【韓国の反応】「韓国では、大きな表情をしていたジョッセンジングが海外に出たら」海外に出ると豹変!韓国人「現地人は生意気、同胞は超不機嫌」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535038692
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】海外に出ると豹変!韓国人「現地人は生意気、同胞は超不機嫌」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国では、大きな表情をしていたジョッセンジングが海外に出たらが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535038692

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国では、大きな表情をしていたジョッセンジングが海外に出たら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeに海外旅行朝鮮人たちの映像を見てください。 100なら100みんな同じ朝鮮人たちには生前書いたこともない口尾筋肉動きながら、生グルーグル笑ってアブ震えてジョンナクールで善良な人に見えようとした。 朝鮮人は結局同じ朝鮮人には猛烈で表徳的な表情を浮かべるが、外国人にはよく見せようとした発楽と父親を震わせて、笑いながらジョンやクールなふりをして活動的なふりをした。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

強弱薬鋼だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ追いかけて だから東南アジアでは王様です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で笑顔の笑顔は狂った奴を扱う その猫のように、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それではありません。 だから東南アジアでは王様で韓国のように印象づけている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たまごたちがそうなのに…韓国もちょっと開花されているんだ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本気共感

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーストラリアのゲームです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カラオケ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の男性がジョンナ弱くなって外国に事大主義的だから韓国人同士も互いに無視することだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535038692

韓国で生きている笑いながら人に会えば、 飲食店カフェなどでスタッフも無表情でゲストを知っていることを見ているのに、笑顔で笑いながら扱う必要はない。 外国に行くと人種差別する犬がいますが、 そのようなものを除いて、韓国とアメリカの常識的で文明化された社会だけを比較してみたとき、アメリカははるかに快適で良いのだろうか?彼らは個人を尊重することはもちろん、間違えれば銃を取り出す子どももいるので、韓国のようにお互いがお互いを不快にする文化とは次元であるという快適さがあるだろう。 もっと先言すれば、韓国は個人に対する尊重が不足し、法体系が社会構成員を一日も取らないため、お互いがお互いを排斥して不快にする構図に行くしかない。江南どこに住んで車は何に乗ってこれが大韓民国で個人に対する尊重、社会構成員としての認定を受けるということだが、幸いなのは韓国が治安が良いというのに治安さえ悪かったか銃器が合法化された国だったら大韓民国で公共場所を歩き回ることは非常に危険なことでした。 逆にアメリカのような場合は個人に対する尊重もあり、法体系が社会構成員を一つの人格体として扱うため、韓国のように極端にお互いを排斥しない。大きな違いと原因 だから韓国では笑っていない人も海外に行き、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人たちの認識の中で満満や韓国人に好感が多いと思われる国に行くと、果てしなく傲慢になり、現地の女性たちに遅れる 東南アナ台湾、要塞は歴史上朝鮮担当日蒸しだった日本行っても話せず、日本人の大部分が笑って親切に出てくるから自慢して傲慢で安下無人で行動する 同じような奴らがいざ欧州や英語圏家なら目を敷いていっぱい飾られて通りを歩いて韓国帰ってきては人種差別されたと裏塀や書斎感ww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ朝鮮人ヨーロッパやアメリカのマスクはジョンナに気づいた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはレアルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ なぜ?そこでは、韓国人は罪があ​​ります。 同じ新世代です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナは理解していません。 人生の両親が本質である 私が韓国人として生まれたくて生まれたわけではありません。 その白人も白人に生まれたくて生まれたのではない選択の余地自体はありません 人の人生も同じです。 しかし、白人は何ですか? 私は本気強弱薬鋼1もありません 僕よりも良くなった子どもの大きな子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低知能者の記事..YouTubeから ガンダルもカメラの前では謙虚で優しくなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535038692

当然じゃないの?改造船だから改造船人たちには親切にならない。 改造船だけを見れば全部打ちxxxいので表情が犯されたようだ。 仕方がない。 改造船を脱出した改造船員たちは地獄にいるが天国に行った感じ 改造船で改造船人たちが疲れて炒める子どもたちを見ると、地獄で苦しんでストレスについた姿 朝鮮を見ると、悪口が出て印象が引き裂かれるのは仕方ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈ… 。改造船は巨大な地獄の炉です。 そこでお互いに良くなっていませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535038692

本当の昔に消えなければならない民族なのに クンギョンギョン改造船と呼ばれる火の地獄では、彼ら同士が絡み合い、説得力があり、生き残ります。 もう残ったのは悪しかないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それだけでなく、海外旅行だという猫はある程度外国生活経験した子供たちであることを知っています。 韓国では、生判のお知らせは、南に笑い、大歓迎です。悪く言えば、ただ原始的で未開なのに良く言えば文化自体が違うの。それに合わせて変える行動

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で何が起こったのか、2つの詐欺をやろうとする年の奴ら、または狂った年の奴らの判断基準はこれだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入国するとナルシストソシオパスに変身

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すっきりとしたら、旅行まで行ってゆがんでいますか? あなたのような子の顔を見れば、双辱や来るでしょう、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはYouTubeだからです。 一人の女の子が腐った表情はまだありますが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョー〡センジングの開業冬の事実 テンションが下がると思います。 あなたの人生を助ける1つのダメージは黒人人間です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外でも大切なのは同じじゃない?外国に長くはなく、3年ほど住んでいました… メナーがないのも同じです…韓国より住んでいない国を無視して まずは言わないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはあなたが韓国人だからそうですか?? ヘル朝鮮韓国人は白人たちだけがアブ震えながら無理やり笑う これは男女の老人と同じです。 いや、こういう部分においては、しっかりした、女子より、若い奴ら、男子がもっとひどいようだwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はあまりにも似合うことはほとんどありませんでした… 他の人や外国人に…または地元の人々の多くの観光地やレストランに来て何をするのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の新民族である国内でも同じように犯されています。 韓国に来た白人観光客が尋ねると、 韓国人が話すと、噛む

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国を台無しにするのが主任である スパイストアのダウンロード記事

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しっかりと政治文を投稿しないでください。 このようなマナーを学ぶように言う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外に住んでいる女性の外です。 韓国人は有毒な白人だけに優しい 他の人種には不親切

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

그것が朝鮮人の素顔。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベが完全に叱責した理由がこんなに韓国比下する文もレパートリーが常に同じだ すでに10年目、イルベに人生を乗り越えながら韓国欲するだけが唯一の人生の烙印ごみがほとんどだということだ イルベはやった子どもたちだけが、それはすべて夢も希望もなく、他人の時期でみんな私のように犯されて欲しい犬の神のマインドです。 ゴミ箱という言葉がぴったりのサイトがイベ店だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

虚構憲法の日韓国人の表情はめちゃくちゃ兵士の民族です日本人は天使です 終わった こんな子ども全く管理できず放置している理由はなんですか どんな愛国報酬は凍結するのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が英米圏で白人に評判がかなり良いと言う 韓国という国自体も発達した経済発達した大衆文化イメージが良いが 概して韓国人韓国移民者はナイスで親切だと好きだという しかし、そのような評判を聞く人 実際に靭性の良い人ではありません 白人の前でしか行動しない人が多い それから同じ韓国人や中国人の東南アジア人 その白人のヒンテを隠していた本心が飛び出してきた。 強弱弱強重いという評判が多いのが普通インドなのに 韓国人が実際に似たスタイルの強弱薬川 海外20年在住の友人からの内容

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、汚れた東南アジアの獣の子たちに親切でなければなりませんか?嫌な匂いは似た人類の獣なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここで 朝鮮街はキャビョン神の中で 正常な子が何匹になるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮側についたが、台無しに解体された朝鮮総連出身の売国労 これらの子どもたちが日本の極右団体からお金をもらいながら、イルベランと韓国のインターネットに比べて煮込んだが摘発されたが、 一度発芽しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行ってみるㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白人は何だと白人に気づいたのですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル未開人のみ 地方とソウルを比較すると、 ソウルはレストランのような場所に行っても社長や従業員が安くはありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈ東南アジアは同じようにうんざりしています。 金髪の青い目の西洋人を見れば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かまめがもっとひどい。声も大きくできませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとしたことを除けば、東アジアの方や外国も似ているようなのになぜずっと向かっているのかww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ しかし、その特徴はMZの子たちがゲルに激しい 外国から出て、外国の下層の人々には、生きていることを知らないうちに笑います。 韓国の高齢者が何を聞いてみようと近づいて「もしかしたら韓国人ですか?」 これは言葉が終わる前に大丈夫です。 ㅆㅂそれを少ししないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

じゃあ旅まで行って印象か? 白人も旅行先では楽しむために笑う。 星に星分湯みんな見てね。 あなたの国に戻って台湾人ああ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国のイメージだとか。実は私も


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました