【海外の反応】「KCON LA 2024、第2弾アーティストラインナップを発表」外国人、がっかりする

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d947gp/kcon_la_2024_announces_2nd_artist_lineup/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、がっかりする👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKCON LA 2024、第2弾アーティストラインナップを発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d947gp/kcon_la_2024_announces_2nd_artist_lineup/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KCON LA 2024、第2弾アーティストラインナップを発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d947gp/kcon_la_2024_announces_2nd_artist_lineup/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは 25 のヒントを持っていて、25 人のアーティストを発表しました。これって本当にあるんですか…?その価格帯で?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがこれだということが信じられないので、ヒントを遡るのに非常に多くの時間を費やしましたが、プレセール後にさらに発表する可能性は低いと思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年のStray Kids、(G)-Idle、ATEEZ、WayV、Taeyongと同等に近い存在はほとんどいないように感じます。コーチェラのチケットより数百ドル高いことを正当化できるほどの本物のヘッドライナー(おそらくテミン以外)が欠けている。特に、米国の Waterbomb の日程は同じ視聴者を獲得するために、複数の都市で間もなく開催されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれらのアーティストのファンであることに同意しますが、テミンとエンハイペン以外のアーティストは米国ではそれほど有名ではないように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国の WaterBomb イベントに関する情報へのリンクを提供していただけますか?ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには私のお気に入りのソリストが 2 名 (そして私のウルトも) 含まれているので、これを言うのは心苦しいですが、私も同意します。スターのラインナップが少ないのにそこまで高くなる理由はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことを疑問に思っています。とてもがっかりしています。グループを埋めてヒントを再投稿できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなるかは疑わしいが、https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d6sog7/kcon_la_2024_lineup_hint/l6v71e1/from/user/dahngrest/ はほとんどの点を的中しているようだ:

INI(正規MV)

ヒョリン (This Love MV)

DXMON (ボーイズラブガールズラブボーイズMV)

チョ・ユリ(タクシーMV)

ジコ (スポットMV)

アイランド2 ニューGG

CRAXY (ヌグドムMV)

NMIXX(ダッシュMV)

(ATEEZ、Everglow、NOWADAYSではありません。ファンはどれにも正しく一致しません)

DRIPPIN (美しい迷路 MV)

POW (バレンタインMV)

STAYC (バブルMV)

ME:I (MVをクリック)

エース。 (ペットフリックスのロゴ)

P1Harmony (Killin It MV)

ゼロベースワン (Feel the Pop MV)

(セブンティーンではありません、風船は12個しかありません)

ソミ(早送り衣装)

テミン(ギルティ衣装)

TWS (BFF MV)

BoyNextDoor (アース・ウィンド・アンド・ファイアー MV)

BIBI (バムヤンガン MV)

Kep1er (ガリレオ MV)

Enhypen (Sweet Venom MV)

NCT127? (ただし、椅子は完全に正しくありません。KCON チェアには背板が付いていますが、127 チェアには付いていません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9はアイザック・ホンだと思います。 17か25かは分かりませんが、ここにいないアーティストはgodとApokiだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

17は間違いなく神だよ、彼らのライトスティックは青い風船だし、グッズの多くも青い風船だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9 位は間違いなくアイザック ホンです (ファンは https://youtu.be/MQeOgb4bgQw?t=33 と一致します)。そして、青い風船のイメージで間違いなく17歳です。アポキがどうして緑の椅子なのかは分かりませんが、彼女の最近の MV をざっと見ただけなので、見逃したのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に失礼な意味ではないのですが、去年までKコンにあまり注目していなかった私としては、昨年は本当に大きな年だったのでしょうか?昨年はいくつかのビッグネーム(Stray Kids、Ateez、G-Idleなど)が出演し、同時にXGやRiizeなどの新しいアーティストも紹介されましたが、今年は全体的により新しい/小規模なアーティストのショーケースのようです(テミンのようなアーティストを除く)およびエンハイプン)。私はこれらの行為がたくさん好きです!昨年に比べて規模がかなり小さくなったような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが契約交渉で大きな問題を抱えていたのではないかと強く感じている。それが、小規模なグループと昨年からの繰り返しでこれほど遅い発表となった理由だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、NMixx あなたの作品が大好きです <3

そんなこと考えもしなかったけど!彼らの話の大きさから、昨年のヘッドライナーに加えてそれ以上のアクトが出演するだろうと思った。これは今年のラインナップに影はありませんが、その多くが新しいものであるため、これほど大幅な価格上昇の理由がわかりません。

Ateez、aespa、TXT、IVEのような多くのグループはすでにツアーの真っ最中だと思うし、SKZはLollaの準備をしているだろうから、昨年のツアー以来、全体的にこのツアーを行うのは奇妙な時期のように思える。私の記憶が正しければ8月でした。 Riizeでさえ、今年のKConの日程の真ん中にファンコンの日程があるので、KCon LAが企業と事前に十分に計画を立てていたとは思えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にウォーターボムは米国でいくつかのイベントを開催しており、それらのイベントだけでかなりの数の日程が埋まる可能性が高いので、最後の部分は多くのスケジュールに関して適切だと思います。大きなグループの多くはすでにツアーを行っています。忙しくない人たちでも、SKZは今後いくつかのフェスティバルでヘッドライナーを務め、ツアーとカムバックの準備をしているし、SVTも準備すべきフェスティバルがあり、年末に向けてツアーを行うことをほのめかしている。これらすべてを念頭に置くと、米国で本当に大きな規模を持つグループの中で撤退に同意したのはエンハだけであることは、それほど驚くべきことではない。

しかし、このようなことが起こらないように、かなり前から計画を立てないのは本当に愚かなことだと思います。 SKZ、TXT、Ateez、SVT なしでどれだけの人が諦めるだろうか、想像することさえできません。彼らは現在、米国の K-POP 視聴者の非常に大きな割合を占めています。とはいえ、現在非常に多くのグループが予約で埋まっており、単に良い日程が見つからなかったのではないかと思うが、なぜ彼らが少なくとももう1つの大規模な公演に参加しようとしないのかは分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージシャンのビザが現在大幅に高くなっているという問題もあります。おそらく多くの企業は、自社のツアー以外のことにそのようなお金を費やすことにまったく興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外アーティストに対する最近の米国のビザ変更が、今年のラインナップがやや精彩を欠いたことと関係があるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ほとんどの部分で圧倒的です。 (そして本当に混乱するほど整理されている) 日付が7月に変更されると発表された後、私はすでに今年は行かないと決めていたので、とにかく来年もそこに行かないであろう会いたい人がいなくてうれしいです(ME) :私)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか?それとも第3弾のラインナップはあるのでしょうか?そこには「さらに!」と書かれていました。 💚」と緑色のハートの絵文字が付いているので、それがNCT 127のものであることを願っています…それとも現時点では単なる希望的観測でしょうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のDiscordサーバーの1つにいる誰かが、おそらく127が予約されている/予約されているのではないかと推測していましたが、Koreaboo(KCONクリエイター)が過去数日間にジョニーとヘチャンがさらされてきた多くの中傷的な情報を公開したため、おそらく彼らはそれを撤回しようとしているのでしょう外。

(注 – これは単なる推測/理論ですので、ご自由にお受け取りください!!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KbooとKCONは今は何の関係もないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報をありがとう。私もその状況について聞いて、これが何らかの影響を与えたとしたら同じことを考えていました…楽観的になりたいと思っていました…。つまり、椅子のヒントは 127 でなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この価格でこのラインナップは物足りないですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビとイェナがいないことに驚く。今度は彼らが西へ冒険に出ることを間違いなく期待していました。別のコメント投稿者が言ったように、ここには契約上の問題があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビはおそらく、まもなく発表される米国ウォーターボムの日程に出演するだろうけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビがウォーターボム・ラのラインナップに加わることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど圧倒的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TripleSなし、チョンハなし、OnePactなし、Evnneなし、Keyなし、ウンビなし、カードなし、ドリームキャッチャーなし、ファサなし、ソラ、ムンビョルまたはフィインなし、フロミス9なし、WAYVなし、XGなし、Kiss Of Lifeなし、CIXなし、そしてエバーグローはありませんか?多くのビッグネームがツアー中で参加できないことは知っていますが(Stray Kids、AESPA、TXT、IVE、ATEEZ、GIDLE、VIVIZ、さらにはBillie)、このラインナップは圧倒的です。

多くのグループや代理店が夏のツアーを希望しているので、日付を変更したのは間違いだったと思います。すべての有名グループが必要なわけではありませんが、今年は何もないように感じます。通常よりも多くのソリスト、第 2 世代のアーティスト、小規模またはあまり知られていないグループ、およびデビュー グループが多数あります。シングルアルバムやミニアルバムが1枚だけのものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は BOYNEXTDOOR と Zico の大ファンですが、価格 + LA までの航空券と宿泊施設を考えると、行くのは正当化できません 😭 ああ、Kcon NYC を復活させてほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はウォーターボム NYC が盛り上がりそうです 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZICOが発表されたとき、BOYNEXTDOORも行かないといけないと確信しました。価格を正当化することはできませんが、ONEDOOR が盛り上がることを願っています。ジェヒョンのKCON LA MCの夢は叶うのか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもボーイネクストドアは行くの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが私が言いたかったことです。 ZICOにとってBNDなしで行くのは意味がなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大物アーティストのほとんどは代わりにウォーターボムLAをやっているのだろうか。

去年とは違った残念なラインナップでした。本当のヘッドライナーはありません….そしてその価格帯で?

今これを見ているとSM行為はないようですね…うーん、興味深いですね。それはどうなんだろう。私の妄想的な部分はSMタウンLAを望んでいます…しかしおそらく彼らはウォーターボムLAのためにAespaまたはNCTを保存しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンがいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はソロ活動のためのSMではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンは今SMではなくBig Planet Madeに所属しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はテミンが大好きですが、彼はアメリカでは他のグループほど人気が​​ありません。彼が Kcon Japan や SEA のトップ法案だと言うなら私も同意しますが、州ではそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。本当に?去年行った時もとても好評でした。 kconのほとんどの人が彼を応援しました。彼はその夜の素晴らしいフィナーレを飾った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても人気があり、観客を集めるでしょう!しかし、昨年はSkzがトップの法案だった。そしてラインナップには Ateez が詰め込まれていました (skz とateez は米国で膨大な聴衆を抱えており、信じられないほどよく売れています) また、Ive と Idle の 2 人のトップパフォーマンスの gg と、wayv と taeyong も参加していました

今年のラインナップは非常に弱く、まともなセラーはEnhyphen、そして「レジェンド」アクトのようなテミンだけだ。

NCTファンは今でも127人が発表されると考えていますが、私にはわかりません。もしそうなら、彼らはトップビルだと思います(私のユーザー名のせいで偏っているように見えるのはわかっていますが(笑)、でもアメリカで売れているK-POPアーティストのトップ10にはまだ127人が残っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様はそこにいるの?何と幸運な群衆でしょう!また;初めての KCON LA 出演は、YESSS BOYNEXTDOOR!ジェヒョンのMCの夢を叶えましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと。神。幸運、幸運な群衆!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ME:Iに会いたいのですが、LAから2時間ほど離れたところに住んでいますが、料金がわかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に行くべきです。アメリカにいるなら、それを見るためだけに日本に行くのは高いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはジェイフレンズのインタビューで神が言っていたことだと思います!後で彼らのパフォーマンスのビデオを調べなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1ianなのに合格…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月に延期し、新たなビザ金額を設定したことは、KCONにとって悪い選択だった。テミンとEnhypenが大好きですが、それだけの価値はありません。 Enhypen のコンサートを見て、テミンのソロ ツアーや Shinee のツアーを期待し続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステイシーは私のウルトで、いつもnmixxとテミンを見たいと思っていたのですが、この値段です、ご主人様😟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stayc と Nmixx はまもなくアメリカに戻り、独自のツアーを行う予定です。さらに、15 分間の急いで出演する代わりに、そのグループだけを 2 時間以上見ることができ、お金も節約できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Woollim アーティストは長い間 Kcon を行うことがほとんどなかったので、Drippin が参加することに正直ショックを受けていますが、とても楽しみにしています。素晴らしいライブパフォーマーで本当に魅力的なボーイズなので、アメリカンドリーミンをはじめボーイズグループに興味のある方はぜひチェックしてみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ発表順に「第1弾」と「第2弾」のラインナップに分かれているのでしょうか?それとも実際の大会と関係があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーの1人が軍隊にいて、1人はまだ怪我で休んでいるような状態なのに、127人がKCONに参加すると本当に思っていたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは入隊を繰り返す間、次の7年間SMダンジョンに座って腐り続けることになっているのでしょうか?むしろ、フェスティバルはメンバーを減らしてプロモーションする良い機会だと思います。ボーイズグループは入隊開始後も活動を続けるのが一般的で、127は7月にカムバックするという噂が濃厚だ。

そして、椅子は正直なところ、非常に明白なヒントのように思えましたが、そうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国でのユニティツアーを手に入れることができなかった後、人々はとにかく何かに非常に期待していたと思います。そして椅子はネオングリーンでした😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか。これはフルコンサートではなくフェスティバルであり、演奏時間は約20分です。メンバー7人ならできる。そしてテヨンは軍隊に所属しているため、テイルはダンスができないため、カムバックのダンスフォーメーションは9人ではなく7人で準備することになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神って言うの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、新しい KPOP ファン、こんにちは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェソとマシロは10日の日本コンサートを最後にKep1erを脱退するんじゃないの?

基本的に、Kep1er は 7 月初旬に OT9 コンサートを行い、2 週間も経たないうちに OT7 として戻ってくることになります…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは再び演奏するまで何ヶ月も待つ必要があったのでしょうか?アレンジや振付も新しくなり、いつか7人でパフォーマンスすることになるのでしょうか?再学習を心配しない限り、数曲なら問題ないはずです 🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らがすぐに戻ってくるのは嬉しいよ! K-POP ファンの記憶に新鮮さを与えてくれますし、Kep1 には主に日本と海外のファンがいるから、海外でのスケジュールも大好きです – とても悲しいです 😭 彼らが OT7 であるとはまだ想像できません、私はそうしますたぶんそれを見たら泣くでしょう

それに、それは Hiyyih の誕生日も近いし、彼女はいつも KCon LA の娘だったので、彼女が行くことができてとてもうれしいです!

またまた、同じように…。くそー🥲 OT7 は違うヒットをするだろう

振り付けに関しては、彼らはすでに振り付けを考えているか、紀元前6月の最後の数週間で考えるつもりだと思いますが、まさかコンサートの翌週に振り付けを直そうとするなんて、あまりにも正気の沙汰ではありませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、多くのファンがそれを悼むのに数週間以上かかることは理解しています!!彼女たちにとって大きな再スタートではありますが、kconを楽しんでいただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビルボードの記事でもEnhypenの発表がありました。これで何が起こっているのでしょうか?https://www.billboard.com/music/music-news/kcon-la-2024-performances-enhypen-p1harmony-1235700618/amp/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一弾ラインナップとして発表されました!理由はわかりませんが、KConは何らかの理由でラインナップの発表を2つの部分に分けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、セブンティーンは来ないのですか?ラインナップのヒントから、17人が来るかもしれないといくつかの推測を読みました。私は主にテミンを目指していました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました