【台湾の反応】「【質問】韓国人観光客も日本人を不幸にするのか?」日本人、韓国人に大激怒

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本人、韓国人に大激怒👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】韓国人観光客も日本人を不幸にするのか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717673767.A.877.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】韓国人観光客も日本人を不幸にするのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/ZjPyDXv.jpg

View post on imgur.com
数日前、中国人が靖国神社に尿やスプレーペイントを噴射した。 日本のネット上で怒りが爆発 また韓国人がいるよ 対馬・巽神社での喫煙について 火災の危険があります ビデオ: 日本のツイッターが韓国人観光客を批判し始めた もう少し遅ければもっと盛り上がるはず 今の日本は観光客がふざけるのを嫌いませんか? —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、中国人や白人が好きだと聞くとイライラします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに台湾人への入国禁止はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人も流行後は質が低いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴースト・オブ・ツシマ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

対馬は日本と韓国に惨めにxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほら、それはほんの数千のトレンドですから、取り出して尋ねないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10,000元を突破するまで待ってから、再度質問してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この両国のクオリティは驚くべきことではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビッグクラブ!ビッグクラブ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ文化、同じ種

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人観光客も非常に非倫理的で非常に騒々しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通の中国語が話せない韓国人=中国人って意外ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/GU8vHWe.jpeg2

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建物?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今見たけど、タバコの吸い殻を周囲に捨てるのは簡単だよ XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通の人々の反応は、わずか 4% しか持たない中華民国の反応とは異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はそんなに観察力が強いのでしょうか? (エラー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はよくタバコを吸います~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曽国成:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今ではタバコを吸う日本人はほとんどいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして日本人は指定された場所でしか喫煙しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でもホテルのトイレで排便する観光客がいる 中国、韓国、台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はずっと韓国を嫌ってるんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人は入国禁止

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人は本当に大声で話すので中国人かと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のネット民は韓国が大好きですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本崩壊

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の犬が中国人に従わないのは驚くべきことでしょうか? 彼らは北にうるさいのです?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は人間の塊だ~流行後はサービス業のレベルも非常に低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雨が降っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、日本に旅行するときは、彼らも喫煙が大好きであることを考慮した方がよいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても文明的に見えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は木製の神社を作り、そこに投げ捨てますが、これは破壊的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の犬は家畜と同じくらい愚かだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人は本当に標準以下だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国はリトルチャイナと同じ品質です驚くべきですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関係ないよ、この小さな日本をめちゃくちゃにし続けて


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました