【海外の反応】「これまで見たことのない、またはめったに見たことがない、見たかったと思う概念は何ですか?」虫が大好き

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】虫が大好き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれまで見たことのない、またはめったに見たことがない、見たかったと思う概念は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1da4gtc/what_concepts_have_you_never_seen_or_rarely_see/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これまで見たことのない、またはめったに見たことがない、見たかったと思う概念は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuber スペースには、ヤギ人間、悪魔と女神のハイブリッド、猫人間、犬人間、あらゆるレベルの海洋生物など、数千とは言わないまでも数百のコンセプトが溢れています。ほとんど終わりがありません。

でも、もっと見たかったと思うものは何ですか?それとも、誰かがこうしてくれたらよかったのにと思ったことはありませんか?

個人的にはバグです!もちろん、新しい企業がゴキブリのテーマに従う中、さらにいくつかのバグっぽいテーマが登場するのを私は見てきました。しかし、Vtuber のデザインに美しく変換できる、光沢のある殻を持つ美しい虫がたくさんいます。もっと上手に描けたら、いくつか作って人に渡したいですね(笑)!

だからあなたの考え/気持ちを教えてください! 😀


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牡羊座や乙女座などの星座をモチーフにしたVTuberは見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が思いつくのは Holostars Tempus だけですが、それはかなり大雑把で、コンセプトよりも名前に基づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バグ関連のコンテンツを探している場合は Bugbugh がありますが、他のものについては知りません。いいえ、私たちは提携していません。私は彼女のコンテンツが好きなだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、穴居人のように話す穴居人 Vtuber は見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は天使の Vtuber を (驚くべきことに) 見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナズナ、カナタ、(厳密には)アイリス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天音かなた(なんで彼女のことをよく知らないの?)、白百合リリィ、そしてエンナ・アルエットが頭の中に浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体操着を着てバック転をしてリズをする多動のキツネの女の子が欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリアンはどうやら中途半端なところにいるようだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらない無意味なギミックのない普通の女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーをテーマにした Vtuber。萌え化されたアニメの女の子ではなく、恐ろしい怪物としてモデルを作成する Vtuber など。

私はレイナとジュニパーが実際にそれを正しく行うのを見ただけだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました