【海外の反応】「【ART】あつまれ!安部正弘「ふしぎ研究部」次巻20巻で完結」外国人、残念がる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dau9tg/art_atsumare_fushigi_kenkyuubu_by_masahiro_anbe/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、残念がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ART】あつまれ!安部正弘「ふしぎ研究部」次巻20巻で完結が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dau9tg/art_atsumare_fushigi_kenkyuubu_by_masahiro_anbe/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ART】あつまれ!安部正弘「ふしぎ研究部」次巻20巻で完結

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dau9tg/art_atsumare_fushigi_kenkyuubu_by_masahiro_anbe/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくオープンエンドで終わるだろうし、その未来の章はプロットを進めるのにあまり役に立たなかったし、それがなければマンガはもっと良かったと心から思う。

この最後の章でタイムループについて言及するつもりなのだろうか。

しかし、たとえそうでなかったとしても、それは素晴らしい旅でした、私はコメディが本当に好きでした、そしてその終わりは悲しいですが、良いものはすべて最終的には終わる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 か月間読書をやめたら、時間がスキップされましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラッシュフォワードの章がいくつかありました。その後、次の章は通常のタイムラインに戻り、フラッシュフォワードは再び認識されなくなりました。

とても混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これは永遠に続くかもしれない人生の一片だと思った 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、20巻で8年間続いたのは、この業界では非常に良いことであり、基本的には永遠に続いたということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですよね、終わってしまうことはただ悲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメ化されなかったのが信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画アニメ後の祈り 🙏

トモちゃん、あなたの力を貸してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/masahiro_lemon/status/1799288272583287179?s=46&t=Xii976jUgXxHnkfb5HWTVg

「進化!イカ娘」の安部正弘によるコメディシリーズ。 2016年より週刊少年チャンピオンにて連載中。

私の記憶が間違っていなければ、各巻 19 章でシリーズは 379 章で終了するはずです。つまり、あと 6 章続くことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは終わりの始まりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘はつきません、全員に勝って欲しいです。あるいは、私たちが学ばないような終わりを与えてください。あれを死ぬほど愛した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大輔は良い勝者に値する

田中さんに投票してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無理です、ののかに投票します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壮大なプロットなどがあるわけではないし(フラッシュフォワードの章はちょっと奇妙だった)、ギャグもここ数巻でやや陳腐化してきたので、もうやめておくのがいいだろう。

ギャル女子が勝てばいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは良い走りでした:(

ギャル勝ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すずが黙って彼と最高の相性を持っていたと思う唯一の人として、私はこのシリーズがどうせ公開されたまま終わることを承知で彼女を応援しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

田中は絶対に勝たないといけない。正しいことをしなさい、漫画家、それが真実だとわかっているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道徳的な代表者が勝つだろう。私の情報源?ただ私を信じてください。

お願いですから、オタク女子を一度は勝たせてください。勝たないとアサヒ先生みたいになってしまう。私は代わりにアサヒ先生の方が好きですが、残念ながらマーク・ザッカーバーグ、イーロン・マスク、ビル・ゲイツのような世界的エリートは一番優秀な女の子を勝たせないので、二番目に優秀な女の子が勝たなければなりません。この世界にはまだ正義が残っていると信じたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが恋しくなるよ。 2巻あたりから始まり、ちょっとxxxなところもありましたが、いつも面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屈指の

間違いなく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストガールが複数登場する珍しいシリーズの一つ。終わってしまうのは少し悲しいですが、約400章は良いペースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道徳とか千秋とか

唯一の方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは長瀞、そして今度はこれ。次に本当に好きなものは何ですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメ化されればよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自白し、その後何事もなかったかのように進んだのではないでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました