【台湾の反応】「【質問】日本人は表面上は礼儀正しいけど、プライベートでは…?」台湾人、日本人の本性を疑う

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、日本人の本性を疑う👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人は表面上は礼儀正しいけど、プライベートでは…?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717643321.A.447.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人は表面上は礼儀正しいけど、プライベートでは…?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で起きた大量の殺人事件を見た 人をxxx人たちは、日本人は本当に遊び上手で、かなりの精神異常者だと思っている。 表面上は礼儀正しい日本人も、実は長年抑圧されてきた変態なのだろうか? 超偽物社会 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビンビンはステージに立てば立つほど、プライベートではますます乱痴気騒ぎになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私もある意味同じ気持ちだと思います^^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敗戦国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオ・ビンビン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の方が良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人は自分がどこにいるのか見えない、それが彼らの性質だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は内も外も素敵ですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礼儀正しくて失礼な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに、しかし少なくとも私はある島を振り返って表面的に見せるつもりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たち中国人は、見た目は同じでも中身は変態ですが、真の紳士でもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4 しかし今、日本の新世代はもう行動しなくなった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はもうあなたに対して礼儀正しくありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には台湾と同じくらい多くの浮遊死体があるのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾版カンボジアを忘れましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

吉良吉影

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の死体は全部海底に沈むか青木ヶ原に投げ込まれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南無阿弥陀仏

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビンビンはとても意地悪です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました