い地元愛と静けさとともに、トップ3に保守的な選手も入っている。全体的な意見に同意できるかどうかはわかりません。それぞれのファン層が自分自身についてどう思っているかと比較してみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこには確かに同意しました。私のジャイアンツ派のほとんどはごく普通の人たちですが(中日を応援する私の友人も同様です)、フロントオフィスは非常に保守的です。私の心の一部は、調査の認識の一部は、ここしばらくドラゴンズが弱かったためではないかと疑っています。少なくとも関東のチームに対する私の印象は、アウェイゲームに常に火を吹き込んでくれるということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの応援団はかなり尊敬されていると思いますが、ファンベースの全体的な雰囲気は黄金時代に比べて少し落ち着いていると思います。私たちは10年以上成功を収めておらず、過去数年と比較して暗い雰囲気があると感じています。そうは言っても、「静かに」とまでは言いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かドラゴンズワンの重要性を説明してもらえますか?衣装など、ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカンタイガースファンです(妻は兵庫県出身)。漫画の中の男に似たタイガースファンは確かにたくさんいますが、彼らは大丈夫です。かつてはフットボールのフーリガンのような、実際にはトラブルメーカーのようなタイガースファンがかなりの数いたかもしれないと思いますが、実際にはそうではなくなって久しいです。

ファイターズのものは陽気なほど正確です。今シーズン、マリーンズ対ファイターズの試合を観に行ったのですが、ファイターズのグッズを着て、同じように巨大なカメラを持った女性がたくさんいました。応援には女性限定のパートもあります。新庄氏は間違いなくさらに多くの女性スタンスをもたらしたと思います(私の妻もその一人です)。

ジャイアンツのやつはバカだよ。ただのチームの認識。巨人ファンは普通だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし真剣な話ですが、私は北海道北部の学校で働いていますが、男性の同僚教師がファイターズについて話しているのを聞いたことはなく、女性だけが話しています。そして、それらは統計やあらゆるものとともに残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイターズの応援の「今は女性だけ」の部分は、NPB 応援団の中で私のお気に入りの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バファローズについては「ただ自虐で心に保険をかけすぎと副作用もある。「優勝したのに喜び方がぎこちない」、「『久しぶりの優勝で喜び方を忘れた』とつぶいてる人がいて、本当にに優勝」 「おめでとうと思いました」とのコメントも。

これはまさに的中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そう感じます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火曜日にタイガースの試合を観に行ったんですが、それはある意味正確で、年配のファンの多くは物事がうまくいっていないときに少し短気で声を上げる傾向があります。しかし、若いファンは冷たいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました