【海外の反応】「Vtuberがプ​​レイしているのを見るのに一番好きなゲームは何ですか?」外国人、ゲーム好き

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d948ae/what_is_your_favourite_game_to_see_vtubers_playing/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、ゲーム好き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVtuberがプ​​レイしているのを見るのに一番好きなゲームは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d948ae/what_is_your_favourite_game_to_see_vtubers_playing/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Vtuberがプ​​レイしているのを見るのに一番好きなゲームは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル名:Evening_Talk チャンネルリンク:https://youtube.com/@evening_talk?si=8f1chFFD4yEuZ4B-

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d948ae/what_is_your_favourite_game_to_see_vtubers_playing/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber のプレイを見るのに最適なゲームは、パニック発作や極端に高い心拍数がない場合、The Mortuary Assistant です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンレーのたとえ話ですが、そのゲームに対する反応は人それぞれですが、人々がどのように反応し、どの部分に執着するのかを見るのは私にとって興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタシースターオンライン2。旧バージョンかニュージェネシスのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東方Project (公式ゲームおよび二次創作ゲーム)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンディとレイリーの棺

彼らがパニックになっているところが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チックタック、とにかく紙のユリとプロジェクトキャット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともそれは三目並べではありません!もちろんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね。全く関係ない話ですが、滑走路が必要なのでお借りしてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは甘いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタルギアソリッドシリーズとかデビルメイクライとか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー ゲーム、私は怖がりなので自分ではプレイできません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Minecraft、Fallout、またはある種の RPG。人々がゲームを通じて自分の創造性を表現する様子を見るのは、正直言って素晴らしいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入りのゲームが何であれ、コンテンツ クリエイターが自分の好きなゲームをコミュニティと共有するのを見るのは特別なことです。面白いものであれば、ゲームである必要さえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンリー スティックミン コレクション、さまざまなリファレンスに対して人々がどのように反応するかを見るのはいつも楽しいです。

さらに、これまで見たことのないストリーマーがどのようなストリーマーなのかを知るための良いリトマス試験紙になります。彼らがどのように反応するか、どのような選択をするか、完成までにどこまで行きたいかなどを確認します。

彼らがどのような参考資料を入手し、何に笑うかによって、彼らがどのようなことに興味を持っているか、またユーモアのセンスが分かるかがわかります。ゲーム形式の性格テストのようなものです。彼らの他の作品も見て楽しめるかどうかを知るのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロムソフトウェアのゲーム。私たちは怒りと絶望が大好きです🤗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのおしゃべり。 Vtuber の脳内にあるものは、十数のゲームを組み合わせたものよりも面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数人の Vtuber が Lost in Vivo をプレイしていたのを覚えています

彼らと観客にとってスリリングな体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テラリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラブル対または再リンク

もっと多くの Vtuber が実際にプレイしてほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある男が暇なときにオリジナルのソースエンジンを使ってPS2で作ったようなジャンキーなクズ。

誰かが危険な物理学や死んだ目をしたNPC、そしてスキルよりも情熱を持って正当に構築されたものの魅力に取り組んでいるときほど、激しく笑ったことはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リムワールド!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マインクラフト。誰かのプレイを見るのはいつも楽しい、特にゲーム序盤は。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんな暗い魂でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイリム


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました