【韓国の反応】「中国では、韓流は事実上日常的に位置していた」中国で韓国文化が日常化! 韓流旋風の衝撃

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535077837
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国で韓国文化が日常化! 韓流旋風の衝撃👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国では、韓流は事実上日常的に位置していたが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535077837

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国では、韓流は事実上日常的に位置していた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535077837

サードの後に​​置いて爆発的だ これも感じではないけど KPOP、Kドラマ、K映画マニア層がすでにしっかりしている 事実上、ジドゥル国ドラマ、映画、歌を聞くように消費する 今ビリビリ(中国版YouTube)音源チャート上位圏だけ見ても エスパ、ニュージンズ、おやすみ、女性のチャレンジ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族は中国の一部です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族が何人なのか? 14億人のうち170万人だが、その中で80万人以上韓国にいる中国で韓流消費するのは漢族だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族も高齢化じゃないの?中国でも朝鮮族の人間扱いもしない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

貨幣にも朝鮮族入ってないの?それだけ自分たちの一部のようにおなじみに考えて受け入れるという意味か

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

通貨?紙幣にはみんな真央錫だけなのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の反日と似ている 日本を嘲笑しながら日本文化を消費するように ジャドルも韓国貪欲で嘲笑しながら韓国関連文化消費した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうどそうだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

比較することを比較しなさい。 日本も今韓流すごい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノノ 韓国の反日は 全羅道と民主党で政治的目的を果たす 韓国人とは別に そして全羅道も子供たちほど日本を愛する子供たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道は彼らの政治的利益 わからない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エスパ=中国メンバー ニュージンス=半bts吸 残りは聞いたことがありますが、中国は投資されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケ音源市場は東南アジアより小さい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国本土人は朝鮮半島を中国の土地だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ中国の子供たちの90%以上は韓国人でありたいです。汚い買い物です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ない韓流は世界的な現象である。ヨーロッパ、南アメリカ、中東まで。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おやすみなさい、女性は中国で爆発しました。 ほぼ一ヶ月目のチャレンジビデオが上がり続ける 思ったより韓国人が知らないが、中国で爆発した韓流コンテンツ わずか2ヶ月前にもチャン・ウォンヨンターンで騒々しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんこ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケが大韓民国文化属国になったのはすでに20年になる。今すぐ中国に行って流暢に韓国語だけを駆使してもちゃんと男は見ても見えないジドゥンドンには美しい女性たちが分かってご飯事故酒道事故ホテル費まで喧嘩

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おやすみなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今中国で踊る歌を教えるのに韓国の踊りの歌を教える中国のアイドルはすべてです。 しかし、言語が問題です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんざりムカデも拒否感を感じる?各国語を知らない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでにしばらくの間。そのようになってから10年も超え。 流行ではなく、私たちはポップソングがとても慣れています。路上から出ても外国曲ということを意識もできないよう。中国でもkpopはすでに中国文化の一部である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ややそんな感じ 韓流というよりは全体的に韓国という国を全体的に消費するのに ここには文化だけがあるのではなく、政治、経済、社会問題のようなことにも関心のあるゾーンが多い 当然、この部分についてはほとんど嘲笑や批判する映像なのに視聴数いたずらではなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジャネも関心のある周辺国とは韓国だけだから。 国境に接する国をつなげてもモンゴルのベトナム ニュースストリートが何かあります。韓国か日本だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535077837

ちょっと政治圏の子どもたちが危機意識を持って、しばしば韓国文化を消すようにガンセイ置くのも理解が行ったよwwww オタクの間での日本文化だけの韓流が若ちゃんの文化をほぼ浸食した状態である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大城様~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535077837
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はどんなに韓国を拒否しましたか? ただ地元が住んでいる環境はすべて似ている韓国です 都市インフラ女性化粧法ファッション文化ファッショナブルな食べ物すべて そして後で彼らは援助だと言った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これからはCpopが浮かぶだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

広州自宅で検挙

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ある5年前に中国に一時的に行きましたが、どんな放送を見たのか、イム・ジェボムをジョンナすごく考えました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのヒット数が多いと収益は韓国歌手たちに戻るのか? コンサートや現地放送の出演も禁止なのに人気が多ければなにして失速がないのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文化植民地で作らなければなりません 言語もちょっと言葉を使わないで韓国語を書くと植民地が完成

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早産族ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとゴキブリの言語は本当に犯されます。 サイト名ファックビリビリㅇㅈㄹ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の女性は韓国の化粧品に成形しています。 誕生日が韓国人に似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嫌なヤマゴシの子。禁止をすれば確実にするか。まあ、ちゃんとやるのは一つもないねファックゴキブリの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は何年もアイドルの歌を聞いていませんでしたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安物安宮

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビリビリとは

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国版YouTube

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

問題は違法視聴です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました