【海外の反応】「カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 6 月 7 日の週」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 6 月 7 日の週が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d9x2mk/casual_discussion_fridays_week_of_june_07_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 6 月 7 日の週

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、/r/anime/ のコミュニティを知るための毎週のスレッドです。日常生活について話したり、趣味を共有したり、アニメファン仲間と世間話をしたりしましょう。このスレッドは 1 週間中アクティブなので、トップページに掲載されていないときでも、ぜひご覧ください。

ここは本題から外れた議論のための場所ですが、留意すべきルールがいくつかあります。

他のユーザーに対して礼儀正しく敬意を持って接してください。

宗教、政治、うつ病、その他同様のトピックに関する議論はデリケートな性質であるため、控えめにされます。私たちはユーザーが自分の日常生活について話し、他の人たちと知り合うことを奨励していますが、このスレッドは前述のトピックについての広範な議論や精神的なサポートを目的としたものではありません。このカテゴリに該当するコンテンツをスポイラー タグやホバー テxxxトに投稿しないでください。これは公開スレッドでは、人々を不快にさせたり、迷惑にさせたりすると思われるコンテンツを投稿しないでください。

ロールプレイングは禁止です。この動作は、関与していないユーザーにとって邪魔になるため、適切ではありません。

メタ的な議論はありません。メタに関する懸念がある場合は、月刊メタ スレッドで提起してください。モデレーション チームが喜んでお手伝いいたします。

アニメ固有の要件を除く、すべての/r/anime/rules に従う必要があります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アルビンとシマリス」というタイトルは、アルビンがシマリス以外の何かであることを暗示しているのではありませんか?それでは、彼は cdf とは何でしょうか?

#策略サテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在S6(スコットランドの高校の最終学年)です。

私の友人が言ったように、これは、上の年に魅力的な年上の男の子がいないことを意味します。これは本当の悲劇であり、これは惜しまれるでしょう(私たちは彼らのほとんどと交流さえしたことがありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレンドを無視していつも寝ていると誓いますが、だからといって私を止めるわけにはいきません。

https://imgur.com/a/rlviSGm ちなみにこれは注文されていません。最も難しい層は素晴らしかったが、その多くは私の気分次第で素晴らしいものになる可能性がある。正直に言うと、私はとても気まぐれなだけです。

#火で殺します

https://imgur.com/a/As2gT08これは作るのがずっと楽しかったです!

#あんこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらもhttps://i.imgur.com/p0EQFLr.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ハッピー拍手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホテル/モーテル/旅館などに滞在しますか?そこが私が見た唯一の場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな FE Engage の不満:

アリーナにアクセスするにはロード画面が必要です。スキルの継承は進行の重要な部分であり、それを行うにはアリーナに行く必要があります。以前は、継承がリングチャンバーでのみ利用可能だったときはさらに最悪でした。つまり、2 番目のロード画面が必要でした。

スキルを継承し、スキルスロットが開いている場合でも、手動で装備する必要があります。使いたくて譲り受けたのでそのまま置いておいてもいいよ!

余談ですが、チャプター10の前にラファルにヴァンテージを置くことを覚えていてよかったです(笑)。あとは、第 10 章の前にこれらの刻印を確実に装着する必要があるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリン・チャンは面白いと思ったが、クレイフェイスをスムーズ・クリミナル時代のマイケル・ジャクソンにするのは非常に面白いギャグだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節に疲れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://tiermaker.com/create/-r-animes-100-fxxxorite-anime-2024-17210715

#ユイシュラグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/ofG68tu.png最上位のみがお気に入り順に並んでいます。真ん中の 3 つは、私が番組を知っているアルファベット順に並べるべきであり、「見ていない」層は、すべてを配置する前の写真の順序です。

ああ、複数のシーズンがある場合は、シリーズの最高スコアをすべて採用しました。そうでなければ、ひぐらしは 8/10 層に属し、ユーフォはおそらく 9/10 層に属するでしょう (私にとって 10 位は最初のシーズンとリズだけなので)。

#マグカップ7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8/10以下がないのは史上最多のSkyリスト#あずさ笑 何を期待していたのか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

どれだけ観るのが楽しみなのか、まだ観ていないものも注文してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれだけ観るのが楽しみなのか、まだ観ていないものも注文してしまいました。

#パピサムアップ

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#くそったれ

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの多くには「保留中/ドロップ済み」階層が必要です

#一生懸命考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、よかった、いつ誰かがこれを作ってくれるだろうと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私は怠け者すぎるのです

#シュアファム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもこれを実際に作ったのも信じられない。

時間が経つのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそうなのですが、他の場所でもっと時間を過ごすこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/j5goze.png。これには、数エピソードしか観ていないものや、ほとんど覚えていないほど昔に観たものも含まれていることに注意してください。また、すべての層を埋めるためにかなり厳しい評価をしましたが、一番下にあるものは、私が今まで見た中で最悪のアニメなどというわけではありません。

全体として、これは十分にまともなリストだと思います。私のお気に入りはたくさんありますが、嫌いなもののほとんどは、少なくともそれらが含まれていることを理解できます(…いくつかの例外を除きます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#双眼鏡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Durinthal の投稿からインスピレーションを得た、https://imgur.com/a/UWgcdYp#funky

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を階層化しているのでしょうか?どのように階層化するのでしょうか?なぜ階層化するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を階層化しているのでしょうか?

/r/anime/ の最近の投票によるトップ 100。

何を階層化しているのでしょうか?

https://tiermaker.com/create/-r-animes-100-fxxxorite-anime-2024-17210715

なぜ階層化するのでしょうか?

#ユイシュラグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#トロルヌイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ終わっていない番組のカテゴリがある

#抗議する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーを終えるまで判断を保存するという事実は、私が完成主義者である理由の一部です。すべてについて意見を持ちたいですが、まだ終わっていない番組を公平に判断することはできません!#shakeit

さらに、中にはあまりにも久しぶりすぎて、自分がどう感じたかさえ覚えていない人もいます。同様に、なぜOPMを最初の2つのエピソードで見るのをやめたのかさえわかりません。なんてことだ、AsClass の最初の 2 つのエピソードを見てからかなり時間が経ったので、誤って「見ていない」に入れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#双眼鏡#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のクールは価値があるものとしてかなり良いですが、ショーは後半で本当に崩壊します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は、いいえ、あなたは

#ウムクール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前半はすごく良かったのに、後半は崩れてしまいました??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルハ

#折りたたまれた腕

それ以外はかなり良いようです

#ゴブレット1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルヒの消失を観ていない男の意見#mug8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組が悪かったのになぜもっと見る必要があるのか

#失った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完了主義

ハルヒが消える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュア・ニャミー

1位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6o12xb/たくさんの賛成票

2位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6mj3x1/

3位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6f7yut/最近のことだったので驚いた!これは https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6fbkab/…. なぜディスるのか….

4位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6o7hgr/

5位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6ytyot/

佳作:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l700aba/!; Punching_spaghettihttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6njuhn/;影を奪われたhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6pvnoj/;と Eupho S3 Ep 9 については、https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6sy2wm/?context=3、https://www.reddit で詳しく説明されています。 com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6ux95x/、およびhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l791vei/

#季節を聞く

<--https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_Discussion_fridays_week_of_may_31_2024/l6espuj/|[来週]-->

/user/animayor//user/myrnamountweazel//user/notsosnarky/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか私も佳作を書けるようになるでしょう。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験では、悪いジョークが当たる可能性は十分にあります。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#rengethink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、人生の大きな決断をし続けてください。大きな打撃を受けるか、ひどい経済的苦境に陥ってそれについて文句を言って同情票を集める人もいるだろう。

#ヒカリ実は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

lilyvessは、彼女の再視聴中に起こった不幸なマイナス投票について語ります:(

でも、どのスレッドにも 300 以上のコメントがありました

#ドッゴ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライド月間の再視聴に対する反対票についてはまだ混乱している。特に低評価を受けることはほとんどないので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

本当に驚いています。私は「見ていない」ことのほうが多いだろうと思っていました。

#策略サテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D層のやがきみ

#ホールドバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲッティが女の子を男の子に置き換えたら、『やがきみ』をもっと楽しめたでしょうか?

#rengethink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物の性格が同じであれば、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#双眼鏡

そうですね、登場人物たちは人々を困らせるかもしれません、irl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#magiwaitfor/user/punching_spaghetti/ディスを確認または拒否するには

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#インデックスマグシュラグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#悲しいホロ

うん、残念だったけど大丈夫、ゲッティにはまだ良いものがあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#はるか考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#rengethink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりした階層リスト

#カンナ親指

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#感が愛さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれが一番辛い選択だと思いますか?

#好奇心旺盛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に?おそらくCの物語。CDFではDのやが君と宝石がとても勇敢です。落語やホリミヤにも腹を立てる人はたくさんいるだろう。

ありがたいことに、あなたが低評価したもののほとんどは見ていませんし、私が持っているものは気にしないか、まだ許せます。

#ヒカリ実は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S 層はベースでいっぱい

#ゴブレット1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、トレンドがおかしくなり、もう誰もそれを見に来る人がいないので、https://i.imgur.com/5HrGs97.png

愚かな Tiermaker のロゴのせいで、私が行った注文の一部が台無しになってしまいました。

#ぐぬぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちはやふるを洗う

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#パンチ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました