【海外の反応】「V4Miraiのアビ・カダブラが卒業します」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d9vn3s/v4mirais_abi_kadabura_will_be_graduating/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでV4Miraiのアビ・カダブラが卒業しますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d9vn3s/v4mirais_abi_kadabura_will_be_graduating/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

V4Miraiのアビ・カダブラが卒業します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d9vn3s/v4mirais_abi_kadabura_will_be_graduating/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/AbiKadabura/status/1798851051963187668どうやら彼女は断れない仕事のオファーを受けたので卒業するようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、これは良い卒業式であり、彼女の新しい仕事がうまくいくことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が断れなかった申し出? でも、そのためにはすぐに卒業しなければならなかったのでしょうか?

まあ、それがどこであれ、新しい仕事が彼女にとってうまくいくことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の事態が起こった場合、V4Miraiが彼女をサポートできることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年は White PDF の年です。

V4M ファンにお悔やみ申し上げます。私は彼女を見たことがありませんが、彼女は非常に人気があると聞きました。彼女の次の仕事がうまくいくことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月のビスコ卒業にも続きます…。

二人の幸運を祈りますが、これほど短期間に2つのかなりひどいニュースですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ビスコッティ……彼女がいなくて寂しい。

彼女は自分がいなくなった後もペタライトをサポートすると言いました https://youtu.be/m0-D7ijx3og?si=3puMExwF2o-1Ej2N

そして彼女は去ったときに文字通り家を全焼させたhttps://youtu.be/jDkCJDQY9nc?si=s9B161NF24-fzvGO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/koumariya/status/1798762702824984710

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がグッズを買ったV4Miraiのメンバーはビスコとアビだけでした…。

たぶん私はそのように呪われているので、安全のために残りのグッズを買わないかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなふうに考えないでください。

彼らの商品を買うのは、彼らが卒業するからではありません。これらの才能にはお金を払う価値があるので、あなたはそれらを購入します。

そしてそのカルマは、一般的な幸福にとってより良い場所であなたの購入に報いるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年は White PDF の年です

V4Mirai と Globie が両方とも Brxxxe Group に所属していることを考慮すると、すでに 3 人が脱退しています (ビスコ、ビョルン、アビ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Riot MusicもBakedolプロジェクトを打ち切った、彼らはBrxxxe Groupの一員だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。しかし、グラデーションがあるのは悪いことではなく「良い」理由があるようです。そのレベルでは、おそらく通常の仕事の後に行うアルバイトのようなものなので。そして多くの労力と献身が必要です。お金や仕事の理由で退職しなければならないのは驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてそれが起こったのは2021年から2022年で、当時は虹ENがオーディションを行っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卒業という言葉が実際に適切である可能性がある数少ないケースの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、V4みらいは学校と称して本気で先を考えてたな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に素晴らしい人です。彼女を失うのは残念ですが、彼女はどんどん上に向かって進んでいるように思えます。

彼女の irl/バーチャル コンテンツの混合コンテンツはトップレベルのクソ投稿であり、彼女の混合表現は素晴らしかったです。それがまだエンターテイメントの範囲内であれば、彼女を次の機会に追いかけるのが簡単であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じブラジル人として、私は彼女が短期間で成し遂げたことを誇りに思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、チリ人として私はアビがラテンアメリカの Vtuber であることをいつも誇りに思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、ブラジルの Vtuber コミュニティは確立されているとはいえ、まだ小さく感じられます。そして、誰かが自分のニッチを越えることができるときによく言うように、Abi は「バブルをはじけた」人でした。たとえば、今年のコンテンツ クリエイターを受賞した Ironmouse は間違いなくバブルを崩壊させました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アビ・カダブラが突然卒業したのはかなり突然です。彼女の今後の活躍を祈っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、彼女はずっと体を壊していましたか?ずっと彼女はインディーズだと思ってたけど、街で彼女の看板を見つけた経緯を考えると、体格が良いのも納得だわ、この後彼女が良いキャリアを積めることを願ってるわ、私が聞いたり見たことによると、彼女は楽しい人だと思うわそれに値する:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。どういうきっかけで今日の配信を中止して即卒業しなければならなかったのだろうか。彼女のエネルギーは素晴らしかったので、彼女が大成功することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダン。彼女の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 Offkai v4mirai のカラオケで初めて彼女を見ましたが、とても才能のある歌手だということが目立ちました。 Vtuber コミュニティにとっては損失ですが、彼女の無事を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は夢の仕事を手に入れたようなので、おめでとうございます。彼女のファンには申し訳ありませんが、皆さんが彼女の今後の努力をサポートできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、なんという驚きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アビの卒業を誇りに思います。彼女はとてもポジティブなので、時々彼女のやることなすことすべてが「くそー、彼女は料理さえも良いものにしてくれるんだ。そして人々は時々彼女の料理を疑問視するんだ」と思わせてしまう。

私は彼女が全力を尽くしたい場所を見つけたことを嬉しく思います、彼女がどこへ行ってももっと高く羽ばたく姿を見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…ああ、これは痛いです

がんばれアビ、あなたの未来があなたと同じくらい明るく、そしてうんざりするようなものでありますように


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました