【韓国の反応】「4050がジョンナの奇妙な世代である理由」韓国人「4050世代のクソ奇妙な現実」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535083926
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「4050世代のクソ奇妙な現実」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで4050がジョンナの奇妙な世代である理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535083926

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

4050がジョンナの奇妙な世代である理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が自分たちに避けてくれたことはありません。

むしろ、文化的には、地元の青春を輝かせたら輝いてくれました。

日本の時代に経験した大人たちは日本を学ばなければなりません。

ジジは何と反日を打つ? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

旭日旗の意味もわからず、反日の精神病者が

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日教育は60年の学生が最も厳しく受けました。 パク・ジョンヒ時代の青少年期を過ごした人々は、最も反日教育を大きく受けました むしろ民主化以後から教科書を見ると多様性が生まれる 軍事時代まで日本の米収奪の一つで釘付けになった。 今は輸出収奪の両方です。 70年代に子供たちがマジンガーだけを見たので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535083926

できませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党を支持しているだけでクレイジーな人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の声ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇクレイジーウッドイデオロギー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドラゴンボール、北斗議権、シティハンター、ランマ、公爵王、キャンパスブルース、スラムダンクに狂った、ソニー、アイワ、パナソニックウォークマンが持ち歩くと人扱わなかったし、娯楽室ではスパ、キングオファー、鉄拳、家ではファミリーゲーム機で日本ゲーム夜の泉

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ そんなふうに選ぶが、アルテムがなければ、生活用品一つも買えない 下層民のイルベチョンが中国を嫌う理由は滞在?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本文化に最も深刻で普遍的に影響を受けた世代 最近、若い世代が噛んでいるので、なんとかして大きな影響を受けているようですが、 あくまでも文字通りマニア階層のチムドク限定彼らだけの世界で普遍性はむしろ落ちる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学校で強力な反日教育を受けた世代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スウィート40 50によって作られたフェミワールドはんだ、 ジドゥルが若い時、女性たちは綺麗に食べて、妻たちを喧嘩していました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日精神病 イッポンも精神病 どちらも精神病です。 ただ隣に住む良い隣人で友達の始発の兵士でもないし、反日でなければ一口しかないのか…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は40ダンデです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は少数です、ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

卑猥になった4050掻き返しwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40 50男たちは本当に本当の醜い醜い子たちの後ろにたくさんあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もっと面白いのは、75年の上には日本の文化にこっそり収入され、20代のジョンが楽しかったです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40代の女性の味噌の概念

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535083926

昔は日本にあまり感情がありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スパイに洗脳されたオオカミ86に扇動されたボクシン子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、その時反日教育が一番ひどい時だから仕方ないと思います。 北の怪兵たちと同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全教組

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈその時、子どもたちは罪を犯します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いっぱい4050日本車日本製品全国書いて通わないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん 20代ワクチン接種率9 9。 8%


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました