【海外の反応】「あまり話題になっていないけど、そうすべきだと思うアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであまり話題になっていないけど、そうすべきだと思うアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d99wvv/what_is_an_anime_that_isnt_really_talked_about/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あまり話題になっていないけど、そうすべきだと思うアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと疑問に思っていますが、あなたにとって、過小評価されている、もっと評価されるべきだと感じるアニメは何ですか。私にとってはビースターズです。昔は結構流行ってたんですが、今は誰も話題にしなくなった気がします。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSSS.Gridman/SSSS.Dynazenon/GRIDMAN UNIVERSE が西洋ではいかに無名であるかにいつも驚かされていました。

もちろん、日本の視聴者にとってはちょっと懐かしいシリーズ(他のメカシリーズや、多くの日本の視聴者が見て育ったOG特撮番組への呼び声)だが、日本と西洋の受け止め方の違いは計り知れない。日本では、『グリッドマン』は劇場を満員にし、放映後何年も経ったにもかかわらず、たくさんのグッズを手に入れ続けています。

文化的背景に詳しくなくても、このアニメはすべてのスタジオのトリガーによって作られています。彼らのサクガの才能はたくさんあります。監督は雨宮明。鷺巣詩郎によるサウンドトラック。

そして、そのストーリーと中心的なメッセージは、現代の若者にとって非常に辛辣でやる気を起こさせるものです。私がこれまでで最も人間的に共感できるアニメキャラクターの一部は、この番組から来ています。

本当に特撮のルーツだけが西洋の観客を疎外させているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリガーと特撮のファンとして、私は両方を見て十分に気に入りましたが、どちらの結末も好きではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に特撮のルーツだけが西洋の観客を疎外させているのでしょうか?

はい。カジュアルな人は、パワーレンジャーやゴジラに似ていると考え、それ以上深く考えません。また、『グリッドマン』の最初のエピソードは少し奇妙で、ブランド名や名声にまだ興味を持っていない人は嫌になってしまう可能性があります。ウルトラマンやグリッドマンのようなキョーダイヒーローは西洋に定着しなかったので、このスタイルのショーはここの観客には馴染みがなく、比較対象として知っている中で最も近いもの、つまり30年前の安っぽい子供向けショーに頼ります。

そして、グリッドマンのコミュニティでも、番組についての議論はなく、ただワイフを悪く言う人々だけがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのメカがこの問題を抱えているのではないでしょうか?少なくとも、ガンダムには西側に忠実なファン層がいる。私はグリッドマンにはまったく興味がなかったし、そのスコアを見るとかなり平凡に見えるが、ここにいるほとんどの人にとってそうだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく半分くらい見たけど、ちょっとやめてしまった。

具体的な理由は言えませんでしたが、本当に面白くなかったんです。悪いとは言いませんが、私にとって驚くべきことではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさん。 非常に過小評価されており、スタジオがほぼ隔週で後れを取ったり、遅れたりし続けたため、あまり注目されなかったのだと思います。 素晴らしい乗り心地で、4番目の壁のブレイクなどで非常に面白かったです。 それだけでなく、主人公は40歳くらいでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、そのクリップや言及をいくつか見かけるようになりました。ハイになって日曜日の午後とかに観るつもりです😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。スタジオの遅れがそのシーズンのアニメを台無しにしてしまうような気がする。それは、この男がこの一人の女の子を除いて誰もがまったく気づいていない、あるアニメにも起こりました。本当に可愛いロマンスだと思いました。しかし、スタジオがアニメをシーズン丸ごと延期したため、私はそのことを忘れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは新型コロナウイルスのせいで、スタジオの人々が体調を崩してしまったからです…だから、彼らのせいではないのですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガを定期的に読んでいて、大好きです。おじさんは私の精霊動物です🤣🤣🤣 モブ100のアニメーションアートに特化した2ndオープニングがいかにクールだったかをみんなが話し合っていたのに(誤解しないでください、素晴らしかったです)、誰も異世界おじさんについて話さなかったのがとても残念でしたオープニングは、純粋なラブレターゲームのノスタルジーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを書きに来ました。それはレーダーの下で飛んでいた、そしてそれは一流のものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Netflix で放送されているアニメの多くがこの問題を抱えていると思います。ジョジョもそれで苦しんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こと音とまれ

デトロイト メラル シティ

ビートをスキップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がタワーを犯してオーガズムに達したとき

ピークシネマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこの音とまれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『この音とまれ』最高です! 番組を見て大粒の涙を流しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もスキップビートの名前を挙げるつもりでしたが、最高の少女と同じ文で言及されるに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳! 6つのシーズンと映画がありますが、他の人がこのシリーズについて言及しているのをほとんど見たことがありません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天才王子(王国を再建中、フルネームは思い出せません) これと似たようなのもありましたが、名前は思い出せません、この2つは本当に良かったし、ジャンルもクールな感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天才王子は本当に良かった。別の季節が欲しくなります。

私も現実主義勇者の王国再建記の漫画を読んでいましたが、ハーレムになったのでやめてしまいました。時にはそれでいいこともあるが、ここでは男が周囲の女性全員と結婚したり婚約したりしているように感じられ、ファンサービスのためだけに強制されているように感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが考えているもう 1 つは、https://myanimelist.net/anime/41710/Genjitsu_Shugi_Yuusha_no_Oukoku_Saikenki?q=realist&cat=anime かもしれません。マキャヴェッリの言葉を引用するのが好きだった男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天才王子は英雄が王国を再建するのとよく似ています。あなたが話しているのはそのことかもしれません。どちらも良いですが、天才王子の方が良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王城の眠り姫。私の絶対的なお気に入りだけど誰もそれについて話さない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『かげき少女』は、俳優たちと誰よりも良くなるために犠牲を払うことを中心に展開するプロットが好きでした。放送中もあまり話題にはならなかったが、その試みは大いに評価されるに値する。

神様のxxx、これも超自然的なコンセプトと主要なリードの間のロマンスの素晴らしい組み合わせを備えた非常に良いアニメです。

この美術部には問題がある、この番組は素晴らしいラブコメアニメですが、コメディに傾いています。キャラクターは面白く、メインの女性リーダーは見ていて愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホガール。かなり面白いです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァニタス

ツルネ

メガロボクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァニタスは素晴らしかったのに、なぜこんなに人気がないのかも不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のリリースは非常に不安定なので、誇大宣伝をするのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼に関してはちょっと曖昧です。とても楽しい物語作りですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リストには入っているけど、実際に見ようという気にはならなかったんですが、どんな番組なのか全く分からず、興味を持ちにくいんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メガロボクスギャング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『メガロボクス』にシーズン 2 があるとは知りませんでした。そしてシーズン 1 は非常に高く評価されていました。人々を不快にさせたのはその音色の変化だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な選択

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最果のパラディン、さあ皆さん、これはロード・オブ・ザ・リングへのラブレターです!この男は、D&D パラディンの典型的な例であり、「すべての問題は、お金、祈り、暴力で解決できる」というモットーに基づいて生きています。そして、この男は、異世界ハーレムを手に入れる代わりに、左右の兄弟を集めます! この漫画は、素晴らしいけど、残念なことにアニメの予算が少なすぎたんだ。もし無職転生扱いされていたら、古典的なファンタジーの傑作ができただろうに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってファーラウェイパラディンの問題はカタツムリのようなペースでした。時には座り続けるのが残酷だったように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!!シリアスなので確かに遅いですが、とても良いです!リアルに感じられ、キャラクターは内面も外見も美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってのワールドトリガーは、少年ジャンルが平凡であることを止めるために必要なものをすべて備えています:知的でよく発達したキャラクター、すべてに明確な説明が付いている詳細な設定、ファンサービスやハーレムはなく、友情の力ではなく戦略的思考やスキルに依存する戦い。 。

スタートは確かに遅いし、東映は最初のシーズンでまあまあの仕事をしましたが、それでも私はほとんどのバトル少年よりもこのほうを観ています。人々が他のシリーズを同じ基準に保てば、私たちは利益を受けるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良い作品だ。『ワールドトリガー』には、エッジの効いたものや残虐なものを必要とせずに、素晴らしいバトル少年の要素が備わっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に素晴らしい、最高のパワーシステムの1つを持っています。次のシーズンがすぐに公開されることを本当に願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスチュチュ。カルト的な人気がありますが、まどかレベルの評価に値する作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語シリーズ以外の西尾維新のアニメ化作品。特にクビキリサイクルと美少年探偵団。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました笑💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に女性層をターゲットにしたアニメタイトルが多い。

例:アイドリッシュセブン、贄姫と獣の王、クジラの子らは砂上に歌う、柚木さんちの兄弟、彩雲国物語、シュガーアップル・メルヘン、魔法騎士レイアース、マーメイドメロディー、神風怪盗ジャンヌ、バナナフィッシュ、愛してるぜベイベ、それでも世界は美しい、海月姫、愛情のしるし、7回目のループ、坂道のアポロン、八犬伝、Free、新しい上司は間抜け、赤髪の白雪姫など。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウズハウス

このショーは文字通り傑作であり、ストーリー、キャラクター、キャラクターデザイン、サウンドトラック、世界構築、すべてが素晴らしくユニークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、『ヒョウゲモノイン』の最初の13話を一気に見ました。それだけ魅力的です。日本の戦国時代末期の茶道と政治的陰謀を描いたアニメです。将軍がティーセットに夢中になるのが好きなら、これはあなたのためのアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリフターズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のお気に入りはすべて揃っているような気がしますか?

私は時々、私がいくつかの番組をどれほど愛しているかによって、自分が島にいる女性であると感じることがあると誓います。

今年、私は https://myanimelist.net/anime/56352/Loop_7-kaime_no_Akuyaku_Reijou_wa_Moto_Tekikoku_de_Jiyuu_Kimama_na_hanayome_seikatsu_wo_Mankitsu_suru で、2017 年以来初めて 10/10 を付けました。これは、非常に有能なリードを備えた美しい時計でした。

私の https://i.imgur.com/AFbVwLX.jpg でさえ、ここや不眠症の専門家以外のほとんどどこでも、ほとんど宣伝されませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、2023 年のトップ 3 のうちどれも見ていません。どれが一番お勧めですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが何を探しているかによります。

https://myanimelist.net/anime/50854ジャンルの楽しい組み合わせと異世界のよりユニークな解釈をお探しの場合

https://myanimelist.net/anime/50384アクションロマンスが必要な場合。

https://myanimelist.net/anime/50796ロマンスをしたい気分なら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不眠症患者への呼びかけに感謝します、とても良い番組です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、『物語』をやってみようかな。最近は新しい二流ロマンスを探しています。クロノクルセイドも見てみようかなと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利屋斉藤さん最高でした!私はアニメが公開される前から漫画を読んでいましたが、アニメ化に関して素晴らしい仕事をしたと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7ループは本当にひどいですが、他の同様のシリーズに比べてリードが危険な状況に陥ることが少ないため、十分に語られていないように感じます。賭け金は主に政治的および社会的なものであり、実際のリードにとってあからさまに身体的または恥ずべき方法で危険を及ぼすことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7 Loop はとても嬉しい驚きでした。もっと盛り上がることを願っています。でも当てにはしてない、LNの宣伝のための一回限りのような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7ループは本当にカッコいいですね。ロマンスではなく、タイムループと彼女のクレイジーな冒険にもっと焦点を当ててほしかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく文脈から外れていると思いますが、これが何を意味するのか理解できません

私は島の女性です

私は英語のネイティブスピーカーではありません。あらかじめご了承ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで彼女は「私は一人です」というような意味ですが、それは言葉をただ読んだだけではわかりません。

この言葉は、非常に小さな島で座礁(または難破、遭難、漂流、取り残された)して生き残ろうとする考えについてのものです。話し相手がいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イドが侵入した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークギャザリング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シロバコ。

武者野アニメーションスタジオという架空のアニメスタジオを舞台に、アニメーター、声優、制作チームが何百万人もの人が視聴するアニメを作るために休むことなく働いています。

このアニメでは、アニメーターの葛藤、CGI と手描きの戦い、アフレコ中に直面する問題、その他の制作上の問題などに焦点が当てられ、アニメ制作全般がどのように行われるのかが示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Shirobako』は名作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法使いサリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめの一歩は素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り15年ほど前にこの作品を見始めましたが、その時点で漫画は800章ほどになっており、アニメを見終わった後に読み始めました。 15年経った今でもそれは終わっておらず、終わりも見えません…それは多すぎます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました