【海外の反応】「MASHLEがちょっと落ちたような気がする人はいますか??」外国人、大混乱する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMASHLEがちょっと落ちたような気がする人はいますか??が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d98whf/does_anyone_else_feel_like_mashle_kinda_fell_off/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MASHLEがちょっと落ちたような気がする人はいますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1もよかったですが、シーズン2もオープニングが素敵でした。しかし、はい、ジョークはあまりにも繰り返しすぎます。マッシュルは、ハリー・ポッターの世界を舞台にした、ワンパンマン/モブサイコの安っぽい模造品のように感じます。著者がONEの真似をしようと一生懸命努力しましたが、失敗したのと同じです。 「ユーモア」は非常に反復的になります。それは、あらゆる状況で同じジョークを繰り返すクラスの男子のようなもので、いくつかの小さな変更があり、最初は面白いですが、徐々に慣れてきて退屈になります。シーズン2はシーズン1に比べてとても退屈だったからやめた。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが実際に冗談を言っているときの冗談は今でも好きです。しかし、後半はプロットを真剣に受け止めすぎて、「平均的な」バトル少年のように見えてしまったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目新しさはすっかり薄れ、ただの古典的なバトル少年になってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく理解できませんでした。 ショーの要点は、マッシュが勝手に強くて、その身体的な強さで魔法のユーザーを道化するということです。 なぜそこまで真剣に受け止め、マシュが本当に困っているように振る舞うのでしょうか?

ワンパンマンはサイタマがいないことで壮大なハイテンションな戦いを繰り広げている。 彼が戦いに参加すると、基本的には終わりであり、見ている誰もがそれを知っています。 マッシュルは、これがマッシュが負けるかもしれない戦いだというふりをし続けますが、結局またコメディの前提に戻ってしまうだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あなたは正しい。 OPM での戦いがなぜあれほど壮大なものになったのか、考えたこともありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、マシュの友達も一緒に「レベルアップ」していきます。

そのため、終盤近くで彼が主要な悪役と戦う頃には、エピソード 1 で作った友人たちが子分たちと戦っています。そこに到達するまでに物語の中で3年ほどかかったとしても、それはうまくいくかもしれません。でも、学期末にこんな事が起こるなんて…。

サイタマがヒーロー試験の日に友達を作り、Sランクの戦いに連れて行くようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPMとHPの比較に加えて、時間割も『僕のヒーローアカデミア』とその率直にばかばかしい高校1年生をうんざりさせている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画も大きく落ちました、アニメと同じように期待していました。

OPM とよく似た、ストーリーのあるギャグになるだろうと思っていました (少なくとも私は OPM と比較しました)。そしてそれは、何の理由もなく真剣に受け止め始めて、非常に退屈なものになるまではそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画は基本的にこうだった: 悪い奴が来る、マシュは悪い奴に勝てない、マッシュは何とか強くなって悪い奴を倒す

はい、単純化しすぎですが、最後の悪役の前には何も思い出せませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、OPMマンガみたいだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシュはサイタマほど強くない。彼は一撃で戦いに勝つことはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、マッシュルはまさに友情の力と、他人の助けを頼りにする物語なのです。マッシュには窮地を救うためにやって来たという効果がまだあったが、マッシュがすべての力を持つわけではなく、悪者たちと奮闘するというプロットにとっては良いことだと思う、それは脅威が実際にどれだけ深刻であるかを示している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私はそれを始めるには高すぎるのかもしれないといつも思っていました。何かが欠けているか、素晴らしいシリーズにするために何かが欠けているように思えました。そして、自己認識の欠如が、私がそれを閉じ込めて楽しむことを妨げていたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1のエピソード6っぽいところで落としたのは、こうなるのは明らかだったからですが、本当にそんなに驚くべきことでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれ、ギャグアニメが本格バトルアニメになって魅力がなくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「ギャグアニメ」は、ナチスが基本的に勝利し、人類から欠陥が「粛清」された社会を舞台としています。それは常に主人公の視点からではなく、常に真剣に受け止められていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは悪いことですか?初めはそうではなかったですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマはジョークを生み出すのに十分な長さでしたが、今でははるかにドラマがあり、同じジョークになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、最初はパロディマンガとして始まり、その後、時折コメディを交えながら徐々に普通のバトル少年のようになり、ストーリーとキャラクターを真剣に受け止めることを期待しますが、少なくとも私にとっては、通常は気にすることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンノートのコンセプトなので、しばらくするとギャグが少し繰り返しになるだけです。当たり障りのない脇役もあまり役に立たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい(笑)、主人公ですら感情のない人形のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディアニメってそういうの多いですよね。彼らは 1 つのジョークを持っていて、その 1 つのジョークを死ぬほど繰り返すので、非常に迷惑です。今シーズンはまだ見ていませんが、たくさんのアニメがそれをしているのを見てきたので、それがどのようなものであるかはすでに知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対話はひどいです。   誰かのフルネームを何回繰り返さなければならないでしょうか?  またはプロットを繰り返します。  ネタが足りないから引き延ばそうとしているみたいな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッセイの文字数を達成しようとしているとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI に関する過去のことが本格的に登場しました。つまり、話が逸れました。ただ言っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的な文章を明確にするために AI に依存していることが、この文章に如実に表れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い設定ですが、特別/影/上位の生徒グループ/評議会と典型的な比喩を備えた通常の学校トーナメントのバトル少年になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、前半は良くて後半は悪いと感じた後、最初から決して良くなかったことがわかるショーの1つです。校長対大悪役の戦いもゴミだったし、最強であるはずの2人のキャラクターの創造性が欠けていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイデアは非常に優れており、最初のシーズンの初期を実行しますが、その後、この非常に一般的でありながら、どういうわけかやや複雑なプロットに展開します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアイデアは常に一般的なもので、マッシュルがそれを実行した頃には中頃でした。それは最初の部分でヒットしたコメディのビットだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイデアはとても良いです

どのようなアイデアでしょうか?魔法を重んじる社会で魔法の才能に恵まれないキャラクター?

それ自体は新しいものでも説得力のあるものでもありません。

そのようなものが必要な場合は、Fate Stay/night (UBW と Hexxxen’s Feel 三部作も) を見ることができます。程度は低いがFate Zero..

へー、バットマンも同じような状況にあります。アニメシリーズのバットマンは、平凡なアニメ(西洋、日本など)と比較して、依然として堅実な時計です。

マーベルのアイアンマンですら、スーパーヒーローだらけの世界で普通の(っぽい)男の魅力に依存しているのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そうだと思った。しかし、シーズン 1 を見て、もう一度シーズン 1 を見直しても、やはり笑いがこみ上げてきました。シリーズ自体は最初の輝きを少し失ったようです。制作チームもあまり楽しくないような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーモアは役に立ちます。第 2 シーズンの問題は、焦点を従来のバトル少年の物語の進行に移し、それが特に得意ではなかったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガにも同じことが言えます。ワントリックポニーなので、すぐに疲れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ楽しんでます。私の大好きなアニメの一つです。わからない;ほとんどのアニメと同じように公式があり、私にとっては素晴らしいホッとする食べ物です。

狂った人間が作ったホットドッグを大量に食べるようなものだ。それは上品な食べ物ではなく、いつもホットドッグですが、ホットドッグはおいしいですし、料理人が次にホットドッグにどんな非常識なものを入れるかは決して予測できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグリズリーを飲み込むのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、最後までしっかり楽しめました。 OPM やこれらのほとんどのギャグ ショーと同様に、反復的なユーモアがポイントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、マシュルはOPM/モブサイコユーモアを達成できていない。無感情な主人公とあまり面白くないメインキャストも相まって。それを達成することに失敗する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは二人ともここにいることができます、それは的を外していないと思います、あなたはそうします、それは大丈夫です。 『ナルト』や『ドラゴンボール』のような作品をどうして人々が耐えられるのか私には決して理解できないが、だからと言ってそれらの作品が良いと認められないわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを認めることはできません! 500 エピソードを超える価値がある番組は 1 つだけです 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードは良くありませんでした、それは私の知る限りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。私は、1 話ルールが現代のアニメ/番組 (初期のエピソードがジャンルとしてまだ見つかっている古いもの) に最適だと思います。ストーリー/ショーの作者が最初のエピソードのルールを尊重しない場合、他のすべてもサブパートになります。

エピソード1がひどい素晴らしい番組なんて思いつかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が魔法を持っていないのを見るとすぐに、ああ、これで行こうと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私とは逆で、最初のシーズンは苦労しましたが、2番目のシーズンは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じですが、マシェルは「どのアニメの第2シーズンが優れているか」というスレッドに属していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初からジョークが弱くて繰り返しだったのに、どうやってそれが崩れるでしょうか?最初の2話すら見れなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、第 2 シーズンの OP が話題になり、4 ~ 5 話あたりで勢いを失ったときに見ようとしました。これにはまったく独創的なものはありません。ほとんどのキャラクターは、ブラッククローバーから直接引き継いだものではないにしても、非常に一般的であるように見え、すべてのコンセプトはブラッククローバーとハリーポッターの間の創造性のない混合にすぎません。

また、すべてのオチが「ははマッシュは強い」だったので、早い段階でのジョークにもうんざりしていました、そしてちょうどショー全体の2番目のジョークをもたらすであろう非ゴーシュが紹介されたときに見るのをやめました「すごい彼は本当に好きです」彼の妹は多すぎるね。」

ブラッククローバーのパクリではないと言われていたのでちょっとガッカリしましたが、そうではなく、50%ブラッククローバーのパクリで、50%ハリーポッターのパクリだったことが分かりました。著者があのシリーズに独自のアイデアを何一つ入れたとは本気で思っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッククローバー 50%、ワンパンマン 25%、ハリーポッター 25%。作者はOPMコメディの真似に大失敗した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ、マシュは強いですね。笑シュークリーム。ハハ、ドアはどうやって動くの?忘れたジョークはありますか?

『マッシュル』は3話くらい面白かったし、ところどころ良い場面もあったけど、90%は時間の無駄だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マッシュは、誰かを知っていると期待される社会的交流が恐ろしく無能である」と「シスコンの悪ふざけには不適切な時間」を忘れたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2は文字通りナルトの中忍試験のパクリだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに漫画を読み終えていますが、あなたに同意します。主流のアクション少年シリーズで同じ公式と一般的な比喩を使用しているという意味で、この作品はデーモンスレイヤーに似ています。

良かったのは、どちらのシリーズも(漫画はとにかく)あまりにも長く引き延ばそうとしなかったことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもそれぞれの好みが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見るのは楽しいストーリーですが、確実にソースを読み進めるには十分ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ユーモアが新鮮味を失っていることに加えて、標準的なバトル少年路線になってしまっていたのが残念でした。そして、それは信じられないほど退屈で予測可能な方法で戦闘少年の比喩を実行します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「ただそこにある」種類のアニメです。良いですが、素晴らしいわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います、私は最初のシーズンの創造性が大好きでした。

しかし、第 2 シーズンでは、現実の物語になろうとしましたが、この世界には何事にも深みがないため、失敗に終わりました。

実際にそう言われています。シーズン3は見ないかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハリー・ポッターの世界を舞台にした、ワン パンマン / モブ サイコの模倣

シーズン 1 では気づかなかったとしても、なぜシーズン 2 を見るかはあなた自身の選択です。

ただし、これは模倣ではなく、人々が愛する宇宙の優れたパロディです。筋肉、魔法学校、ユーモア、ダース・ベイダー神父、そしてシュークリーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開始から中旬でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マッシュル』は、確かな 8/10 の感覚を打ち出す特定の瞬間を備えた 5/10 のショーです。いつもそうでした。しかし、S2 にはそうした良い瞬間がはるかに少ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、間違ってるよ、面白いよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは本当に時間を稼ごうとしただけだと思う​​。リプレイが多すぎて何もないシーン。

私は今でもマッシュルが好きですが、漫画は最後までに落ち込むのと同じようなものでした。そしてエンディングは感動が薄れたり、シリアスになりすぎたりします。

マッシュルというとヘルクを思い出します。最初は本当に面白くて、プロットを作って真剣になろうとすると、面白さの要素が少し失われます。ソロ レベリングが公式を持っていて、それを最後まで忠実に実行したことに感謝することがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように感じます。 S1 は楽しかったし、S2 も楽しみにしていたのですが、数話でやめてしまいました。同じジョークが繰り返されると、すぐに陳腐化してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュルは、最初のシーズンの7話の総括を行ったときに落ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、正直に言うと、最初から必ずしも良いものではありませんでした。それは、ひどいと知っていて見ているアニメの1つですが、その後さらにひどいものになり、最終的には好きになってしまいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました