【海外の反応】「闇芝居」外国人、感動する

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで闇芝居が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1da1cau/yamishibai/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

闇芝居

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいシーズンごとに何人が視聴していますか? 最近のシーズン、昨年のシーズンは素晴らしかったです。 多くのレッスンといくつかのより複雑なナラティブを備えながら、3 ~ 5 分の EPS で芸術的に最小限に抑えられたアニメーション スタイルも使用しています。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことない。どこのカメラで見れますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

http://Wcofun.com またはクランチロール。 もしかしたら他の場所もそうかもしれない。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数シーズンは楽しめましたが、最新シーズンはまだ見ていません。この投稿のおかげで後で見に行くかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン4で脱退しましたが、最近のシーズンから復帰しました。最終的には戻って他の作品も見るつもりです。 しかし、シーズン1〜3はかなりピークです。 最近のシーズンは素晴らしく、なぜ古いシーズンが好きだったのかを思い出させてくれました。 道徳主義者、哲学者、社会的教訓と批評、心理的理解などを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり時間が経っているのでストーリー自体についてはコメントできませんが、私はとても気に入っています。各エピソードの長さが非常に短いため、すべての文を分析してみたい場合には、少なくとも日本語の学習には非常に適しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。 しかし、それらは一般的に非常に優れたホラーストーリーでもあります。 それらはすべて、批判的思考、社会的アプローチ、道徳主義と哲学についての教訓を例示しています。 それは素晴らしい。 <3 そして、エピソードの長さは一気に見るのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の上を飛んできたのを覚えています。もう一度見る必要があるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけの価値はありますよ。 日本語の理解や学習にも役立ちます。 分析すべきことはたくさんあります。 カッコいいですね。 実際に何が起こっているのかについての手がかりの一部は、日本語の書き方と、漢字/ひらがな/カタカナがどのように機能するかにあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年楽しみにしています。とても楽しいですが、いくつかの物語は他の物語よりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを感じる。 🙂 <3 今年も楽しみにしています。 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はほとんどの場合、数年間それを忘れてから、一度にいくつかのシーズンを過食する傾向があります。とても短いのが気に入っています。ただし、結末が唐突に感じることもあります。翻訳の問題なのか、文化の壁なのか、あるいはストーリーを完了するには 4 分では必ずしも十分ではないのかもしれません。語り手も一種のキャラクターであるという事実も気に入っています。彼の声と外見はシーズンごとにますます不気味で自由になり、ますます奇妙な場所で物語を語っているように見えます。今シーズンのように、それはある種の幽霊の下水道だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むちゃ食いして伝統を作るのに最適なシリーズです。

いや、それはむしろ、ホラーストーリーが時々どのように機能するかだけです。 突然終わるのは、すべての古い人形劇と同じように、数分間見たばかりのものについて考え、物語の教訓を徹底的に分析して理解するよう促す、ある種のクロージングショックであるはずだからです。 <3


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました