【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第182話」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d9dkxd/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第182話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d9dkxd/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第182話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d9dkxd/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「猫として」を追加すると、多かれ少なかれ奇妙になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあまり現実的ではありません。私がこれまで知っていた猫は皆、間違いなく濃厚接触を嫌います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、猫はみんな違うんです。私は抱っこされるのが大好きで、抱き上げてあやしてほしいとねだる猫を何匹か飼ったことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、うちの猫たちは抱っこをとても要求します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジ色の猫は、ほとんどの場合愛情を要求します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで知った猫は皆、間違いなく濃厚接触を嫌います

わかりません、時々私のカントは十分に頭を撫でるまで部屋の前で鳴き止まないことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあまり現実的ではありません。私がこれまで知っていた猫は皆、間違いなく濃厚接触を嫌います。

兄さん、私の猫は私が家に帰るといつも私の膝の上に乗って喉を鳴らしていました

最悪の日でも耐えられるようになりました ngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは職場セクハラです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫を職場ハラスメントで訴えることはできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、憂鬱な伝承からxxxな猫になったせいでのむち打ちは正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この猫たちは喉が渇きすぎています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャッツの実写映画を見たことがありますか?これと変わらないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらさん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大胆な行動だよ、コットン。それが報われるかどうか見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って…スチール椅子のミーちゃんですか!??それは一体どこから来たのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪のときに信じられないほど大胆な行動をとるのは猫の遺伝子の一部だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪のときに信じられないほど大胆な行動をとるのは猫の遺伝子の一部です

結局のところ、彼らが9つのライフを持​​つ必要があるのには理由があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キューhttps://www.youtube.com/watch?v=Awf45u6zrP0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NTR編が始まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫はこうだと言えるでしょう

(•_•)( •_•)>⌐■-■(⌐■_■)

袋から出した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫はやらないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫をやってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫の発情期ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達のハグみたいな感じでしょうか…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はその大胆さにとても驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はもう教訓を学んだから、彼が抱きしめたい猫はミー・チャンだけだ、とても無表情な拒絶を期待している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは罠だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナット後の透明感を得るのは悪いことではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫としてですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、猫かどうか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました