【台湾の反応】「Re: 【速報】日本の首なし死体事件公判始まる、容疑者家族の関係は極度に歪む」台灣人,大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台灣人,大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【速報】日本の首なし死体事件公判始まる、容疑者家族の関係は極度に歪むが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717722547.A.D43.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【速報】日本の首なし死体事件公判始まる、容疑者家族の関係は極度に歪む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4634ef42051026080d3a64a2adbfce3266da00e 元のテxxxトは削除されません 昨日、日本のニュースで母親の弁護内容が報道されました。 タイミングを少し調整しました ++++++ 子供時代 ・娘も家に友達を連れて遊ぶ普通の子です 中学生~18歳まで ・一学期が始まってすぐに登校拒否になった。 ・両親は娘が中学2年生の頃から精神科に通い始めました。 ・娘はほとんど外出しないので、外出するときは両親の付き添いが必要です。 ・娘には友達もネット友達もいない 18歳〜 ・18歳の頃、娘「るな」が死んだ、と言い始めた。 娘の死体の魂を借りて5~6人の人格が登場(※ゾンビ妄想) ・親は娘を名前で呼んではいけない、「長女」と呼ばなければならない。 ・父親[運転手]と母親[彼女(日本語原文:あの娘)]を呼ぶ ・娘は妄想中の恋人に話しかける ・精神的に不安定になると、大声で叫んだり、壁に穴を開けたり、自傷行為をしたり、xxx未遂をしたりすることもあります。 ・親は娘をイライラさせず、娘の希望に従うように努めてください。 ・娘の希望により、憧れの恋人と結婚式を挙げ、両親も出席した ・娘は物をため込むのが大好きで、両親は娘の物に触ることさえ許されません。家には娘の物が溢れています。 ・事件前、家は物で溢れており、母は2階のリビングの隅でしか寝ることができず、父はネットカフェで寝ていました。 24歳くらい ・治療を受けた病院は、娘が多重人格障害と統合失調症の条件を満たしていると判断した。 ・しかし、障害年金や度重なるxxx未遂などにより、最終的には双極性障害という病名が付けられた。 ・病名を確認した後、娘は病院に治療に行かなくなり、精神科医である父親が薬を処方してくれました。 ・娘が双極性障害を服用すると気分が悪くなると言ったため、父親は代わりにうつ病の薬を処方した。 最近の出来事 ・娘は数年前からホラー映画やSMに興味を持ち始めました ・2022年2月から変なバーに通っていますが、症状は改善しません。 ・2023年5月28日、娘が父親に某ナイトクラブの閉店イベントに連れて行って欲しいと頼んだ ・娘はナイトクラブのイベントに初めて参加します ・娘はその夜被害者と知り合い、午後7時頃両親に被害者とボーリングに行くと話した。 ・娘は両親以外の人と交流するのは初めてで、両親もとても喜んでいました。 ・結局、二人はボーリング場には行かず、xxxに行きました。 ・ホテルを出た後、娘は被害者が要求通りにコンドームを着用しなかったことを父親に伝えた。 ・父親は娘をクリニックに連れて行き、薬であるモーニングアフターピルを処方した ・娘は相手と合意の上で性交渉を行ったと供述しているが、被害者がコンドームを着用していなかった事に非常に怒っていた。 ・6月中旬、娘と父親が一緒に被害者を捜索 ・娘は被害者発見後、7月1日に被害者と会う約束をした。 ・娘は両親に被害者とSMプレイをしたいと言い、父親にSMの練習に同行してもらい、母親にSM用のシルクを買うのを手伝ってほしいと頼んだ。 タオル ・両親は娘が被害者に会うことを望まなかったが、父親は被害者に電話して7月1日の約束に出席しないように頼んだが、被害者は応じた。 被害者は娘が会いたいと言い、父親の要求を拒否したと話した。 事件当日7月1日から翌朝まで ・父親は娘を車で被害者に会いに連れて行った ・両親は娘が被害者とxxxでSMプレイをしているとずっと信じていた ・7月1日午後11時、娘が被害者を殺害したと推定される。 ・翌朝、母はトイレにあるプラスチック製の収納ボックスに黒いゴミ袋が入っているのを見ましたが、いつものように少女に触ろうとはしませんでした。 子供の物 ・娘は叔父(被害者)の首を持ち帰ったと通報した。 ・母親はその殺人事件についてのテレビ報道を見るまで、娘が真実を語っているとは信じられなかった。 ・でも怖くてゴミ袋を開けて確認することができなかった 事件後~逮捕前 ・娘は母親をトイレに連れていき、母親の皮をむいた頭を見せた ・娘は母親にカメラを持ってきて、自分の頭の写真を見てもらうよう強要した ・娘は母親に、自分の頭を解剖するビデオを撮るのを手伝ってほしいと頼んだ。母親はそれをするのが怖かったので、父親に録画を手伝ってくれるよう頼んだ。 ・娘は顔の一部が残った遺体をガラス瓶に入れ、母親に至近距離で見させた ・また、ガラス瓶を母親のベッドの横に置きました。数日後、母親は耐えられなくなって、ガラス瓶をどかしました。 ・母親は逮捕前に警察に尾行されていると感じていた ・逮捕されることは分かっていましたが、逮捕される前に娘と過ごす最後の日々を大切にしたかっただけです。 ニュースリンク ++++++ 思い 娘の状態が短期間で悪化したように感じます 親は無力なようだ 親は何事においても娘に従う おそらくそれも精神科医である父の医師の指示だったのでしょう。 結局のところ、私の娘は何度もxxx未遂をしました。 他人を攻撃したという記録はない このような医療行為には何の問題もないようです。 すべては運命としか言いようがない…。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕分け恐怖を押し出す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールな家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分を甘やかすのは誰のせいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは映画より怖いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親が頑張ることを勧める、精神障害者は多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らとその家族は地獄で生きています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

整理することをお勧めします。それは合理的だと思われます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重度の精神疾患、無罪、裁判所から解雇

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんはプロの精神科医なので、それを扱うことができません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても悲しい、とても悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

甘やかされすぎて気持ち悪くなってきた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1つ押してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ギタンバーのような場所はありますか? !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恐怖の危険なバランスは、ナイトクラブの女の子が現れるまで維持されていた可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男のフリしてコンドームなしで中出しされて大爆発

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は両親も頑張っていたんです…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両親は男性にデートに行かないよう注意したが、男性の精液が飛び出した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンドームなしで中出しされた男は死んだほうがマシだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この医者の父親は溺愛しすぎですよね?病気になったら元気がなくなるだけですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

病院は定期的にお金を払うだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

情報量が多いですR

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神障害は管理されるべきであり、正常な人のように機能することはできません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親も頑張っているようで…決して甘やかしているわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は脳の精神的な欠陥である可能性があり、その後すぐに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

劣化…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女をxxxさせた方が皆にとって良いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

娘の脳と両親には本当に問題がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

溺愛が引き起こす悲劇

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

必ずしも愛情深い両親とは限りません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

病気の人に出会うのは本当に簡単なことではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も持ち帰って欲しいと思っていることを日本は知らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もそれを受け入れたくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神疾患は重度すぎると悲劇を引き起こす可能性があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

路上で人をxxxも精神異常者ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この女性は病院に閉じ込められるべきだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女を愛していないなら、彼女を病院に閉じ込めなければなりません 一人っ子に残酷なことは難しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心臓

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中学1年生になったばかりの頃は、何かあったのか分かりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愛情

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは精神科医です、彼がこのようなことになったことを知りませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような場合は専門の医療機関で対応すべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供の頃にいじめられていた可能性はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして時期にもよりますが、8割が中学生の時にいじめやいじめを受けていたということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この男がこれほど短気になる原因となった大きな事件は何でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

変わります、この段階でそれを修正する方法があるはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、悲しいことに、それは私の両親が私を甘やかすほど合理的ではないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

甘やかされた場合は +1 症状が現れた場合は十分に注意してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうしなければ死なない。男が女装したらxxxされて殺される。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

映画を作る時が来た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは本当に専門の医師ですか?これには強制的な治療が必要です。なぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家で薬を飲めば治ると思っているのに、行動が異常です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちと悪との距離

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

推奨事項: 他の親は娘の言うことを聞いていませんが、無力です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死因はナイフか何かだったのか 女性が成人男性をxxxとした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直言って、SMと殺人の練習は簡単ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部持って行かずにまとめましょう、そうしないとこの娘が大騒ぎするでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の両親は精神疾患で家族全員が本当に悲惨です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今は制御できません、被害者への警告はありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有害なことを協力して、問題のある子供を育てるのは父親です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの娘はあなたの娘ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母親の生涯にわたる負担は自閉症につながるようなもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中学1年生で学校に行かなくても必ずしもいじめられるわけではありません。そうでなければ、学校に行きたければ行けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

闇の集会から連れ去られた人々を思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなに病気なら日本では無罪になるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

転校したり、近所の人たちと仲良くなったり、中学校に進学して一人で成長したり。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今は自分の考えを持っているので、小学生の頃のように叫ぶことはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行きたいなら自分の考えがあって、他人の考えに従って行きたくない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中学生になると子どもに何かを強制するのは難しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最悪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分に好奇心が強い、貧しい両親。お父さんも私に注意しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さな頭では生きていけない遊び好きの少年は、やはり死神に呼び出される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の家で大勢の人がしゃがんでいるのは本当に奇妙だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の両親は完全に考えることを放棄しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刑法 19-1 事件は無罪で終了

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この両親は本当に奇妙です…彼らのやっていることは通常のIQにはまったくありえません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通の人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恐れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじさんは命を賭けるほど性欲が強かったのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事は非常に合理的であり、特別な支援が必要な子供を持つ親は間違いなく理解するでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に親以外の人と関わる時期は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多重人格、統合失調症、精神疾患は治療が難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえあなたが変人だったとしても、あなたの両親はあなたの進歩を喜んでいるはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

治療、私には病気の自覚がなく、親の介護も大変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は娘の行動に協力するしかなかった。私の父は精神科医です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医師にとっても娘の治療は困難であり、自分の娘の精子についても心配していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神疾患を客観的に見るのは難しい。日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現実生活における多くの興味深い出来事、興味深い出来事

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、常人の想像を超えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホラー小説のプロットのように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神異常者にはなりたくない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

整理して共有してくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小説よりも大袈裟=」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事から、精神科医は誰もが思っているような存在ではないことがわかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プロフェッショナルのように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんという誇張だろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

病気の家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど怖い、超怖い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなのはまだ甘やかしすぎる、早く病院に入れるべきだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行間のヒントから、彼は幼い頃から甘やかされてきた可能性が高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭の結果。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな間違いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親って大変だよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族が施設に送らなければならない場合は、私が世話をすることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一歩間違えたら一歩間違えば

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恐れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当のxxxは頭にナイフを刺されるようなものだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の家族にそのような人がいる場合にのみ理解できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりに気持ち悪いので小説には書きたくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両親は素晴らしいと思うが、後半はもう死ぬほどだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王妃の扱いは少々行き過ぎだった(でも母はそうしたいと言っていた)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に過ごした最後の時間を大切にしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医者が自分で治さないための最良の指導計画

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何と言ったらいいのかわかりません、とても悲惨です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホラーゲーム化も可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女を死なせたほうが良いが、今ではそれが重なり合っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恐ろしすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ被害者には当然の報いがあると思うのですか?相手の父親も

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は電話をして、約束の場所に行くように言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、いいえ、頭に精子が入っている男もいます。彼は3つを1つにドラッグするだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういう奴は精神病院に永久隔離すべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ精神科に隔離されないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

父親は、それを送り込むことがどのようなものかを知っているはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

耐えられなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医者はネットカフェでしか寝れない…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両親は頑張った、ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皆さんこんにちは、ウィルです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

父がとても具合が悪いとき、何と言っていいかわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は精神科医でありながら、このような悲劇を引き起こしてしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなものを産むのはとても悲しいことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、確かに私たちは世界の邪悪な意図から逃れることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは悲劇になる運命にある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて会ったのは%%でした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老人はコンドームなしでもう一度女の子と無料でxxxしたいと思っていますが、アドバイスを聞きません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

個人差、自然選択、適者生存、親不孝の三大理由

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不適格者を排除する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の両親は本当に普通の人だったと思いますが、あの環境では彼らは普通の人でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

娘がそれを受け取るのは普通ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても怖い…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホラー小説よりも怖い、誇張されたニュース!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

じょうほうりょうがおおすぎて、こ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わいいなぁ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近親者だからという理由で専門の医師の判断に負けるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

被害者は以前にも女装に成功していた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハラスメントはさらに進んで、何度も成功します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回は本物のサイコを挑発するとは思わなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある意味、ナイトクラブに行かなくてもそれが人生だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし被害者に遭遇したら、娘は一生その被害者と一緒にいるかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神科医の指示に従い、症状を抑えるために薬を服用しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人を傷つけることなく。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の父は精神科医です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

父親は何年もプレッシャーにさらされており、娘がそう信じているのかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に優しい人に出会ったことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まさか相手が既婚女装子だったとは。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、彼は女性に対しても行動を起こし、多くの女性が彼を着飾ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交際を拒否する男性のためのクラブ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちなみに被害者の妻は同僚に完全に恋をしていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の長年の趣味については知りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

….

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

薬を変更したことも影響しているようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

父親が娘に薬を飲むことで不快な思いをさせたくないという気持ちもわかりますが、うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたを甘やかす+1の親は、できるだけ長く入院して治療することを余儀なくされます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常の生活を送れば退院できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

統合失調症の治療薬は現在非常に強力です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜこんなことが起こるのか分からず、憂鬱になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

薬には治療効果はまったくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親は頑張っているのに…悲しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分のxxxに殺された、QQ を助けてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1年生で何があったのですか?先生は陳興とかでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを読むと、中学校で友達がいないのは何か問題があるといつも思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどいQQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ、初期の段階では入院してしまうかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなにすぐに悪化することはないだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

変態はxxxの精神患者とxxxする


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました