【韓国の反応】「韓国日本留学生が帰国する理由fact」韓国日本人留学生が帰国を考える理由

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535025294
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国日本人留学生が帰国を考える理由👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国日本留学生が帰国する理由factが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535025294

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国日本留学生が帰国する理由fact

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535025294

給与は韓国と同じです。

税金、課金ははるかに高価です

ジョッセンジングだから差別を受ける

つまり、差別を受けながら日本にいる必要性自体がないのです。

例えば、ミャンマーの日本留学生のような場合

就職すると日本に押されます。

為替レート20倍違い

ハンファで200万ウォン稼いだ場合

月に180万を使って20万ウォンだけミャンマーに送っても

ミャンマー給料の2倍

日本に住むメリットがあります。

しかし、韓国人の立場では、日本で労働する

メリットなし


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金を持っている子供たちは投資移民です。 能力者だから大手就職していないか 実は韓国人の立場で 日本移民メリットジョンナ落ちたのはファクトである

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョボンは寿司や拾ってくると言っています。 真剣に仕事をしようとすると、アンダム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラルハネ月給20万円ガナソナできる事務職に日本行くことがでは何のおもてなしを願っているの? アメリカにお金をもらって、ちょっと事務職に行く人はいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから そこで20半になる子供たちが韓国に来たら扱われるか似ていない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586も既成世代なら知らなくても始発2030mz世代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真性イプンやIT企業の良い条件に入るのか、最近日本に行くという子供たちに会えなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋxxx率1位 ファミキムチ年 しかし、日本を心配していますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の時、日本のウォーホルの人気は本当に多かったが.. それから100円は1300ウォンだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本で幸せです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

簡単に言えば、 自分で選んだ道を途中であきらめることに自分の理由を明らかにすれば、すでに夢は叶わない。 失われた犬。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の間では差別しないの?笑 地方出身なら、首都圏を生きながら無視されます。 そして世界初の国家らしく何をすれば女優 そもそも靭性もちょっとした韓国の奴らが何がいいとお互いに対抗しながら生活するのか 外国語を勉強したら、海外のものは正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナガハンは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国が巨大な女だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発移民がやってくる言葉では…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が3年目から退職金が生じ、2年目までは退職金もない 昼食を提供しないでください。 大手で550万円以上が目安 その以下は行く理由なし結婚して低金利の恩恵を受ける

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本こそ高齢化社会なのに韓国の青年たちが行ってみたら、お年寄りの年金シャトル艦ww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2003年に韓国で1800ウォンを受け、日本で1100円を受けましたが、韓国は12000ウォンになるまで日本のままです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はもう一人当たり国民所得も韓国に押される国家である.. それだけでなくKポップだけ見ても全体的に韓国に押される感じ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535025294

日本がヒン国より住んでいるジョンナパクセン国 個人はなく、ひたすら団体のための犠牲だけ存在する国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535025294

改造船員はオーストラリアに行けばいいじゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の金持ちは本当の金持ちです。韓国の金持ちも本当の金持ちだ。他に何があれば日本庶民は金持ちは金持ちとなるだろう。あえて上がりたくないで、あの場所を守る。韓国人はもっとよく暮らしたくて。韓国庶民が日本庶民よりも良く生きても不幸だ。日本の庶民はそんなことをしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535025294

だから日本の友達と会話すれば精神的にストレスが少ない。韓国のように比較することなくこんなにムカデ田舎近所でタコヤキ食べるの写真送ってくれ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一番右のユ・ジェソク?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は見てみましょう、味わうことを試してみました。 先進国はほとんどそうだった。見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

先進国はお金を超えた人生の価値があるからだ。南米に行けば、人生をお金だけで見るのがどれほど寛大なのかが分かる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

所得も似ているが高五級でなければ日本に行くメリットがない。 すでに日本産業は中国、ベトナム系が底を支えている。 中国系人口は韓国系人口越えて長く、ベトナム系は韓国系とほぼ同じ数字。 実はその韓国系も歴史的な状況で、ほとんどは日本人のように生きるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近は円の爆落だから中国も単純に行きに来ませんでした。 むしろ中国の中産階級たちが日本に執事で投資や、創業移民でたくさん来る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョセンジン顔を見ないだけで月千万ウォン以上の価値がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全く日本を知らず無条件に韓国と比較して慣れる考えをしないのにどうして定着するのかwwwwwwwwwwwwwww 不適応者がしっかりしないで恥ずかしがり、自分が間違っているのではなく、日本のせいだと虐めるのが広がったのです。 無知なチョンジン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

比企属性だと日本が楽なんじゃないかな? 税金を取り除くのは少し厄介です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で同じ5000万ウォン稼いでも退職金も2年目までなく、昼食も安心する代わりに交通費は与え、家賃も支援する うーん…低金利の恩恵を受けるには永住権が必要です。 大手または金利も高いが、年俸も低く、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女と結婚したら生きてもただは行けない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

位置と状況によって異なるが、条件だけ揃えればお金を稼ぐ韓国よりも良い。私は満足しています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は幸せな人生を送っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな点が?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金の時間は余裕があり、寿司と遊んで食べて旅行に行き、幸せ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲイはいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが韓国は骨抜けスペック積んで就職してお金をもっと受けてもソウル大児様の49歳になれば引退しなければならない。日本はまだ皆定年まで会社で働く。そして50を越えれば月給かなり多い。日本は会社の最初の5年は収拾だと考えなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のxxxも中国に犬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金がまず目的だから日本行くのはちょっとあまりでも日本が好きで働く子どもたちはいいだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535025294

じゃあ君もこんなに稼いで


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました