【海外の反応】「Happy Birthday 2024: 角巻わため!🐏 “Revival” #角巻わため生誕祭2024」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHappy Birthday 2024: 角巻わため!🐏 “Revival” #角巻わため生誕祭2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d9fgpl/happy_birthday_2024_tsunomaki_watame_revival/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Happy Birthday 2024: 角巻わため!🐏 “Revival” #角巻わため生誕祭2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わためがグロウルを使った!

※攻撃力が下がっています※

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワタメはいつも素晴らしい歌手です。そして、彼女はオリジナルの「My Song」のような感情的な曲を歌うのが本当に優れていると思います。今日、彼女はそれに本当に傾倒していると思いますし、これまで彼女が選んだセットリストには本当に満足しています。彼女のunrxxxelパフォーマンスは間違いなくホロライブの中で最高のものの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブ 3D ストリームのロリ UI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシシワタクッキングの時間です!

しかし、今回は別のものを調理します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これはワタメの「オリジナルシンガーとデュエットしたいバンガーズ」の3Dライブであり、私はそのためにここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは原初の咆哮だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は羊を収容することがないようなので、すべての鎖が壊れていることに気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロリウイ!うおおお!

ウイとワタメのロリ神レクイエム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、わためとミオのハウリングの時間です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい曲!そして私はすでにヘヴィなインストゥルメンタルが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みおおお!

ダブルステップダンスができるかどうか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日も本当に素敵な羊さんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワタロアール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、無名を歌っているよ、泣きそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名と無私が演じる無名についての無名

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミオンン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みおしゃ! 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LFGミオ社!! 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ペとワタメと一緒にサイコをやる時間です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月明かりに輝くワタメとハイタイドを歌うムーナ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのビジュアルとエバーラスティング ソウルはここにあります…トム ハックの別のオリジナル作品は登場するのでしょうか?

エヴァーラスティング・ソウルもファウナと同じくスラップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワタメはこれまでunrxxxelを歌ったことがないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハ、ロリウイデュエットレッツゴーオーオー

そしてワタメもランドセル持ってます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ロリウイですね。

ワタメは低すぎてロリウイとの身長差が草。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロリを手に入れた 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは手に負えなくなりつつあります。今では2つになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、この曲が警告しているのはワタメです…私は 3D でのフルパワーの UI BEAM の準備ができていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このライブも今まで以上に盛り上がりました!すごい🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウリング!ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウリング!事前に録画されていることはわかっていますが、ミオママに会えてとてもよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをやったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーナズ・ハイ・タイドとのデュエットになりました

いやー、セットリストは本当に最高でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんはどこにでもいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ヘドバンの時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画面上に2ワタメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成長したウイに、次のゲストはルナとチョコが登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょこ(° ° )

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう私たちはムーミンだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フクロウがここにいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは非常にさまざまな音楽ジャンルが展示されており、Watame はどのジャンルでも成功しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウリングからサイコ、そしてハイタイドまでは無理だ、それはズルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がこれまで見た3Dライブの最高のセットリストの1つです。

バンガーに次ぐバンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの時ホロフェスでムーナがみんなを吹き飛ばした記憶が蘇る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エバーラスティングソウルはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠の魂!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、これは素晴らしいライブですね。無名、ペ、ムーナ。素晴らしいパフォーマンスがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この羊はかわいすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新曲タイム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわひつじがこんなにハードロッカーなのにギャップが素敵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワタパイプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らがゲームを楽しんだり、リラックスしたり、会話やストリーミングすることに決めたものをチャットでやり取りしながら、ストリーミングしているのを見るのが楽しいです。

「ハハ、彼らはアイドルじゃないよ」なんて冗談を言う人もいるのは知っています。彼らはコメディアンなのよ!」と女の子たち自身も楽しんで冗談を言います。でも、私にとって、彼らがステージ上でアイドルとして活動しているときが一番好きなのです。

カラオケから始まり、時間が経つにつれてカラオケが進むたびに上達し、歌やダンスをどれだけ練習したかを話し、最終的に、そしてついに3Dでステージで輝く時間を得るまでの彼らの旅。

壊れたレコードのように聞こえるだろう、なぜなら私がこれまで観てきた3Dデビューライブ、3Dアニバーサリーライブ、3Dバースデーライブのたびにこれを言ってきたし、これからも繰り返すし、毎回言い続けるだろうから。

彼らがステージで歌ったり踊ったりする姿を見るのは、ホロライブファンとして私のお気に入りの楽しみの一つです。彼らは本当にパフォーマンスしているときが一番輝いています。特に、ホロライブに特別に参加した女の子のほとんどは、ステージでパフォーマンスすることを望んでおり、そのような瞬間を夢見ていました。そして、私は彼らがこのようにステージで歌い、パフォーマンスし、最終的に夢を達成するのを見るのが本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せな羊の日\(° ° )/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、OPは大変だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞台ってすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、最初から悪雲の子に解ける

すばらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うなる」羊も反撃する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはもう美しいですね。ワタメさんの声は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今、本当の疑問を知っています。誰がビームを放つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのダブルエンディングは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今ムーミンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名やってます。

ああ、なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「名前のないもの」から「名前のない獣」へ。

シシワタさんは本当にこれで料理してます。とても味わい深いハーモニー。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました