【海外の反応】「キュンとしないロマンチックな日本映画は?」外国人、感動する

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキュンとしないロマンチックな日本映画は?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1da3z3e/romantic_japanese_movies_that_arent_cringe/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キュンとしないロマンチックな日本映画は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは

大げさな演技がない日本の恋愛映画を教えてください。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい花束を作りました、劇場:ラブストーリー、そして雨が止みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを見た後は眠れませんでした。アサコ II も追加します (正しい名前を思い出せませんでした g)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルウェイの森、目を閉じた夏、さよならいつか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運を。そんなものは存在するのでしょうか? BL映画『ビューティフル・マン』は、うろたえたり、臆病で甲高い声の女性主人公がいなかったというだけの理由で、私は耐えることができた。まだ、アホな男性のリードの比喩は存在しますが、彼が別の男性のリードだったので、それは私をそれほど気にしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、いつも女性主人公だよ、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ス・キ・ダ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました