【タイの反応】コメントを残してメッセージを残してください1。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42763190
管理Bot
管理Bot

【タイの反応】コメントを残してメッセージを残してください1。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで日本の春 2024年4月下旬【前編 函館】が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42763190

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

日本の春 2024年4月下旬【前編 函館】

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

また春がやってきました。私たちは4月末に日本を訪れました。 しかし2024年、春先には冷たい風が吹いていました。東京圏では桜の開花が例年より遅くなる 当初は東北地方も4月下旬には東京と同じようにゆっくり開花するだろうと思っていました。 しかし、冷たい風が去ってからは、暖かくなってきました。そのため、桜の開花は例年よりも早くなります。しかし、それは2023年よりも遅いと考えられています(昨年は天候が急速に暖かくなりました)。 当初は青森に行く予定でしたが、天気予報を見るともう秋になっていたようです。それでまた北上してきました。 函館に来て様子を見てみます。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

このスレッドの行き先 函館公園、ラッキーピxxx、桜ヶ丘通り、プチ・メルヴェイユ 今回の旅行や以前の旅行についてもぜひ投稿してください。 [ネタバレ] クリックすると、隠れたメッセージが表示されます。

紅葉

>> 秋 日本 2023 [パート 1 京都から松本、上高地まで]
Autumn Japan 2023 [Part 2 Sendai to Aomori]
สถานที่ชมใบไม้เปลี่ยนสียอดนิยมอีกที่ที่เป็นเป้าหมายคือลำธาร Oirase  เห็นตามรูปถ่ายต่างๆสวยมาก  ของจริงจะเป็นอย่างไร ติดต...
>> 秋 日本 2023 [パート 2 仙台から青森まで]
Autumn Japan 2023 [Part 3 Fukushima]
เมือง Fukushima เป็นอีกเมืองที่มีจุดชมใบไม้เปลี่ยนสีหลายๆที่และสวยงาม เราอยู่เที่ยวที่เมืองนี้ 2 วัน จะเป็นอย่างไรบ้าง ต...
>> 秋 日本 2023 [パート 3 福島]
Autumn Japan 2023 [Part 4 Nikko to Tokyo & Osaka]
แหล่งชมใบไม้เปลี่ยนสีที่สวยอีกที่ของญี่ปุ่นที่เราสนใจคือบริเวณ Nikko  ซึ่งมีใบไม้เปลี่ยนสีในช่วงที่เราเดินทางไปพอดี (ตาม...
>>2023年秋日本[パート4日光から東京&大阪] 関西の春
[SR] Kansai Spring Cherry Blossom 2023 [part 1 Nanatanigawa, Arashiyama]
สวัสดีครับ  ปี 2023 ญี่ปุ่นเปิดประเทศให้เข้าได้ จริงๆเปิดมาสักพักแล้ว เพิ่งจะได้มีโอกาสได้ไป รอบนี้ไปฤดูใบไม้ผลิแถบคันไซ...
>> 関西 春 桜 2023 パート 1 七十川、嵐山
Kansai Spring Cherry Blossom 2023 [part 2 Sewaritei, Himeji castle]
วันที่ 2 ของทริปเที่ยวแสนสั้นช่วงฤดูใบไม้ผลิแถบคันไซแล้ว วันนี้ตื่นเช้าๆ อากาศหนาวๆ ออกจากที่พัก 6โมงกว่าๆเพื่อไปดูซากุร...
>> 関西 春 桜 2023 パート 2 セライティングイ、 姫路 城
Kansai Spring Cherry Blossom 2023 [part 3 Kaizu osaki]
วันสุดท้าย ท้ายสุดสำหรับทริปนี้แล้ว วันนี้ตื่นตี 5 อาบน้ำแปรงฟันเก็บของเช็คเอาท์ รีบวิ่งเอากระเป๋าไปฝากที่สถานีเกียวโต เ...
>> 関西 春 桜 2023 その3 海津 大崎 夏日本
[CR] Japan in Summer [Part 1 Kanazawa]
สวัสดีครับ  เราก็มีโอกาสไปเที่ยวญี่ปุ่นอีกแล้ว ครั้งนี้เป็นหน้าร้อน บรรยากาศก็เขียวๆ มีฝนตกบ้าง อากาศถ้าอยู่นอกเมืองใหญ่...
>>夏の日本パート 1 金沢
[CR] ๋Japan in Summer [Part 2 Japan Alpine Route]
มาถึงวันที่ 2 ของการเดินทาง วันนี้เป็นเป้าหมายหลักวันหนึ่งเลยของการมาครั้งนี้  คือ Japan alpine route ที่เราต้องการมาหน้...
>> 夏の日本その2日本アルペンルート
[CR] ๋Japan in Summer [Part 3 Nikko & Sendai]
เป็นวันที่ 3 ของการเดินทางแล้ว ตามพยากรณ์อากาศ Accuweather นั้นบอกว่า ... วันนี้ฝนตกทั้งวันคับ 555 มาดูกันว่าจะแม่นยำสัก...
>> 夏の日本 パート 3 日光 & 仙台
[CR] Japan in Summer [ Part 4 : Fukushima ]
ถึงวันที่ 4 และ 5 ของการเดินทางแล้ว ใน 2 วันนี้เราจะเดินทางไปยัง Fukushima กัน ความเดิมตอนที่แล้ว เรามาเที่ยวญี่ปุ่นกันห...
>> 夏の日本 パート 4 福島
[CR] Japan in Summer [ Part 5 : Tokyo ]
วันที่ 5 ของการเดินทางเรานั่ง Shinkansen จาก Koriyama มา Tokyo กัน เป็นตอนสุดท้ายของการเดินทางครั้งนี้แล้วคับ ความเดิมตอ...
>>夏の日本パート 5 東京
[CR] Japan in Summer [ Part 6 : Kobe & Himeji ]
จาก 5 ตอนที่แล้วเราเที่ยวญี่ปุ่นหน้าร้อนกับแฟน จากนั้นก็กลับไทยก่อนแล้วก็กลับไปอีกรอบ  คราวนี้ไปแค่เราคนเดียวนะคับ ที่จร...
>>夏の日本パート 6 神戸&姫路
[CR] Japan in Summer [ Part 7 Nara & Osaka ]
จาก 5 แรกเราเที่ยวญี่ปุ่นหน้าร้อนกับแฟน จากนั้นก็กลับไทยก่อนแล้วก็กลับไปอีกรอบ  คราวนี้ไปแค่เราคนเดียวนะคับ ที่จริงภูมิภ...
>>夏の日本パート 7 奈良&大阪
[CR] Japan in Summer [ Part 8 Kyoto ]
ทริปนี้เรากลับมา Kansai หน้าร้อนอีกครั้ง เหมือนเป็นทริปเก็บตก Kansai ครั้งที่แล้วเพราะครั้งที่แล้วอยู่เพียง 2 วัน เศษๆ จ...
>> 夏の日本 その8 京都 季節の終わり、紅葉、そして冬の始まりに向けて、全6日間の旅のレビュースレッドを残してください。
[CR] Fujisan & Takayama trip [late autumn & early winter] ... Day 1 Fujisan ขี้อาย
สวัสดีครับ กลับมาอีกครั้งสำหรับการเดินทางท่องเที่ยวญี่ปุ่น เราไปช่วงเวลา 2-8 ธันวาคม ซึ่งเป็นช่วงปลายฤดูใบไม้เปลี่ยนสีแล...
>> 1日目 富士山は恥ずかしがり屋です。
[CR] Fujisan & Takayama trip [late autumn & early winter] ... Day 2 Yamanakako / Saiko / Shoji lake
วันที่ 2 สำหรับการเดินทางตามล่าหาฟูจิ ท้าวความเดิม เมื่อวานเรามาถึงญี่ปุ่นนั่งชิงคันเซ็นมาลงเมือง Shizuoka เช่ารถเที่ยวใ...
>> 2日目 山中湖 / 西湖 / 精進湖
[CR] Fujisan & Takayama trip [late autumn & early winter] ... Day 3 Kawaguchiko / Motosu / Tanuki lake
วันที่ 3 สำหรับการเดินทางตามล่าหาฟูจิ ท้าวความเดิม วันแรกเรามาถึงญี่ปุ่นนั่งชิงคันเซ็นมาลงเมือง Shizuoka เช่ารถเที่ยวในเ...
>> 3日目 河口湖 / 本巣 / 田貫湖
[CR] Fujisan & Takayama trip [late autumn & early winter] ... Day 4 เก็บตก Kawaguchiko lake / Shizuoka
ท้าวความเดิม เรานั่งเครื่องบินมาลง narita นั่งรถไฟมาถึงเมือง shizuoka เช่ารถ จากนั้นขับรถเที่ยวบริเวณ shizuoka และขึ้นมา...
>> 4日目 採集 河口湖 / 静岡
[CR] Fujisan & Takayama trip [late autumn & early winter] ... Day 5 Shirakawago / Takayama
ท้าวความเดิม เรานั่งเครื่องบินมาลง narita นั่งรถไฟมาถึงเมือง shizuoka เช่ารถเที่ยวชมรอบๆภูเขาไฟฟูจิ จนถึงเมื่อวานที่คืนร...
>> 5日目 白川郷 / 高山
[CR] Fujisan & Takayama trip [late autumn & early winter] ... Day 6 Tokyo
วันนี้เป็นวันสุดท้ายของการเที่ยวแล้ว ท้าวความเดิมเราเที่ยวรอบภูเขาไฟฟูจิ ไปต่อที่ Takayama & Shirakawa-go และนั่งรถไฟกลั...
>> 6日目 東京 さらに、昨年の夏の日本旅行に関するエピソードが 4 つあります。
[CR] Summer in Kansai & Hokkaido ... plan Z
ได้หยุดหน้าร้อนของญีปุ่นพอดี แม้อะไรจะไม่เป็นไปตามคาดแต่มันน่าประทับใจมากฮะ ฝากติดตามกระทู้ของทริปนี้ มี 4 ตอนนะครับ Sum...
関西&北海道の夏…プランZ(前編)
[CR] Summer in Kansai & Hokkaido ... plan Z (part 2)
มาเที่ยวต่อกันครับ ท้าวความเดิม trip นี้ เที่ยวญี่ปุ่นหน้าร้อน 8-12/7/60 ฝากติดตามกระทู้ของทริปนี้ มี 4 ตอนนะครับ Summer...
関西&北海道の夏…プランZ(後編)
[CR] Summer in Kansai & Hokkaido ... plan Z (part 3)
มาเที่ยวต่อกันครับ ท้าวความเดิม trip นี้ เที่ยวญี่ปุ่นหน้าร้อน 8-12/7/60 ขอฝากกระทู้อีก 3 ตอนของทริปนี้ด้วยนะครับ Summer...
関西&北海道の夏…プランZ(パート3)
[CR] Summer in Kansai & Hokkaido ... plan Z (part 4)
วันสุดท้ายสำหรับการเดินทางในญี่ปุ่นของเราแล้วนะครับ ท้าวความเดิม trip นี้ เที่ยวญี่ปุ่นหน้าร้อน 8-12/7/60 สำหรับตอนที่แล...
関西&北海道の夏…プランZ(パート4)

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

入って読んでください。 スレッド所有者様、共有していただき誠にありがとうございました。経験を共有する旅行レビュー

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ありがとう とても美しい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

今回はスワンナプーム空港から旅をスタートし、タイ国際航空に乗り、成田で降りました。 第 1 ターミナルで下車し、到着したら入国審査を通過し、荷物を受け取り、歩いて JR パスに引き換える列に並びます。 以前タイでJR東日本・南北海道間のレールパスを購入し、JR駅で切符を引き換えました。 今回は長時間座っていました。成田空港から東京へ、その後新幹線はやぶさで新函館北斗へ。 それだけでは不十分です。次に、函館駅で降りて、荷物を宿に入れます。 電車の写真を撮る余裕はありませんでした(笑)お弁当の写真を撮りましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

東京駅の新幹線ホームの駅弁で弁当を買うには、かなりの数の店舗があります。 牛めしを買って食べました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

とても美味しいお弁当だと思います。肉もご飯も美味しいです。 大きな春雨のようなこんにゃくは肉汁をよく吸って美味しいです。食べて満腹感を感じましょう。 にんじんのピクルスと卵はよく合います。お弁当を買うなら牛丼がおすすめです。 函館に到着し、チェックインを済ませて着替えたら、いよいよ観光です。 まずは八幡坂方面へ向かいます。 函館駅前から市電に乗って十字街駅まで行きました。 (本当は末広町まで乗る必要があるのですが、私たちが乗った市電は別路線でした。乗る前にトラムが何番線に行くのか確認する必要があります) そして、この旅の最初の道端で桜と写真を撮りました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

とても長い旅です。さくらに出会うまではここに着いたときにはすでに午後4時30分を回っていました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

その瞬間、桜の花束は美しくても美しくなくても、全部写真に撮りたい。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

リフレクティブサクラが入荷しました。再会した瞬間はとても感動しました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

桜の看板があるお店は?かなりの人が出入りしているのが見えました。 実は、世界で2番目においしいアイスクリームメロンパンのお店まで歩いていきます。 でも、お店に着いたらもう閉店してました…我慢できなかったので、もし行かれた方はぜひ食べてみて、感想を教えてください。 そしてファンデイヒルに到着しました。昼と夕方はこんな感じです。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

八幡坂。 道端に沿って歩いていくと教会があります。ファンデーの丘から函館公園までのヨーロッパをテーマにした建物

引用:https://pantip.com/topic/42763190

途中、写真を撮る人がたくさん集まる場所もありました。私たちは写真を撮りに行きました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

函館公園まで歩いていくと、誰もがロープウェイの前を通り、函館市街の景色を眺めるでしょう。 でも、パスしましょう。急いで函館公園の桜を見に行かなければなりません。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

そして、かなり歩いて、ようやく函館公園に到着しました。この旅最初の桜の名所。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

天気はちょうどいいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても美しい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

その時の天気の話午後5時頃の函館の気温は12度くらいです。 今日は空は晴れていますが、風が強いです。そのため、実際よりも少し寒く感じます。 私たちは庭園の裏側へ歩きました。まずは桜の木が多いゾーンから行ってみましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

このとき、時刻は午後5時半近くで、すでにさまざまな提灯が灯り始めていました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

桜がほぼ満開であることがわかります。 (予報では満開の日に到着しました。)

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

拡大してみると、まだ咲ききっていない花があることがわかります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

しかし、庭に入れば歩くほど、花が咲き誇りました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

私たちはかなり遅く到着しました。光は点滅し続けました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

来る前は、この庭園にあまり期待していませんでした。合格だと思いました。 しかし、桜の数はかなり多く、写真もたくさん撮れると思われます。 インターネットで情報を検索すると、ほとんどの場合、この建物の写真が見つかります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

さらに歩いていくと、この建物だけではないことに気づきます。 それは何でしょうか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

この時はまだトイレの看板と桜だけが美しく感じられました。 (実際に出来上がった写真は、自分の目で見たものよりも少し美しく感じられませんでした。)

引用:https://pantip.com/topic/42763190

この後は桜の多い場所になります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

でも人があまりいないんです。少し狭いかもしれない庭園に比べて、人が通り過ぎるのをあまり待つ必要がなく、写真を撮るのが簡単です。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

満開の枝はとても咲き誇っています。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

写真を撮る角度はたくさんあります。電線や電柱があるので少し写真撮影が難しいかもしれません。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

私が行ったときは、夕方に何もすることがなく、庭を歩き回ったり写真を撮ったりして時間を潰しているだけだと思っていました。 しかし、実際にはたくさんの写真を撮ったので、この庭園でもっと時間を過ごすべきでした。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

残念ながら、この公園にいる時間は 1 時間ほどしかなく、すでに明かりが消えてしまいます。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

遊び場も美しいです。桜があるとき

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

左右に回りながら歩いていると、桜が見えてきて全部撮りました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

とはいえ、18時を過ぎてもお弁当でお腹がいっぱいになりました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

もう一度遊び場を振り返ってみましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

この時は開放Fだったので写真を確認する余裕がなかったので、桜のアップの写真はブレてしまいました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

写真がたくさんあります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

写真を撮った後、より多くの観光客を呼び込むためにこの公園を宣伝する必要があると感じました。 写真を撮るのに美しい場所がたくさんあるからです。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

歩いているのは日本人しか見かけませんでした。外国人観光客はほとんどいない。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

そして歩いて飲食ゾーンへ。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

まずは周りの桜の写真を撮りましょう。まだ入っていません。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

表紙のもう一枚の写真。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

その時、どちらの枝が傾いていたでしょうか?どれを撮っても、全員が写真に撮られました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

光を反射する桜を見てみましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

階下に行けば歩くほど満開になるのがわかります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

もう少し歩いて、少し木を変えます。撮影角度を少し変えてみる。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

歩いて戻ります…この木の写真はもう撮りましたか?写真を撮りましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

そして実際にフードゾーンへ入っていきます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

最初は売っている店が少ないだろうと思っていました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

でもどこで手に入るのでしょう?道の両側に2か所あります(笑)。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

店の外で写真を撮ります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

たくさんのレストラン串焼き、おでん、ビール、焼きそば、スナック、たこ焼きなど。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

庭園は夕方に公園を訪れた人の約半数にあたる学生でいっぱいでした。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

桜の串揚げ屋さんも美味しそうです。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

そろそろショップゾーンから出る時間です。食べ物はとても香りがよかったです。 夕食をレストランで食べるにはまだ我慢しなければなりません。それでは、残りのゾーンの写真を撮りましょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ショップゾーンを出た後は、いろいろなコーナーに物を集めに来ます。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

この建物の前で写真を撮るのに間に合わなかったのが残念です。後で写真で見たのですが、この建物と桜の写真を宣伝していたようです。 いいよ、公園の真ん中にある噴水エリアに行きましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

ウォーターサーバーと桜は今でも撮影できます。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

実は噴水のすぐ隣に小さな遊園地があります。観覧車やメリーゴーランドもあり、お子様も楽しめます。しかし、私がそこに行ったとき、それはすでに午後6時に閉まっていました。 函館公園には動物園ゾーンもあります。 (動物園と言っていいでしょうか?鹿に会いました。)

引用:https://pantip.com/topic/42763190

鹿のいない檻から始めます。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

鹿を飼うと急に見た目が良くなります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

鹿は一瞬出て行って、そして家に帰りました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

再びレストランゾーンを振り返ると、急いで通過しなければなりませんでした。 食べ物の匂いはとても香ばしいので。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

出かけましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

確かこの木はトイレの前にあったはず…まだ撮影可能です。 函館公園内にも綺麗なトイレがあります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

さて、もう庭を出ます。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

しばらく出かけていませんでしたが、写真を撮りたいコーナーがたくさんあります。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
引用:https://pantip.com/topic/42763190

今度は実物が出てきました。 路面電車に着く前に、マンホールの蓋、トゲキッス(私の大好きなポケモンの一つ)に遭遇しました。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

夕食を探しに行く時間です。 青柳町駅から市電に乗って函館駅前まで戻りました。 追記:西南の駅に行くトラムに乗るときは、行き先の駅をよく見てください。 十字街駅で分かれているので、函館公園に行く場合は谷地頭行きに乗りましょう。 八幡坂へ行く場合は、函館ドック前行きの路線に乗ります。 北東駅行きのトラムに乗る場合は、上がるだけで目的地は1つだけです。

引用:https://pantip.com/topic/42763190
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

今晩はラッキーピxxx函館駅前店にお泊りです。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

19時頃に来店しましたが、店内は3組ほどの行列ができていました。 空のテーブルはほとんどありませんでした。 (別の支店に行った方が早いのではないかと密かに思っています) これが注文したものすべてです。

引用:https://pantip.com/topic/42763190

最初のメニューはハンバーグビーフカレーライス。これは私が人生で食べた中で最もおいしいハンバーガーです。 (私たちはハンブルクのレストランをいくつか食べました、笑)。 肉はパサつきすぎず、噛むとジューシーです。 今日のナンバーワンメニューです(実はこのお店ではチキンバーガーが食べられます)。 そしてカレーはまろやかな味わい。日本米やハンバーガーと一緒に食べるととても美味しいです。 ここまで旅するのはエネルギーの無駄ではありませんでした。 (このお店は函館にしかないので)

引用:https://pantip.com/topic/42763190

メニューその2:チキンバーガー包装紙と同じように写真を撮りました(笑)。 内部の写真は撮れませんでした。パンが美味しかったのを覚えています。チキンに添えられたマヨネーズソースが絶品です。 鶏肉にはすでに味がついています。つまり、パン、チキン、サラダを一口食べると、風味豊かになります。 菊汁と一緒に食べれば食べるほど満腹感が増します。 今日はこれで十分です。私たちと宿泊施設はシャワーを浴びて疲れ果てて眠りました。 明日の朝起きて次の目的地に向かう準備をしましょう。どこにありますか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

いいですね、とても美しいですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ありがとう

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ログイン名を覚えていますか?去年も行きましたが、今年も行きました、とても綺麗でした。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それはとても美しいです。それを探し続けるのがサクラの楽しみです。 美しい写真をありがとう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました