【韓国の反応】「チャンケワールドカップ歴代戦0-9」中国サッカーは謎に包まれている、その衝撃的な理由とは?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535089092
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国サッカーは謎に包まれている、その衝撃的な理由とは?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでチャンケワールドカップ歴代戦0-9が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535089092

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

チャンケワールドカップ歴代戦0-9

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535089092

韓国、日本が開催国に自動進出する機会がありました。

ミルティーノビーチ監督のおかげで奇跡的に本選進出

勝点O無得点3敗光タル

初めて最後のワールドカップ進出

人口が少ない、資本が少ない、投資が少ない、興味がない

中国サッカーは真の人類8大ミステリーに入ると春

引用:https://www.ilbe.com/view/11535089092

リピー監督も二度と表現したが

イタリア式でできるだけ良く返しました。

一言で言えば、中国サッカーは答えがないという意見です。

私の考えで韓国の日本になるが、同じ北東アジアの中国はなぜできないのか?

サッカーに適した力、知能、協同心 そんなにちゃんと本然のDNAと相劇と言うしか。儒教文化 漢字文化 そんなこととも関係ないように見える(北朝鮮さえもヨーロッパ進出をして同じ漢字文化圏日本も承継長球している)

つまり、生物学的根本=DNA(知能、身体能力)が病身だという結論しか説明しない


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リッピーあまりにも犬の子のお金は全部受け入れられています~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたがお金を叩いて傭兵を中国リーグに呼んだら その傭兵も中国化されていると言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ブラジルそれも前半にゴールを入れて 後半の週の前に、 16強準備しよう ビデオを見ると、 後半には狩猟中国の子供たちが攻撃してくると、おおよそボールを奪い、反対側に向かって終わります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カタールの時はそれでも16強の時、韓国の川チームだと主戦後半まで走って終わるww 韓国が先方をやった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国サッカー=韓国野球

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は一度も行っていないので、知っている朝鮮族に韓国人と比較したとき、中国人のレベルはどうかと聞いてみたらㄹ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

要塞ちゃん犬女子バレーボールが食べる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の女性のバレーボールと同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも、彼は自分自身が地獄でした。 ブラジル優勝トルコ3位ㅠㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、中華民族自体がサッカーをしていないようです。 台湾、シンガポール、香港はよく暮らしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バキバレザナ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ギャンブル勝負操作 人脈サッカー 選手の海外経験不足 漢子政策による利己的な靭性教育

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

重要なのは2002中国国家 中国サッカー史上最高に強かった時代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サッカーを作ったのは中国だから 自分たちが作ったサッカーを世界中の人が楽しんでいるだけを見ても幸せそう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天下のヒディンクが首を切って弄り放棄。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サッカーは人間の領域です ゴキブリの子になることはありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国がサッカーをするしかない理由 1.内需市場が大きくてあえて海外進出する必要性がない。 2.特有のグアム文化で才能よりは人脈、背景などで選手発掘 中国は韓国がグローバル化になるしかない理由と反対だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクト:共産党が中国統一しながら「サッカー」は西欧的なスポーツ文化だからサッカー事業はどころかサッカーを排斥する。 その期間中、韓国、日本ではサッカー文化、スポーツ文化開発に根が生まれ、徐々に発展する。 以後、中国が80年代からサッカー事業に遅れて飛び込んだ…当然、格差が20~30年にわたるのに当然の結果だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

習近平のピンピングはヨーロッパよりも優れた施設と待遇に投資しましたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジャネはサッカーDNAを持っていません 民族性自体が他人と妥協している 調和を成し遂げたくないと言った ゴキブリの特性と同じ だからチームプレイするサッカーとは 当然そうではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました