【海外の反応】「[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 351 – 新天地へ」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d96svo/disc_mairimashita_irumakun_ch_351_to_new_lands/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 351 – 新天地へが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d96svo/disc_mairimashita_irumakun_ch_351_to_new_lands/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 351 – 新天地へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d96svo/disc_mairimashita_irumakun_ch_351_to_new_lands/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Civ V の簡単なゲームの時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと 1 ターンだけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100日後、入間に核武装、そして一つの驚異

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「覚えておいてください、人間には無限の可能性があるのです」

悪魔たちは、追い詰められたとき、人間が実際に悪魔の中で最も邪悪である理由を学ぼうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“素早い”

その単語は Civ と同じ文の一部になることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、早速作っていきますね」

-ガンディー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も些細なことで他国から非難されるまでは、すべてが楽しいゲームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Fall From Hexxxen MOD を導入した Civ IV の方が好きですが、Civ V もクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これはすべてのトラックです。

実際、入間がスカラ座への初挑戦に失敗したとしても、私はほとんど冷静だったでしょう。

残りの13冠者さえも、アンリが入間に対して何かを持っていることを知っているのも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの13冠者さえも、アンリが入間に対して何かを持っていることを知っているのも大好きです。

そう、彼らには目があるから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことに、アンリも同様です。あれほど多くの眼鏡が彼の顔に砕け散ったら、今頃彼は目が見えなくなっているだろうと思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の眼鏡は外側に爆発するので、破片が目に当たる可能性は低くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、入間がスカラ座への初挑戦に失敗したとしても、私はほとんど冷静だったでしょう。

それが実は私の希望なのです。面白いことに、彼もランクアップに値する人間であることを私に証明しなければならない。今のところ、彼がアメリのランクに達するのは時期尚早だと思うからだ。

したがって、私は彼が失敗するか、あるいはランクを上げるのに十分な成功を収められず、トレーニング後に後で挑戦する必要があることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間は本当の「失敗」をするには少し遅れています。彼にとって物事がとてもうまくいっているからではなく、それが彼にとって大きなモチベーションになると思うからです。私は彼がクラスメートをサポートするのが大好きですが、私は彼が再び自分自身を向上させるために努力する姿を見たいと思っています。あのバルバトスの生徒を見せてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、アメリはどうすればいいのかと尋ねます!ビジョンが見えてきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その間ずっと、彼は非常に曖昧で、彼女に彼が本当のデートを求めていると思い込ませます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、過去6以降のランキングでは追加の要件が必要になるのが気に入っています。賢明に言えば、「パワーアップ」をより多く得たように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり意味深ですね!ランク1~5までは「どれだけ力を貯めてきたか」、それ以降は「かなりの力を持っているので、それをいかに使いこなすかが重要」という感じです。これが他のキャラクターたちにもどのような影響を与えるのかを見るのが楽しみです (他のキャラクターたちのプロモーション アークや、彼らの力のさまざまな使い方は、物語の材料になります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かに意味があり、何か壮大なことを達成したような気分になります。基本的に 2 部構成のランキング システムです。魔界に役立つことも意味がある。誰もが自分のパートタイプのビートを実行する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教師が人々を昇進させる無制限の権限を持っていないのも当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、人々を自分と同じレベルに、またはそれに近いレベルに昇進させることができないことがそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間がうっかり暴動を起こしてしまうところが面白い。生徒たちは満足していませんでした。

彼らが「王国を見つけた」から「悪魔の保育園」に至るまでの複雑な道に興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会がどれだけ入間を賞賛し、気に入っているかがとても好きです。

もっとも、宿題が多すぎると叫んでいたあの男は、暴動に自分たちの議題を便乗させようとしていただけだったけどね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複雑ではないかと思います。 「手に負えない主題をどのように整理しますか?」

国を経営することとデイケアを経営することは、おそらく多くの点で似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼らが次のような伝承を行うだろうとかなり確信しています。

「実際、悪魔は赤ん坊から1か月という非常に早いスピードで思春期に成長します。この戦争孤児たちを、自活して学校に通えるようになるまで育ててください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが綿菓子を投げました。綿菓子を投げるのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強力な王国を始めるには、最初の段階である教育でその基礎を確保する必要があります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、この子供たちはみんなウサギに見えます、彼は新しい国をゼロから育てているのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは音楽祭の審査員と同じ多耳人種のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、入間のクラブを担当する生徒団体が完全に一位に選ばれなかったにもかかわらず、彼らがそれを見たときに彼がたわごとをすぐに非難するのを見るのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、入間君は将来のために練習をしているんだね。

入間とアメリのお化け屋敷も奪われました、くそー!にしぃぃぃぃぃぃ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望を失わないでください!もしかしたら、増刊号で手に入るかも知れません。おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐れ入りますが、追加ボリュームは eiko の領域ですので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば…最後に栄子に会ってからどのくらい経ちますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

36巻番外編。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私は彼らにデートに行きたかったのに、それは叶わなかった。ただし、追加の可能性があるので、それに期待してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、でもマジで、お化け屋敷もあるし、学園祭デートにぴったりの設定でした!

学園恋愛ってどんな漫画なの!?彼らはすでにプール/水族館デートをしていました!彼らはすでにテーマパークに出かけていました!学園祭のデートくれよクソッ!

追記:私も近いうちに花火大会でのデートを期待しています、よろしくお願いします、西。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔は際限のない貪欲を尊重する

高い地位は尊敬の源だ

高位への試験は植民地化

はい、それはチェックアウトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレゴが入間がランクアップしてないって言ったときアズが完全に正気を失ったのは面白かった

クララもハァハァしてるのに気づかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の章で彼がかなり微笑んでいるのは、生徒にもっと宿題を与えるという事実を楽しんでいるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は友人のために死ぬか死ぬか、私はそれを尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレゴが入間がランクアップしてないって言ったときアズが完全に正気を失ったのは面白かった

カレゴも同様に耳を塞いで彼を無視した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビア、マーニー、ビームがランクアップしてとても嬉しいです。彼らはこのアークの MVP としてその栄誉に値しました。

戦闘員一行が危険な事もなく無事に行けて本当に良かったです。

ランク6以上には13冠者の承認が必要。それは理にかなっている。彼らはネセトワールドに最も大きな影響力を持っているため、誰がランクアップするかを決定するのは彼らであるはずです。

自分の国を作る?入間くんはまさに次期魔王への道を進んでいます。

イルマが王になるんだよ。誰が彼の女王になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王の女王は一人だけだなんて誰が言ったの?誰もが知っているように、欲望は悪魔の人生の重要な部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。本当の問題は、誰が彼の最初の女王になるのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間はキングへのスピードラン(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校を出て、魔界の他の場所で何が起こっているのかを見るのがいつも楽しみです。それは入間にとっても重要だ。彼は新しい家の多くの側面についてまだほとんど知らないので、もう少し世俗性を持たせることが大いに役立つでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔ですら細かい文字は読まない…よく演じられた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ず細かい文字を読まなければなりません 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカラ試験では、冥界に利益をもたらすことを行うことが求められます。 メフィスト: 入間よ、国を作って王にしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、入間が受ける昇級試験とカラーページの描写を考えると、メフィストが敵になるのはさらに確信的です。反対方向に向かう椅子の角、交差した笏、そして2つに分割された二人掛けの椅子のように見えるもの。メフィストと入間は、優れた王とは何かについて、非常に対照的な2つの考えを持っていることが分かると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校全体がでたらめを呼ぶのは面白かったですが、ランキングの後半には余分な手順が必要なのが好きです。入間大王ベビーシッター編楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間編を一言で説明するなら「HYPED」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宿題を減らしてください!

このマンガが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クララは入間の保育所に就きたいと思っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も王国建設行為を期待していませんでした XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、2 年目のビンゴカードに「入間君が国を興す」と書いたのは誰ですか?

このままでは国が滅ぶ年になってしまいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングアーク?!最後のアークは基本的に魔王であることの縮図だと言いましたが、他のキャラクターが入間の偉大さに気づいたのを見るのは嬉しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレゴはアンチをシャットアウトする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間くんは自分の冥界を作っているのだ!ブラックジャックで!そして売春婦たち!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西修 何を料理してるの?私がもっと欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのやり方が好きです。ランク 6 が上がるということは、より大きなことを達成するのに十分な力があることを意味するからです。だからあなたは自分がそのランクにふさわしいことを証明する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼がウサギの子供たちを相手にしている理由だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズに参加しようか検討中です。現時点ではまだ参入するのに十分だと思いますか?そうなったら過食してしまうかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白く読めます。最初はとても子供っぽく感じますが、かなり成長します

これまでのところ多くの賛否両論のレビューがあった唯一の本当の「アーク」は最後のものだと思うが、それは関係なく、前後とも良かった

最初はハマるとは思っていませんでしたが、どんどん良くなっていき、ヒットしたときのストライドは、リリース後も必ずフォローし続けるように心がけているものの1つでした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました