【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1da64my/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(例: 「Inter Milan vs. Udinese」) の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことについてのちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんの意見では、オリセとゴードンのどちらが優れた選手ですか。

人々が何を考えているかを知るのは興味深いでしょう。人々がニューカッスルやパレスを十分に見ているかどうかは分からないが、今年のゴードンの成長は信じられないほどだった。 PKも7本ほど勝ち取った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何とも言えないが、オリスは怪我の問題を抱えているが、今シーズン彼がプレーしたとき、彼は真のワールドクラスだった。ゴードンはそこにいたときは高いレベルでプレーしたが、同じレベルではなかったが、より健康を維持した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってオリセはどちらも良い選手ですが、オリセはトップトップレベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリーゼって言いたいけど、ゴードンの可用性のおかげで彼は本当に良くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーク・ミームにおける寒い雨の火曜日の夜の起源は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最初に登場したときは素晴らしい雰囲気を持っていましたが、非常にラフなプレイスタイルをプレイしたため、特にチームが戦いに参加していない場合に行くには悪い場所として少し知られるようになりました。特にそこでひどい成績を残したことが、主にその原動力となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッシは非常に優れた外交官になるだろう。彼の言うことはどれも非常に外交的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロが4Kでカバーされるのを読んだだけですか? 1080p のみで、私の国の放送は 720p のみです。なんと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に、DD の誰かが、姓に少なくとも 5 音節を持つ最高のサッカー選手は誰ですか (複合名は不可) と尋ねました。明白な答えはイブラヒモビッチでした。名誉ある言及を受けたギリシャ人もいたが。

同じように、私は姓に 1 音節しかない選手の歴代 XI を考え出そうとしました。他に何か提案はありますか?

カーン

フォークツ、ブラン、ムーア、ラーム

キーン、クロース

ギグス、クライフ、ベスト

ケイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾフ>カーン、グリーブス>ケイン、クロル>ラーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ恐怖症はすでに10人の爆撃機の歌に関するヨーロッパのスレッドで始まっています

どうやらイギリスのサッカーファンはヨーロッパ全土で最悪のようだ!笑

一方、他の多くのヨーロッパ諸国では​​人種差別と暴力が絶え間なく続いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国のサッカーファンは全ヨーロッパで最悪だ!

ついに彼らもそれを認めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「イギリスのファンは人種差別主義者だ。だから私はイタリアを応援している」という自覚のない人々の姿は、まさに壮絶だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、そうだ、前回のユーロでは本当に腹が立った

また準備ができているかどうかは分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相手が人種差別的だからという理由で他国を支持することは人種差別的ですか? (イギリスのファンが人種差別的だと言っているわけではありませんが、それがあなたの主張です)。この人はどういう妄想をしているんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の議論を誤解しています – 私が言いたいのは、イギリスのファンが人種差別主義者であると彼らが信じているため、イギリスよりもイタリアを支持するのは信じられないほどの認知的不協和です – なぜなら、イタリアはファンの間で同じくらい、あるいはそれ以上の人種差別問題を抱えているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://external-content.duckduckgo.com/iu/?u=https%3A%2F%2Fe3.365dm.com%2F21%2F07%2F2048x1152%2Fskynews-girl-german-fan_5436664.jpg%3F20210704115324&f=1&nofb=1&ipt =c2659ad70bb6a3bcd30818ecf61862e3a1d5112b4203c8d491c89936c3dc9dae&ipo=images

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、本当の正当な説明なしにチームを憎んだり、チームが負けることを望んだりする可能性があることを認める必要があります。理由を捏造しようとすると、あまり意味のないものになってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。人々はイギリスを憎むことはできるが、それをでっち上げる必要はない

ヨーロッパ諸国がお互いを憎む正当な理由は、少なくともほとんどの国ではもうありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語圏のウェブサイトに投稿する人々の英語ファンがいかにひどいかというこの時期に現れる無知はいつも笑える

英語のファンは特に悪いわけではなく、ポーランド人やハンガリー人などについて英語で書かれた記事よりも英語で書かれた記事の方が多いだけです(笑)。ロケット手術じゃないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペインやイタリアでも人種差別が絶えない。そしてファンはアウェイの日に殴られたり刺されたりすることがよくある

イングランド国内のアウェイファンに最後にこんなことが起こったのはいつだったんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl 前回のユーロ決勝の前にみんながああ、イングランドは応援してない、ファンは人種差別主義者だからイタリアを応援するよみたいな感じだったのは面白かった

それは、私はあのファシストのオズワルド・モズリー率いるイングランドを応援しない、代わりに相手チームのイタリアを応援すると言っているようなものだ。そう、私たちは悪いのです それを誇りに思うわけではありませんが、さあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは不幸なのでしょうか?彼らは/r/ヨーロッパ/の人種差別を愛していると思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、「ライバル」をターゲットにした歌を歌うことは、世界のサッカーでは実際には機能しません、なぜなら相手は気にしないことが多いからです。

イギリス人は私たちが自分たちのことを歌っても気にしません。

アルゼンチン人/フランス人/ドイツ人/オランダ人は、イギリス人が自分たちのことを歌っても気にしません。

唯一の本当の違いは、ドイツ人は祭りの最中に戦争を持ち出すことを望んでいないということだ。それは明らかにイギリス人にとって難しすぎることだ。まあ、彼らは10日ほど対処するだけで済みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは実際の曲ではなく、スレッド内のコメントだけです

でも、これはただの歌だし、決して不快なものではない

でも、スコットランド人がそんなに違うかのように振る舞わないでください;) あなたたちは英国がしたことすべてに幸せに参加していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも間違っている可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「他の国のファンは人種差別的で暴力的であるのに、なぜイングランドのファンが人種差別的で暴力的であるということがそんなに話題になるのかわかりません」というのは、あなたが思っているような素晴らしい議論ではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは少し要点を見逃しています

イングランドのファンが人種差別的だったり暴力的だったりするのは例外で、そんなことはめったに起こらない

他の国ではそれがはるかに多く発生します。では、どうしてイギリスのファンがヨーロッパで最悪なのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドのファンが人種差別的だったり暴力的だったりするのは例外で、そんなことはめったに起こらない

😂

このレベルの妄想はあなたの事件にはあまり役に立ちません。前回の欧州選手権決勝のことは覚えていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヨーロッパに5年ほど行っていない(英語ではない)が、それでもひどいことになっていた、反動的野郎どもの集まり、コスプレをするアメリカ人の集まりもあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々ヨーロッパの写真や旅行のおすすめを見るのが好きで、今でもチェックしています。

でも、確かにそれはかなり人種差別主義者/右翼であることもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「英語恐怖症」は面白いです😭😭😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしい小さなサブレディットなので、一般的には避けるのが最善です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜサウスゲートは調子が悪いときにヘンダーソンとフィリップスを連れてきたことで批判され嘲笑されたのか、彼が調子が悪かったためにラッシュフォード、グリーリッシュ、マディソンを落としたことを知っていて、誰もがまだうめき声を上げていますか? CBの状況はめちゃくちゃだ、それには間違いなく同意だけど、「調子がどれだけ悪くても気にしない、グリーリッシュやマディソンのような実績のある選手が欲しい」って言う人をよく見かけるけど、みんな文句言いたいだけなの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴードン、エズ、ボーエン、グエヒのような選手は、それぞれのシーズンに基づいて含まれるに値します。好調なシーズンを過ごした選手が除外されるとしたら、それは大きな痛手となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはボーエンが出場することを意味するので、私が偏見を持っているだけかもしれませんが、調子は良くなりそうな気がします。私が理解しているように、代表チームはあまり練習しないので、何年にもわたって構築されたケミストリーが必要なので、チーム全体を変更する必要があるとは言いませんし、スターティング11は可能な限り安定している必要がありますが、現実的にはラッシュフォード・グリーリッシュとマディソンが先発するつもりはありませんでした

確かにマディソンはエゼよりも優れており、確かにグリーリッシュはボーエンよりも優れているが、遅れて登場するベンチプレーヤーにとっては、ボーエンとエゼが持っていた鋭さとフォームを好みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古き良き英国人を装った血なまぐさい外国人が問題を起こそうとしているのだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はうめき声を上げます。続きは12時から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、一部の人々がうめき声を上げ、それをすべての人であると同一視しているのを見ているからです。

ただし、私は常々、一般的に人々は代表チームに関してクラブの調子を重視しすぎているという意見を持っている(特に調子が良いのが3か月程度の場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はヘンダーソンとフィリップスが最高レベルのプレーで終わったかのように見えたときに彼らを連れてきた(ジョーダン・サウジ、フィリップスベンチ)。

ラッシュフォード、グレリッシュ、マッダーズはシーズンが悪かったが、それでも今後何年も最高レベルでプレーすることを目指している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2F9qtn0x4f335d1.png%3Fwidth%3D340%26format%3Dpjpg%26auto%3Dwebp%26s%3D3ab42e5e47aa8a1ce94a91e1818d13165f23e076

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は実際には笑うキャバリアにもっと似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーブル美術館に飾ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際には存在しないからです。リバプールファンによって表明されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モナリザ、そんなにクソじゃなかったら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次期ブライトン監督に対する私の条件は、グラハム・ポッターではないこと、3バックでプレイしてドアを入った瞬間にビリー・ギルモアをビンビンに追い込むことではないことだ。あと 1 ダウン 2 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェルシーは買収によってシテより多くの費用を費やしたにもかかわらず、なぜシテよりもヘイトがはるかに少ないのでしょうか?そして、彼らは実際に大金を獲得したシテよりも多くを費やし続けています。 PLファンならそれを説明してもらえますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェルシーの不正行為は20年も続いているので人々はそれに慣れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると彼らはさらに嫌われてしまうのではないだろうか?なぜなら、ローマンが彼らを買収したとき、彼らは月に10人の選手を2,000万相当で買収していたときのことを覚えているからです。この時点でそれは60ミルのようなものであり、シテはどの時点でもこれほどひどいことはありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェルシーがアブラホモビッチを獲得したとき、ファイナンシャル・フェアプレー・ルールは存在しなかった。もちろん、彼らの支出について文句を言うことはできますが、彼らはルールを破っていません。

シティは偽のスポンサーシップや裏金でルールを破ったり、回避したりし続けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実生活では人々はシティを憎んでいません。それは本当にオンラインだけです。

浮気の告発について友人からからかわれることもありますが、それは憎しみではなく冗談です。特に、シティを認めているビッグ6クラブ以外の友人たちは、現時点では他のクラブと同じくらいの金額を費やしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生ならそうかもしれない。憎しみという言葉は大げさすぎるが、シティとPSGはひどい政権のスポーツウォッシュクラブであるとして、まともな大人なら間違いなく嫌っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験からではありません。スポーツウォッシングもまた、純粋な憎悪ではなく冗談で使用される用語です。実際のところ、それが実際に何なのか誰も知りませんし、悲しいことに実際には気にしていませんが、それは時折シティを倒すための単なる言葉にすぎません。

本当の憎しみを知りたければ、私の友達にユナイテッド、トッテナム、シェフィールド・ウェンズデイについてどう思うか聞いてください。

私ももう10年近く高校に通っていません。時代が変わったのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドではチェルシーはシティよりも嫌われており、特に最初に買収されたときはそうだった。今では人々がこの種のことに慣れてきて、より受け入れられるようになったため、時間の経過とともに軽減されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、シテは憎しみが静まるまで10年待たなければならないのでしょうか?くそー、情けないようだが理にかなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティは嫌われているわけではありません(笑)、ここの人々は私たち、ユナイテッド、リバプール、さらにはチェルシーよりもシティを好んでいます。ここの人々は市が勝つことに全く問題がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシティと比べて優位に立っていた時期は一度もなく、すでに調子を上げているチームだった。アブラモビッチはまた、プレミアリーグの人気が国際的に爆発的に高まり、ロンドンを拠点とするすでに大規模なサポーターに加えてファンが流入し、「トップクラブ」の1つとしての地位をさらに正当化した。

当時、人々は彼らに当然の憎しみをたくさん与えましたし、今でも多くの人がそうしていますが、彼らの状況はシティの状況とは大きく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの憎悪がありましたが、それはABUの考え方がピークに達していた時期でもあったので、誰かが、誰であろうと、自分たちに挑戦してきたことをただ喜んでいた人もいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一つには、十分に油が注がれた効率的な機械都市がどれほどのものであるかについて、人々が気に入らない何かがあるということだと思います

アブラモビッチ監督の下でのチェルシーは明らかに驚くほど金持ちだったが、常にアブラム・グラントを監督として雇ったり、ただ雰囲気を出すためだけにウォッシュチェンコと契約したりといったクレイジーなことをする一人の男がショーを仕切っているという感覚があった。

一方、都市は大企業のように運営されているため、はるかに退屈で必然的に感じられます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この買収は大部分のファンが生まれる前に行われたため、彼らはそれに慣れており、シティはチェルシーよりも支配的で成功を収めている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブラモビッチ監督の下で、チェルシーはイングランドで最も成功したクラブとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤解しないでほしいのですが、私はどちらも嫌いですが、シテのこと全体が現代のサッカーの方向性と大きく関係しています。

お金、文字通り石油国家がサッカークラブを運営しているという事実、人権問題、それがあまりにも露骨で恥ずべき点がないという純粋な事実、そして最後に、彼らがいかに何気なくルールを無視してそれで逃げ切っているか。

シティがリーグから追い出されて恥をかかされるのを見たいが、それは少なくともゲームにほんの少しの誠実さをもたらすだろうが、現実的には、多くのファンが過去100年以上にわたってこのゲームを知っているように、このゲームは終わっているし、シティ/ニューカッスルはすぐに新しい日常になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、ここ数シーズン、彼らはほとんどふてくされていたからだ。もしもチェルシーが大金をはねてリーグ優勝していたら、人々は間違いなくもっと怒るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェルシーはヘイトをあまり受けていない?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました