【韓国の反応】「日本は5年目だ……日本に住んでいる理由を教えてください…」日本在住5年 目からウロコの生活公開

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535087464
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本在住5年 目からウロコの生活公開👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本は5年目だ……日本に住んでいる理由を教えてください…が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535087464

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本は5年目だ……日本に住んでいる理由を教えてください…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535087464

すべてが安い。

信じませんが、すべてが安い…

韓国で70万ウォンのコンピュータここでは60万ウォン

韓国で100万ウォンの冷蔵庫ここでは80万ウォンです。

同じブランドジーンズ9万ウォン10万ウォンはここでは4,5万ウォンです。

信じない?私も実際の目で見る前まで信じられなかった

スターバックス、ファーストフード店も安く…

韓国のすべてのブランド製品の価格が10%以上ダウンしていると思えばいい

韓国では100万ウォンがここでは110万ウォンです。

200万ウォンを220万ウォンで使うことができます。

しかし、ここははるかに先進国ですㅎㅎ人々の性格や道徳性、何を見ても韓国よりもずっと優れています

こんな地境なのに私が韓国をなぜ行くのかㅎㅎ日本で一生生きる

住宅価格は安い所探すにはいくらでも見つけることができ(都市ごとに韓国留学生たちが集まって暮らす場所がある。コミュニティ1分だけ探してみればよい)

税金をたくさん出す?は犬の声が元の税金は出しただけ返される巨人。北欧は税金の王窓を出す代わりに福祉が良く、アメリカは少なくする代わりに老後の福祉を知っていなければなりません。

みんな、何。税金を「取り除く」と表現する人間

あなたが日常で使う公共財として船以上返されています。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、日本人は私たちより貧しく住んでいます。 どのくらい外国人が日本の物価が安いと遊びに行ってお金のパンポンを書くのが目に見えてきたら、外国人差別料金制が登場したのか考えてみてくださいwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベでさえこんなにいいですか? ㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの4年目とノガダハムの家を食べるのは何ですか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬ちゃっぱは音してるね。知っている姉が東京で30年以上住んでいますが、日本で何をすれば生きてはいけないと言ってお金を集めるのは難しいと言います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それだけでなく、日本は30年前も今も給料がほとんど変わったことがない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと あなたは逃げたことをまだ見ていませんか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本ジョンナは古くなっていましたが、日本旅行は東南アジアに行く感じです貧困xxxを楽しんでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物の韓国のすぐ隣にゴッドボーンがあることがどれほど感謝したのか分からない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と…こんな韓国のノガダキムさんの記事にㅇㅂ与える兵士たちがいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本語を勉強していますが、どうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真の馬??

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が住んでいるので日本に住んでいる人もいます。 私はまた日本のxxx業や城津国のオタク文化が好きです。 日本史は贅沢日本で、どうやって買うの?孤独な身分です。 良い企業就職するのか、それとも少し難しいと思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は韓国で変わりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとノガダキムさんアメリカ4年目書いて日本5年目書くねwww ボクシンwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がコンターが安いって? 日本が冷蔵庫が安いって? どこに追いかけるブランドもないのか?笑 カカク、ダナと部品の価格だけを比較してみても、やや高価だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりに給料も安いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で見る朝鮮人として日本に住むことについて誤解する朝鮮人がいるが、日本で朝鮮人は信用されない存在で日本に生きても優先順位はない。 日本に住む朝鮮人は他の国の外国人居住者に比べてマイナスイメージが大きいことを考えなければならない。 理由は朝鮮人が日本で作る問題は少なくない。 言えばぴったりではない。 朝鮮人は日本から去るのが良いと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゴッドボーンは無条件で2ㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月500以下は税金も案内していますが、税金出てくると不思議な噛みつきに負けたい。 年に税金を1億引き出すのに犬を犯したようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの怒りの子猫xxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://m.ilbe.com/view/11535091061 狙撃文 病身 虚言症患者子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの子はもう日本産だとペットを震わせて寝ました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本コミュ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

長所と短所があり、それを殴ると結局ここでもそこも同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬病神の子wwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は他に何も言う必要はありません ジョッセンジングは嫌な面を見ないだけで月千万ウォン以上の利益を見ていると思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で何が起こった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが、そんなに日本が良く、韓国と韓国人を嫌悪するように表現しながら、なぜひたすら韓国人だけを利用する所であるイルベには、そんなに一生懸命活動するのか?あなたがいくら韓国サイトで一生懸命活動しているのかは、その証拠だと思います。 外国で暮らす奴らは以来、私もどうしても自分たちにはゲインだ。 。 ジョンナおかしい子たちだから…イルベほど日本好きな所がないのにあえてここで賛美しないであそこ罪派サイト天地だからそこからでも日本賛美ちゃんしろㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://m.ilbe.com/view/11535091061 狙撃文 病身 虚言症患者子


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました