【海外の反応】「Weki Meki – CoinciDestiny (デジタルシングルカムバックティーザーポスター)」外国人、悲しむ

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d9fgg8/weki_meki_coincidestiny_digital_single_comeback/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、悲しむ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでWeki Meki – CoinciDestiny (デジタルシングルカムバックティーザーポスター)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d9fgg8/weki_meki_coincidestiny_digital_single_comeback/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Weki Meki – CoinciDestiny (デジタルシングルカムバックティーザーポスター)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d9fgg8/weki_meki_coincidestiny_digital_single_comeback/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終カムバック😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、解散曲ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お別れのデジタルシングルとはいえ、CBを獲得できてよかったです。ほろ苦いけど大切にします🫠❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジタルシングルまであと6日…だから完全なカムバックというわけではない。これがさよならの歌だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CoinciDestiny2: 最終形

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが解散曲であることに99.99%の確率で同意しますが、Brxxxe Girlの文字通り「Goodbye」というタイトルの曲については、レーベルを変更したのではないかと思いました。したがって、私は今、これらのことを確実なこと(本当に、本当に、本当に可能性が高い予測)のように扱うことを拒否します。

これはある種のマイルストーンであり、彼らはIOI後の最後のグループであり、その最初のプロデュースシーズンに参加していた人が参加した最後のグループの1つである(残りはPD48にも出演していた2人の女の子[シークレットナンバーのミンジとEverglowのシヒョン]、ソヨン)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には BTS と WeMe という 2 つの ult グループがあります。 6月12日は運命の日のように感じます。ジンが戻ってくる日、私の心を打ち砕く別れの歌。

私は2019年からKi-Lingになっていますが、今日まで彼らは私のトップGGです。彼らの歌は私にとって慰めですが、彼らがもっともっと素晴らしいものにできたのではないかと思うと心が張り裂けそうです。 COOL後の長期休みは失敗だった。ようやく勢いがついてきましたが、その後は何もありませんでした。

彼女たちが自分の人生の道を見つけて後悔せず、幸せになることを願うばかりです。この曲は美しくて感情豊かな曲になる予感がしています。スヨンにも功績があったことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにWeki Mekiが数年ぶりにカムバック!しかし、なぜシングルのみなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らの最後です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはFantagio Musicによって確認されていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの契約は8月に満了し、3年間活動を休止していた。デジタルシングルとユジョンが最小限のプロモーションを確認しただけです。何が起こっているかを知るために Fantagio が確認する必要はありません。 :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別れの解散ソングをほのめかす説明は、正直、ファンタジオがこのグループを非常に混乱させた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DIAがデジタルシングルリリースで崩壊したように。ウェキメキも同様です。とても悲しいですが、少なくとも彼らは自由になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジオ、私はあなたを永遠に嫌います、彼らがバッグをいじったので、ドヨンは3世代のITガールになれる可能性がありましたが、いやあ、彼らはカムバックを拒否しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもほろ苦い。 :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジタルシングルもう終わりました😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(自分の涙の水たまりの中で床にうつむいて) 少なくとももう一曲は彼らからもらえる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。誰もがそれが来ることを知っていましたが、誰もそれが起こることを望んでいませんでした。もし彼らが適切なプッシュを受けていたら、彼らはグループの波のStayCになれていたかもしれないと本当に思います。とても楽しくて新鮮な曲たち。 Dazzle Dazzle と Oopsy は私のプレイリストに永遠に残ります。飛び続けろ、Weki Meki!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかファンタジオで何が起こったのかを知ることができることを心から願っています。 彼らは巨大で、音楽番組のパフォーマンスとコンテンツは何百万もの再生回数がありました。 彼らの個性と才能は傑出しています。 彼らは素晴らしい曲を持っています。 なぜ彼らが成功しなかったと言えるのでしょうか、そしてなぜファンタジオは彼らの宣伝をやめたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真はSiesta 2.0ですが、おそらく解散曲であることを考えると、ほろ苦いバラードになると思います🥺

寂しくなるよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました