【海外の反応】「玄米を買う人はいますか(私を除いて)?」外国人、白パンに不満

海外の反応【文化】
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d6qe4r/who_buys_brown_rice_except_for_me/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、白パンに不満👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで玄米を買う人はいますか(私を除いて)?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d6qe4r/who_buys_brown_rice_except_for_me/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

玄米を買う人はいますか(私を除いて)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が家は玄米派なので、玄米しか買って炊きません。質問は受け付けませんが、心からの拍手を送ります。

実は、日本では玄米(炊いたもの)を見たことがありません。私たちの友人は誰も家で玄米を食べません。これは私にとってはまったく驚くことではありません(私はあらゆる種類の奇抜なことをします)、玄米は田舎の田舎を含め、どの食料品店でも非常に簡単に購入できるという点を除きます。何が与えますか?

総括する:

玄米も豊富にあります

(他に)誰も玄米を食べません

??


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いね。でも聞きたいんだけど、黒パンの仲間たちはみんなどこにいるの?日本人は白いパンしか食べませんが、それはおいしくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ここのデフォルトのもち白パンは嫌いなので、全粒粉のサクサクしたパンをください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コストコにはこんなものがあります。

引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d6qe4r/who_buys_brown_rice_except_for_me/

私はそれらが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このパンが私を支えてくれます。 4枚スライスではなく、丸ごと1枚食べられるのも嬉しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近くにコストコもコストコカードもありません(笑)でも、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスライスケーキと呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京のパン屋には美味しいパンがいくつかありますが、中にはヨーロッパに住んで全粒粉、全粒粉、ライ麦などを使ったパン作りを学んだパン屋がいる店もあります。

しかし、もちろん問題は、これらの店では、普通のパン会社が製造して母国のスーパーマーケットに販売しているような種類のパンの値段が高す​​ぎることです。より安い価格で。よりお得に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってる、地元のイオンで砂糖を加えていない茶色のスライスパンを買えるようになりたいだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思わない、私は地元のパン屋で280円のバゲットを買うが、それはすごく美味しくて大きいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは

ここの茶色のパンがかろうじて茶色なのが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。どちらかと言えば、わずかに黄褐色の色合いで、基本的に白パンと同じ味です。はぁ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと白い小麦粉だと思っていたのですが、レシピには黒砂糖やキャラメルが使われているんです…。

しかし、ライ麦パンやマフィンは、たとえ量産ブランドが量産価格で作ったとしても、おいしい(白いスポンジよりもはるかにおいしい)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

田舎の奥深くにも、道の先に素敵なスペルト小麦/ライ麦のパン屋さんがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドイツ人ではないので本物がどんなものか知らないだけかもしれませんが、ドイツ製のメステマッハは正規品のようです。近くに取り扱い店舗がない場合は、Amazonで注文することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に…

穀物や種子がすべて入った白いスライスパンだけを食べることを想像してみてください。

ここに住むことの大きな欠点の一つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮の周りに種が入った素敵な全粒粉のスライスされたパンが恋しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスコ一味が立ち上がる。

260円払って黒パンを食べます。ここが私が死ぬ丘だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、業務スーパー(冷凍コーナー)でブラウンライ麦パンを見つけました。明日の朝食に試してみてください <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりいい!ピースがもっと大きかったらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全粒粉パンが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全粒粉とライ麦のパンです!

市販の小さなスライスには砂糖がたっぷり入っているので、私は自分で作ります。

贅沢したいときは、スライスを塩とコショウを加えたオリーブオイルに浸します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、精製小麦粉だけでなく全粒小麦粉の袋を見つけることは不可能です。日本では手に入らないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tomiz は、大きな駅やデパートにあるパン屋チェーンです。考えられるあらゆる種類の小麦粉、あらゆる種類の製パン材料や器具を販売しています。新宿なら高志山デパートの地下1階、市場のある突き当たりにtomizがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてコーンブレッドはおやつとみなされます。コストコで売っている量は異常で、まずいです。私はイギリス出身なのでコーンブレッド全般については知りませんが、典型的なものであれば、コーンブレッドは好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のコーンブレッドは、トウモロコシが入っているだけのパンになりがちです。アメリカンコーンブレッドはコーンミールから作られたパンです。甘いものでもおいしいものでも構いません。トウモロコシの破片が入っていることもありますが、常にあるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーズが入っている場合もあれば、ハラペーニョが入っている場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ハラペーニョ入りコーンブレッドについて書こうとしていたところだった。 もう何年も食べていないのですが、近いうちに必要になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仙台にアメリカンスタイルのコーンブレッドを作っているアメリカ人がいます。かなり良いと聞いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年、私はJPの高校生のグループと一緒にアメリカを旅行していましたが、私たちが訪れたレストランの1つはコーンブレッド(つまりコーンミールで作られたもの)を提供していました。私はコーンブレッドを食べて育ち、とてもおいしいと思っていましたが、ほとんどの生徒はその食感があまり好きではありませんでした。コーンブレッドは少し慣れた味ですが、それでも気に入らない人が多いのはとても面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本人の義父はそれが大好きで、私に作ってほしいと頼んでいます。しかし、それが後天的な好みであることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、コーンブレッドはアメリカでは店で買えるものではありません。家で作ってみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスーパーで買った四角い缶のコーンブレッドを食べて育ちました(笑)<3 立ち寄って買い物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!スーパーまで歩きたくないときだけ白パンを買います。私は白パンの大きなパック 1 つではなく、さまざまな茶色/小麦/ライ麦パンの 2 パックをいくつか購入します。フレンチトーストやデザートを作るとき以外は、食パンには興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

茶色のパンは実際に茶色のパンですか、それとも茶色に着色されていますか?また、全粒小麦100%ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは茶色のパンですが、地元の小麦はグルテンの割合が低いため、色が明るくなっている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がよく買うのは玄米パンと思われるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静岡のパン屋さんでドイツ風(のような)ライ麦パンを買います。 「ダンケ」というお店で、冷蔵宅急便で送ってくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日パン屋で小麦粉のパンを買ったら「外国人好み」って書いてあった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは白いパンを食べません、彼らは白いスポンジを食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はそれを食べるが、それが好きではない可能性があるため、ゲストに提供するものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本のFILはこれが嫌いで、どうやら子供の頃に食べなければならなかったらしく、悪い思い出がよみがえります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは玄米は間違いなく「苦労の食べ物」という評判があるようです

私は食料品をオンラインで注文することがありますが、西友のオンライン注文サイトには、「本物の米の代わりにこのゴミを注文してもよろしいですか?」というダイアログボックスがあったと断言します。玄米をカートに入れるときに出てきたもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、第二次世界大戦と戦後すぐの食糧難の時代を経験した日本の年配の世代は、一般的に玄米を嫌います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、神戸の外で第二次世界大戦中を生きた私の祖母は、玄米、雑穀、未熟かぼちゃを食べることを拒否しました。なぜなら、最初の二つは、戦後、すべての畑作物が破壊された後、食料援助として投棄され、残ったもので生きていかなければならなかったからです。略奪者やゴミあさり者が農場に襲来する前に、早めに収穫することができました。彼女は、祖父が怒りに耐えられず、玄米を生でも炊いても殻をむこうとして泣き叫んでいたのを思い出した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に重いです…!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大きな理由だと思います。私のMILも同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、特に古い世代にとってはかなり合理的だと思われます。いつか義理の両親にそのことについて聞いて、同じようなことを言うかどうか確認してみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。玄米を買おうと思ったんですが、妻が許しません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妥協?白米と玄米は2:1?大変だ、わかってるよ、ハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは雑穀のパックを白米に加えることで妥協しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、それもやってるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄米は妥協案かも?豆を使わずにほぼすべてのビタミンを摂取できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来たばかりの頃、玄米を食べようとしました…アメリカでは白米よりも玄米の方が健康に良いと聞いたからです。しかし、私のガールフレンドはそれを嫌っています。彼女は、胃に負担がかかり消化が難しいと主張し、拒否しました。そして私がそれを買うと彼女は怒ります。私はそれを、私が生きていかなければならない奇妙な日本の信念の一つとして受け入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが問題になるのは、あなたが消化器系の問題を抱えていたり、食物繊維が苦手な場合だけです(もしそうであれば、ガールフレンドはたくさんのものを食べるべきではありません)。白米よりもGI(血糖指数)が高く、食物繊維が多く、栄養価が高いです。

普通の人なら問題なく消化できるでしょう。

本当の理由は、多くの人にとって、特に慣れていない人にとってはそれほど美味しくないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しいと思います。

私はいつも、彼女はおそらくその味が気に入らず、消化の問題を言い訳にしているのではないかと考えていました。私にとってそれは戦う価値のある戦いではないので、それを受け入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、誤解を招かないように言っておきますが、これまでに人々が消化について何度も言及しているのを聞いてきました(玄米は消化しにくいです)。ちょっとありがちな誤解だと思います。

しかしまた、彼女はおそらくその味が好きではないでしょう(これも非常に一般的です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消化の話は確かに聞いたことがあります。アメリカ人は食物繊維=良いものだと考える傾向がありますが、実際には食物繊維を摂りすぎると、胃に問題がある場合に体調を崩す可能性があります。また、胃の調子が悪い日には過剰な繊維の摂取も避けます。きっと、これまで白米を食べ慣れてきた人にとって、玄米の食物繊維は本当に馴染みにくいと感じるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は病状を捏造すべきではありませんが、時々、このときだけ解雇して、「いいえ、私はその食べ物は食べたくない、食べません、次のような場合は食べません、私が言うことを信じてください」を受け入れる人もいます。あなたがそれを買います。 「[動物 A] のミルクは [動物 B] のミルクよりも健康的です。私は偶然にも既に [動物 A] のミルクが大好きなので、私が飲んでいる間、強制的に味を覚えさせる必要があるでしょう。」のようなことの後ろに隠れるのは少し不公平です。より健康的で道徳的な選択としてそれを組み立ててください:)’

わかりやすく言うと、私は110ポンドの小枝です。食事に気をつける必要がなかったのに、健康に関するアドバイスをするのは不誠実でしょう。大人が何かを食べない/食べたくないと言ったら、それを信じてください。それは、XYZの調理法がどれほど素晴らしいかを言うための誘いではありません。家族に、この料理が素晴らしいからといって貝類(甲殻類)アレルギーが消えるわけではない、と何度も言い聞かせるたびに、私は知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人は十分に消化できますが、消化するのは困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、食べられない……食べたくても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋では人々がどのようにしてそれを「健康」のものとして捉えているのか不思議です。ヒ素が多く含まれているので、毎日白米と一緒に食べるのは健康に良くないと私は主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、すべての米にはヒ素が含まれていますが、水に大量のヒ素が含まれていない限り、問題はないと思いました。 私は、白米と玄米の両方に含まれるヒ素の量は、精米している限りそれほど危険ではないと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、西洋人(別名太っている人)も、白米は「エンプティカロリー」であるため、「不健康な」食べ物だと考えています。

どうやら彼らは、食べているものを減らすということだけを聞いたことがないようです。日本では白米だけを食べている人が1億人もいますが、太っている人はほとんどいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の 1,100 万人の 2 型糖尿病患者はあなたの考えに同意しない傾向があり、約 80% が糖尿病になっているか、太りすぎで糖尿病になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました