【海外の反応】「納豆初体験」外国人、納豆に大興奮!

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1darjzu/first_time_trying_natto/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、納豆に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで納豆初体験が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1darjzu/first_time_trying_natto/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

納豆初体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付属のマスタードとソースを加えて混ぜるとこんな感じ。悪くなったのですか?

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1darjzu/first_time_trying_natto/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は大丈夫です。一般的には、単独の料理ではなく、ご飯のトッピングや具材として使用されることを目的としています。私は海苔とネギを添えて食べるのが好きです。

また、場所によっては日本で購入する納豆よりも臭いが強い場合があります。輸入する必要があるため、発酵ガスが少し濃縮されます。全然大丈夫ですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は大丈夫、ごく普通です!

私たちはよく生卵と一緒に食べますが、アメリカ人やヨーロッパ人はそれに慣れていないのは知っています。まあ、アメリカの卵は生で食べるのは安全ではないのでやめてください(笑)

ご飯に海苔をつけたりふりかけをかけて食べてください!気に入っていただければ幸いですxoxo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカに住んでいますが、生ではなく春卵(温泉卵)をご飯の上に乗せます。軽くポーチするだけなので生卵のようにとろとろですが、食中毒のリスクは低くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腐ったような味になりますが、それはただの納豆です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの考えを聞きたいです。私は日本人で、かなり冒険好きな人です。でも、私はそれを試すのが苦手でした。ふりかけ、ねぎ、生卵をご飯にかけたものを提案する人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならそれにホットマスタードを加えるだけです。 私にとっては、ナッツっぽさがその後に輝きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言っているように、見た目はまったく問題ありません!いつ悪くなっているかがはっきりとわかります。固まってしまい、かき混ぜるのが非常に困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

納豆はおいしいです🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/納豆/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できないんです。

何度も試しましたが、質感が

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いものではありません!全然気に入らなかった!糸引きすぎてひどい味です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいどんな味なのでしょうか?食べたいけど試したことない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下水のような臭いがする鼻くそが入ったボウルを持っていると想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり厳しい表現ですね(笑) 納豆は好きか嫌いかで二極化します。灰色の領域はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳しいですが正確です(笑)。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鼻くその味を正確に知っている人がいかに多いかにはいつも驚かされます…😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに美味しそうです、私は納豆が大好きです!初めての経験はどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りはキムチです…

在宅勤務中のランチによく行きます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生卵に醤油少々、味の素をふりかけてご飯にかける。うーん。あと、私はひきわり納豆が嫌いで、それがあるんです。切り刻まれています。私は豆全体の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

納豆!!!私のお気に入りのひとつです! わさびや辛子醤油、またはキコマンをかけて、たまには生卵をかけて温かいご飯と一緒にお召し上がりください。 私の日本人のいとこたちと彼らの父親は純粋な日本人です。それ以来ずっと。大好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました