【海外の反応】「aespa KARINA & GISELLE (with NewJeans MINJI & HAERIN) – アルマゲドン (ダンス チャレンジ) (240608)」外国人、和解する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、和解する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでaespa KARINA & GISELLE (with NewJeans MINJI & HAERIN) – アルマゲドン (ダンス チャレンジ) (240608)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1day01o/aespa_karina_giselle_with_newjeans_minji_haerin/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

aespa KARINA & GISELLE (with NewJeans MINJI & HAERIN) – アルマゲドン (ダンス チャレンジ) (240608)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュネーブ大会のカラー化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのチャレンジのコメント欄も面白いですね😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにエースパージャンズ!!!! SMビルにも!? (そして WinNing で HYBE を構築!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ここはSM光雅ビル(アクロソウルフォレストDタワー)ですか? MHJとADORはHYBE以外のグループとのコラボレーションをかなり緩めている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、hybe グループとはもうコラボしないので、非 hybe グループとのコラボレーションを緩和しています。イリットのデビュー前から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSはどうですか?少なくともジンとダンスチャレンジはするでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスパは牛肉って言った?私たちのためではありません! 💕

彼らは最も面白いことをして、そこに踏み込み動作を含めることもできたでしょう 😄

(彼らはこの状況についての裏話を知っているのだろうかとも思う)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこの状況についての舞台裏を知っているのだろうかとも思う

aespaは、NewJeansを含む他のグループやソリストとともに、ダンスチャレンジに関するR[ae]cordのエピソードをドロップすると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aespaに関する記事を読みました。 iircによると、少女たちはニュージーンズたちからアプローチを受け、彼らの間ではすべてがクールだったと述べた。彼らは異なるマーケットとサウンドを持っていますが、女の子たちは皆舞台裏ではうまくやっています。

そして私も、このことをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァネッサに会ったね。あなたが見えてます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宣伝について話してください😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がダンスチャレンジに感情的になっているわけではありません 😭 (2)

私はこのやり取りがとても好きです、ハフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aespaJeansがついに実現しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれをNew Aesジーンズと呼んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは象徴的ですね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🐰💗👽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーベルスタンスも他の事務所のアイドルに対してアイドルと同じくらい冷静であればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、MHJは怒っているに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜMHJは発煙しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼らを隔離し続け、HYBEがコントロールした今、彼らは手を広げているからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

newjeansは以前にhybe以外のアーティストとtiktokをしたことがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前ハニとダニエルがNMIXXのリリーとTiktokを作ったときに偽の情報を広めてピxxxのように見えるのはやめましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

bangpdのことですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイジーです、なぜなら彼女はMHJにNewJeansがaespaを潰すつもりだと言ったのですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました