【台湾の反応】「【ニュース】日本の「クロワッサンおでん」が大ヒット!全国の不思議な味」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本の「クロワッサンおでん」が大ヒット!全国の不思議な味が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717756439.A.18A.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本の「クロワッサンおでん」が大ヒット!全国の不思議な味

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/5vEVv7 1. メディアソース: 今日 2. 記者の署名: Lai Yuxi 3. 完全なニュース タイトル: 4. 完全なニュース本文: クロワッサンは近年急速に人気が高まり、韓国が発明した「スカッシュクロワッサン」がパニック買いのトレンドを引き起こし、人気を博しました。 台湾展示店。しかし最近、あるネチズンは「初めて見た」と言って、これまで見たことのないおでんの具材「クロワッサン」の写真を投稿した。 クロワッサンをおでんとして調理しているのを見たとき、これがとてもおいしいとは思いませんでした。この投稿はすぐに日本のネットユーザーの間で激しい議論を巻き起こしました。 この奇妙な光景に誰もが笑い、「フランス人はおかしくなっている」と叫んだ。 日本のネットユーザーがソーシャルプラットフォームに投稿 「クロワッサン」、クロワッサンの各層にフレッシュで甘いスープがたっぷりと染み込んでいて、とても美味しかったとのことでした。 おでんは色々なところで食べてきましたが、クロワッサンが料理に取り入れられているのは初めて見ました。 この投稿が暴露されると、ネット民の間では「こんなことできるのは日本人だけだ」「フランス人は発狂しているだろう」と激しい議論が巻き起こった。 』、『絶対美味しいに違いない、謎の濃い料理です。他の人が「おでんバナナ」を投稿し、味もとてもおいしいと明らかにしました チャン・ザンは再び聴衆から感嘆の声を上げました。 実際、クロワッサンはフランスで発明されたのではなく、オーストリアの王女マリー・アントワーヌによってのみ発明されました。 アントワネットは 1770 年代にフランス国王ルイ 16 世と結婚し、クロワッサンをフランス貴族界に紹介しました。 成功は引き継がれます。したがって、多くの人が笑い、叫びました。イタリア人が創造的なピザの味を見て腹を立てるなら、フランス人は おでんクロワッサンを見たらその場で発狂しそうです。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日仏戦争

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うおおおおおおおおお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

賛美歌も読みました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

揚げパンと豆乳と同じです なぜ嘔吐しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のクロワッサンはとてもフレンチでオーソドックスな感じですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピザにパールとスパイシーなストリップを追加すると、素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

試してみることはできますが、浸すと美味しくなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただのパイ生地のスープじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うんざりするが、最近の日本の食品安全問題を見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べても問題ないか知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

揚げ生地スティックもこうやって食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは戦争行為です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では豚の血餅を作るのに使ったが、日本人は倒れることさえなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイ生地のスープみたいで美味しそうですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただのパイ生地のスープじゃないの? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

揚げた棒状の生地を鍋に入れるのと似ていますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

87% パイ生地のスープに似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスは震えるほど人気です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クロワッサンの発音を間違えるとフランス人はもっと怒るでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フリッター?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはカリカリスープのような味になるはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コーンチャウダーにフライドポテトを入れても同じ意味ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人は日本のおでんにはないものをたくさん入れます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

崩れなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイ生地のスープの画像8枚

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス人は宣戦布告するつもりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クロワッサンを潰すより悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明日は台湾でも見れるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

吐く、吐く、吐く、吐く、吐く。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スープをよく吸って美味しそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイ生地のスープのコンセプトそのまま

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おお…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイ生地のスープ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パールラーメンよりまずい気がする。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聖戦が始まった!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のフレンチクレープにも負けませんね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪悪悪悪悪悪悪悪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イタリアは魔法のピザを求めてここに来たわけでもない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クロスオーバーも読んでます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、台湾にはすでにパイ生地のスープがあった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お名前を修正してください、クアソン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Aさんはどれくらい太っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただのパイ生地のスープ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペストリースープ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の平べったいクロワッサンなら、脳卒中を起こすほど怒るのはフランス人だけだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔ながらの揚げ生地スティックのコンセプト?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり遠くに行かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイ生地のスープだけ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました